PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年のクリスマス。


ツリー



クリスマス全ての皆様がクリスマス
ツリーステキなクリスマスを迎えられますように…ツリー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



サボってる間にイブイブでございます(*`ロ´ノ)ノ(笑)
皆様いかがお過ごし?

世間一般では3連休で楽しいクリスマスが待ってると思いきや
場所によっては大荒れのお天気のようですわね(-`ω´-;Aフキフキ
ホワイトクリスマスって言ったって、横なぐりの雪ぢゃぁね

今年は『』の年。

家族揃ってほっこりテーブルを囲むのもイイかもですね~
ワタクシは…
どっかの居酒屋でいつも通りに飲んでるんだろうな~w


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


111223 (2)

ワクチン接種痕がハゲになっちゃったので
母によって『裸にエプロン』ならぬ『背中にエプロン』
見方によっちゃせくすぃ~Tバックを穿かせられちゃった
みたいな状態になっていたティン姐さん(*≧∀≦)

111223 (3)

これはこれで結構可愛い姿だったんだけどw

111223 (31)

無事にうっすらと毛が生えてきたので通常モードに戻しました

うっとおしいモノがなくなってホッとしたのもつかの間…

111223 (7)

111223 (8)

111223 (9)-1

111223 (11)

ある意味、傷カバーよりもうっとおしいモノに
まとわりつかれてかなり迷惑してるっぽいです(。・w・。) ププッ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


今日、私にステキなクリスマスプレゼントが届いたのだ~.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ

111223 (36)

猫娘さんからファミリ~総登場の来年のカレンダー

これ、可愛いのはもちろん、見やすさも抜群でして(≧ω≦)b
今年1年ホントに重宝しました~

ジョージサンタさん
寒い中、ちゃんと届けてくれてありがとね♪

そして猫娘さん
お忙しい中、こんなにステキなモノを用意してくださってありがとう
不義理ぶっこきまくりの私にまで送ってくださってありがとう~。゚(PД`q。)゚。
心から♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪でございます。

あっ、ティンもお礼を言いたいそうでございます(*≧∀≦)

111223 (28)

いやはや(ノ∀`*)ペチ
母が『ティンが世界中で1番可愛い』と毎日言い続けてるもんですから
そう思い込んでおりますので、あんまり気にしないでくださいませw


それでは皆様。
どうぞよいクリスマスを~





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 21:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/482-94f365f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT