PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日天気になぁれ♪


…いやぁ~…雷スゴかったっす(-`ω´-;Aフキフキ
前は特別キライって訳じゃなかったんだけど。
今はあんまり、こういう天候の変化ってありがたくない。
なんとはなしに不安になっちゃうというか。

予報では夜もまだ関東南部は突然の雷注意って言っていたけれど。
うちの辺りはもう大丈夫っぽいわ(*´-д-)フゥ-3

色々大物も洗濯したいし、明日は晴れて欲しいな~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


110517 (2)

同居人のソファーベッドでスヤスヤ

110517 (4)

私のベッドでもスヤスヤ…

最近、またよく寝るようになった麻呂です(笑)
揺れを感じるような地震が減ってきてくれたお陰だわね~♪
時々( ̄ー ̄?).....??アレ??と私が感じても
気付かず爆睡してたりするのでホッとしてます

それに、季節は廻って5月も半ば

こうやってお昼寝するには最高の季節になったもんね。
すぐ眠くなっちゃう麻呂の気持ちもよく分かる~( *´艸`)

110517 (6)

若干ひとり、まだ冬を引きずってるヤツがおりますがw


さて。

この度、晴れて猫様スペースとして開放されたシェルフの1番上。
遅ればせながら、この方の登場となりました

110517 (8)

この場所、シェルフを設置した当初から
サイドから乗れないようにワイヤーネットで壁を作ったりして
立ち入り禁止にしてたんですわ。
だから麻呂の意識の中に

『ここは乗れない場所』
『乗ろうと近づくとお母さんに怒られる場所』


って、インプットされてたみたい。

もうこの子達の場所って決めた後
抱き上げて乗せてあげたんだけど…速攻降りてきてたのです

まっ、ティンが乗ってるのを見れば
そのうち真似するだろうとは思っていたので
それ以上は構わないようにしてたんですけどね( ̄m ̄*)
やっと乗る気になったようでございます┬|ョ´ェ`*)

110517 (7)

では、ちょっと近づいてみましょう

110517 (10)

母に鬼が降臨するんぢゃないかとドキドキしておりますなぁ(●`w´●)ニァ・・

大丈夫だよ~。もうそこはキミたちの場所だから
乗っていても怒ったりしないから安心しなさいw
そこからだと両方の窓の外が見えて楽しいでしょ。
どう?気に入った?


110517 (12)

怒られないと分かって安心したのか
ここでのお昼寝タイムも増えてきました。

そんな姿を見ながら、何気に物足りなさを感じる母。
(。-`ω´-)ンー…何かが足りないのよねぇ…。

そっか!アレが足りないのよっ

アレとは何か???

今までのワタクシの行動をそれなりにご存じな方は
もう分かってしまったでせうかw

そうですわ。
猫様ベッドが足りないのよ~~~~ヾ(*`ェ´*)ノ

そう思った瞬間、頭の中に大雑把な設計図らしきものが
浮かんできちゃったわぁ゚+。(〃ノωノ)。+゚ (笑)
やっとナイターも落ち着いて観られるような気分にもなってきてるので
ゆっくり制作しようかなって考えております(≧ω≦)b

でも、これってすっごい変化だわ
ちょっと前のワタクシだったら、こんなこと考えられなかったもん。
弱り切ってる間なんて、思考能力ほぼゼロでしたから(;^ω^)

ゴハンの支度しようと思ってレシピメモ見ながら
調味料の計量とかしてるでしょ。
途中で、何をどこまで量ったのかを忘れちゃうの

それってただのボケぢゃん?( ̄m ̄*)って誰か言った?(笑)

いや、確かに多少のボケは感じている今日この頃ではございますが
物忘れって感じではなくて、脳ミソが活動停止して…
って感じだったのよね汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

でも最近はもう大丈夫゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
手に持ってるものを探し回る事はありますが
(それもヤバいって?w)
ちゃんと計量も出来るようになったし、何かをしてる最中に
別の事を終わらせて効率アップとかってことも
また出来るようになりましたからワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!(笑)

んで、話は戻って猫様ベッド。
またまたお手本もなく手さぐりでの制作になるから
完成はいつになるか分かんないけど
楽しみながらやりたいと思っております♪

そういえば、前はたまご型ベッドを作ろうと思って
ダースベーダーが出来ちゃったんだよね(* >ω<)
今度はどんな風に仕上がるか…
自分でも楽しみだわぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 20:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/440-4a222879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

