PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつタイム


ねぇお母さん・・・


DSCF0375.jpg

なんかとっても大切な事、忘れちゃいませんかoi.gif


ん?・・・ご飯はもう出してあるし・・・。
遊びたいなら、遊んであげるよ♪

・・・あっ!
ワタクシとした事がおやつタイムでしたね~♪tamani.gif






cat-bw4.gif


の健康の為、あげないお宅も多いかと思いますが・・・。

我が家に居るのは、食べる事を楽しみにしているおデブちゃん
&“食”にはあまり欲がなく、少食気味のかわいこちゃん。

昔に比べて長くなったとはいえ、あまりにも短いネコの一生。
ティンに食べる事を楽しんで欲しくて、おやつをあげています。
(だから麻呂は『棚ボタ』ですね♪)

そして、お気に入りのおやつは・・・


DSCF0234.jpg

カニ乾しカマスライスカニ


他に、ジャーキータイプなどもあげてみたんだけど
ティンは食べ方が下手で(ちゃんと小さくしてあげてるんだけど)
上手く口に入らないんです。んで、食べるのを諦めちゃう・・・drop.gif


これは、小さくカットしてあげると食べやすくて好きみたいです。
でもね~、最近は手であげるのを待ってるんです♪
面倒な時もあるけど、可愛いので heart09.gif
(同居人いわく、私はティンに甘すぎる・・・だって。
でも、結構みんなこれってやりません

そして、これ以上に最近ハマっているのが・・・


DSCF0227.jpg

魚かつおだいすき魚


用の鰹節です。
これはティンもカットしないでも、ワシワシ食べれちゃいます。
(とはいっても、1回に多めの一つまみ程度です)
鼻の頭に鰹節をくっ付けたまま、必死に食べる姿が鼻血モンです(笑)


DSCF0224.jpg


麻呂は下で・・・


DSCF0223.jpg


ティンは上で・・・

ティン、麻呂とお皿を並べてあげちゃうと、食べるスピードが
違い過ぎていつも横取りされちゃうんです。
だから、おやつタイムは麻呂と離れて食べたがります(笑)

ごちそうさまでした♪pati.gif
お粗末さまでした~tamafu.gif

と、ここで母は、ある事を思い出した

猫草a_happa2.gif作らなくっちゃ!」

だって、こんなんなっちゃったんだもん


DSCF0353.jpg


基本的に、いつもは買っちゃいます
ペットショップがとぉっても近いので、その方が便利だし。
ここになかったら、近くのホームセンターで購入してます

でも、ホントに必要になった時って、両方になかったり。
今回もホームセンターの方に売ってはいたんだけど
「こんなん売り物になるかぁっ」な代物。
・・・うちほどじゃぁなかったけどね

という事で、自分で作りましょう~


DSCF0235.jpg


専用のプラスチックのプランター(?)があったんですけど
前回作って捨てる時に、捨てちゃったらしい
なので、家にあったガラスの器ボールを使いました。


DSCF0236.jpg


ちょっと温かめのお水を200cc入れると・・・
土が水を吸って、みるみる膨らんできました。
そして、ティンも給水タイム。
・・・まぁ、これだったら飲んでも大丈夫でしょ


DSCF0243.jpg


ティンの監視の下、土を解して、種を入れて・・・


DSCF0245.jpg


a_happa2.gif出来上がり♪a_happa2.gif

・・・箱に書いてある通り、200ccのお水を使うと
何かいつもビチョビチョ。
なので、いつも少し水を捨ててるんだけど、今回それを忘れちゃいました

・・・生えてくるかな・・・なんか微妙な気がするんだけど・・・



banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 08:01 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!お早う御座います!!

ティンちゃんもおやつタイム催促するのですね~~~v-398
うちの2にゃんもご飯の他におやつの時間判ってるるのか、時間になると宙良は鳴き始め姫菜は呼びにきますv-406うちも、先生に聞いて、ご飯を減らしておやつにまわしてますv-398うちも、乾しカマ試したのですが、まったく食べず・・・v-406ティンちゃん、麻呂ちゃんは好きなのね~v-398ティンちゃんは上品なのね~小さくしないと食べれないなんて~可愛い~しかも、手から貰えるの待ってるなんて!!素敵ですv-353麻呂ちゃんはそのままでも大丈夫なのかな??
ニャンちゃん用の鰹節ってあるんですね~~~凄いv-411
2にゃん、美味しそうに食べてますね~~~v-398

猫草・・・・・凄い事になってますね・・・・v-399
作ってる最中のティンちゃん・・・お水のんでますね~
あれにしても、結構ひたひたにお水するんですね~~v-356初めて知りました~~~v-344
うちもあげた方が良いのかな~~って思うんですが・・・・病院は要らないよ~って言うんですよね・・・毛玉ちゃんとv-294から出てるし、吐いた事もないので・・・・なので、今の所は猫草無しでいます!!
ティンパパさんの猫草育つの楽しみだな~~~v-353

| hina | 2007/04/21 08:38 | URL |

うちも手からあげる~((o(>▽<)o))  だってこういう時じゃないとあんな目で見つめてくれませんよねv-352
うちはおやつねだるの姫だけなんですよ。
おやつねだる時と、あげる瞬間はキラキラv-354うるうるe-263のお目目で「うにゃ~んv-345」ですよv-10
でも、「もう無い」ってお手手パンパンってはたいたら、瞬時に目が三角になりますv-399 そういうやつですv-388
ティンちゃんは上か~v-411 あまあまですね~v-398
「こんなんなっちゃったe-330」って言う猫草にウケましたわ~ヾ(▽≦*)ツ
そこまで置いておくティンパパさん、嫌いじゃないかもe-461(O型?)
その猫草、そろそろ鰹節になるんじゃないv-361って色してますねヾ(≧∇≦ )
麻呂君、食べたらあかんよ~~~v-356
ガラスの容器はお洒落でいいですね、猫草が生えたら立派な観葉植物としてお部屋に飾れますよv-22
分量どうりのお水なら大丈夫でしょう^^
芽が出るまで暗いところに置くか、新聞をかぶせておくといいですよv-21

| りりあん | 2007/04/21 09:55 | URL | ≫ EDIT

我が家は、おやつではなくて、いつも、カリカリ食べ放題です。
それに、ティンちゃんみたいなのは、食べてくれません。(無念)
ほんとうに、こいつは、ネコか?
疑わしいのです。あじとかさしみとか、あまりたべないし~

| mon | 2007/04/21 18:08 | URL |

ティンパパさん こんばんわ!

アッ!なんか訴えてる顔だ!   フーム、おやつの催促でしたか! ティンパパさんの所は、おやつ、あげてるんですね!
うちは、4ニャンとも体おかしいのでしょうか?10日に1回くらい
吐いちゃうんですよね!
麻呂ちゃんとティンちゃんは、どうですか?
吐かないニャンちゃんも居るみたいですね? 朝と晩の2回のエサだけなのに、
量が多いのかなー?   そして一匹、一匹食べるスピード違いますよね?
うちも、おばあちゃんチビがとにかく遅いのでハッチの上で食べさせてます。
見張ってないと、他のニャンに食べられちゃうんです!
食い意地の張ったニャンばかりで、こまります。

ティンちゃんの、ごちそうさまのポーズ最高! ( ^ 3 ^ )/~☆

しかし、ティンパパさん!あの猫草は、いくら何でも、、、、、
アッ、 人の事、とやかく言える私ではありませんでした!似たような事やってます!
m(_ _)m  すみません!
今、猫草、細い葉だけじゃなくて、小松菜みたいな猫草もあるんですよね?
私は、買っちゃうんですが、リリーしか食べなくて、他のニャンは、やはり細い葉の方がいいみたい。やっぱり、ニャンも胸焼けするんでしょうね?
私、猫草作った事無いのですが、あんなにビショビショでいいんですか?
見事育ったら、素敵な硝子のトレーに作ったのですから、見てみたいです!

| 管理人 クロール | 2007/04/21 20:16 | URL | ≫ EDIT

おやつタイムがあるんだね~~
うちは、日中家にいないので、あげたことないんだっ!
ニャンの体内時計は正確だねっ!

猫草もうちのニャンは食べません!何度ホームセンターで購入したか!
その度、引っ張って葉っぱ引っこ抜いて終わりです(笑
もちろん、後はほっとかれ、伸び放題になって、枯れます(爆
なので、今は買ってませ~~~~ん
やっぱ、それぞれだよね~~~

| ゆっちゃん | 2007/04/21 21:02 | URL |

あ・・・・・・・
↑上のコメントの名前『ゆっちゃん』になってしまったi-230
書いたのは『ゆん』です^^(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| ゆん | 2007/04/21 21:04 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
ティンちゃん、キャットタワーの所で、チョコンと座って、可愛いですねv-410
そっか、おやつを待ってたんですね、乾かしカマ、ティンちゃん、麻呂ちゃん好きなおやつなんですねv-410
以前うちのタマにも、乾かしカマのかに風味だったかなを、買ってきて、あげたら食べませんでしたv-406
鰹も好きなんですね、これはうちのタマも好きです、うちはスライスした鰹の。削り節をあげてます、もちろん猫ちゃん用ですv-410(頻度は、毎日ではなくて、2,3週間に1回くらいです)
ティンちゃんは、手からでないと、食べないんですね、うちのタマも、ご飯を食べて、少し残して、手で食べさせてって、じっと人の顔見て、訴えてることがありますv-410
ティンちゃん、麻呂ちゃんと一緒に食べると、麻呂ちゃんが、ティンちゃんの分まで食べちゃうんですねv-395
猫草、凄いことになってますねv-405
今度は、ちゃんと、お世話してくださいねv-410

| マイキー | 2007/04/22 02:48 | URL |

ティンちゃん~e-330食べる事にあまり興味ないなんて・・・芸術家のようだわe-293
(霞を食べて生きてるの?っていう・・・)
でも食べる喜びって生きていく上でとっても大切ですものねv-344
おやつは催促してくるようでよかったですv-424
キャットタワーで正座して訴えてるティンちゃんとっても可愛い~e-266
ティンパパさんから手で食べさせてもらうの待ってるなんてv-398
甘やかしなんかじゃ~ないですよっ(笑) 母と子の大事なコミュニケーションだすv-413ウチも時々ですが、ご飯のカリカリ少し残して私を呼びに来るんですよ~
最初は「もういらないのかな?」とか思ったんですけど、手であげると食べるので、食べさせてほしいんだなとe-343
猫草~v-22 すごいことになってますね(笑)
ウチも何個ダメにした事か・・・まおもあんまり食べないし、今はおいてないですv-355
ティンちゃん麻呂君は食べてくれるのですね~お母さんせっせと栽培しなくてはv-392
葉っぱをかじってる姿って一生懸命で変な顔になっていて可愛いですよねv-410

| mint | 2007/04/22 07:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-277
おぉ~v-354乾しカマスライス~v-411スッピーも寝る前のおやつに食べてますよ~そしてウチはその時だけは抱っこで食べてくれるんですv-398もう甘々ですv-391
そうそう、乾しカマスライスは大きいと言うか長いので手で千切ってあげないとよだれで大変なことに。。。v-404
かつおだいすき、良いですね~ウチは人間のだし用のだからチョット心配。。。コレなら少し安心かなv-361今度探してみようv-29
猫草。。。ウチでも見たことある光景ですv-388ダメなんですよ~植物を育てるの苦手で。。。スッピーもあまり食べないのでやめてしまいましたv-356種はまだ残っているので、また育ててみようかなv-22

| さえママ | 2007/04/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。いやぁ~ご無沙汰ですv-388
ティンちゃんは、おやつのおねだりするのですかぁ~。
おねだりする。。あの可愛いウルウル攻撃には、メロメロですよねぇ~。
我が家もおやつタイムは、ないけど・・カリカリ食べ放題になっています。
(そんなんだから、おでぶになるのよねぇ~)
おぉぉ~カニカマですね。かつお節もあるぅ~
ん~今度あげてみようかなぁ~
ネコ草・・我が家も作った事ありますよぉ~。。
でも、びわが育てるのがへたっぴなので・・ってわかるかなぁ~??

| びわ | 2007/04/25 01:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、先日は私のブログに来てくださってありがとうございます。
きのこタワーは、私はインターネットで探しまくって見つけました。

「(キャット)ネイチャーラン ド」という名前で検索すると出てくるかもしれませんが、私が購入したときもかなり発見するのが大変でした。

見つかるといいですね。

| コンパナ | 2007/04/25 01:52 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
いつもって訳ではないですけど、たまに時間になると催促しますね~。
麻呂は・・・いつもウニャウニャ文句言ってるので(笑)どれが何の催促だか
分りませんv-393

宙良君達も催促しますか(笑)
やっぱり楽しみな時間なんですね~♪
ご飯がちょっと減っても“おやつ”って特別なのかなぁ。
おや~、乾しカマ食べませんでしたかe-330
うちは、これ以前に出したのはほとんど全滅e-286
1回食べても、次から食べないとか。
やっとティンが気に入ってくれたおやつなんです♪
麻呂は、何でも食べます・・・って言わなくても想像つきますねv-398
ティン、何でだろv-361ホントに食べ方が下手でe-263
カットしてじゃないと、口からポロポロ・・・。
食べ辛そうだから、手に乗せてあげるようになったんですけど、今は
お皿に入れて前においても、首を傾げて私を見上げます。
・・・可愛過ぎるぅ~~e-266
麻呂は私なんか全然必要としてません(笑)
あっという間に完食!お皿は、まさしく舐めたようにキレイe-420
なっていますv-398

オホホホホ~v-398お恥ずかしいe-330って、だったらあんな写真載せるなってv-392
お水の量、箱に書いてある通りの量なんですよね~。
自分で作る猫草って、あの商品しか買った事ないんで、比較対照がないので
多めなのかどうか分りませんv-388
でも、無事に育ってくれましたよ~e-287e-420

| ティンパパ | 2007/04/26 06:19 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
ね~!手からあげるのしますよね~♪
あぁ~姫可愛い~~e-266
きらきらe-75うるうるe-263のお目目の姫を想像しただけで、鼻血出そうっす~v-402
そしておやつがなくなった後の姫の豹変ぶり最高~(笑)e-287e-420
やっぱり姫はこうでなくっちゃいけません!
何でってv-361え~とぉ・・・何となくe-330

ティン上で・・・あまあまv-361
ここ、麻呂は乗っちゃいけない所なんで、ティンは落ち着いて
食べられるんですよ~。
・・・そうか、ティンだけ乗っていいって事にしてる時点で、あまあまなのかv-398
麻呂、この上で色々と前科があるので、禁止e-31にしてるんですけど
偉い事に、ちゃんと守ってくれてますe-284e-420

猫草にウケていただけた様で・・・(笑)
ハイ、ご想像通り、ワタクシO型でございますv-413
大雑把で適当です。
得意技は「これは見なかった事にしておこう」ですe-287e-420
ハハッe-330良かったァ~♪
りりあんさんに嫌われないで済みましたのね~v-413
神経細かい人は、私の事大っ嫌いになるだろうなぁe-263
でも、それもまぁいいかぁ~・・・って、この辺が思いっきりO型の証拠ですね(笑)
猫草、ホントに見事に鰹節色になりました~v-402
これ喜んで食べるのは、馬v-230ぐらいなもんですなe-330

猫草、コメを読んですぐ新聞被せましたっe-461
そして、無事芽が出てくれました~e-460
アドバイスありがとうでしたe-463
ティン&麻呂、美味しそうに食してます(笑)

| ティンパパ | 2007/04/26 06:52 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
うちもティンと麻呂の食べ方が違いすぎるので、結局の所、24時間ドライは
出てる状態です。
ウィットを出しても、食べなかったり・・・e-263
ドライもずっと同じのじゃないと食べないんですよ~ティン。
うちもお刺身は食べません。ボイルした海老とか蟹を少々・・・って感じ。
ササミも食べないv-406
少食とはいえ食べてはいるから、生きていく上で困る事はないんだけど。
「美味しい♪」という感覚も味あわせてあげたくってね~。
モンジロウ君は、特別におやつって食べないんですかぁ。
でも、本人がドライがおやつって思ってるんだったら、24時間食べ放題で
とっても幸せに思ってるのかも知れないですね(笑)

| ティンパパ | 2007/04/26 07:18 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
フフッ♪ティン、何か訴えてますよね~v-415
ティン、少食な子なんでおやつあげてます。んで、麻呂にあげないのは可哀想なんで一緒にあげてます。・・・だから太るんだな、麻呂e-330

10日に1篇ぐらい吐いちゃうんですかぁ。
どんなものを吐いてますか?
急いで食べ過ぎたり、量を食べ過ぎて吐いちゃう子も居るらしいし、毛玉を吐く子も
いますよね。
ティンは吐かない子です。でも麻呂は、e-29全部経験済みe-263
本によって書き方が違うので、どれが正しいか分んないんですけど、猫って
比較的吐き易く出来てるらしいです。
吐いた後も、元気だったらそんなに心配する事はないらしいですよ~。

食べるスピードは、ホントにそれぞれですねv-410
我が家は2匹でも苦労してますから、4にゃんだと・・・v-388お察し致しますe-330

猫草、見事に放置してしまいましてe-263
いっつもこうな訳じゃないんですけど、何度か・・・ねv-398
へぇ~!小松菜みたいな猫草もあるんですかぁv-405
それは知らなかった~!見掛けたら買ってみますe-287e-420
うちの子達が食べてくれるかどうか楽しみ~♪
自分で作る猫草、水の量は書いてある通りであの状態になっちゃいます。
いつもは多いと思ってちょっと捨てるんですけど、今回、久々にやったせいか
すっかり忘れちゃいまして・・・e-286
でも、無事に芽も出て、ティン達が美味しそうに食べてくれてま~すe-460

| ティンパパ | 2007/04/26 07:40 | URL | ≫ EDIT

v-121ゆんさんv-121
ハイ、おやつタイムがありま~す♪
でもあげる時間は、真夜中e-330
我が家は夜の住人e-490なんで、少々普通の家庭とは
時間の流れが違っております(笑)
夜中の2時ぐらいに夕食なんで、その時が彼等のおやつタイムでもあります。

ティータン達は猫草食べませんか。
ホントにこれもそれぞれですね~。
うちも、食べる時は食べるんですけど、食べない時は、買ってきても
全く口を付けないまま枯れちゃう事も・・・e-263
でも食べない訳ではないから買っておかなくちゃと、結構面倒かもv-388
でもやっぱり、この程度で体調管理出来るなら楽なもんですね~・・・って、だったら
枯らすなよ私(笑)

最初「ゆっちゃんてv-361」と思ったけれど、絶対感じがゆんさんだと思ったので、前回もそのつもりでレス書いております(笑)
コメントもそれぞれで個性が出ますよね~v-411

| ティンパパ | 2007/04/26 07:56 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
フッフッフッ・・・v-398ティン、普段はちょっとコワ系入ったお嬢さんですが、たまにはこぉんな可愛い顔もしてくれちゃいますのよ~♪

タマ様、乾しカマはお気に召しませんでしたかぁv-390
うちでは大好評ですe-287e-420
マァ、麻呂は何でも食べますけどねe-330だから、買って来るおやつも
ティンが食べるかどうか・・・が基本です(笑)
この2つは、いつ出しても食べてくれるので常備してます。

わぁ~タマ様可愛い~e-266
もう堪んないでしょ~、マイキーさん(笑)
そんな顔されたら、マイキーさんのv-238わし掴みですね~♪
マイキーさんがどんなデレデレの顔して、手からタマ様にあげてるのか見てみたいですわ~(爆)

猫草・・・ハイ、今度はこんな状態になる前に新しいの買っときますv-406
うぅ~e-263マイキーさんに怒られちゃいました~v-409
でもね~、売ってなかったから買って来れなかったんですよ~v-390
悪いのは、私だけじゃなくて「ペットのコ○マ」も同罪です(笑)

| ティンパパ | 2007/04/26 08:11 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
「稲妻e-16おティン」と二つ名で呼ばれるティン姐さん、実は少食。
e-29使ってみました(笑)
霞を食べて・・・って、仙人ですかいうちのティンv-411
さすがに霞食わせてたら、いくら少食なティンとはいえ怒りそうなので(笑)おやつ
食べてもらってますe-319
おやつの時間は、うちらの夕食時なんで、真夜中なんですがe-330
食べたい時、ちょこんと私の食べてる後ろに座って「ちょうだい」って顔してます(笑)
私の食事が麺類v-373だったりすると、気持ちよ~くのびてくれちゃう訳ですがe-263食べさせてもらうのを待ってるティンの顔を見たら、そんな事はどうでもよくなってしまうのでした~v-415

きゃぁ~~~e-266まお姫ぇ~♪なんとお可愛い・・・e-420
甘えたい気分なんでしょうね~♪
そうですよね~コミュニケーションですよねっ!
きっとうちの同居人は、ヤキモチ焼いてるんですよv-389
自分が滅多に出来ないから。たまに自分が手からあげてる時、デレデレ顔してるもんv-411

まおちゃん、猫草あんまり食べないんですね。
実はうちも必ず食べるって訳じゃないんです。用意してても、全く口を付けないままe-29の状態になる事もしばしば・・・e-263
でも、食べない訳ではないから用意もしとかなくっちゃでv-388
いつもは買って来ちゃうんですけど、何日間か売ってない状態の時(ショップも栽培中v-361)があって、その間に急速にe-29の状態になってくれちゃう訳です(笑)
でも、これからは時間差で作っておいた方がイイのかも・・・
現在、うちの子達は「猫草食べたいバージョン」なので(笑)

| ティンパパ | 2007/04/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

v-121さえママさんv-121
乾しカマスライス、スッピーちゃんも大好きですもんね~♪うちと一緒~e-460
わぁ~♪おやつタイムは、抱っこ&手からですかぁe-266
それは堪りませんね~v-415さえママさんの至福の時ですね(笑)
そう、あれってちょっと大きいっていうか長いe-330
だから、ティンは口に入ったと思っても、次の瞬間ポロッと落としてますv-390
なのでカットv-316するんですけど・・・麻呂はまんまで全く問題なし(笑)
ティンの前にお皿を置いて、次に麻呂。ティンに食べさせてる途中で振り返ると、麻呂のお皿は空っぽ。そして、ちょっと距離を置きながらも、ティンの後ろに並んで、ティンの食べ残しを狙ってます(爆)
「かつおだいすき」これお勧めですよ~e-287e-420
もうね、乾しカマスライス霞んじゃいますv-398
ティンも必死になって食べてくれますから~v-405
うちの子達は、泌尿器の病気もしてないし、猫用なので(大量にあげる訳でもないし)安心してあげています♪

猫草、お恥ずかしい限りでございますv-398
私も植物を育てるのが苦手で(昔、サボテンv-302枯らした経験あり)うちにあるのは、サンセベリアとかポトスとか簡単なのだけ(笑)
最近、パキラが逝っちゃいましたe-268・・・安い鉢を買ったからだと思いたいんだけど、育ててたの私だからなぁe-263
あ~、種あるんだったら育てちゃいましょうよ~♪
んで、お揃い状態に(笑)e-64りりあんさんいわく『鰹節状態』

| ティンパパ | 2007/04/26 09:21 | URL | ≫ EDIT

v-121びわさんv-121
どもども~♪お忙しそうで・・・ご苦労様です♪v-410
そうなんですよ~e-266上目遣いで「ちょうだい♪」な顔をされた日にゃぁ・・・
堪りません~~~v-415

うちもドライは24時間出してあります。
これもティンが少しでも食べてくれるように・・・と思ってなんですけど、黙々食べてるのは麻呂だったりしますe-263
なので、麻呂も正しくおデブちゃんですv-406麻呂、ヒマだったりすると食べるみたいです。人間にも居ますよね~。手持ちぶたさだから、何か食べちゃう人。んで、やっぱりデブだし(笑)
こねぎちゃん達、おデブではないですよ~!デブっていうのは麻呂ぐらいになった状態ですから~v-406

「かつおだいすき」これはお勧めかもe-420
ワシワシ食べても、フワフワして嵩があるように見えるだけだから、実際食べる量ってそんなにあげなくても満足感あるみたいだしe-287e-420

あっびわさんも、猫草育てるの苦手ですか(笑)
仲間がいて嬉しいですv-413どうしてこんなに扱いの楽なものを、こんなにしちゃうんだろうと自分でも不思議なんですけどe-330私の場合、性格なんで、今更しょうがないみたいですe-286

| ティンパパ | 2007/04/26 09:40 | URL | ≫ EDIT

v-121コンパナさんv-121
うわぁ~♪わざわざ来て頂き、ありがとうございました~e-466
突然お邪魔して、あんな質問を・・・と思ったのですが、本当にどうしても
見付からなくてv-406

コンパナさんも見付けるのに苦労なさったのですねe-263
私もかなり長い間探し続けているのですが、全然販売している所がなくって。
初めて見たのが2年以上前だと思うんですけど、とっても可愛いけれど、我が家には既に2台タワーはあるし、いつでも買えるし・・・って思ってたんです。
製造中止になるなんて思ってもみなかったv-359
教えて頂いた通り検索してみてるんですけど、まだ見付かりませんv-406
でも、どうしても欲しいので、探し続けます。
本当にありがとうございました♪心から感謝いたしますe-420

| ティンパパ | 2007/04/26 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/48-536b3bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT