PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強い者が勝つんじゃない。勝った者が強いんだ。



…タイトル、なんかの漫画(忘れたw)の中のセリフです(笑)

CS1stステージ。

世間と私の予想を覆し

ヤクルトが勝った~~~~~~~!!!!!

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

もうね、ビックリよ正直(*`ロ´ノ)ノ

初戦はうちが勝ったけど、昨日の試合の流れにしても

今日の試合も、圧倒的に巨人に分がある感じだったんだもん。

でも赤川君、ギリギリのところで踏ん張ってくれたね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そしてやっぱりベテラン宮本&相川が

ここぞ!ってところで仕事してくれました( ≧▽≦)b Good Job!


戦力的には間違いなく巨人が上だった。

どうしたってベストのオーダーが組めない状況の中

うちはうちらしい戦い方が出来て勝てた。

んで、タイトルのセリフを思い出したんだな。


11月2日からナゴヤドームでファイナルステージ。

総合的にチーム力はやっぱり中日が上だな…(。-`ω´-)ンー

だけど、気持ちで負けていなければ、うちにもチャンスは十分あるよね。

今回の1stステージの結果がそれを証明してくれたもんっ(≧ω≦)b


最後の実戦から時間が開いてる中日。

アツい試合を勝ち上がったヤクルト。

どちらに勝利の女神は微笑んでくれるのかな~( *´艸`)



あっちは落合さんが辞めるから

最後の花道つくるために頑張るでしょうけど

うちも青木が今オフポスティングシステム利用してメジャーに。

初めてのお子様も産まれたことだし

青木パパ、きっと置き土産としていい仕事してくれるでしょう♪

(っていうか、してってよヾ(*`ェ´*)ノ)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



CSとは関係ないけど、青木のメジャー挑戦。

頑張って欲しいなぁ。

そりゃ安打製造機といわれる選手がいなくなるのは困るけどさぁ

夢を叶えるために小さい頃から苦しい練習をしてきたんだもんね。

プロ野球選手の選手としての寿命は短いんだもん。

やりたいようにやらなくっちゃね。

結構イケると思うな~、青木。

日本人の体格でデッカイ外国人と内野の守備を争うのは

正直無理があると思うけど、外野手だもん(*`▼´*)b オッケィ♪ でしょ。

飯田の哲っちゃんほど華麗な守備ではございませんが

まっ、そこそこって感じだし( ̄m ̄*)


…と、ここまで書いてたら、ラジオから

『栗山、日ハムの次期監督に就任決定』とのニュースが∑(゚ω゚ノ)ノ

へぇ~…。

でも、うちの次期監督候補は列作ってるしなw

イヤイヤその前に、小川さんにはまだまだ頑張っていただきたいし。

野村さん時代のような長期政権希望なので(b'3`*)

ってことで、栗山さんにも頑張って欲しいぞとっ。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



ムフッ( ̄m ̄*)

早くプロ野球ニュースの時間にならないかな~♪

待ってる間に、またまた野球ネタ書いちゃったよぉ(ノ∀`*)ペチ

猫ブログの通常更新はね…

写真ほとんど撮ってないから、したくても出来ないという( ・ノェ・)コショッ(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| 野球 | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/470-8c487a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

