PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体力温存


今日も暑かったわ~(-`ω´-;Aフキフキ
脳ミソ溶けるんぢゃないかってほど暑かったっす
っていうか、絶対ちょっと溶けたわw
でも、今晩を乗り切れれば、明日のお昼過ぎからは
すこぉしマシになるらしい
もうちょっとの辛抱だぁ~゚+(*ノェ゚)b+゚


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


110818 (2)

更新しようと思ったんだけど…。

110818 (3)

撮った写真どれもこれも寝姿しかないの(笑)

110818 (5)

ティンは年齢のわりにアクティブなお嬢さん
この暑さの中、毎日遊ぶ気満々なんだけど
ワタクシ、日中はキッパリ拒否

だってさぁ…。
猫じゃらし振ってて、それが原因で熱中症とか
シャレにならないも~ん(;^ω^)

110818 (7)

遊んでもらえなくて、ふて寝中なの(笑)

110818 (12)

麻呂の目が開いてる写真ってこれしかなかったぁ( *´艸`)

110818 (18)

ティンは全くありませんでしたw

寝る子は育つ

いっぱい寝て体力温存して
もう少し涼しくなってきたら、その分もい~~~~っぱい一緒に遊ぼうね

ってことで、なかったのはうちの子達が起きてる写真だけぢゃなくて
ネタもでございます゚+。(〃ノωノ)。+゚ (笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼母さん、こんにちは♪
ホントに暑いですね、脳ミソ大丈夫ですか、溶けちゃうってv-405(それくらい暑いって言う事ですよね)v-410
明日のお昼過ぎからは、少しましになるんですね、こちらは昨日は、晴れたり、曇ったり、急に大雨が降ったりで、雨が降った後は涼しい風が吹いていたんですが、家の中は30℃ちょっとあって暑かったですv-406
ティンちゃんと、麻呂ちゃんの寝てる姿ばっかりでも、私は、この寝姿見て、充分癒されましたv-410
ホントに、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、安心して寝てますよね、すやすや夢の中、どんな夢見てるのかな~v-410
家のタマとベルも、1日寝てる時間の方が多いですす、なんせ寝る子と書いて猫ですからね(知ってますよね)v-410
ティンちゃんと麻呂ちゃんの寝顔も可愛いし、ティンちゃんの肉球も可愛い~、そう言えばコンビニで、肉球のグミ売ってましたv-410
そうですよね、暑い時は寝て体力温存、ティンちゃんと、麻呂ちゃん、涼しくなったら、鬼母さんに、たくさん遊んでもらって下さいねv-410

| マイキー | 2011/08/19 00:32 | URL |

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> ホントに暑いですね、脳ミソ大丈夫ですか、溶けちゃうってv-405(それくらい暑いって言う事ですよね)v-410
> 明日のお昼過ぎからは、少しましになるんですね、こちらは昨日は、晴れたり、曇ったり、急に大雨が降ったりで、雨が降った後は涼しい風が吹いていたんですが、家の中は30℃ちょっとあって暑かったですv-406

脳ミソねぇ…大丈夫ぢゃないかも。
味噌汁1杯作れる分ぐらいは確実に溶けた気がする~。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

予報では、ここら辺りもお昼過ぎぐらいから雨になって
その雨をキッカケに涼しくなるって話だったんですけど。
たった今降り始めました~(≧ω≦)b
昨日との対比で-10℃ぐらい下がるらしいっす。
ホッと一息~♪
でも、最近の雨って油断出来ないからね~。
程よく街を冷やしてくれる程度の雨で済みますように*:.。☆..。.(´∀`人)

> ティンちゃんと、麻呂ちゃんの寝てる姿ばっかりでも、私は、この寝姿見て、充分癒されましたv-410
> ホントに、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、安心して寝てますよね、すやすや夢の中、どんな夢見てるのかな~v-410
> 家のタマとベルも、1日寝てる時間の方が多いですす、なんせ寝る子と書いて猫ですからね(知ってますよね)v-410

ほぅほぅ(*゚д゚))知らなかったわ~!!

…なんちってw
猫様好きなら常識ですなっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(笑)

> ティンちゃんと麻呂ちゃんの寝顔も可愛いし、ティンちゃんの肉球も可愛い~、そう言えばコンビニで、肉球のグミ売ってましたv-410
> そうですよね、暑い時は寝て体力温存、ティンちゃんと、麻呂ちゃん、涼しくなったら、鬼母さんに、たくさん遊んでもらって下さいねv-410

100均でも売ってる~♪
って、同じモノかな?
グミだから、本物の肉球みたいにプニプニしてて気持ちいいんだよ~゚+。(〃ノωノ)。+゚
でも。
食べるのは勇気いりますけど(笑)

なぁんかこの感じで気温が下がっていくと、今日のティン姐さんの
『遊んで!!ヾ(*`ェ´*)ノ』攻撃はかなり激しくなると思われます(;^ω^)
母としては体力温存および回復に努めたい1日なんだけどなぁ~…(笑)

| 鬼母 | 2011/08/19 10:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

 今朝から、お空はドンヨリ…ついに先程から大雨!
さらにドド~ンとカミナリ様までお出ましになってます。
どうやら、大雨雷注意報が出ているようです。

 昨日までのv-283たちは、目を開けていても、実に不愉快そうで可愛くない顔でしたよ。
 今はね、この大雨の音とカミナリ様で、腰砕けになって可愛げも戻ってきましたよ^^

 これで夏も終焉に向かうのでしょうか…
 それはそれで、少しさみしい気持でもありますね。

| coonumber1 | 2011/08/19 10:26 | URL |

coonumber1さん

> こんにちは
>
>  今朝から、お空はドンヨリ…ついに先程から大雨!
> さらにドド~ンとカミナリ様までお出ましになってます。
> どうやら、大雨雷注意報が出ているようです。

こちらも降りだしましたわ(≧ω≦)b
カミナリさんはお忙しいようで、こちらには出張ってきておりません(笑)
火照った街や建物がクールダウンする程度の雨で済んで欲しいですよね~。

>  昨日までのv-283たちは、目を開けていても、実に不愉快そうで可愛くない顔でしたよ。
>  今はね、この大雨の音とカミナリ様で、腰砕けになって可愛げも戻ってきましたよ^^
>
>  これで夏も終焉に向かうのでしょうか…
>  それはそれで、少しさみしい気持でもありますね。

はなさん達はカミナリが苦手?
うちの子達は気にしないんですよぉ。
どっか近くに落ちたようなすんごい音がしても爆睡し続けますのよ(笑)

『夏らしい』暑さももう終わりになるんでしょうかねぇ…。
去年の今頃はあまりの暑さにぐったりしていたけれど
今年の夏は甲子園とともに終わるのかしら~( *´艸`)

| 鬼母 | 2011/08/19 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/455-9c421e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT