PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫様のプライドと私のプライド。


坊さんも走り回るといわれる師走。
皆様はいかがお過ごし?

なにかと気持ちだけ忙しくなるんだよね~12月って。
いや、実際にやらなきゃいけないことも多いんだけどw
結局忙しくしてるのは心の中だけで、体は動かないんですけどね(ノ∀`*)ペチ

そんな中ワタクシは…
風邪でダウン状態で12月に突入ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

同居人からの貰い物っす
こんなプレゼントはいら~んっヾ(*`ェ´*)ノ

あっ。でも、嬉しいプレゼントもあったのよね~゚+。(〃ノωノ)。+゚

dokidoki.gif

ティンがまた一緒に寝てくれるようになりました~(笑)

私の調子が悪いのを感じて、いつも以上に一緒にいてくれる
優しい子でございます゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

やっぱさぁ、多少寝返りが打ちづらくなったとしても
ティンの温もりを感じながら寝られる幸せは
何物にも代えがたいと実感している今日この頃


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


さて。
こうしてティンからパワーをもらったので
ダラダラしつつも出来そうなことぐらいは始めないとね
(って、結局テキパキとは動かないワタクシw)

まずは期限切られてる年賀状の準備だわよっ。

ってことでうちの子達のツーショットをGetせねば。

うちの子達って仲良しだから
しょっちゅうツーショットにはなってるのですよ。
でも『使えるツーショット写真』撮るのって…
難しいんだよね~(-`ω´-;Aフキフキ

111124 (54)

こんなのとか…

111124 (56)

こんなのじゃやっぱちょっと悲しいよな~(笑)

ならばベストショットを撮れるようにパパラッチしなくてはっ

111204 (8)

ティ~ン
そこが1番暖かいのは分かるけどちょっとヒーターに近過ぎだってば(´-∀-`;)
もそっと後ろに下がらないと…

111204 (9)

…確かにラグの切れ目があるなw

111204 (13)

うん。それは知ってる。

111204 (14)

だから?

111204 (10)

…お母さんのマウスパッドマウスを座布団代わりに使ってもイイというのが
キミの主張な訳ですか?ォィォィヾ(゚д゚;)(笑)


猫様って、無理やりにでも何かの上に座ろうとしません?(*≧∀≦)
ラグが敷いてあっても、その上に新聞とか雑誌が置いてあると
わざわざその上に座ってるとか( ̄m ̄*)

大昔、大酔っ払いで家に帰って
玄関からバッグコート着てた服私って順番に
ベッドの手前に落ちてたのを見て、当時のダーリンが
『猫でさえただの床の上じゃ寝ないっヾ(*`ェ´*)ノ』と怒っていたっけな(ノ∀`*)ペチ

今はあんな量も飲み方もしないから
床落ちして寝てるなぁんてことほとんどないけど
(ゼロといえない自分がいるw)
日々の生活の中でも猫様のプライド以下の自分を
ひしひしと感じちゃっております(o´ェ`o)ゞエヘヘ

…ってあら?

年賀状用の写真の話が、いつの間にか
猫様のプライドの話になってるしΣ(`艸´;)ハッ!!

まぁ、期限内に希望通りのツーショットが撮れるように
もうちょっと頑張りますわo(`・д・´)o ウン!!
(結局まだ撮れてないということっすw)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


昨日の日曜日、ティンのワクチンに行ってきました。

去年からワクチンを替えてもらって、いつものよりも
調子が良さそうだったので、今年もそれにしてもらえるよう
事前に連絡してあったのでちょっと安心゚+(*ノェ゚)b+゚

今回はティンもかなり気を抜いていたようで
出掛ける寸前まで気付かず、ラクラク捕獲゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(笑)

私の方がまだ熱っぽくて本調子ではなかったんだけど
お天気も良いし気温も高めで絶好のワクチン日和
これはもう連れて行くっきゃないよね~

111204 (46)

朝一で行って順番も1番だったので
すんなり終わってあっという間に帰って来れたのに
何気に不機嫌(笑)

事前にこれから自分の身に起こること
察知出来なかったのが悔しかったのかも~w

111204 (48)

いや。今回キミも一緒に行かなくてよかったのは
8月にすでに打ってるからだし(。・w・。) ププッ

111204 (50)

ティンはふて寝
ぢゃなくて、ウェットごはんお腹いっぱい食べて
日差しもポカポカで眠くなったからお昼寝~。

111204 (51)

だから違うって( ̄m ̄*)


その後のティン…|д・)ソォーッ

食欲もそこそこあったし、それ程ダルそうでもなく゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
でも、今朝は珍しく秘密基地にこもっているので
まだ本調子ではないみたい

だけど一時期打ってもらっていたワクチンに比べると
全然元気なので、ワタクシ的には安心して見守っていられます。





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 12:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/480-78893074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

