PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてどっちだろう。



4月になってすぐ、クシャミ連発ハックチョン(o>Д<)o・∵,

一昨日あたりから水っ洟ダダ垂れ。

昨日夜、体温測ったら36・5℃(私にとっては平熱ではございません)

悩み中

ただの風邪?

それともとうとう花粉症デビュー??


ちょろっと調べたら、花粉症でも発熱(する人は)はするんだってね。

でも、クシャミ出始めた時、ぞわぞわ~っとしたような気もする。

もうよく覚えてないw(ついこの間なのにw)

目はこれっぽっちも痒くない。


…う~ん…どっちだろう(´-∀-`;)

まだどっちか分かんないけど、一応熱もあることだしで

風邪薬飲んで、コタツでまったりしながらナイター観戦中。

だってリビングでしかフジテレビONE観られないんだも~んンフフフフッ(ノω`*)

ただ今5回裏攻撃中。

5-2で勝ってるぅ~v(。・ω・。)ィェィ♪


それはそうと。

鼻水が2週間以上出るようだったら鉄板で花粉症だって。

デビューかどうかは当分様子見だわね。

デビューだったら…ヤダなぁ~(´・ω・`;A) アセアセ





banner blogram投票ボタン

| ワタクシ事 | 20:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/497-2ae08f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

