PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前倒しのプレゼント


ここのところ、穏やかな天気が続いています
気温もとっても過ごしやす~い
せっかくホカペ買ったのに、ちっとも出番がないんですけど~

暖房器具を出すと暖かい日が続いて
しまうと寒い日が続く


っつぅジンクスにどハマリ中w


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


先日、届いたねこきもの袋を開けたら
通販系の某ペットグッズショップの広告が入っていまして。

そこに掲載されていたおもちゃを見て
『これだったらティン気に入るかも~゚+。(〃ノωノ)。+゚ 』
と、トキめいちゃった

今は10月半ば。
11月にはティンの家族記念日がある♪
プレゼントにちょうどイイかも~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ってことで早速注文

んで、今朝届きました朝の9:30に…(;^ω^)

111013 (23)

世間の皆様はすでに活動開始してそれなりに経過してる時間帯なんでしょうが
数時間ズレている我が家にとっては早朝も早朝でして(´-∀-`;)

寝起きの頭でフラフラしながら一応受け取って。

111013 (22)

多分キミが嬉しいものだよ~



でも、お母さん、まだ動けそうにないから後でね~(÷ω÷)..。o0OO○
…母、再び意識を失う(笑)

約2時間後、母覚醒

111013 (24)

もう腐ってるから構わないも~んw

目覚めなかった麻呂と二度寝した母とは違って
どうやら寝つけなかったらしいティンは少々不機嫌(・`ェ´・)

だったら、せっかくおもちゃも届いたことだし、ちょっくら遊ぶかぁ

(*´-ω・)ン?
プレゼントあげるにはまだちょっと早いんじゃないかって?

確かに。
でもここは前倒しってことで( ̄m ̄*)
ティン達がどんな反応してくれるか気になるしぃ~w

111013 (25)

届いたおもちゃはこれ
その名もキャットクエスト

111013 (26)

電池で動く虫型のおもちゃっす
ティン、虫好きですからね~♪

あっ、寝ていた麻呂まで起きた来た~(*≧∀≦)

111013 (27)

それはキミ達以上に母が心配してることだわよぉ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

それでは…
スイッチオン






さすがに半狂乱になるほどではなかったけれど、反応は上々
なんかね、羽音が堪らんみたいです(≧ω≦)b
違う部屋でスイッチ入れても、ふたり共すっ飛んできますから(笑)

111013 (35)

パタパタパタ…と羽音で麻呂をケージの上まで誘導w

ティンへのプレゼントで買ったんだけど
麻呂に上下運動させるのにも役に立ちそうだわv(。・ω・。)ィェィ♪

麻呂の家族記念日は5月だったんだけど
今年のその頃は、母はそういったことを考えられるような
精神的余裕がなくて、何もしてあげられなかったんだよね~(´。・ω・。`)シクシク
だからこれを
今年のふたりへの家族記念日プレゼント
ってことで納得してもらおう~~~っと(ノ∀`*)ペチ(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼母さん、こんにちは♪
こちらも、暖かいです、でも、昨日は雨が降って、お天気も悪かったので、洗濯物が乾かず、買った石油ファンヒータ付けて乾かす事に・・・、家の父、乾かないな~乾燥機の方が良いかな~って言ってましたが、それなら除湿機でないとって言ってやりました、石油ファンヒーターは、洗濯物乾かすには向いてないと以前家電店の店員さんから聞いたんですよね、ストーブの方が乾くみたいです、ただ、火事に注意ですがv-405
ホカぺの出番も今の所ないんですね、こちらは明日から、大雨の予報で、徐々に気温も下がるとかv-406
ねこきもの広告に、載っていた玩具を、ティンちゃんの家族記念日にプレゼントの為買われたんですねv-410
前倒しプレゼント、届いたのが9時30分ですか、丁度鬼母さんの、寝てる真っ最中だったんですね、その2時間後、やっとティンちゃんと麻呂ちゃん、その玩具で、鬼母さんと遊ぶ事が出来たんですねv-410
この玩具、私も始めてみました、キャットクエスチョンじゃなくて、キャットクエストですか、なんかゲームの、ドラゴンクエストみたいな名前で覚えやすいですね、私的にはv-410
電池で動く、昆虫の玩具なんですね、面白そうv-410
動画見ました、ティンちゃんと、麻呂ちゃん、猫パンチしあって、ホントにキャッチボールしてるみたいですねv-410
ティンちゃん、凄く気に入って、テンション高く見えますね、麻呂ちゃんは見ながらおどおどしてるし~、でもちゃんと猫パンチしてますねv-410
この玩具は、手元にスイッチとかがあって、スイッチを押すと、昆虫が動くんでしょうかv-405
家のベルは、食いつきそうですね、タマは警戒し過ぎて、遊ぶかどうか、半々かな~v-410
鬼母さん所は、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、気に入ってくれたみたいで、買って正解でしたねv-410
やっぱ、買って喜んで遊んで、使ってくれるのが一番嬉しいですよねv-410
ティンちゃん、麻呂ちゃんにとって、今回の前倒し家族記念日のプレゼント、楽しい玩具で良かったね、選んでくれた、心優しい、鬼母さんに感謝感謝ですねv-410

| マイキー | 2011/10/14 00:44 | URL |

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> こちらも、暖かいです、でも、昨日は雨が降って、お天気も悪かったので、洗濯物が乾かず、買った石油ファンヒータ付けて乾かす事に・・・、家の父、乾かないな~乾燥機の方が良いかな~って言ってましたが、それなら除湿機でないとって言ってやりました、石油ファンヒーターは、洗濯物乾かすには向いてないと以前家電店の店員さんから聞いたんですよね、ストーブの方が乾くみたいです、ただ、火事に注意ですがv-405

(´・∀・`)ヘー…ファンヒーターだと洗濯物乾きにくいんだ~。
って、まぁ、もともと洗濯物を乾かすためのものではないしね(笑)
それにわざわざ除湿機買わなくったって、扇風機の風を下の方から当ててるだけで
それなりにイイ感じに乾きますわよ~。
まだ扇風機出しっぱなしだったら試してみては?

石油ストーブ…。
今シーズン、かなり売れてるみたいですねぇ。
節電やそれに伴う停電なんかのことを考えると、確かに正解かも知れないけれど。
地震の活動期に入ってしまっている今現在、私は怖くて使えない(´-∀-`;)
不注意による出火も心配だし。
仮設住宅でも、ストーブが原因の火事が起きてますよね。
…今年の冬は、日本中でいつもの年より火事が増えるような気がするわ、私(-`ω´-;Aフキフキ

> ホカぺの出番も今の所ないんですね、こちらは明日から、大雨の予報で、徐々に気温も下がるとかv-406

こっちも今はお日様出てるけど、夜から雨予報。
今晩からホカペ活動開始かしら(*≧∀≦)
試運転で、うちの子達も幸せそうに寝っ転がっていてくれるのは確認済みだから
親子3人ポカポカで過ごせるかな~♪

> ねこきもの広告に、載っていた玩具を、ティンちゃんの家族記念日にプレゼントの為買われたんですねv-410
> 前倒しプレゼント、届いたのが9時30分ですか、丁度鬼母さんの、寝てる真っ最中だったんですね、その2時間後、やっとティンちゃんと麻呂ちゃん、その玩具で、鬼母さんと遊ぶ事が出来たんですねv-410
> この玩具、私も始めてみました、キャットクエスチョンじゃなくて、キャットクエストですか、なんかゲームの、ドラゴンクエストみたいな名前で覚えやすいですね、私的にはv-410
> 電池で動く、昆虫の玩具なんですね、面白そうv-410

私が寝付くのが平均してAM4:00過ぎから5:00過ぎ。
最低でも6時間は寝なくちゃ使い物にならない生き物なので
それ未満だと、頭も体も動かない~(ノ∀`*)ペチ

> 動画見ました、ティンちゃんと、麻呂ちゃん、猫パンチしあって、ホントにキャッチボールしてるみたいですねv-410
> ティンちゃん、凄く気に入って、テンション高く見えますね、麻呂ちゃんは見ながらおどおどしてるし~、でもちゃんと猫パンチしてますねv-410
> この玩具は、手元にスイッチとかがあって、スイッチを押すと、昆虫が動くんでしょうかv-405
> 家のベルは、食いつきそうですね、タマは警戒し過ぎて、遊ぶかどうか、半々かな~v-410
> 鬼母さん所は、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、気に入ってくれたみたいで、買って正解でしたねv-410

写真にも写ってるけど、フットパッドの所が手元スイッチになってますの。
動かしながら動画を撮っていたので、かなりおとなしい動きになっていますが
こっちも真剣に相手をすると、ティンがスライディング≡3 シュッ! とか
イイ反応してくれますの(≧ω≦)b
麻呂も、麻呂にしては興味示してくれてる。
音は…弱りかけのセミの羽音ぐらいって感じかな~。
小さ過ぎず、大き過ぎず。
猫様の反応しやすい大きさって気がする。
猫様のおもちゃって、買う時結構賭けだけど、毎年、セミをいたぶり倒している
ティンは絶対気に入ってくれるとは思ってました~v(。・ω・。)ィェィ♪ (笑)

> やっぱ、買って喜んで遊んで、使ってくれるのが一番嬉しいですよねv-410
> ティンちゃん、麻呂ちゃんにとって、今回の前倒し家族記念日のプレゼント、楽しい玩具で良かったね、選んでくれた、心優しい、鬼母さんに感謝感謝ですねv-410

ホント、これは遊んでくれるのかとドキドキしながら買うから
楽しそうに遊んでくれると嬉しいよね~(*≧∀≦)

いや。
ティン達、別に私に感謝はしてないと思うw
だって、自分達が楽しく過ごせるようにするのが私の仕事だって
絶対思ってるもん、コイツらヾ(*`ェ´*)ノ(笑)
でも。
それ正解だしね~(´。・ω・。`)シクシク
この子達がワクワクしてる姿見ると、それだけで幸せ感じてしまうワタクシって
完全にこの子達の下僕ですぅ~(ノ∀`*)ペチ

| 鬼母 | 2011/10/14 12:24 | URL | ≫ EDIT

おぉその羽音はまさしく蝉!
そりゃ大変な騒ぎでしょ~と思いきや、あれ?
お姉ちゃんが先に確かめるって?
あはは「ほい!麻呂」に萌え萌だったわ~
意外に女の子の方がたくましいのよね!
うちもチャーム姫が意外に頼りになるモンね(^^ゞ
しっかし仲良く遊んでくれて
まぁティンちゃんへのプレゼントとはいえ
麻呂ちゃんの運動に役に立つなら助かっちゃうし~
でもさぁ我が家なら確実寿命は30分だな(^^ゞ
いや10分持ったらいい方かも~(-。-;)

最後に猫娘からお願いが!!
なんて言って良いかわからないんだけど(/_;)
「元気出してよぉー!!!」
もしかしてめっちゃ気抜けてまへん?
まさか名古屋決戦で連敗するなんて!
あの名古屋って地には何かがあるのよ、きっと!
うちもあそこにいくと何かが壊れちゃうのよね~
あんなに野球に対して冷たい地なのにぃ~
きっと突っ走ってくれると信じていたのに
10年ぶりの胴上げはどこいってん!あぁ~ん!
その気持ち確か数年前に私も味わったからよく分かる(+_;)
あんときのにゃんず優勝パレード用グッズが
いまなお引き出しの奥に眠ってるわ(>_<)
こっちも5割切って真弓はん解任\(^O^)/いやこれは嬉しいニュースか(^。^)

| 猫娘 | 2011/10/14 12:26 | URL |

猫娘さん

> おぉその羽音はまさしく蝉!
> そりゃ大変な騒ぎでしょ~と思いきや、あれ?
> お姉ちゃんが先に確かめるって?
> あはは「ほい!麻呂」に萌え萌だったわ~
> 意外に女の子の方がたくましいのよね!
> うちもチャーム姫が意外に頼りになるモンね(^^ゞ
> しっかし仲良く遊んでくれて
> まぁティンちゃんへのプレゼントとはいえ
> 麻呂ちゃんの運動に役に立つなら助かっちゃうし~
> でもさぁ我が家なら確実寿命は30分だな(^^ゞ
> いや10分持ったらいい方かも~(-。-;)

そう、セミっぽいよね~羽音(≧ω≦)b
捕りたてホヤホヤの元気いっぱいっていうよりは
ちょっと弱ってきたかな?ぐらいの音ですね(笑)
これ、遊ばせ方によってはもっとアクティブに動いてくれますよぉ。
動画撮りながらだから、あんまり私も動けなかったという(ブレるんだもんw)

あっ、私も女の子の方が度胸座ってると思うわ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
お初のモノをちゃんと確認するのってやっぱりティンの方だもんな(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
10分とか30分で破壊されちゃったら…
そこそこお値段もしたからかなりショックだわw
これ、獲物部分を強く引っ張り過ぎると断線して動かなくなるだろうから
破壊される危険は高そうだわね(-`ω´-;Aフキフキ
うちの子達、ふたり共オトナで、遊び方が激し過ぎないで助かるわ(笑)

> 最後に猫娘からお願いが!!
> なんて言って良いかわからないんだけど(/_;)
> 「元気出してよぉー!!!」
> もしかしてめっちゃ気抜けてまへん?
> まさか名古屋決戦で連敗するなんて!
> あの名古屋って地には何かがあるのよ、きっと!
> うちもあそこにいくと何かが壊れちゃうのよね~
> あんなに野球に対して冷たい地なのにぃ~
> きっと突っ走ってくれると信じていたのに
> 10年ぶりの胴上げはどこいってん!あぁ~ん!
> その気持ち確か数年前に私も味わったからよく分かる(+_;)
> あんときのにゃんず優勝パレード用グッズが
> いまなお引き出しの奥に眠ってるわ(>_<)
> こっちも5割切って真弓はん解任\(^O^)/いやこれは嬉しいニュースか(^。^)

う~ん…。
気落ちしてないというとウソになるな。
でも、私たちファン以上に気落ちしちゃってるのは選手たちみたいね。
早ければ今日決まるのかぁ…。
救いといえば、目の前で胴上げ見せられる可能性は低いってことかな(笑)
自分とこのチームの目の前で胴上げされてる画って、マジで見たくね~ヾ(*`ェ´*)ノ

にしても…。
おっかしいよね~。ついこの間まで、うちのホームゲームで
5点リードして試合を有利に進めてる…って流れだったのが
気が付けばビジターの立場に変わってて、7回裏に逆転されて、8回にも失点。
今は9回表ツーアウトまで追い詰められてる感じなんだもん(*`ロ´ノ)ノ
投げてるのが、今の岩瀬だったら『もしかしたら…』なぁんて希望も持てるけど
絶好調な状態の浅尾なの(´。・ω・。`)シクシク

この例え、結構うちの現状にピッタリかと(ノ∀`*)ペチ

で、ワタクシ。
実は名古屋4連戦前に、気持ち的には覚悟してたんだ。
でもね、中日に負けたとは思ってない。
うちは自分達に負けたんだと思ってる。
故障者の多さだけを言い訳にはしない。
選手の中に『絶対優勝出来る』って慢心もあったと思う。
宮本や相川が、あんなに自分のプレーでお手本を見せてくれていたのに
粗いプレーが後半多かった。
あとはプレッシャーにも潰されたかな。
こうなってしまった以上、私はもっと選手達に
痛い思いをしてもらってもイイかなって思ってるんだぁ。
もっと泥まみれになって、CSも3位通過でもいいと思ってる。
現状の手持ちのカードでは日本シリーズ進出っていうのもない。
この現実を受け止めて、選手達に目一杯悔しさを味わってもらいたい。
そしてそれを糧にして、来年以降に繋げて欲しい。
チームとしては、若手が育ちつつあるから、また上を狙えるはず。
この悔しさを来年に活かせないようなら…
横浜レベルってことだわな~うち(笑)

正直、すんご~~~~~~~~~~~~~~~~~く悔しいけど
負け慣れしてるヤクルトファンは大丈夫なのさっ(≧ω≦)b
シーズン最終盤まで楽しませてくれてありがと♪ってなもんですわ。
(ちょっとこれは強がり過ぎかw)

だから、猫娘さんが心配してくれてるほど落ち込んじゃいません、今は。
(先の流れが読めてしまったもんで、首位陥落した辺りが1番落ちてた~。・゚・(ノД`)・゚・。
食欲はなくなるわ、酒量は増えるわで大変だったのよw)
猫娘さんも同じ経験しちゃってるもんね~。
あん時はどれだけ気落ちしちゃってるかっていうのは
ブログの記事を読んでても感じました( *´艸`)
文字としては書いてないんだけど、その行間に滲んでたというか(笑)
あの時の猫娘さんよりは確実に元気だから私。
心配してくれてありがとね~v(。・ω・。)ィェィ♪
いらんハラハラがなくなるから、残り試合楽しまなくっちゃ。
なんせ今年は震災の影響で、シーズン最初、チームがすっごく好調なのに
全然試合を楽しめない日が続いたからね~。
残り5試合でその分を取り戻さなくっちゃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(笑)

| 鬼母 | 2011/10/14 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/464-d15bdbc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

