PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…気分がノラないっつぅかぁ。



120204 (7)

東京にもしっかり雪が降った。(って、いつの話だよw)
我が家のルーフバルコニーもこの通り

なんかカッコよさ気だから言ってみたかったw


かき集めるとちっちゃな雪だるまだったら
余裕で出来そうだな~。

ワンコだったらワクワクしちゃうような光景だけど…

120204 (2)

うちの子達のワクワクスポットはヒーター前

120204 (5)

猫様だもんね。当然だよね(*ノ∀<)ニャハハ♪

あれ以来、雪は降ってないけど
確実に毎日寒いよね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

肉襦袢をたっぷり着込んでて寒がりじゃない麻呂までが
私の部屋のなんちゃってコタツコタツリビングのヒーター前ベッドリビングのコタツコタツ
と、暖を求めてのジプシー生活をしてますわ(笑)

120204 (10)

リビングのコタツの中に、この子達用のクッションを入れてあるんだけれど
それを枕に高イビキ(* ̄m ̄)ぷっ

120204 (11)

後から入ってきたティンは、お気に入りのクッションを
麻呂に先に奪われちゃってて、ちょっとご立腹(o`ェ´o)なの(笑)

…こんな感じで、工事の音以外は平和に暮らしてるんですけど。

この音にはとことん疲れちゃったドヨ━━━(-言-)━━━ン・・

やっぱり開始が速いのが原因かと思われ。

寝入るのが極端に遅いワタクシにとって
(っていうか、普通の人にとっての早朝だよね。AM5:00ぐらいって
8:00過ぎってちょうど1番深い眠りについた頃かと。
それをすぐそばの窓の外からの爆音
こちら側に引き戻されるんだも~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
フワフワと踏み心地のいい場所を気分よく歩いてる最中に
突然思いっきり髪の毛を引っ張られたような衝撃
脳みそに受けとります(´。・ω・。`)シクシク

どうやら、毎日の作業ってうちの階から始まるみたいなんだよね。
まっ、掃除も上からやれっていうしなぁ~。
(工事と掃除を一緒にしてもいいもんかどうかは分からんがw)

3:00過ぎには音は下の階の方から聞こえるような感じになるので
辛い時間帯っていうのはそう長くないのかも知れないんだけど。
その時間帯って、ちょこっと片付けしたりで活動しなくちゃいけない時間。
でも、6:00過ぎ頃眠気のピークが襲ってくるんだな。
で、そこで眠気に負けて寝ちゃうと…。
ワタクシ、15分とか30分とかのお昼寝って出来ないタイプでして。
しっかり1~2時間は寝ちゃう(ノ▽〃)ペチ
そうすると少しは復活するんだけど
今度はベッドに入ってから寝られなくて、外がどんどん明るくなって
やっと幸せな眠りが訪れたら(*`ロ´ノ)ノ
…という負のスパイラルから抜け出せなくなっちまいました
あと2か月以上この状態かよぉ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そんなこんなでワタクシ気持ちが超低空飛行中…。
早く上昇気流に乗りたいよぉ~(´;д;`)ウッ・・

…やきう開幕まで無理なのかしら
でも、開幕戦でいきなりトドメ刺される可能性大
今年のペナントヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
どうか墜落なんてことにならないように祈っていてくださいませ(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 16:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/488-8dea6bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

