PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G・W前半。


今年もG・Wに突入
皆様いかがお過ごしですか?

火、水もお休みにして9連休って方もいらっしゃるんでしょうね。
うちはカレンダー通りだけど。

120429 (30)

ティンとウッシ~ウッシ~


120429 (29)


最近の麻呂のお気に入りの場所

ティンと私が寝るために自分達の部屋に移動しても
麻呂は同居人と一緒にリビングで
でも、うちらが目覚めるとここで寝ているというw
お昼寝もここがすることが多いかな~。


とある夜の様子

リモコン握りしめて爆睡してる同居人の下で…

120428 (45)


麻呂、何気に同じ格好で寝てるし(*ノ∀<)ニャハハ♪
横に並んで寝てはあげないんだけど、実は意外と仲良しな二人です(笑)


仲良しといえば…

120428 (21)

ティンと麻呂
顔を寄せ合って、手まで重ねて寝てるんだよ~.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ

こういう姿ってやっぱ可愛いっす゚+。(〃ノωノ)。+゚
人間の年齢に直すと
そこそこオバサンとオッサンなふたりだなぁんて思えないわw


120428 (46)

120428 (47)

何ふたりでコショコショ話してるのぉ?
お母さんにも教えてよ~ゎくo(。・ω・。)oゎく

120428 (49)

…親に秘密を持つようになって
子供はオトナになっていくのね。きっと(´;д;`)ウッ・・
(すでにオバサンとオッサンだってばw)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


今日は朝から洗濯ワシワシ出来たし
お布団も干せたし、勇気を出してコタツコタツ布団も撤収いたしました

んでもって同居人は今年初めて
東京ドームにウサギ観に行って留守にしてくれたので
いろいろやりたいことが出来てスッキリしました(≧ω≦)b

お天気がイイって゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚だわ♪

だけどちょっと暑かったぢょ~
最近の気温のせいなのか、最近ひいた風邪のせいなのか
はたまたメノポのせいなのか…
暑いと思ったら寒いし、寒いと思ったら暑い(´・ω・`;A) アセアセ

この感覚が15分程度を1クールとして
何度も何度も入れ代わり立ち代わり襲ってくるんだよねぇ。

…やっぱさぁ、これってメノポの代表的な症状の
ホットフラッシュってヤツかしら(;^ω^)

更年期突入してるのはすでに自覚してるんだけど
幸いなことにホットフラッシュはなかったんですのよ、ワタクシ。
これがずっと続くとしたら…
かなり辛いだろうなぁ~

ただ、季節の変わり目って特に強く症状が出るみたいだから
もうちょっと体が慣れてきたら落ち着いてくれるかも…
なぁんて甘いこと考えてるんだけど

…やっぱ無理?(笑)(ノ▽〃)ペチ





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT