PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデン・ウィークですねぇ…。


前回の更新から、また時間が経ってしまった…(-`ω´-;Aフキフキ

『本格的に壊れちゃったのかしら』とか思われてたりして。

ワタクシは気持ち的にはなんとか踏みとどまっております(≧ω≦)b
ただ、体調の方が少々↓↓↓だったのですわ。

以前からも意外と熱を出しやすいワタクシ。
微妙~な熱が続くんですわ。
高熱出ちゃうとそれはそれで辛いんだけれど
結構スカッと下がってくれるんですけど。
7℃前後の熱がダラダラと続くんですわ(´。・ω・。`)シクシク
平熱の低いワタクシにとって7℃って案外大変でして。
大人しくしていて下がってきたなぁ~…と思って活動開始すると
再び上がっちゃう…の繰り返し。
んで、この熱の出方の時って、なぜか解熱剤が効かないのゥ──σ(・´ω・`;)──ン
なんでだろ???

って思って、ちょっと調べてみたら。
ストレスが原因(心因性)の発熱って解熱剤が効かないそうな。
あぁ~なるほど~って感じで納得。

ワタクシの場合、肩こり&首こり絡みの発熱もありそうでして。
最近特に酷いからなぁ~。

普段の生活でもそうなんだけれど、寝ている時にも
気付くと体に力が入ってる状態なんですよね。
そんな時は深呼吸して力を抜くようには心掛けているのだけれど。

ストレス→緊張→肩こり&首こり→発熱

って図式になってるようでございます。

でも、最近は体感する余震が少なくなってきて
それに伴って発熱の方もひと段落。
すこぉ~~~~しだけ気持ちはほぐれてきているようでございます。
あとはどこら辺で吹っ切れるかでしょうなぁ(諦めるともいうかしら)

…いかん、いかん。
また後ろ向きなワタクシが顔を出し始めました(;^ω^)
暗くなり始める19時から20時ぐらい、ひとりだとどうしてもまだ不安でして。

ワタクシ、昔はこんなに弱気な人ぢゃなかったのに。
やっぱり加齢が原因かしら。・゚・(ノД`)・゚・。

毎年楽しみにしているプロ野球開幕。
今年だって始まった~。
そして、愛して止まないヤクルトが今現在首位ですのよっ。
去年の今頃なんて、確かすでに来年(今年の事ね)の
構想考えていたような記憶があるんですが。
それとは天と地のような状況にあるのにも関わらず
ちぃっとも楽しめないんだよなぁ…。
去年までのワタクシだったら、TVの前でカサ振り回してるのになぁ。
ってことで、ワタクシがカサ振り回せるような気持ちになれるまで
ヤクルトさんには今の調子で頑張っていて頂きたいわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

さて、ワタクシが愛して止まないものがもう一つ。
もちろん、ティンと麻呂゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
ふたりともとっても良い子で過ごしてくれています。
あの地震以降、余震の心配があるので
庭&ベランダとも一切立ち入り禁止。
せっかく気持ちの良い陽気になったのにねぇ(´;д;`)ウッ・・
時々不満そうな顔をするけれど
「出せ~~~~!!」と大騒ぎすることなく
窓のこちら側から外を眺めています。

110506 (5)

こうやってブログを更新しようと思うと気付かされるのだけれど。
最近全然写真撮ってないんです( ̄▽ ̄;)アハハ…

110506 (3)

麻呂なんてもっと最悪。
前回の更新で使った写真の後はこれしかない。
顔写ってませんがなぁ~Σ(`艸´;)ハッ!!(笑)
もっとしっかりしなくちゃっ!と、そんな事でも思い知らされましたわ。

110506 (1)

リビングにお布団敷いて寝ていたので。
畳んだお布団の上で寛ぐティン。

最近、自分の部屋の本棚を移動して、やっと自分の部屋のベッドで
寝られるようになりましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
同居人の地の底から響いてくるようなイビキと
チャンネルをカチャカチャ変える耳障りな音から
解放されてかなり幸せ~(。・w・。) ププッ

同居人はチャンネル魔なんですわ。
とにかく年がら年中カチャカチャ変えるので
もんのすご~~~~~~~~~~くイラッとするのだヾ(*`ェ´*)ノ
寝てる時でさえリモコン握りしめてるんだよっ。
意識ないだろっ今(;´・ω・)な状態でもチャンネル変えてますw



お知らせ。


気持ち的には徐々に持ち直しつつあるのですが
まだまだでもあるのも事実でして。

こうしてブログを更新して文字にすることが自分自身の気持ちを
持ち上げることにも繋がりそうなので、続けていこうとは思っています。
ただ、せっかくコメントを頂いてもいつレスを書けるのかが
全く分からないのも事実でして。
なので、当分の間、コメント欄は閉じておこうと思います。

でも、こぉんなワタクシを叱咤激励してやりたいわっo(・_・)○☆パンチ
と、お考えのアナタ。

記事本文の右側、ワタクシのプロフィールの下に
『OKITEGAMI』というブログパーツを設置してみました。
これをクリックして頂くと、多分ワタクシにメッセージが残せます。
(自分でテスト出来ないので、多分。ってことで)
レスは出来ないけれど、ワタクシには届きます。多分(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ワタクシ事 | 20:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/435-2a763d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT