PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たって…砕けた(-ω-ll) ~野球ネタ~



ファイナルで負けて、今年のヤクルト戦、すべて終了。

あれから数日経ったんだけど…

脱力感…虚脱感がスンゴイの。・゚・(ノД`)・゚・。

負けたせいもあるけど、6時になってチャンネル替えても

Σ(`艸´;)ハッ!!野球、もうやってないんだっ!!っていうのも大きいようで。

改めて、ホントに終わっちゃったんだなぁ…と。


日本シリーズ。

かぶりつきではないだろうけど、多分観るんだろうな、私。

その時はもちろんホークスの応援するよんっv(。・ω・。)ィェィ♪ (笑)

今年のホークスの強さはハンパなかったよね。

もしかしてストレートで決まるかな?

落合さんの最後のぶぅたれ顔を見るのが楽しみだぞと(。・w・。) ププッ


さて。

今シーズンの野球ネタの記事はこれで最後になります(多分ねw)

本来の猫様ブログ、頑張ろ~(≧ω≦)b

ネタがあればですけどね(ノ∀`*)ペチ(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| 野球 | 23:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/474-993a3f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

