PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ終わっちゃいないけど…


中日M(マジック)1…。

正直言って、東京ドームで決まると思ってた(;^ω^)

巨人、踏ん張っちゃいましたね~。

今日は横浜スタジアムで横浜戦。

『…こりゃ間違いないな』

そう思ってたのに、横浜、まさかの頑張りでリード(*`ロ´ノ)ノ

横浜さん頼むよ~。

いや、逆の意味でw

こう書いているワタクシは30年以上ヤクルトファンをやってます(ノ∀`*)ペチ

ついこの間までずぅ~~~っと首位だったんですけどね。

何故だかこんなん立場になってしまってまして。・゚・(ノД`)・゚・。

残り試合、今日も含めて3試合。

うちが全部勝って、中日が全部負けると、まだうちの優勝の目もあるのよね。

中日は勝つか引き分けでその瞬間に優勝が決まる。

こうなってしまった以上、泥にまみれて

3位フィニッシュでもいいと思ってた。

でもね、それは結果ね。

明日、名古屋で中日戦なの、うちドヨ━━━(-言-)━━━ン・・

ここまで頑張った選手達に、敵地での目の前の胴上げなんて

さすがにそれは酷過ぎるでしょ(´;д;`)ウッ・・

勝ちゃぁ良いんだけどさぁ…。

なぁんて悶々してたら、中日追いついてるしΣ(`艸´;)ハッ!!

さすが横浜だ( ̄m ̄*)

うちも今日勝てば2位確定。

CSがホーム開催になる。

…神宮は寒いぞぉ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー(笑)

なぁんて書いてるけど、どっちの試合もまだ終わってません(ノ∀`*)ペチ





banner blogram投票ボタン

| 野球 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/466-1d49f6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT