PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲しかったモノ★



img32140.jpg


やっと撮れました。金魚のお嫁さん。
仲良く一緒に泳いでます

あんまり近寄ると隠れちゃうし
側に麻呂がいたのでガラス越しの撮影です。
なので、白く映ってるのは変なモノとかじゃないですよ~。
念のため(笑)

いつも隠れちゃうし、私自身が嫁を見るのが久々だったんですが
私の記憶の中ではもっと赤っぽかったような・・・

・・・愛人?!・・・  そんな訳はないよなぁ・・・(笑)





cat-bw4.gif


キタ~ッ!!絵文字


と、どっかの某大型掲示板の書き込みのようになってしまいましたが(笑)
待ちわびていたモノが届きました~


DSCF0768.jpg


なにやらデカイ箱です。
中身はね、これ♪


DSCF0771.jpg

これ・・・何na_hate.gif

ピンクの物体なのは分るけど、これだと何だか分りませんね~007-004.gif
でも、すでに麻呂興味津々です♪


DSCF0773.jpg


正体は、ビーズクッションです
そして麻呂の『はじめの一~歩っ!』の瞬間


実は、男爵ママさんの『バロン亭』で、ビーズクッションで寛ぐバロン君を見て
から「これはイイかもなぁ~♪」と思ってまして、探してましたの(笑)



ヤフオクチェックしてたら、見付けちゃいましたわ♪お買い得品
送料入れても¥2,550でございました
何でピンクかっていうと、出品されてた中で欲しいサイズでは
これが1番安かったからです!(キッパリ


DSCF0778.jpg


チェックは入念にね~



麻呂ってば楽しそうです(笑)
そして、冷静を装いながらティンも登場

水を飲みながらも、気になっちゃってます


DSCF0776.jpg


部屋に移動させて見ると、ティンもチェック開始。


DSCF0784.jpg

何なの~これ・・・hate.gif



どうやら、ティンのチェックにも無事合格したみたいです


DSCF0791.jpg

これ、イイかも♪kya.gif
気に入ってくれて良かったァ♪tamafu.gif


DSCF0803.jpg


なんせマザーボールがこの状態になっちゃってまして 52.gif
もう完璧ヘタレまくり

買ったのは約2年前だし、よく2匹で寛いでいるからなぁ・・・
でも、これって重量制限あったのかしら


DSCF0802.jpg

仲良く一緒に使用中nkpon.gif


でもお願いがあるの・・・。
たまにはお母さんにも貸してね~♪ tamaone.gif




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 21:44 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん、こんにちは♪
金魚のお嫁さん、写真に撮れたんですねv-425
めったにみられない、レアな赤い金魚さんなんですねv-410
ビーズクッション、買われたんですね、ティンパパさんは、思いっきりがいいというか、行動が早いですねv-410
動画見ました、麻呂ちゃん、ビーズクッション、警戒しながら、触ってますね、その後ティンちゃんの登場。これ一体何、ティンパパさん、また何か買ったのかしらって感じですねv-410
この時はまだ、2ニャンとも警戒してますねv-410
でも、2つ目の動画では、ティンちゃんが、ビーズクッションの上で、寛いでますね、最後には、麻呂ちゃんも一緒に寛いでますね、ティンパパさんも、これで安心ですねv-410
でも、実は、ティンパパさん、自分が使いたかったんでしょうかv-410
マザーボールも、2年間使うとこうなるんですね、家はタマ、使ってくれませんでした、多分、ビーズクッションも、沈むので多分。タマは使ってくれないと思いますv-395(マザーボールもそうでした、足場が悪いと、不安みたいです)

| マイキー | 2007/04/28 00:37 | URL |

ティンパパさん!お早う御座います!!

お!!!!!v-520さんのお嫁さん(愛人・・まさか・・)写真撮れたんですねv-425仲良く泳いでますね~~~v-344

またまた・・・なにやら大きな箱が届いてますね~~
開けてみたら!!!ビーズクッションですか~~~v-411良いですね~
早速、麻呂ちゃんのチェックが入ってますね~~~v-398
麻呂ちゃんの動画・・・・興味津々が伝わってきますねv-353途中から、ティンちゃん登場!!!その、ティンちゃんもお水を飲みならがらも・・・気になる気になる・・・・v-356そして、やはり、チェック~~~~~~v-353
2にゃんとも気に入ってくれたのですね~~~v-398ほんと、仲良くねてますね~~可愛い~~~v-3982にゃん、新しい所が出来て嬉しいね~~v-344って密かにティンパパさんも嬉しいですね~~

| hina | 2007/04/28 08:30 | URL |

業務連絡

今日からヤクルトi-3戦、v-55中継はいるねv-352
うふっ。うふふっ……v-10

話かわって、ビーズクッションってさぁー、持ってないけど、一度落ち着く(ハマる?)と二度と立ち上がれなくなりそうだよね。心地よくて。「誰か起こしてぇーv-39」って叫んでそう――。

| 水月 | 2007/04/28 13:06 | URL |

カップルで泳いでいるところを目撃できてよかったですね~
サイズ的な感じからして、お似合いですね!

これが買われたビーズクッションですね!結構大きいですね!
麻呂ちゃんとティンちゃん気にいってくれて何よりです♪
でもティンパパさん、私だったら念のために何かタオルでも上にかけておきますよ~
(うちの場合は上だけでなく絶対じゃないと危険ですが)
麻呂ちゃんのチェックの中に口での確認がなかったので大丈夫かもしれませんが(うちは手でチェックのあとに歯で引っ張ってチェックします)気が付いたら穴が開いてしまうかもしれませんよ・・・
この中のビーズ、出てくると大変ですよ~~
私はバロンが以前大きな穴はあけなかった物の、切れ目をいくつも入れてくれたせいで(直すの面倒で)長くしまってしましたから(笑)

| 男爵ママ | 2007/04/28 14:05 | URL | ≫ EDIT

うちにも「無印の体にフィットするビーズクッション」ありましたよ^^ でも値段はもっと高かったですv-388
でもすぐに型崩れしてぺっちゃんこになったし、無印に相談したら、引き取ってくれましたe-343
決して脅したりしてませんよ~e-330
ニャンズは気に入ってたんですけど、場所とるしねーーーe-286
姫はまだいませんでした。
猫って本来は体にフィットするのが好きそうv-344
マザーボールがそんなに好きなら、これも絶対好きですよね。
でもティンパパさんが使ったら、腰が痛くなると思うなv-390
私も旦那も腰が痛くなりました・・・ってくつろぎすぎv-362
↓前記事のみかんv-379 カラスは肉食~雑食なんで、よほどお腹がすいてない限りv-379v-378くらいじゃ、来ませんよ^^
マヨネーズ、お豆腐パック、生肉、生ごみ等置いておくと、カラスが来ます。
うちではメジロを呼ぶためにみかんを刺すんですけど、ヒヨが全部食べちゃいますv-393

| りりあん | 2007/04/28 15:02 | URL | ≫ EDIT

おっと~e-282 金魚の愛人e-467の事書くの忘れたーe-263
近寄ると隠れるって? あんまり慣れてないのね?
白いのは出てくるんですよね?
でもほんと、仲良さそう・・・v-23
池には大きいのは2匹だけですか?
でも、、、ほんとは誰が生んだのだv-361

| りりあん | 2007/04/28 15:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~★池の鯉は恋しているの? はずかしくて、赤くなった~
クッション、いいですね~その中にうずもれるのって好きです。
モンジロウだったら、絶対の「オシオシ」して、もよおしてしまいそう。
やっぱり、変なネコなんですね~
ティンちゃんと麻呂ちゃんは、気にいってよかったです。(^-^*)

| mon | 2007/04/28 19:23 | URL |

業務連絡-3

ごめんなさいv-406

「業務連絡-2」を間違えて26日のコメントにいれちゃった v-405
削除しておいてくだせー v-356

| 水月 | 2007/04/28 19:23 | URL |

ティンパパさん こんばんわ!

鯉の金魚ちゃんの、お嫁さん?愛人? とうとう お披露目できましたね!
そういえば、babyちゃん達、すくすく育ってますか?

ビーズクッション!  いや~~~~最高です!!!
麻呂ちゃんの初めの一歩!そして頭を突っ込んだ、あの格好!一人で大笑いしました!
側に居た娘が『一人で何を笑っているの?』って覗き込んだその時、あの動画!
今度は、二人で涙が出るほど大笑いしてしまいました!
麻呂ちゃんって、本当に好奇心おう盛で、何にでもすぐ興味を示しますよね~~!
ティンちゃんも、どーって事ないのかと思えば、ちゃ~~んと気になっていて、、、、
とうとう、行動起こしましたね! その時も麻呂ちゃんそばを離れません!
二匹で納得すれば、並んでお休みタイム! ニャンと仲がいいにゃ~~~あ!
うちのニャンでは考えられない!『我が道を行く!』のニャンばっかり。
しかし、誰のために買ったビーズクションか分かりませんね?
お母さんの所へ戻った時はマザーボール状態に、なってなければ良いのですが?
いや~~今回も楽しませてもらいました!!
でも、本当にシャッターチャンス!最高です!!

| 管理人 クロール | 2007/04/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

大きいビーズクッション!
いいなぁ~ティンちゃん麻呂ちゃんと一緒にお昼寝したい~。

気に入ってくれたようで嬉しいですね♪
うちは以前シャカシャカトンネルを買ったものの、
お気に召さなかったようで・・・。

ムービーの麻呂ちゃん、カサカサ音がするから
「何か居る!?」と思ったのかしら。
ティンちゃんは冷静にチェックしてますね~。
性格の違いでしょうか(^v^)

| やな | 2007/04/29 14:50 | URL |

金魚のお嫁さんe-482 滅多に見られない貴重なツーショットなのですねe-317
同じ方向むいてて仲睦まじい感じでいいな~e-266

おおv-363ビーズクッション購入されたのですねv-290
このピンク、綺麗な色で可愛いですよ~e-343
麻呂君の荷物チェック、おっかなびっくり(?)していて可愛いですねv-411
ムッチリした白い体もたませんv-344(→あ、おっさん風な物言いでしたねv-356
ティンちゃんもお姫様e-354のように優雅にくつろいでるしe-420
2にゃんとも気に入ってくれて、いいお買い物されましたねe-415
でもこれは人間用だから、ティンパパさんと2にゃん、三人で使う事も可能なのではv-361v-398
マザーボール、ずいぶん年季が入った感じになりましたねv-411
ウチも愛用の座布団がペッタンコなのですが、気に入っているようなので捨てられませんv-395

| mint | 2007/04/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
そうなんですよ~、金魚の嫁は、写真を撮る事どころか顔を見るのも
至難の技でしてe-330
池の周りに生えてる草がイイ感じで垂れ下がっていて、そこが彼等の『秘密基地』
になっています♪

ティン達、警戒しながらもとっても気になる様子で(笑)
タマ様、マザーボールもダメでしたかv-390
でも、あれって最初から結構ヘタリっぽかったですよね~。
あの程度の沈み感がダメなら、これは絶対無理ですね(笑)

いつもは私と一緒に寝るティンが、昨夜はこの上で寝ちゃってv-405
ベッドに入ってきたのは、すでに明るくなってv-482からでした(笑)
そのせいか、今もまだ1人だけベッドの中で爆睡中e-261です♪

| ティンパパ | 2007/04/30 09:46 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
やっと撮れましたよ~金魚の嫁(笑)
警戒心がとっても強くて、窓ガラス越しじゃないと姿も見られないe-330
窓開けた瞬間、隠れちゃいますから・・・v-388

ビーズクッション、サワサワ音がするから、どんなもんかちょっと心配もあったけど、
この子達が使わなくても、私が使えばイイだけなんでv-413
でも、予想通り(もしかしたらそれ以上)気に入ってくれたみたいなんで
嬉しいっすe-287e-420
別々だったり、一緒だったりで、気持ち良さそうに寝てるe-261姿が
なまらめんこいっe-266(と、急に北海道便になってるし)

| ティンパパ | 2007/04/30 09:57 | URL | ≫ EDIT

v-121水月さんv-121
ヤクルト、巨人に連勝出来たね~e-281e-329
やっぱさぁ、中継ある時勝ってくれると嬉しいよね!しかも巨人ぢゃんっ!!
ワタクシの“アンチ巨人”は、相変わらずです(笑)

私もビーズクッション買うのって、実は20年振りぐらいだったりする(笑)
でも「そうそう、こんな感じ♪」で、ちょっと嬉しかったv-398
安かったしe-285うちの子達も気に入ってくれたしe-420
母は大満足ですe-280

業務連絡2削除しなくちゃダメ?
私は別にいいんだけど・・・。イヤ、面倒とかそんな事はないような、あるような(笑)
気が向いたら(覚えてたら)削除しときます。

| ティンパパ | 2007/04/30 10:07 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
やっと写真撮れましたよ~、ツーショットe-329e-94
大きさ的にバランス取れててイイ感じでしょ(笑)
でも、実はどっちがオスでどっちがメスか分りませんv-388
金魚の方が大きくてオスっぽいので、勝手に旦那と決めつけちゃってますv-413

ビーズクッション、うちの子達に大好評でした~e-460
私の顔がニヤけちゃうくらい寛いでくれてますe-287e-420
そして、対処法を教えて頂いたのですが・・・時すでに遅しe-286
詳しくは次の記事にアップしますんで、読んで下さいませv-406

| ティンパパ | 2007/04/30 10:16 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
無印って「無印」ってブランドだから、結構何でも高いですよね~!
でも、落ち着いた色味で、シンプルなデザインだから好きです♪
今使ってる茶色のクッション(時々写り込んでるでしょ)も
無印の羽毛クッションですe-284e-420(すでに、麻呂にカバーの端っこ食われちゃってるけどe-263
へぇ~・・・!無印って、アフターフォローもちゃんとしてくれてるんですね。
脅したんじゃないって・・・(笑)
わざわざ念を入れる所が逆に怪しいぃ~(爆)
・・・やっちゃいましたねv-361「どないしてくれますのんっv-361v-363」とか、柔らかぁ~く脅しちゃったりとかv-389
私も今度、その手を使ってみよ~(笑)e-284e-420

うちの子達、完璧にハマってます(笑)
ベッドの上大好き麻呂ちゃんも、わざわざ下に下りてきて
これの上で寝てますe-261から・・・。
サワサワ音がするし、体勢決めるまではウロウロするんだけど、決めちゃうと
ビタっ!とハマるのがイイみたいですe-461
私も、久々に使ってみたけれど、やっぱ楽~♪
あ~ご心配なく!腰が痛くなる程、私が使い続ける事出来ませんから(笑)
私が座ってると、どこからともなくどっちかがやって来て「あ~邪魔っv-359!」って感じで横入りされちゃうので、泣く泣く譲ってますv-406

そっかぁ~。カラスの心配はしなくていいんですね♪
だったらミカンv-379試してみよっとe-282

金魚の嫁、警戒心の塊ですe-263
金魚の方は、逆に近寄ってきてくれるから可愛いっすe-266
何年か前までは、他にデカイの何匹かいたんですけど、縁日の金魚すくいで
GETした金魚入れたら、どうやら病気持ちだったらしくv-359金魚以外全滅v-39
金魚もヤバかったんですけどe-330三途の川の向こうのお花畑を見た所でユーターンして来てくれましたe-287e-420
う~ん・・・ホントにどっちが産んだんだろ・・・v-388
人間でも、多少種が古くても、畑が若いと子供出来るから、嫁がメスなんじゃないかと思うんですけどね~・・・。

| ティンパパ | 2007/04/30 10:50 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
赤い方、貰われてきた当初は、白い方を追い掛け回して心配してたんですけどe-330
3日もすると、仲良く一緒に泳ぐまでになりました。
鯉にも相性ってあるのかしら・・・。
ダメですよ~!「鯉が恋してる」なんてオヤジギャグには反応しませんからね~!!
e-29と言いつつ、キチンと釣られてみちゃいました(笑)

モンジロウ君ってばぁ・・(爆)
幸いうちの子達は、「オシオシ」しても催すまではいかないみたいですよ~v-413
普通の猫らしく(笑)寛いでいますe-287e-420

| ティンパパ | 2007/04/30 10:58 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
ハイ、やっと皆様にお披露目する事が出来ました~e-466
お嫁さん(足付いてないんで、勝手に出たり入ったり出来ないから、入れ替わる事ないから、愛人の訳ないっすよね~(笑)私が忘れてただけですね)物凄く人見知りするんで、つまんないですv-390
金魚の方は、窓を開けると近づいて来てくれるので可愛いんですよ~e-266

麻呂、面白いヤツです(笑)
こういう所を見てると、まだまだガキだなぁ~と思いますね。
その点、ティンは冷静ですね~。
やっぱり女の子の方が、しっかりしてるというか・・・。

きゃぁ~♪今回は、お嬢さんも一緒に見てもらえたんですね~v-411
楽しんで頂けたようで、麻呂も喜ぶ事でしょう(笑)
クロールさんのお宅は4にゃんだから、逆にみんなそれぞれしっかりするんじゃない
でしょうかねぇ~・・・。
うちの場合は、相手は限られちゃうからベッタリになるのかも。
でも、仲がイイのは確かですよね~e-287e-420

このクッション、私の為5割でこの子達の為5割って割合で購入したつもりだったんですけど、実際は私1割、この子達9割になっちゃってます(笑)
この分だと、自分用にもう1個買っちゃうかも~e-263

麻呂は、常に色々やらかしてくれるので、シャッターチャンスには
事欠かないかも(笑)
ブログのネタ的にはありがたいけど、結構日常生活的には・・・e-286

| ティンパパ | 2007/04/30 11:19 | URL | ≫ EDIT

v-121やなさんv-121
そうですね~、結構大きかったですe-330
私も一緒に~♪なんて思ってましたが、2にゃんに独占されっぱなしですv-398

猫用の物って、買う時悩みます。
気に入ってくれないとe-268だし・・・。
ななちゃん、シャカトンお気に召さなかったのですね~e-263
我が家も、シャカトン付きのタワーを2台目として買ったんですけど、全く入ろうともしてくれませんでしたv-406
今では、その部分は、おもちゃ入れと化していますe-286

ホント性格の違いが分かりますよね♪
ティンはとっても冷静にチェックしてるし、麻呂はとりあえず突進!!って感じ。
この辺が、麻呂の可愛い所でもあるんですけど、自爆e-268キャラに
なっちゃう原因でもあるんですよね~e-263

| ティンパパ | 2007/04/30 11:28 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
そうです、飼い主でも滅多に拝めないありがたぁ~い(どこが?)
貴重な写真です(笑)
なんかね、仲いいんですよ。
餌をあげようと思って窓を開けると、嫁が隠れちゃうでしょ。金魚は寄って来ますけど。で、餌をまくと、金魚が嫁を呼びに行ってお食事タイムとなりますv-398
鯉を羨ましがってるのもどうかと思うけど(笑)こっちが赤面v-402したくなるような、仲睦まじさといいましょうかe-467

買っちゃいましたよ~ビーズクッションe-287e-420
私、欲しいと思うと我慢出来ない性質でして(笑)
結構、後先考えずに買っちゃって自爆e-268してます。
でも、今回は当たりv-62だったみたいで、ホッとしてます(笑)
最初「安いけどピンクだよなぁ~・・・」と思ったんですけど、やっぱり
安さに負けましたv-413
別にピンクは嫌いって訳ではないんですけど、ホラ、私の部屋はパパ色してますからね~、浮いちゃうかなぁと・・・。
でも、そんなに気にならない(っていうか、気にしない)感じですe-461
ハイ、時々私も貸して頂いてます(笑)ホントに時々v-359

マザーボール、私と一緒でくたびれちゃいました(爆)
でも、そうなんですよ~e-263
うちの子達のお気に入りの基準からいくと、こんなヨレヨレでもまだまだ現役
なもんで、当分捨てられそうにはありません。
まおちゃんのお気に入りのおざぶもこんな感じですかv-361(笑)
じゃぁ、そのおざぶにももう少し頑張ってもらわないとですね~♪

| ティンパパ | 2007/04/30 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/50-048370d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT