PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルーフバルコニー


外壁改修工事が終わって、とうとうルーフバルコニー開放。

きらり~ん。

ティンの鋭い視線の先には…

120410 (3)


なぁ~んにもありません(笑)


120410 (6)


どう頑張ってもフレームに入りきらないぞとw
ムダに広いな。ここ(;^ω^)


120410 (10)


はじめのい~っぽ


120410 (30)


ウロウロするぐらいしかすることがないね(笑)


120410 (34)


唯一変わってないのはそこからの景色ぐらいだね( *´艸`)

(*´-ω・)ン?
何か見付けた?


120410 (18)


ここも以前は目隠しの木が植えられてたから
様子が変わって、ティンにとっては未知の通路となりましたw


ちゃんといるよ1_1


ちらちらと私の姿を確認しながら進むティン。
その姿がまた可愛いったらありゃしない


ちゃんといるよ2_1


慣れ親しんでたハズの庭なのに
これだけ様子が違っちゃうと戸惑っちゃうんだなぁ。


でも、体全体でお日様と風を感じるのは
やっぱりとっても気持ちイイみたいで
毎日、何度も何度も
窓の前で『出して~』のおねだり(笑)


120410 (47)


こんな感じでティンがルーフバルコニーを探索していた時
麻呂はというと
私のベッドの上で夢の中


120410 (26)


いっぱい食べとくんだよ~。
目が覚めたら、混ぜ物たっぷりシーバになっちゃうんだからねw



という訳で

麻呂のルーフバルコニーデビューのお話は
次回に続く(≧ω≦)b



・・・・・・・


…っとそうそうっ。

デビューといえば、ワタクシの花粉症デビュー疑惑でございますが。

2週間も様子見ないでも結果が出たようで。

ズバリ
違ったみたいで(ノ▽〃)ペチ

発熱が落ち着いた途端、鼻水も止まったw
いわゆるただの鼻風邪ってやつだったみたい(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

でも気持ちの中ではすっかり花粉症デビューしてましたの。
違ってホッとしたのはもちろんなんだけど
何気に拍子抜けしてる自分もいたりして( ・ノェ・)コショッ(笑)








banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT