PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと息抜き。


今日は春分の日
今年は祝日が例年に比べて少ないらしいから
貴重なお休みですね~
って、年中連休中のワタクシにはあまり関係ないけどw

外はそこそこいい天気
本来だったら日、祝は工事はお休みのはずなんだけれど
一時期雨が多かったせいか、ここんとこ休みなしに働いてくださってるのよね~。

お仕事頑張ってくださるのはとってもありがたいことなんだけれど…
うちらにとってはカーテンを開けられる日がなくなるってことで

今朝(っていっても世間様にとっては昼近くだけどw)
起きた時、頭の中でプチって音がして。
『目があったらにっこり笑いかけましょっ』って声もした。

んで、ブラインド&カーテンオープン

 120320 (11)

あっという間にこの状態(笑)
この子達も待ちわびてたんだな~(*ノ∀<)ニャハハ♪

 120320 (12)

まだシートに覆われてるから、たいして外の景色なんて見えないと思うのだけれど
食い入るように見入ってるティン。

 120320 (13)

わずかな日差しでも気持ち良さそうに目を細めてる麻呂。

 120320 (14)

気が付けば爆睡してるしw

 120320 (15)

工事が始まってから1度も入らなかった
なんちゃって猫つぐらでティンもマジ寝

 120320 (17)

やっぱり開けて良かった~
パジャマのままウロウロしてる時に
外歩いてる職人さんと目があったけど
まっ、それも良しとしよう(ノ▽〃)ペチ


そんなワタクシたちに朗報

マンションの外壁工事もどうやら終わりが見えてきたみたいです。
順調にいけば、28日から足場撤去が始まるらしいワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
まだ完全に終了ではないらしいけれど
とりあえず窓の外を歩く人はいなくなるってことだもんねv(。・ω・。)ィェィ♪
でも、ルーフバルコニーのカギを業者さんから返してもらうまでは
我が家は気を抜けないんですわ。
ここ、中間基地みたいな使われ方してて
職人さんが集まってバカっ話に花咲かしてたりするんですぅ(;^ω^)

でもでもっ。

それもあともうちょっとだぁ~!!ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 120320 (8)

植物   猫草   植物

最近のネットショップってスゴイね~
届いてすぐ食べられる状態の猫草まで売ってるんだもん
ポットの直径が約8センチ。
これで150円。
下のペットショップで売ってる値段から考えると
決して高過ぎないのが偉い

ちょうどいいサイズかしらと思って
家にあった焼酎タンブラーに入れてみたんだけど
サイズが一緒過ぎて、ポット浮いちゃってるし(笑)

今後も買い続けるならちゃんとしたの買わなくちゃな~w





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/492-827cd8e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT