PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレスは発散するべしっ。


毎朝、工事の爆音を目覚ましに
すがすがしい朝を迎えている絹で~すv(。・ω・。)ィェィ♪


って
んな訳あるかいっヾ(*`ェ´*)ノ


今日は何気に静かで気持ちよ~く寝てたんだけど
地震の揺れで起こされた….....(;__)/| ずぅぅぅぅん

私はどっちの目覚ましもいりませんから~


うちの子達も何気にストレス溜まってるぽいし。

そんな時は遊んで発散っしょ

でも、最近おもちゃ買ってなかった(ノ∀`*)ペチ
っていうか、買ってもどうもイマイチっぽくてね~。

って訳で…

120211 (28)

あれやこれやとまとめ買い(≧ω≦)b
これだけあればストライクおもちゃもあるだろうと(笑)

120211 (24)

写真を撮るために並べた瞬間この状態に(*ノ∀<)ニャハハ♪

120211 (25)

早速麻呂はお気に入りを見付けた模様。
120211 (26)

羽根モノはやっぱり人気があるようですな
私用じゃ、あとで遊ぼうね~♪

買う物買ったらそれでなんとなく満足してしまったヤツw

そんな母にティンが一言

120211 (32)

うむ。それもそうだよね~。

んぢゃ、金魚のじゃらしで遊んでみる?

120211 (33)

せめてチョウチョだろ(;^ω^)

では振ってみる

120211 (34)

金魚だから羽根じゃないよね。…ヒレ?
それがセロファン素材で、カシャカシャとソソる音出します

120211 (35)

捕獲。

120211 (39)

再び振ってみる。

120211 (36)

出ないからヾ(-ε-o)ォィォィ

120211 (40)

ナマは美味いっすか(だからおもちゃだってばw)

ティン姐さん。
この金魚じゃらしの評価は?

120211 (42)

時々は遊んであげてもいいわよって感じだそうですw

日中、工事中の音から気を逸らせるようにと
他のおもちゃもいくつか試してみたんだけれど。

ダ~リンラヴなティンは
工事中はやっぱりダ~リンの動きが気になっちゃって
おもちゃに集中出来ず

静かになる夕方からはみんな(´-ω-`)コックリコックリ

AM4:00頃元気になって運動会≡3 シュッ! という
別の意味での負のスパイラル

お願いだから母を寝かせてくれぇ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


うちから数駅先に、丸ごとダイソーなビルがありまして。

6階建てかな?
1フロアもそこそこの広さがあって
見てるだけで楽しいんだよね~ゎくo(。・ω・。)oゎく

まず最上階に上がって
用のないフロアもチェック((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))しつつ
1階レジへ…っていうのがうちらルール

先日行った時も園芸グッズ植物コーナーで…

120211 (16)

こんなヤツハケ-ン!!(o・ω『+』

窓の外に吊るして使う鳥避け用のカラス
ティンの友達になれるか、ライバルになるのか
どっちかだろうなぁと購入ムフッ( ̄m ̄*)

ではご対面。

120211 (2)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚すっごい反応してる。

120211 (5)

どうやらライバルになることが決定w

スナップショット 1 (2012-02-12 0-43)

猫パ~ンチ

でもね。
ティン姐さん、実はちょっとビビってた( ・ノェ・)コショッ(笑)





体半分逃げてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ティンがこうだったら麻呂はどんな凄い反応してくれるんだろうと
思いながら対面させてみたケケケッΨ(☆w☆)Ψ

だってホラ、ワタクシってば鬼だしw

120211 (11)

どうなの?どうなの?
怖くて声も出ないって感じ?ゎくo(。・ω・。)oゎく

120211 (12)

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
ビビリン麻呂がまさかの無反応?!


…ガッカリ…ショボ――(´-ω-`)――ン(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


明日は待望の日曜日*:.。☆..。.(´∀`人)

起きたらブラインド速攻上げて、カーテン全開で
お日様満喫するぞぉ~゚+(*ノェ゚)b+゚

週明けから建物の水洗いが待ってるそうな。

お知らせの紙
大きな音がしますがご容赦願いますって書いてありました。
…今まで以上の音ってことかしら
(今までのお知らせには音に関する記述はなかったのよぉ)

どんな状況になるかは始まってみないと分かんないけど
その前の唯一の息抜き日だもんね、明日の日曜日は。
ティン達とマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪過ごすことにいたしますわっ♪





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 01:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/489-c86d26fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT