PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いのはイヤだけど…


熱帯低気圧となった台風1号の影響で
日本の各地で降った大雨。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

昨日の夕方から関東も大雨という予報が出ていたけれど
幸い、ここら辺りは心配になるような雨は降らず
ホッとしています(*´-д-)フゥ-3

でも、12日はなんか寒かったわぁ。

私は寒がりだから余計そう感じたかもだけど

さて。

我が家には寒がりがもうひとり。

110513 (1)

フリースケットに潜り込むティン。
カバーの下ではアンカも稼働中(笑)

110513 (3)

(´゚Д゚`)ンマッ!!気付かなくってゴメンなさいね~。
アンタは暑がりだからいらないかと思ったんだけど…
やっぱり今日は結構寒いのね。

110513 (6)

言わなきゃ誰も気付かなかったかもしれないのに~(´Д`A;)
って、見ればすぐ分かるって?(笑)
そろそろフリースケットは片付ける時期でしょ~。
洗う時期を見計らってて、ちょっと洗い損ねちゃってただけですのよ。
ええ、本当にそれだけの理由ですから。
決してサボっていた訳ではないんですのよぉ(*'ω'*)
(今日の私はちょっとウソつきw)


なぁんて私の言い訳は置いておいて。

…考えてみたら、こんな風な姿を見るのって
すっごく久しぶりかも~*:.。☆..。.(´∀`人)

震災後から節電対策と本棚とかの家具の心配があって
ほとんどの時間をリビングで過ごしていたからだわね。
110513 (7)

ヤ──(*ノзノ*)──ン♪
姉弟の禁断のchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪ですかぁ~~~♪
注:実際には血縁関係はないので健全ともいう。

110513 (8)

とか言ってそうな顔をティンがしてますが
アクビし終わったところなだけで、ラブラブ継続中ですw

110513 (13)

(*uдu人uдu*)ピトッ

110513 (17)

寒いけどラブラブ( *´艸`)
いやいや、寒いからラブラブが正しいわね(笑)


+o。。o+゚☆゚+o。。o+


うちの子達はもともと仲がいいから、一緒にいることも多いけれど
今回は特に濃密な時間を過ごしておりました(笑)

寒いのはイヤだけど、時々はこぉんなのもイイかな~なんて( *´艸`)
でも、1日で10℃以上上がったり下がったりっていうのは
体的に辛いから勘弁して欲しいけど(;^ω^)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 18:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/439-96398c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT