PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今・・・



私がしたいこと。


ただただだだっ広いだけののっ原で

「ばかやろ~~~~~っ!!」

って叫びたい。

腹の底から叫びたい。

んで、大の字になって昼寝したい。


私がしたいこと・その2


家中の窓を開け放って、自分で納得出来る範囲内の掃除して

ティン達にもお庭を開放して

その間に部屋の真ん中で大の字になってお昼寝したい。

って、結局は昼寝がしたいだけなのか?私(笑)

あっ!もう一つあったわ。やりたいこと。

それは『揚げ物』

晩ゴハンのメニューに困った時、揚げ物って助かるんだよね。
見た目も貧相じゃないし、カサもあるし(笑)

他に焼き魚とおひたしと味噌汁つければそれなりの食卓に見えるw
だけど今は油使うの怖いから。
あと、長時間煮込まなくちゃいけない煮物も作れなくったし。
(そばを離れられないでしょ)
G・Wもとうとう終わりで、また月~金のメニュー考えなくっちゃ。
・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン頭痛いわぁ…。


今日ね、とっても良い事があったのだ♪

ここにも時々遊びに来てくれている方の愛しのダンナ様。
彼は建築関係のお仕事をなさっていらっしゃるそうなんです。
その方が…

マンション等のビルのコンクリートは
60年でやっと固まるんだそうです。
だから先日の大地震の時大丈夫だったのなら
今後来ると言われる南関東も関東も大丈夫とのこと。


…って仰ったんですって。

この言葉がどんなに今の私にとって嬉しい言葉だったか*:.。☆..。.(´∀`人)
この言葉を支えに、前向きになれそうです私。
こんな風に心が軽くなったのって、震災後初めて゚+。(〃ノωノ)。+゚

あまりに嬉しくて、更新するつもりなかったのに
どうしても文字にしたくなってしまったわ(*≧∀≦)


今日の東京はほどほどに良いお天気。

ティンも麻呂も気持ち良さそうにお昼寝中ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
私も添い寝したいわぁ~♪

110508 (16)

ここで添い寝は無理だわね( ̄m ̄*)

110508 (15)

…また顔が写ってないやw





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 17:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/436-2d99290e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT