PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年の締めくくり。


今年も残すところ今日を入れてあと3日。

震災直後、時が止まってしまったような感覚になった時期もあったけれど

全ての人に同じ時間が流れていたんですよね。


ワタクシが生まれてからウン十ウン年。

人生が変わってしまった出来事が何度かありました。

人生観、物事の価値観が変わってしまった出来事もありました。

そして今年は間違いなくそんな年でした。


人は年齢を重ねるにつれ、体は確実に老いていくけれど

心は成長を続けることが出来る。

今年起きたこと、感じたこと。

それをただ怖いと思うだけでなく、心が強くなるための糧として

自分の中で消化していきたい…今はそう思っています。

今はまだまだ消化しきれていないってのが現状ですけど(ノ∀`*)ペチ



さてさて。

今現在のワタクシといえば。

年末しなくちゃいけないこと…
ほとんど何にも出来ませんでした汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン(笑)
…気持ちだけは焦ってたんだけどなぁ。
動いていたのは気持ちだけというw

夏休みの宿題とかもそうだったけれど
追い込まれないとダメなタイプなんだなエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ってことで、残り2日はちょっと頑張ろう。
大掃除ぢゃなくて、普通の掃除をだけど(笑)

またまた最近写真もほとんど撮ってないので
更新するにもネタがないしで
これが今年最後の更新となりまする。

ティン、麻呂。
キミ達からも年末のご挨拶しなくちゃでしょ~(b'3`*)


111204 (31)

(*´-ω・)ン?麻呂寝てるの?
111204 (32)

さすがティンですね~゚+(*ノェ゚)b+゚
麻呂起こしてくれてありがと♪


111204 (40)

…麻呂は半分寝てますな(笑)


では最後はワタクシからv(。・ω・。)ィェィ♪

始めに書いた通り、今年は自分自身の中でいろいろなことが
いろいろに変化した年となりました。

ブログの中で弱音もいっぱい吐いてしまいました。

そんな時に皆様からいただいた言葉のひとつひとつに励まされ
その言葉が背中を押してくれ、前に進むことが出来ました。


本当に、本当に感謝しています(*・ω・)*_ _))ペコリン

ワタクシってば体はすっかりオバちゃんだけど
心はまだそこまで図太くなれてないのね(ノ∀`*)ペチ(笑)

こんなワタクシですが、来年も見放すことなく
かまってくれたらうれしい限りでございます(*'ω'*)


2012年。

皆様にとって素晴らしい1年となりますように…。

そして。
来年もどうぞヨロシクですぅ~゚+。(〃ノωノ)。+゚

ではでは皆様。よいお年を~♪
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 19:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼母さん、こんにちは♪
色々とやらないと、焦るとなかなかできないですよね、私も何にも出来てないです、掃除だけでもされる、鬼母さんはご立派ですよ♪
来年も、鬼母さん、同居人さん、ティンちゃん、麻呂ちゃんにとって、よい年になりますように♪
良いお年を~♪

| マイキー | 2011/12/30 01:45 | URL |

今年は本当に大変な年でしたね。
何もない事がどんなに幸せか考えさせられる年になりました。
居心地の良い日常が来年に期待できますよう祈りをこめて・・・
良いお年をお過ごしください。

| すなふにゃん | 2011/12/31 16:22 | URL |

大晦日だね~!
今年もいっぱいお話できて楽しかったっす(≧∇≦)
1年はあっという間だけど、ほんとーに色んなことがあって
うんうん、確かに、いまだに日々成長してる。
でも、決して一人では成長できないから
だから・・・来年もよろしくね♪
よいお年をe-266

| まろ | 2011/12/31 18:06 | URL | ≫ EDIT

ワタクシも極限に迫らないと、動かないタイプでして(^=^;
結局、ダンナ様が窓ふきしてくれただけで
あとは「手モップ」(  ̄Д ̄)
だって猫様が寝ていると
起こすのかわいそうで・・・
なーんて言い訳かな~~~(´ε`*)ゞ
絹さんは、無事大掃除できましたか~?

今年はとってもお世話になりました☆
来年もどぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

良いお年を \(*^▽^*)/

| hilommi | 2011/12/31 19:13 | URL |

今年も残すところ数時間
今年は本当に信じられないことがおこってしまって
大変な年になってしまったけれど
来年はきっと良い年になる、絶対に良い年にしなければ!
あたしもね、阪神大震災の時に人生変わったんだ。
倒れた高速やビルを目の当たりに見て地震の怖さを心から知ったんだ。
それで防災を告知するって仕事をしたりしてたのに
結局何も告知できていなかった自分が情けなかったなぁ~
遠く離れた地での災害、後方支援という形でしか動けなくて
もどかしいやら歯がゆいやらの一年でした。
そういやあんとき私がコメする度に地震来なかったっけ?
色々なことがあった一年だったけど
前を向ける人間でいたいよね。
うんうん来年も野球話に花を咲かせたいよね~
そういう平和が一番だって今年は心から分かったモンね。
絹さんティンちゃんまろちゃん、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~♪

| 猫娘 | 2011/12/31 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/483-fed45be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT