PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション上がらない…。


120226 (4)

相変わらず薄暗い我が家

最近は大きな音が出る作業は減ってきて
麻呂も落ち着いてきています
なのでティンと一緒にダ~リンウォッチング(笑)

120226 (5)

だけど母はやっぱり落ち着かない…
っていうか、慣れないわぁ。やっぱ。

ワンフロア自分達だけの生活だったでしょ。
そのせいか、窓の外に人の気配を感じるっていうのがどうも…
ただ、微妙なんだけど
建物が揺れた時なんかは
近くに人がいるって安心感もあったりして( ・ノェ・)コショッ(笑)
でもやっぱり落ち着かないってのが正直な気持ちかな。

あと、とっても困ってるのが
洗濯物を外に干せないこと。

寒かったせいか、室内干しだと全然乾かない
ちょっと厚手のものだと
干して4日経ってもまだ湿ってる(*`ロ´ノ)ノ
そうこうしてるうちに洗濯物はどんどん溜まっていくのに。

これがね、すんごぉ~いストレス

『気分ぢゃないしぃ~(〃艸〃)ムフッ』で洗濯物溜めこむのは
全くといっていい程気にならないワタクシw
だけどやろうと思ってるのにやれないのって
イライラすんだよね~(・`ェ´・)

暖房点けてるリビングに干せば乾くんだろうけど
うちらって喫煙者でしょ。
タバコの臭いって濡れたものに付きやすいからね~(´-∀-`;)
(喫煙者のくせにそんなこと気にすんの?って思うかもだけど
洗ったばっかりの洗濯物が臭うのはやっぱ気になるのだよw)

でも4日経っても乾かなかった時は
背に腹は代えられずリビングに干しましたわ(´。・ω・。`)シクシク

こんな生活があと1ヶ月半も続くんだなぁドヨ━━━(-言-)━━━ン・・

洗濯物同様、私もお日様パワー不足のようでございます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


120226 (8)

最近、私のPCにシッポが生えました( *´艸`)

120226 (10)

シッポだけぢゃなく頭も。
これが私のPCの頭脳だとしたら…。

Σ(`艸´;)ハッ!!
2歳児レベルの処理能力のPCかよっ。

…それはとってもイヤ(-`ω´-;Aフキフキ

可愛さは世界最高レベルなんだけどね~(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 18:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/490-49945672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

