PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会。


待ちに待った28日

10時頃外の音で目が覚めた。

窓を開けてみると…

120330 (3)

足場はまだあるけど、ネットは外されてる~

久々の風景にティン釘付け(笑)

そうこうしてる間に、足場の撤去も始まりましたよ~

足場の組み立ての時もそこそこ音がしていたので
撤去の時も覚悟してたんだけど…

今までの騒音に比べたら、まぁ~ったく気にならん程度で。
っていうか、騒音に慣れ過ぎた?(笑)

職人さんを『ダ~リン』と呼んで
ずっと熱い視線を注いできたティン。
両方の窓の外で働くダ~リンを一度に見られる
ベストポジションのテーブルの上に陣取って観察中

120330 (10)

合間にドラマ観賞したりしてw

120330 (14)

さすが私の娘だな(*ノ∀<)ニャハハ♪

120330 (15)

アンタだってただのオッサンぢゃん。

120330 (16)

うん。オッサンだよねw



足場の撤去。
組み立ての時もよく見てたわけじゃないのでよく分かんないけど
ぐるぐる1階分ずつ解体…ってわけぢゃないのね。
1面ずつって感じだった。
だから私の部屋の片方の窓の前は28日には足場がなくなってたんだけど
もう片方の窓の前の足場はそのまま。
でも、次の日、お昼前に起きたらそれもなくなってたけど。

120330 (22)

…音に気付かず、爆睡していたらしい(ノ▽〃)ペチ

さてっ。
こちら側のベランダは、ルーフバルコニーと違って
足場がなくなるともう誰も入ってこれない゚+(*ノェ゚)b+゚

ってことで全開~

120330 (21)

ティン、大興奮(笑)

120330 (25)

ずっと出来なかった窓辺での日向ぼっこ満喫

その時ですわ。

やって来たのだ、ハト夫婦

120330 (31)

まるで外壁改修工事なんて行われてなくて
昨日も来たぢゃん?みたいな顔して(*`ロ´ノ)ノ(笑)

120330 (33)

それ見てティンまたまた大興奮

良かったね~♪
元気にしてたんだね~( *´艸`)
んで、ここを覚えてたのもビックリだね~(笑)

120330 (34)

ハト夫婦に気を取られてるティンのオシリの匂いを嗅ぐ麻呂。

120330 (35)

フレーメン反応中につき、しばらくお待ちください(*・ω・)*_ _))ペコリン

120330 (38)

仲良しだからの行動だと知ってはいるけどさぁ。
アンタ、ただの変態オヤジにしか見えんぞ(。・w・。) ププッ

120330 (43)

ダ~リン達にはもう会えなくなっちゃったけど
ハト夫婦に再会できてよかったね、ティン

でもね。

少々考える所があって、ハト夫婦達へのゴハン出しは
やめようと思っていた母。
なのでずっとゴハンを待ってるハト夫婦を見てるの辛かったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな風に毎日待たれたら、意思に反してあげちゃいそうな自分がいたんだけれど…。

私の気持ちを察してくれたのか、今日は訪問なし。

長い付き合いだったハト夫婦、とうとう我が家の
パラサイト家族から卒業なのかなぁ。

ちょっとホッとしたような、淋しいような…
複雑な気分であります(´;д;`)ウッ・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


さてっ。

話は全然変わるけど

とうとう今日プロやきう開幕~
あと30分ぐらいだわ~ゎくo(。・ω・。)oゎく

とはいっても、去年から、以前のようなテンションでは
観られなくなっちゃったんだけどね(´。・ω・。`)シクシク

だけど楽しみなのは間違いないわけで

初手から金に飽かせて選手を集めるあのチームとの対戦だぜっ

でもさ、それで勝つとは限らないのがやきうの面白いところで(`ω´)ニヤニヤ
うちは金はないけど、乳酸菌飲料は売るほどあるから(って、売ってるしw)
それ飲んで頑張るのだぁ~ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!

というわけで、ワタクシ、ただ今より
プロやきう観戦の準備をしますので
本日はこれにて失礼致しまするぅ≡3 シュッ!

…追記…


ムフッ( ̄m ̄*)  ウサギに快勝

ほぼ安心して観ることが出来るいい試合でございました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
毎回こんな試合だと精神的に楽なんだけどな~(笑)

ドームでの開幕戦の勝利で思い出すのは
斉藤雅を小早川の3連続HRでぶっ潰した試合だな~。
最後は目が逝っちゃってたっけ、斉藤雅(* ̄m ̄)ぷっ

あの日『今年はいけるかもっ』って思った。
結果は、リーグ優勝。日本一にもなったのだ

今日の試合もなぁんか同じようなかほりがしたようなしなかったような?
(どっちだよw)
でも、今年もうちらしい試合をしてくれるって確信しました。
うん。いいシーズンになりそうだわ





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 17:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/493-1b5254cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT