PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年おめでとうっ。




  明けましておめでとうございます  



プリントマジック文面画像


住所をお知らせいただいてる方には
これとは違うリアル年賀状が届きますので

豪勢合成ツーショット写真の年賀状みてね~

ええ、そうなんです。
結局、ラブリ~なツーショットは
最後まで撮れませんでしたのよ(´。・ω・。`)シクシク(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


今年も自分勝手なユル~イ更新になると思いますが

どうぞヨロシクお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼母さん、こんにちは♪
一番乗りですねって、年明けちゃいました、今年もよろしくお願いします♪
この年賀状も可愛いですが、また違った年賀状が届くんですね、楽しみです♪
私も出しましたのでちゃんと届くと思います、シンプルな年賀状ですが(^_^;)
今年こそ、鬼母さん、同居人さん、ティンちゃん、麻呂ちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように♪

| マイキー | 2012/01/01 01:50 | URL |

あけましておめでとぉございますぅ~!
リアル年賀状ちゃーんと元旦に着きましたー!
絹さんやること早いしすごい綺麗よー!
あたしは今日書いた、いったいいつ着く事やら?
猫バスがねジョージ兄ちゃんにそっくりで
そっかその手があったかとヒントをもらったりして^^
今度絹さんの猫バスにジョージを合成しようかしらん。
なにはともあれ楽しいお正月を!今年もどうぞよろしくです~!

| 猫娘 | 2012/01/02 00:48 | URL |

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

ご無沙汰ばかりしているにもかかわらず
いつもまおに会いに来ていただいてありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
(今年は去年よりは更新も訪問もがんばりたいと思っています…のょ?)(^.^;オホホホ...

ラブリーなツーショット撮れなかったんですね。
年賀状用の写真を改めて撮ろうとすると、ほんっとーに非協力的になりますよね、猫様(笑)
うちも結局、普段のフツーの写真を使用。。。
写りこんだ冷蔵庫とかを隠すのが意外と手間だったりします( ̄ε ̄;)

| mint | 2012/01/03 10:19 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> 一番乗りですねって、年明けちゃいました、今年もよろしくお願いします♪

こちらこそヨロシクです(*・ω・)*_ _))ペコリン
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1番乗りって…
なんとなく思うんだけど、うちのコメ欄っていつもマイキーさんが
口開けな気がしなくもないんですけどぉ(笑)

> この年賀状も可愛いですが、また違った年賀状が届くんですね、楽しみです♪
> 私も出しましたのでちゃんと届くと思います、シンプルな年賀状ですが(^_^;)
> 今年こそ、鬼母さん、同居人さん、ティンちゃん、麻呂ちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように♪

リアル年賀状無事届きましたか~?
マイキーさんの年賀状元日に届きましたよ゚+(*ノェ゚)b+゚
どうもありがとうでした♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2回目ツッコミしていい?

> 今年こそ

って(笑)
そりゃ大した日々を過ごしてる訳ではないけど
『今年こそっ』って思うほどには酷い毎日でもないようなw

| 鬼母 | 2012/01/04 13:14 | URL |

猫娘さん

> あけましておめでとぉございますぅ~!
> リアル年賀状ちゃーんと元旦に着きましたー!
> 絹さんやること早いしすごい綺麗よー!
> あたしは今日書いた、いったいいつ着く事やら?
> 猫バスがねジョージ兄ちゃんにそっくりで
> そっかその手があったかとヒントをもらったりして^^
> 今度絹さんの猫バスにジョージを合成しようかしらん。
> なにはともあれ楽しいお正月を!今年もどうぞよろしくです~!

あけましておめでと~*:.。☆..。.(´∀`人)
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
猫バスジョージ君!いいかも~♪
色味といい、サイズといいピッタリぢゃんね(爆)
来年はその系?(*≧∀≦)
年賀状、私もギリギリ25日に出せたんだよね。
仕事もしてないし、家のこともほとんど何もしてないんだから
せめてそれぐらいは期日に間に合わせないとだからね~w
猫娘さんはいろいろと忙しいんだから、間に合わなくてもしょうがないっしょ(笑)

こちらこそ今年もヨロシクですっエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

| 鬼母 | 2012/01/04 13:21 | URL | ≫ EDIT

mintさん

> (ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
>
> ご無沙汰ばかりしているにもかかわらず
> いつもまおに会いに来ていただいてありがとうございます。
> 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
> (今年は去年よりは更新も訪問もがんばりたいと思っています…のょ?)(^.^;オホホホ...

あけましておめでとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪

ヾノ≧∀≦)イエイエ!ご無沙汰はお互い様っす(笑)
なので今年もユル~くいきましょうね~( ̄m ̄*)

> ラブリーなツーショット撮れなかったんですね。
> 年賀状用の写真を改めて撮ろうとすると、ほんっとーに非協力的になりますよね、猫様(笑)
> うちも結局、普段のフツーの写真を使用。。。
> 写りこんだ冷蔵庫とかを隠すのが意外と手間だったりします( ̄ε ̄;)

ホント猫様って非協力的ヾ(*`ェ´*)ノ
カメラ向けると、それまでイイ感じだったのに
急に『あっち向いてホイッ!』になるんだよねウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
分かるぅ~(爆)
本人は可愛く写ってるのに、バックがぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
こうやって写真を探す時『家の中、もっとキレイにしとけば良かった…』って
毎回思うのです(´;д;`)ウッ・・
でも、すぐに忘れる学習能力ゼロのワタクシ(ノ∀`*)ペチ

| 鬼母 | 2012/01/04 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/484-38ec086e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

