PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで五分と五分!!  ~野球ネタ~



昨日に引き続き、今日もヤクルトが勝って

戦績が五分五分になったヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!


…にしても。

シビれる試合というより、観ていて心底疲れる試合が続くわ(´-∀-`;)

勝った瞬間そんなのはぶっ飛んでいくけど(ノ∀`*)ペチ(笑)

観てるだけの私がこんなに疲れるんだもの。

選手達はどんだけしんどいことか(´;д;`)ウッ・・

本当に、本当によく勝ってくれましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

総力戦の短期決戦。

あと2勝っ!

それがどんなに大変なことかはよく分かってるけど。

ここまで頑張ったんだもん。

やるっきゃないよねっ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


そして。

ヤクルトファンぢゃないけど、今回はヤクルト応援してくださってる皆様。

どうもありがと~♪

皆様の気持ち、間違いなくヤクルトナインに届いております。

ぢゃなかったら、昨日の飯原のHRはなかったと思うw

みんなの気持ちがスタンドまで運んでくれたのよ、きっと。

んで、あの小川采配、神が降りてたよね*:.。☆..。.(´∀`人)

2アウトランナーなしの場面で、好投の石川君に代打はないっしょ~(;´・ω・)

TVの前で同居人と一緒に「あり得ね~~~!!ヾ(*`ェ´*)ノ」と

叫んでおりました。(同居人も中日には勝って欲しくないのw)

なのにあの飯原がHR打つなんて(*`ロ´ノ)ノ

あまりなミラクルな出来事に、ふたりで爆笑しちゃったよw


チャンスの女神は今、ヤクルトの方を向いてると思う。

だけどチャンスの女神には前髪しかないんだって。

それをつかみ損ねるとチャンスはするりと逃げてしまうらしい。


スワローズにとってナゴヤドームの風は扱いづらいだろうけど

上昇気流に上手く乗って、明日もチャンスの女神を捕まえてねっ(≧ω≦)b





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| 野球 | 22:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/472-47c8eb3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

