PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べたいけど食べられない。


うちの子達は猫草大好き植物
わしわし食べる。

私は豆苗大好き
わしわし食べる。


120416 (9)


豆苗は再収穫が可能だそうで。

以前も1度チャレンジしたんだけれど
置いておいた場所が悪かったのか、ちょぼちょぼしか出てくれなかった。
今度は日当たりのいい場所にティン達の大好物植物と並べて置いてみた。


120416 (10)


んまい?


120416 (11)


でしょうな。


120416 (14)


お母さんの大好物なのよ♪それ(≧ω≦)b


120416 (16)


っていうかさぁ、キミの場合、食べ方がお上品すぎるのか
口の中に入ってくれないんだよね( ̄m ̄*)


120416 (17)


それが無難だと思いますw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



豆苗って猫様が食べても大丈夫なのかしら?

…と思って調べたら、猫草代わりに食べてる子って意外といっぱいいるのね。
『食べ過ぎるとよくない』みたいに書いている人もいるけれど
どっちにしろ、多少だったら問題ないみたいだな。

それに結局ティンは食べるの諦めちゃったし
麻呂は最初から眼中にないみたい。

ってことで、ワタクシの大好物の豆苗は
食いちぎられることなくすくすくと育ってくれています゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

んまいんだよな~豆苗(*'ω'*)

中華食べに行って、豆苗炒めがメニューにあると必ずオーダーする。
でも、ないところも多くて。

んで、自分で買ってきて作ってみたら
私でもそれっぽいのがちゃんと出来るし(笑)ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

1パックだいたい¥100で、1回に2~3パック使うのだけれど
(上の写真は2パック分)
再収穫も出来ちゃうんだから、コストパフォーマンス最高っすよね


2~3日中には豆苗炒めとなって食卓に上がることでございましょう。

…もう1回再収穫出来たりするかな~w

しっかりチャレンジするつもり(笑)





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT