PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタリハズレでいうとアタリ。



最近のうちの子達の人気スポットは籐椅子。

110910 (22)

同じ白黒で安心するのか、気持ちよ~く爆睡中
ホントはティンのお気に入りの場所だったんだけどな。

ティンがここで寝てると、甘えん坊の麻呂が
一緒に寝ようとやってくる゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

ティン、嫌がりはしないんだけど
麻呂のデカい体が暑苦しいのか、はたまた押し出されちゃうのか
途中で場所移動するはめに。
結局、麻呂は淋しくひとり寝と相成ります(笑)

110910 (16)

110910 (20)

やっぱ可愛いなぁ~ティンってば゚+。(〃ノωノ)。+゚


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


ハッキリ言って内容的に目新しい記事もないし
そろそろ購読をやめようかなぁ…って思い続けてる雑誌 『ねこのきもち』
でも、手続するのが面倒でついついそのまま。

創刊当時、付録って隔月ぐらいじゃなかったかしら?
だけど最近って毎月なんかしら付いてくるのよね。
だけど、ハタリハズレが大きいw
ワタクシ的にアタリはマット類とブラシかな。
特にマット類はちっさいサイズで
水置き場の前に置くのにちょうどイイのだ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

んで、ハズレの代表格は猫様のおもちゃ
うちの子達が遊んでくれたモンってなにひとつありません。
郵送されてくるから、あのパッケージに入れられて
しかも安全性を考慮してと、いろいろ制約があるせいもあるんだろうけど。
あと、うちの子達がすっかりオトナだからもあるんだろうなぁ。

今月の付録は『キャットプレイキューブ』なるもの。

うちの子達の反応はいかがなものか?
またまた連敗記録更新するのか?

110910 (45)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚初勝利の気配(笑)

110910 (48)

これ、3カ所に穴の開いたキューブ型のトンネル。
横の水玉模様のブツは100均で買ったランドリーバッグなんですけどね。
母が本来の目的通りに使おうと思って購入したんだけど
出した瞬間ティンに奪われまして(笑)
それを使って急きょ増築してみましたw

110910 (54)

増築もお気に召したようでv(。・ω・。)ィェィ♪

110910 (52)

お気に入り指数が高いほどイヂワル度もアップ(笑)

麻呂の読み1

そうそう。その通りw
スルドイぢゃん、麻呂( ̄m ̄*)

麻呂の読み2

だけど、アンタ以上に鋭いんだよね~ティンってば(。・w・。) ププッ

110910 (63)

今日のキミは冴えてるね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ならばこの後に何が起こるかも当然分かるよね~w

ハイ。
この後、5分ほど大運動会が開催されまして。
麻呂の運動不足解消になりました(≧ω≦)b (笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


ってことで、初めてねこきもの付録
うちの子達のお気に入りが出来ました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

市販のおもちゃでも同じようなモノがあるけれど
多分っていうか絶対、これから先も私は買わなかったと思うの。
(それほど気に入って遊んでくれるとは思ってなかったから)
そう考えると、だらだら購読続けてたのも
あながち悪くはなかったってことでしょうか(ノ∀`*)ペチ(笑)

ねこきもさん

もうちょっと購読続けますわ。
だから、どうしょうもないじゃらしとかぢゃなくて
マット類とこの系の付録ヨロシク~w





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 03:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼母さん、こんにちは♪
藤椅子が、ティンちゃんと麻呂ちゃんの人気スポットなんですねv-410
麻呂ちゃんと猫ちゃんの肉球柄のシーツと、見事に同化してますねv-410
この写真は、ティンちゃんが最初いて、麻呂ちゃんが来て、暑苦しいから、ティンちゃんが別の場所に移動した後、1人ぼっちになった麻呂ちゃんが寝てる写真なんですねv-405
きっと、優しいティンちゃんが、麻呂ちゃんに譲ってあげたと思いたいですねv-410
ティンちゃんが藤椅子に乗ってる写真、ティンちゃん可愛いですねv-410
3枚目のカメラ目線のティンちゃんなんて、ホントに猫モデルさんみたいで、可愛いですねv-410
ねこきもの付録、当たり外れ多かったですよね、今回は、ねこきもさんの購読者の方達のニャンコちゃんにもかなり人気があったみたいですよ、中には猫友さんの猫ちゃんで、破って破壊しちゃった子もいましたよv-405
ティンちゃん、すぐに気に入ったんですねv-410
麻呂ちゃん、入ろうとして、ティンちゃんの殺気に頭だけ入ろうとしただけなのに、感付かれて、その後大運動会ですか、でも、これで、ティンちゃん、麻呂ちゃん、良い運動になってるんですよねv-410
市販のものでありますよね、私も見た事あります、でも買うまではいかないんですよね、飼い猫ちゃんがどう反応するかで考えてしまってv-406
先日ブログに載せた、ペンギンさんの抱きぐるみ、猫友さんに頂いたんですが、お店に売ってるのを見かけていたんですが、使うかどうかわからなくて、躊躇してたんですよね、でも、貰って、タマが最初に反応して、ベルも喜んで、お~こんなに喜ぶんだ~って感激しましたから、逆に、使う絶対にって自信ありげに買った、玩具は遊ばずにお蔵入りになっちゃうんですよねv-406
そうそう、ヤクルト、強いですね、さらにゲーム差開いてるし、このまま優勝かなってムードですね、油断はできないですがv-410

| マイキー | 2011/09/12 00:54 | URL |

籐椅子のティンちゃん、麻呂君、なーんてかわいいんでしょ(〃∇〃)
猫ってほんっと、絵になるよねー♪
ねこきも・・・まだ買ってたんだ(≧m≦)
そか、最近は毎月付録で釣ってるんだな?
ねこきもも必死だよね。
でもそれで釣られてる人もたくさんいるみたいだし、作戦成功だよね!(*≧m≦)=3
絹ちゃん、不安でいっぱいなのね。
でも、緊張感持って生きるのって、そんなに悪いことでもないような気がする。
緊張感って言っても、暗くなったり落ち込んだりばかりじゃなく
今、生きてることにすごく敏感になれる?う~ん言い方難しいけど
すべての見方が変わって、生きてることを実感できる?(よくわからんw)
不安なんてみんな持ってるし、幸せなんて他人と比べるものでもないし
この先どうなるかなんて誰にもわからないしね。
言葉にして発信したい気持ちはすごくよくわかる!
その為にブログやってるようなもんだもんねv
不安は尽きないけど、毎日を大切に生きたいな~
色んなものに感謝しながら。
絹ちゃんと知り合えたことにも感謝(*´ェ`*)

| まろ | 2011/09/12 18:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~★
すごいですねぇ~まだ、「ねこきも」買っているんですかぁ~
わたしは、1年でやめました~
ほんとに、モンジロウには受けが悪くてーー;

肉球模様が、とってもかわいいです。
ティンちゃんのためとはいえ、麻呂くんも必ず
一度は使ってみるのですね。
 ネコって、なんでも、一度はのぞきます。
いい年しても、袋が転がっていると覗いて、
そのまま袋を担いで走りまわっていることも・・・
 でも、気をつけないと、首しめてしまいそうです。
今年はまだ暑いので、毛皮を脱ぎたい日々です。
脱げないから、せめて床にひっくり返って冷やして
います。最近のネコは、ヘンですよねぇ~=^^=

| mon | 2011/09/12 20:34 | URL |

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> 藤椅子が、ティンちゃんと麻呂ちゃんの人気スポットなんですねv-410
> 麻呂ちゃんと猫ちゃんの肉球柄のシーツと、見事に同化してますねv-410
> この写真は、ティンちゃんが最初いて、麻呂ちゃんが来て、暑苦しいから、ティンちゃんが別の場所に移動した後、1人ぼっちになった麻呂ちゃんが寝てる写真なんですねv-405

この時がそうだって訳ではなくて、そういう展開になることが多いってことですわ( ̄m ̄*)

> きっと、優しいティンちゃんが、麻呂ちゃんに譲ってあげたと思いたいですねv-410
> ティンちゃんが藤椅子に乗ってる写真、ティンちゃん可愛いですねv-410
> 3枚目のカメラ目線のティンちゃんなんて、ホントに猫モデルさんみたいで、可愛いですねv-410

もちろんティンが譲ってあげてる時もあると思いますけどね。
死守したい時は…すんごい攻撃が待ってるし(*`ロ´ノ)ノ(笑)
麻呂の平和な時間はティンの気分次第だったりしますわねw

> ねこきもの付録、当たり外れ多かったですよね、今回は、ねこきもさんの購読者の方達のニャンコちゃんにもかなり人気があったみたいですよ、中には猫友さんの猫ちゃんで、破って破壊しちゃった子もいましたよv-405
> ティンちゃん、すぐに気に入ったんですねv-410
> 麻呂ちゃん、入ろうとして、ティンちゃんの殺気に頭だけ入ろうとしただけなのに、感付かれて、その後大運動会ですか、でも、これで、ティンちゃん、麻呂ちゃん、良い運動になってるんですよねv-410
> 市販のものでありますよね、私も見た事あります、でも買うまではいかないんですよね、飼い猫ちゃんがどう反応するかで考えてしまってv-406

確かにこれだったらあんまり年齢に左右されないし、遊び方もそれぞれ好きなように出来るから
気にいる子は多かったでしょうね~。

> 先日ブログに載せた、ペンギンさんの抱きぐるみ、猫友さんに頂いたんですが、お店に売ってるのを見かけていたんですが、使うかどうかわからなくて、躊躇してたんですよね、でも、貰って、タマが最初に反応して、ベルも喜んで、お~こんなに喜ぶんだ~って感激しましたから、逆に、使う絶対にって自信ありげに買った、玩具は遊ばずにお蔵入りになっちゃうんですよねv-406

付録に限らず、自分で買うのもアタリハズレありますもんね(笑)
『これは絶対遊んでくれるだろうっ(≧ω≦)b 』って自信満々で買ったのに
見向きもされなかったり(´。・ω・。`)シクシク
だから結構買うの躊躇してるおもちゃあるな~。私も。
あっ。蹴りぐるみで思い出したけど。
うちのはエビぢゃなくて魚ですから~w

レスにエビって書いてあったから( ̄m ̄*)

> そうそう、ヤクルト、強いですね、さらにゲーム差開いてるし、このまま優勝かなってムードですね、油断はできないですがv-410

そう簡単にはいかないと思うけどね~。
何といってもケガ人が多くて汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
相川なんて、2番手捕手の川本が今季絶望だから
2ケ所も骨折してるのにスタメンマスク被んなきゃいけないんだもん。
由規もまた抹消されたし。
頑張ってくれてたバーネットも今季絶望。
セットアッパーの松岡もゥ──σ(・´ω・`;)──ン…
イムチャンも投げてみないと分からんという┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
勝敗でいえば9月に入って盛り返してきてるけれど
実際は薄氷踏んで試合してる状態ですわ。
選手層、そう厚いとは言えないからな~うち。
やり繰り大変ですわよ、ホント。

| 鬼母 | 2011/09/13 19:54 | URL | ≫ EDIT

まろさん

> 籐椅子のティンちゃん、麻呂君、なーんてかわいいんでしょ(〃∇〃)
> 猫ってほんっと、絵になるよねー♪

んね~♪ネコ科の生き物って、神様の最高傑作だと思うわぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
人間と違って、猫様って『すっごく残念な子』がいないんだよね~。
『ちょっと残念な子』はいるけど( *´艸`)
って、大好きだからそう見えてるだけかも知れないけど(笑)

> ねこきも・・・まだ買ってたんだ(≧m≦)
> そか、最近は毎月付録で釣ってるんだな?
> ねこきもも必死だよね。
> でもそれで釣られてる人もたくさんいるみたいだし、作戦成功だよね!(*≧m≦)=3

そうなの。まだ毎月届いてますの(笑)
最近は本買ってるんだか付録買ってるんだか…ってのが主流のようですしw
ワタクシは付録に釣られてぢゃございませんのよ。
終わらせる手続きに行くのが面倒だったんだよぉ~(ノ∀`*)ペチ

さすがまろさん。反転文字お気付きになりましたか(≧ω≦)b
キチンと見てくれてるんだと感動♪
んで、反転文字でのレスにも感謝(*・ω・)*_ _))ペコリン

うん。ある程度の緊張感とか危機感って必要なんだと私も思う。
正直、私には今まで全くなかった。
んで、今回のことで、自然界との関わり?みたいなものも考えるようになった。
だからもう少し冷静でいられる日々もあるんだけれど。
適度な緊張感だと良いんだけれど、それが何かをキッカケに
緊迫感や圧迫感みたいなものにまで高まっちゃうんですのドヨ━━━(-言-)━━━ン・・
体調悪いと心も悪い方に流れちゃうみたいで…。
あれ?それとも逆かな?
コロンブスの卵みたいだわ(笑)
でも、今回もこうやって吐き出したら、熱下がりだしましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

うん。そうだよね。
大切なモノ。愛おしいモノ。幸せな時間。
そういったものが、今、たくさん私にあることに感謝しよう。
私もね、まろさんと知り合えたこと、心から幸せに思ってる。
まろさんとこうしていろいろと会話をさせてもらって、人として、オトナとして
すこぉしは成長出来たと思ってるのだ~゚+。(〃ノωノ)。+゚
え?まだまだ甘いって?
だからこそ、今後ともヨロシクね(≧ω≦)b (笑)

| 鬼母な絹ちゃんw | 2011/09/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

monさん

> こんばんは~★
> すごいですねぇ~まだ、「ねこきも」買っているんですかぁ~
> わたしは、1年でやめました~
> ほんとに、モンジロウには受けが悪くてーー;

そうなのです。まだ購読してたの(笑)
もう5年?6年?
読み直すこともほとんどないから結構邪魔~Boo!!p(`ε´q)Boo!!(笑)
そういえばちょっと前にブックオフ行ったら
ドド~~~~ンと『ねこきも』並んでましたっけ。
気持ちは分かる気がする(笑)

> 肉球模様が、とってもかわいいです。
> ティンちゃんのためとはいえ、麻呂くんも必ず
> 一度は使ってみるのですね。
>  ネコって、なんでも、一度はのぞきます。
> いい年しても、袋が転がっていると覗いて、
> そのまま袋を担いで走りまわっていることも・・・
>  でも、気をつけないと、首しめてしまいそうです。
> 今年はまだ暑いので、毛皮を脱ぎたい日々です。
> 脱げないから、せめて床にひっくり返って冷やして
> います。最近のネコは、ヘンですよねぇ~=^^=

残暑が続きますね~(´-∀-`;)
でも、今週を乗り切れば、もっと秋を感じられるようになるとかならないとかw
猫様も『開き』から『団子』になる日もそれ程遠くないのかな( *´艸`)
モンジロウ君のおっきな開きもそろそろ千秋楽?(笑)

| 鬼母 | 2011/09/13 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/458-58eb3e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT