PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結構楽しめるかも♪


13日の日曜日。

お天気よ~し

だったら行ってみるしかないよな~

お母さん達、ちょっとお出掛け…

111115 (26)

…って、聞いちゃいないなコイツは(´-∀-`;)

やっぱこういう時頼りになるのはティンですわね♪
ちょっとお出掛けしてくるから、お留守番ヨロシクねっ( *´艸`)

111115 (28)

すぐご近所だから、そんなに遅くなんないけど。
何だったらキミも一緒に行くかい?( ̄ー ̄)ニヤリ

111115 (30)

うむ。その方が賢明だと思うわw



実はね。
遊びに来てくれるまろさんのブログ
骨董市やガラクタ市に行ったっていう記事を拝見していて
私もそういうの行ってみた~いと思っていたのですわ。

あっ、でも別に骨董に興味がある訳ではないの。
だから私が行ってみたいと思っていたのはフリマなんですけどね

ただ、そういったイベントってやたらと朝早く始まるのが多いんでしょ~。
活動時間が世間一般の方と少々ズレてるうちらにとっては
たどり着くだけでも至難の業なんだよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも日曜日だったら、土曜日頑張って早く寝たら
起きられるかな~?とか考えてたんですけどw

土曜日、何の気なしにマンションの掲示板見たら
『フリマ開催のお知らせ』が貼ってあって。

チャリで5分ぐらいの場所で、多分すっごくこじんまりとした
規模だと思うけど、逆にそれぐらいからデビューした方が
雰囲気が分かりやすかもって思ってたからちょうどイイわ


んで、行ってきました~

小さな公園で、想像通りこじんまりとやってましたw

子供服、子供のおもちゃなんかが1番多かったな。
んで、古着古本アクセバッグ陶器…って順番でしょうか。
手作りのレースのマットとか売ってる人もいたなぁ~。


ただいま~

111115 (35)

なんつぅカッコで寝てるんだアンタは(笑)

111115 (33)

あるよ~んv(。・ω・。)ィェィ♪

(ΦωΦ)フフフ・・実はちゃんと戦利品はゲットしたんだな~♪

111115 (41)

肉球クッション2個で¥100なり。

111115 (43)

キャリーバッグ¥840なり。

んで、両方で¥900にまけてくれました(*≧∀≦)
(私からまけてってお願いした訳ではありませんよ~w)

このキャリー、対応体重は5キロまでだから
麻呂は無理だけどティンは余裕で(*`▼´*)b オッケィ♪

でも、ちょっと問題もあった

111115 (48)

脱走防止リードが…やたらと短いんですけど?
これ使えないとダメぢゃんヾ(*`ェ´*)ノ

でも母は諦めないわっ

111115 (50)

うちの子達とのお散歩を夢見て買ったあったリード。
(ちゃんと2本用意してあるのよ(´。・ω・。`)シクシク)
この夢は夢のまま終わりそうで、無用の長物と化してたんだよね。
どうせ使えないんだったら、これを利用して足りない分なんとかしちゃおうっとw

来月ティンのワクチンだから
それまでにリメイクしますわ(≧ω≦)b

でもね。

111115 (56)

まだこのキャリーで怖い思いをしていないから
見た瞬間逃げ出すってことはないんだけど…

111115 (44)

不穏な空気はふたりとも感じ取ってるようで(笑)
何気に評判悪いですw


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


初めてのフリマで感じたこと。

東京で暮らしてると「これいくらまでまけてくれるの?」とかって会話
聞くことってまずないんですよね。
なのに、そんな会話が飛び交ってること自体に
新鮮な驚きを感じてしまったワタクシ∑(*゚ェ゚*)(笑)

…う~ん。…結構楽しいかも~♪フリマ(*'ω'*)

20日の日曜日、うちからチャリで30分ぐらい(もうちょっとあるかな?)の
距離にあるボートレース場の駐車場でフリマが開催されるらしい(≧ω≦)b
100店出店予定ってHPに書いてあるんだけど
そこそこの規模ってことなのかな?

お天気が良かったらお散歩がてら行ってみようかな~と
予定していますゎくo(。・ω・。)oゎく
…でも、筋肉痛になりそうだなw





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 17:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! フリマデビューおめでとー☆
しかも素敵なもの見つけたじゃん♪ 安い安いO(≧▽≦)O
最近は100均でもかなーり安く売ってるから、フリマの出店者も悩むところだと思うけど
やっぱ、100均は100円で売るものを売ってるわけで
フリマは出店者の不用品を売ってるわけで
なので、いいもの見つけりゃそりゃ~お得ですよー(≧ω≦)b
モノの値打ちって人それぞれだからね。
しかもデビューで値切っちゃったの? やるなぁ・・・w
あ、たぶん、出店者の方が「二つ買ってくれたら○○円にしますよー」的に?
売る方も楽しいもんよね。
それに、近くでよかったね。
遠かったら、それ、買えないでしょ( ´艸`)
100店のフリマ・・・!? それは見応えあると思うよ~♪
頑張って早起きしていらんもん・・ぢゃなくって、
いいもの買ってきて~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(←いつもいらんもん買う人w)

| まろ | 2011/11/15 18:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

鬼母さん、こんにちは♪
フリマにお出かけになられたんですね、お近くであったんですね、家の方は、近くでされてる事があっても、あまり、チラシ(広告)とか、入ってない事が多くて(私が知らないだけかも)骨董市はよく広告見かけますが、行かないし、骨董品は私は好きなんですが、買うより見てるのがv-410
でも、鬼母さん、フリマはじめて行かれて、この戦利品はご立派ですねv-425
値段もお安くて、これで1000円いないって言うのも驚きですね、いずれも、未使用品見たいだし、キャリーに至ってはタグまで付いてますよねv-405
キャリーバックはミッキーの絵柄で可愛いし、肉球クッションも可愛いですねv-410
私も、もしフリマに出かけたら、骨董よりも、猫ちゃんグッツに目が行っちゃうと思いますv-410
初値切りも成功されたんですねv-425
キャリーバックは、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、危険な臭いをなんですね、やっぱ猫ちゃんは鋭いですねv-410
キャリーバックと言えば、家も、父の親戚の方の奥様が亡くなられて、そのお返しに、カタログギフトを頂いたんですが、その中に、猫くるりんバックという、キャリーにもなって、猫ベットにもなると言う商品があったので、家の母と父がもらうものがないと言っていたので、頂きました、今ベルが、良く入ってます、また写真撮ってたので、ブログにアップしたいと思ってますv-410

| マイキー | 2011/11/15 23:00 | URL |

まろさん

> やった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! フリマデビューおめでとー☆

(@´゚艸`)ウフフ♪とうとう行けたのだぁ~♪

> しかも素敵なもの見つけたじゃん♪ 安い安いO(≧▽≦)O
> 最近は100均でもかなーり安く売ってるから、フリマの出店者も悩むところだと思うけど
> やっぱ、100均は100円で売るものを売ってるわけで
> フリマは出店者の不用品を売ってるわけで
> なので、いいもの見つけりゃそりゃ~お得ですよー(≧ω≦)b
> モノの値打ちって人それぞれだからね。

うん。仰る通りっ(≧ω≦)b
モノによって、私にとっては¥100の価値もないモノでも
他人様によっては数倍、それ以上に『買えてうれし~( *´艸`)』って
モノだったりするもんね。
そういうニーズが合致したら、なんか最高に楽しくて嬉しい場所な
気がしますです、ハイo(`・д・´)o (笑)
キャリーはね、そこそこお得に買えた気がするんだな♪
猫様と暮らす私にとっては必需品だから゚+(*ノェ゚)b+゚
今使ってるの、壊れたわけぢゃないけど
そろそろ年季も入ってきてて、代替え考えてもいたからね~。

> しかもデビューで値切っちゃったの? やるなぁ・・・w
> あ、たぶん、出店者の方が「二つ買ってくれたら○○円にしますよー」的に?
> 売る方も楽しいもんよね。
> それに、近くでよかったね。
> 遠かったら、それ、買えないでしょ( ´艸`)
> 100店のフリマ・・・!? それは見応えあると思うよ~♪
> 頑張って早起きしていらんもん・・ぢゃなくって、
> いいもの買ってきて~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(←いつもいらんもん買う人w)

あっ、違うんですのよ。
ハッキリ言って、私の頭の中には『まけてもらう』って
思考回路はなかったんだな(ノ∀`*)ペチ
「これとこれ下さいっ」って言ったら、あちらさんが
「ぢゃぁ¥900でイイですよ~」と言ってくれて∑(*゚ェ゚*)
んで、まわりの会話聞いてたら「いくらまでまけてくれる?」とか
普通に言ってるという(*`ロ´ノ)ノ(笑)
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚これがまろさんとこでも読んだ
値段交渉ってやつなのね~と感動したw

そっか♪
100店出店って楽しい規模なのね( *´艸`)
天気予報ではお天気は大丈夫そうなんだよね~。
了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
ちゃんといらんモンgetしてフリマの洗礼受けてきまっす(笑)

| 鬼母 | 2011/11/16 11:20 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> フリマにお出かけになられたんですね、お近くであったんですね、家の方は、近くでされてる事があっても、あまり、チラシ(広告)とか、入ってない事が多くて(私が知らないだけかも)骨董市はよく広告見かけますが、行かないし、骨董品は私は好きなんですが、買うより見てるのがv-410

ええ。お出掛けになられたんですのよw
うん。フリマ情報、マイキーさんが知らないだけだと思う( ̄m ̄*)
その気になればすぐ調べられるし、私も今回知ったんだけれど
あっちこっちでそりゃいっぱい開催されてるみたいだし。
地元の広報紙なんかにも載ってるしね~。

マイキーさんって骨董好きなんだ(´・∀・`)ヘー
見るのが好きだったら行ってみればいいのに。
別に買わなくてもいいんだからw

> でも、鬼母さん、フリマはじめて行かれて、この戦利品はご立派ですねv-425
> 値段もお安くて、これで1000円いないって言うのも驚きですね、いずれも、未使用品見たいだし、キャリーに至ってはタグまで付いてますよねv-405
> キャリーバックはミッキーの絵柄で可愛いし、肉球クッションも可愛いですねv-410
> 私も、もしフリマに出かけたら、骨董よりも、猫ちゃんグッツに目が行っちゃうと思いますv-410
> 初値切りも成功されたんですねv-425

キャリーはお得だった…と思いますv(。・ω・。)ィェィ♪
ちょっと脱走防止リードに問題あるけど、なんとかなりそうだしね~。
ペットグッズ…どうなんでしょうねぇ。
今回はたまたま見付けたけど、ホントにひっそりこっそりあった
って感じだったハケ-ン!!(o・ω『+』
でも不思議なもんで、自分の好きなモノと大嫌いなモノって
目が悪いのに、急に見えるようになるというか(笑)

私の書き方が不十分だったんだけど
私から値切った訳ぢゃなくて、あちらさんが勝手にまけてくれたのです(≧ω≦)b
だから値切りデビューはまだなんだなw

> キャリーバックは、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、危険な臭いをなんですね、やっぱ猫ちゃんは鋭いですねv-410
> キャリーバックと言えば、家も、父の親戚の方の奥様が亡くなられて、そのお返しに、カタログギフトを頂いたんですが、その中に、猫くるりんバックという、キャリーにもなって、猫ベットにもなると言う商品があったので、家の母と父がもらうものがないと言っていたので、頂きました、今ベルが、良く入ってます、また写真撮ってたので、ブログにアップしたいと思ってますv-410

あ~知ってる。
開閉式のフタが付いてるやつでしょ?
って、普通フタって開閉するか(ノ∀`*)ペチ
なんて言えばいいんだろ。
赤ちゃん乗せるベビーカーのフード部分みたいになってるやつですよね。
んで、猫柄になってません?それって。3種類ぐらい。
三毛柄があって、私も買おうかどうしようか
悩んだことあるヤツだと思うんだけど~(*≧∀≦)

| 鬼母 | 2011/11/16 11:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ナカナカよかモンをGETされましたねぇ~
2個100円を、負けてというのもなんだか・・・

わたしも、夢の中で、フリマの店主になったことがあり、
夢から覚めて、ほんとにやろうかと、思って手作りしてた
けど、やっぱ、辞めといたぁ~

現実は、わたしは買うほうだねぇ~

| mon | 2011/11/16 12:32 | URL |

あたしも骨董に興味がある訳ではないけど
そういう催しに興味ありありなのよ~
でもね行ってみたいけど我が家じゃたてまえフリマ禁止なのよ。
何故かって言うと、前にはじめてフリマに行った猫婆が
そりゃトラックでも出動しなきゃいけないほど
持てないから迎えに来て~って言うほどアレコレ買ってきて
それが全部がらくたに近い物ばかりだったもんだから(-。-;)
あたしが切れて「フリマ禁止」って言い出しちゃったの~
大阪人って値切るのが当たり前の人種なのよ!
だから100円の物を10円まで平気で値切ったりするのよ~
10円だろうが1万円だろうが値切らな損って思ってるからね(^^ゞ
んで、とーぜん値切ったのが自慢みたいな感じになっちゃう訳で
結局要らないモンをわんさか買ってくるのよね(^^ゞがはは
しかしそのクッションもキャリーも良いお買い物でしたな^^
あたしもそのクッション見たら絶対買うわ~\(^O^)/

こないだナゴヤに出張に行ってきたんだけど
どこにも応援なんちゃらってのが書いてないのよ~、なんで?
ナゴヤ人と打ち合わせしてても野球の話が全くでないし
もし阪神が日本シリーズに出てたら関西人の打ち合わせは
野球話で始まり野球話で終わるになるのになぁ~
なんか冷たいオチアイ流を垣間見てきた気がするぅ~
ちなみにうちの両親は名古屋出身ですけどね(^^ゞ
しっかし心のページに書き留めてあった出来事っての、あれ最高だったわ!

| 猫娘 | 2011/11/16 17:29 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
そうそう、三毛猫柄と黒猫柄がありました、私は、三毛猫柄にしましたよ~鬼母さんも買おうか悩まれていたんですねv-410
カタログにはその2種類でしたが、確かもう1種類柄があったと思いますv-410
確かメーカーはドギーマンハヤシで、新作のトラ柄も出てたとおもいますv-410
中に脱走防止用の紐がついていて、首輪に付けるようになってますが、家タマとベルは首輪してないので、意味ないですv-406
鬼母さんが値切られたんじゃなくて、向こうから、一緒に買ってくれたからって、お値段安くしてくれたんですねv-410

| マイキー | 2011/11/17 00:54 | URL |

monさん

> こんにちは~
> ナカナカよかモンをGETされましたねぇ~
> 2個100円を、負けてというのもなんだか・・・

私からまけてって言った訳ではないですからね~念のため( *´艸`)
逆に値札を見るまで、もうちょっと値段が付いてると思ってたので
ビックリしたわ~(´゚Д゚`)ンマッ!!(笑)

> わたしも、夢の中で、フリマの店主になったことがあり、
> 夢から覚めて、ほんとにやろうかと、思って手作りしてた
> けど、やっぱ、辞めといたぁ~
>
> 現実は、わたしは買うほうだねぇ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私もお客さんで「安くて嬉し~♪」ってワクワクする方が
あってるみたいだな~(笑)

| 鬼母 | 2011/11/18 13:22 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> あたしも骨董に興味がある訳ではないけど
> そういう催しに興味ありありなのよ~
> でもね行ってみたいけど我が家じゃたてまえフリマ禁止なのよ。
> 何故かって言うと、前にはじめてフリマに行った猫婆が
> そりゃトラックでも出動しなきゃいけないほど
> 持てないから迎えに来て~って言うほどアレコレ買ってきて
> それが全部がらくたに近い物ばかりだったもんだから(-。-;)
> あたしが切れて「フリマ禁止」って言い出しちゃったの~
> 大阪人って値切るのが当たり前の人種なのよ!
> だから100円の物を10円まで平気で値切ったりするのよ~
> 10円だろうが1万円だろうが値切らな損って思ってるからね(^^ゞ
> んで、とーぜん値切ったのが自慢みたいな感じになっちゃう訳で
> 結局要らないモンをわんさか買ってくるのよね(^^ゞがはは
> しかしそのクッションもキャリーも良いお買い物でしたな^^
> あたしもそのクッション見たら絶対買うわ~\(^O^)/

あらあら~。猫婆様にダメ出しダァー(゚ω゚)bメッ!!しちゃってるなら
言った本人がいそいそと行く訳にはいかないもんねw

大阪人が値切るのは当然っていうのは見聞きしてたし
『これぐらい値切っていい買いもん出来たワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!』
とかっていうのも物凄く納得しちゃうのです。
(昔聞いたことあるんだけど、大阪の値札は値切られるの見越した金額が
あらかじめ付いてるって…それホント?w)
フリマで値切ったり安くしてもらえたりって話も聞いてた。
でもね~、東京人って根本にそれが組み込まれてないから
自分にそれが起こると結構な驚きだったりするのですよ(*≧∀≦)
何度か足を運んで慣れてきたら、もうそうは思わないのかもだけど(笑)
今回デビューのワタクシとしては、そういった交渉を見てるだけでも
楽しい経験でございました(≧ω≦)b

> こないだナゴヤに出張に行ってきたんだけど
> どこにも応援なんちゃらってのが書いてないのよ~、なんで?
> ナゴヤ人と打ち合わせしてても野球の話が全くでないし
> もし阪神が日本シリーズに出てたら関西人の打ち合わせは
> 野球話で始まり野球話で終わるになるのになぁ~
> なんか冷たいオチアイ流を垣間見てきた気がするぅ~
> ちなみにうちの両親は名古屋出身ですけどね(^^ゞ

監督とかチーム自体がアツいと、自然とファンもアツくなるんでしょうな(笑)
こっちはどうだったかなぁ~…。
私のまわりって、どこファンだろうが、野球ファンが多いんだよね。
だから顔合わせると(っていうか一緒に飲むと)もう激論(笑)
野球ファンじゃない人は『こっちが勝ったらここが安くなる』とか
それ目当てで応援してみたり?( ̄m ̄*)
名古屋人の気質ってよく知らないけれど…
クールな人種なのかしら(;^ω^)
それともやっぱり落合効果???(笑)
にしてもさぁ~…。
地元で3連敗。ケケケッΨ(☆w☆)Ψ
ワタクシはホークスの4連勝を予想してたけど
まっ、それは外したけどw
(やっぱシリーズの独特の雰囲気にのまれたのかな?
最初の連敗は)
勢いはもう完全にホークスだよね。
福岡での秋山胴上げ、鉄板で決まりだね~ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!
秋山監督、現役時代みたいに、喜びをバク転で表してくれないかな~♪
あれまた見たいわぁ~…ってもう年齢的に無理かしらw

> しっかし心のページに書き留めてあった出来事っての、あれ最高だったわ!


これ絶対あると思わん?(●`w´●)ニァ・・
人生において、アイツに関わらなきゃいけなかったのって
かなり不幸な出来事だと思うもんw

日本人って『勧善懲悪』話、好きだし~。
相討ち覚悟で、また誰か大暴れしてくれないかな~と思う
一野球ファンのワタクシであります(`・ω・´)ゞビシッ!!(笑)

| 鬼母 | 2011/11/18 13:55 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> そうそう、三毛猫柄と黒猫柄がありました、私は、三毛猫柄にしましたよ~鬼母さんも買おうか悩まれていたんですねv-410
> カタログにはその2種類でしたが、確かもう1種類柄があったと思いますv-410
> 確かメーカーはドギーマンハヤシで、新作のトラ柄も出てたとおもいますv-410

わざわざご丁寧な説明ありがとうw

> 中に脱走防止用の紐がついていて、首輪に付けるようになってますが、家タマとベルは首輪してないので、意味ないですv-406

うちもティンは首輪してないですよ。
キャリーを使う時だけハーネス(胴輪)をして、そっちに脱走防止リードを装着します。
中でグルグル動いたりするんだもん。
首輪だと首が締まっちゃったりしたら困るぢゃん(;^ω^)
ハーネスだったらすっぽ抜ける危険性も格段と減るし。

> 鬼母さんが値切られたんじゃなくて、向こうから、一緒に買ってくれたからって、お値段安くしてくれたんですねv-410

そうです。
向こうからまけてくれたんですのよ。

| 鬼母 | 2011/11/18 14:04 | URL | ≫ EDIT

お元気?急にさむなって凍えとらん?
こんなとこにまで書きに来るなって叱られちゃうかな?
ここんとこコメ欄封鎖で寂しいねんで~!
書きたいことが溜まって困りまんがな~(^^ゞえへっ
あの可愛い傷隠しにランドセルの絵を描きたいとか
コメせえんでもぶつぶつお返事つぶやいてんのよ、あたし~
でもそれが楽しいって話もあるけど~^^
いいの、いつまでも待ってるモン!だって絹さんラブだし
やっぱ開幕までには是非たんまっせ!!

でねどうしても今日お知らせしたかったのは
この時期好例のカレンダーの募集をやってるんですよ~
今回は早い者勝ちで募集しちゃって(^^ゞ
まだ残ってるんでよかったら応募してやって下さいね^
それと季節外れのうちわもまだ残ってるんですけど~
ええ来年の目標はこのうちわを完成させることですとも!

| 猫娘 | 2011/12/12 11:59 | URL |

猫娘さん

> お元気?急にさむなって凍えとらん?
> こんなとこにまで書きに来るなって叱られちゃうかな?
> ここんとこコメ欄封鎖で寂しいねんで~!
> 書きたいことが溜まって困りまんがな~(^^ゞえへっ
> あの可愛い傷隠しにランドセルの絵を描きたいとか
> コメせえんでもぶつぶつお返事つぶやいてんのよ、あたし~
> でもそれが楽しいって話もあるけど~^^
> いいの、いつまでも待ってるモン!だって絹さんラブだし
> やっぱ開幕までには是非たんまっせ!!
>
> でねどうしても今日お知らせしたかったのは
> この時期好例のカレンダーの募集をやってるんですよ~
> 今回は早い者勝ちで募集しちゃって(^^ゞ
> まだ残ってるんでよかったら応募してやって下さいね^
> それと季節外れのうちわもまだ残ってるんですけど~
> ええ来年の目標はこのうちわを完成させることですとも!

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
ワタクシってばコメレスしてなかったのね~!!
なのにしっかりカレンダーには申し込んでるという(ノ∀`*)ペチ
いやぁ~申し訳ないっす(-`ω´-;Aフキフキ

近々コメント欄もオープンにしようと思ってはいるんだけど
なんとなくタイミングが(笑)
でも次ぐらいから…とは思っております(≧ω≦)b

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
背中にランドセルって、その絵面を思わず想像しちゃったわよw
う~ん♪
ティンには真っ赤なランドセルが似合いそうだな~(*´I`*)とかw
残念ながら、ワタクシにはその画力がないので
ティンにランドセル背負わせることは出来ませんけど(笑)

Σ(`艸´;)ハッ!!
うちわ!!!(爆)
何年越しになるんだろw
ハイッ。来年こそは猫娘さんに団扇を作っていただくべく
画像を用意しますです汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
何から何までゴメンなさいね~(*・ω・)*_ _))ペコリン
…って、最近のワタクシ、謝らなきゃいけない事ばっかりしてる気がする…(笑)

| 鬼母 | 2011/12/23 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/476-4c6d94b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT