PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり下準備って大事なのねw


母、有言実行

麻呂のベッド_1
麻呂のベッド_2
麻呂のベッド_3
麻呂のベッド_4
麻呂のベッド_5
麻呂のベッド_6
麻呂のベッド_7


って、これ、去年作ったヤツでしょ~ヾ(-ε-o)ォィォィ
と、お気付きのアナタ

大正解です(笑)

作るつもりだったけど、面倒くさくなってやめた?

ヾノ≧∀≦)イエイエ!違います。
新しいのが出来上がるまでの場繋ぎですから~

110522 (7)

だと思ったわぁ~。

110522 (8)

うん。約束~ギュ(o゚ェ゚人゚ェ゚o)ギュッ

ってことで、頭の中の超ザックリした設計図を基に
新作作りをスタートしましたのよ。

110522 (14)

麻呂も…

110522 (16)

ティンも気持ち良くお昼寝中

サクサク作業も進むわ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

…と思ったのもつかの間。

110522 (9)

ティン、起きだしてお手伝い(笑)

110522 (12)

うむ。
サイズ的には問題なさそうだわね~

110522 (20)

キミが邪魔お手伝いしてくれてる間は
無理ぢゃないかしらっ( ̄m ̄*)


頼んでもいない、度重なる猫の手の登場にもめげず
黙々と作業を続けた母。

110525 (2)

完成。

110525 (1)

そうなの。
見事、失敗作が完成~w

実はね。
途中で気付いてしまった。

今回の計画は無謀だったということに。

余りにも大雑把過ぎたのね、設計図
んで、力技で処理するにも無理過ぎる設計図だったということに(笑)

ここまで進んじゃうと、これを使って最初から作り直すのも面倒(-`ω´-;Aフキフキ
それに、なんとなくベッドの形状にはなってるしぃ…。
だったら、これはこれでベッドにしちゃえっ

110525 (3)

縁に飾り編みでオシャレさせたら…
それなりには見える…かなぁ~

ゴメンね~ティン(´。・ω・。`)シクシク
使ってくれる気なくなっちゃった?


110525 (7)-1

ありがとね~。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、自分的に悔しいので、場繋ぎベッド交代

110525 (10)

毎日これを見ながら、キッチリ下準備して
今度こそ思い描いたベッドを作ってみせるぞぉ~~~(`・ω・´)シャキーン

またベッドを作る気満々っす(笑)
これ以上どこに置くんだ私w


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


今日は晴れて、気持ちよく過ごせました
明日から当分お日様は拝めそうにないので
細々としたこと済ませましたわ。

一時期の精神的な絶不調からはとりあえず脱出したけれど
お天気悪いとまだどうも・・・ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・
と、気分が落ち込んで不安感がムクムクと…。

節電しなきゃいけないのは分かってるんだけど
薄暗い部屋に我慢できなくなって
ついつい照明を点けてしまっています(;´・ω・)
15%しなくちゃいけないのに
今からこんなんで夏場の節電キチンとやれるのかしら





banner blogram投票ボタン

| エコクラフト | 23:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/442-3c29e3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT