PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

形あるものは壊れる…ハズなのに。


皆様のおうちの猫様、お水はどうやって飲んでます?

置き水派?
流水派?

うちの子達は両刀使い。

あちこちに水用のお皿と麦茶のグラスを置いてます。

でもメインは自動給水器

麻呂がお子様の頃、何度ダメだといっても
キッチンのシンクに上がって水遊びをしちゃいまして
洗面所だったらまだしも、キッチンのシンクは危険だから心配。
お互いの妥協点として、自動給水器を買うことにしたんです。

4b621fb6a3c04c6b3597b56107afe6a4ae79adc0c9fe5.jpg

初代ウォーターファウンテンで興味津々水遊び中の麻呂( *´艸`)

モーター音がするから、ビビリンの麻呂は嫌がるかと思ったけど
それ以上に水遊びが出来るのが楽しかったみたい(笑)

4b621fb76f39d58333b98c9e2b6647a599cc5329652e7.jpg

天然100%の麻呂は完全に使い方を間違っておりますw

でもま、麻呂のシンクでの水遊び阻止っていう意味では
完全に母の勝利となりました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
これ以降、シンクにはほとんど上がらなくなりました。
(何度かあったけれど、もう完全に興味はなくなったみたい)

お利口ちゃんなティンは最初から普通に水を飲んでくれて。
そんなティンを見て、おバカな麻呂も
『これは水を飲むためのものなんだ』と気が付いたらしい(笑)

そして、これを買ってから、確実にふたりの水分補給量が増えました
本末転倒だけど、そういう意味でも買って良かったウォーターファウンテン
・・・って普通逆?(笑)

それから月日は流れ。

途中、私が水の補充をしようとしていて真ん中のドームを落として
2代目に代替わりしておりましたが、現役で働いてくれておりましたの。

つい先日まではね。

この手の給水器って大体1週間に1度分解掃除をすればいいんですよね。
なので頑張って掃除して、すべてセットして電源オン!

・・・・・・。

ウンともスンともいいませんが???

何か間違ったかと、全て外して再度セットし直しても沈黙したまま・・・。
初代のモーター(貧乏症のため、予備として取ってあったw)に替えても一緒。
電源の場所を変えてもダメ

どうやら本格的にご臨終のご様子ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・

この系をある程度使っていると、もしかすると
これがないと心配って思うのは飼い主の方かも知れない。
実際、うちの子達って、もちろんこれでも飲んでいるけれど
置き水もよく飲んでるし。
だから、もうなくっても・・・という思いが頭をよぎりつつ
やっぱり夏場の事を考えると、あった方が安心とも思うし。

ってことで、3代目給水器を購入することに。
でも、ウォーターファウンテンはもう卒業
実はね、分解掃除が案外大変だったのよね~ウォーターファウンテンって
洗うのは別に大変じゃないんだけど、分解するのが大変だったのだ。
ドームとそのフタ(実際は底だけど)を密着させてる
大きなネジっていうかそんな感じの部分がうまく回らなくて
すんごい力がいるのですわ。それがイヤだったのです

何種類か同じような給水器が出てるので
どれが使いやすいか2日間ぐらい熟考して決定。
では、購入ボタンをクリックマウス
もちろん予備のフィルターも忘れないでクリックマウス

ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!これで完璧です
ノドも渇いたことだし、何か飲み物でも・・・
でキッチンに行くと。

・・・(*´-ω・)ン?・・・
何か聞き覚えのある音がしてる・・・

っておいっ!!!
あれだけビクともしなかったウォーターファウンテンが
動いてるぢゃあ~りませんかっ!!!(*`ロ´ノ)ノ
(電源入れたまま放置していたの。ワタクシw)

なんなの~!
クビが確実になったからって急に焦ってヤル気になったとか?
だったら反乱なんか起こさないで動いてくれればよかったのにぃ
もう次決めちゃったのよぉ!
それもたった今っ!プリ(*`З´*)プリ
それにどっちみち替えのフィルターも切れてるし。
今更頑張ってもアンタはクビですから~

でもまだ動くと思うとかなり悔しいワタクシでございました(ノД`)シクシク(笑)


そんなワタクシの思いをよそに2日後。

期待の新人が我が家に到着しました

110215 (39)

NEWフレッシュフロー

どれを買おうかいろいろ見てる時には全然思わなかったんだけど・・・
こうやって設置して思った。

ヤ──(*ノзノ*)──ン
これってまるで黒い和式トイレだしw

白だったらもっとトイレっぽかったのかしら(笑)

でも、音はすっごく静か
っていうか、しないっていってもいいぐらい。

110215 (40)

ティン、新人に気付く。

110215 (41)

確認中。

110215 (43)

新人、初仕事終わり。
ティン姐さんは問題なしとの判定のようでございます。

110215 (47)

麻呂ともご対面。

110215 (48)

飲んでみる。

110215 (49)

これ、お約束( ̄m ̄*)

110215 (50)

また飲んでみる。

110215 (51)

んで、どうしても手が出ちゃうのねw


水が流れる&動くっていうのはウォーターファウンテンで経験済みだから
何の抵抗もなくふたりとも受け入れたようでございます。

気になって思わず手は出てしまったけれど
お子様の時のような遊び方はしなかった麻呂。
オトナになったんだなぁ~としみじみ感じちゃいましたわ。
っていうか、もうオヤヂな年齢ですけどw





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 00:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼母さん、こんにちは♪
ウォーターファウンテン、家も同じの使っていて、2代目です、あの麻呂ちゃんの天然のドームの天辺乗り懐かしいですね、あのバランス、麻呂ちゃん流石って思いましたものv-410
この自動給水機のお陰で、麻呂ちゃんシンクに乗らなくなったんですよね♪
それで、そのウォーターファウンテンが動かなくなっちゃったんですねv-405
家も1代目は、ドームが割れて漏れて水浸しに、それで買い換えて2代目なんですが、確かに分解掃除も、水入れるときの言われてる、大きなネジも厄介ですよね、それにばねの部分もですが、ドームの天辺のネジ式の部品、すぐずれるし、かみ合わず、そのまま水を入れて、閉めようとすると、そこから水が漏れて大変なことに・・・v-406
でも、ティンちゃんと、麻呂ちゃんは、置き水もちゃんと飲んでくれるからいいですよね、家はこの給水器でないと飲まないので、ないと水を全く飲まないんですよv-406
なので車でお出かけしても、車の中で置き水しても全く飲まずに、家に帰ってくると、この給水器で飲むんですよねv-406
なので家には、フードを買ったポイントで貰った、ファウンテンが新品で1つ確保してありますv-410
あらら、それで、ファウンテン壊れて動かなくなったんですね、多分モーターで、分解して、掃除すると復活すると思いますよ、ゴミがたまるんですよね、それに音ですが、そのモーターの横の縦の幾つもの穴がありますよね通気構かな、そこにゴミがたまると大きくなりますv-406
それで、新たな給水器買われたんですね、使い勝手や、使い心地、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも良さそうですね、うちもこれなら使ってくれそうかなv-410
麻呂ちゃんも、水飲むとき、てでチョイチョイして確かめるんですね、これ家のベルも見ず飲む前に同じ事するんですよね、それにドームの方でも飲みますよ、タマはたまったところでしか飲まないんですがv-410
でも、音が静かなのは良いですねv-410
私は、あまり分解掃除はしてなかったですよ、そう言えば一度、このファウンテンを夏に使っていたときに、小さな蚊の幼虫が見ずに浮いていたことがv-405でしたが、勿論水は全部捨てて入れ替えましたv-406

| マイキー | 2011/02/16 01:04 | URL |

うちは、流水派ですね、完全に。
これでしか飲まなくなってしまってますですよ
わはは、確かに黒いトイレに見えるじゃん~~~~~~~
これって狙って作ってるとか?あり得る・・・・・
麻呂ちゃん姫と同じですね、必ずちょんちょんしますもん
ティンちゃんは凛だな。

| 秀 | 2011/02/16 03:08 | URL |

うちは全部かなぁ!
自動給水器もあるし、置き水もあるし
でも一番人気は洗面所の蛇口!!
これが古家の蛇口で24時間ちょろちょろと...
直せば簡単なのに、お猫様が喜ぶからと
何十年も直さずに今に至っております(^^ゞ
しっかし麻呂ちゃん器用に乗ってること!
サーカスの曲乗りみたいになってんぞ(^^ゞ
で?ウォーターファウンテンがご臨終とポチッと買ったら
動いてたって?あれーーーー!
でもよくあるよね?それ!
壊れたと思って新しいのを買ったら動くって。。
あれは壊れた奴にも意地があるって事ざんしょか?
そう思って壊れたのをほっといたら
全く動きもしないくせにねぇ…ほんとどういうこと??
でもまぁ水飲み場所が増えたって事で…まっええっか(^_^;)

| 猫娘 | 2011/02/16 12:48 | URL |

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> ウォーターファウンテン、家も同じの使っていて、2代目です、あの麻呂ちゃんの天然のドームの天辺乗り懐かしいですね、あのバランス、麻呂ちゃん流石って思いましたものv-410
> この自動給水機のお陰で、麻呂ちゃんシンクに乗らなくなったんですよね♪
> それで、そのウォーターファウンテンが動かなくなっちゃったんですねv-405

麻呂、この格好で水を飲もうとしてたんだから、やっぱりおバカですよね~( ̄m ̄*)
まだお子様だから乗れたんですよね~ここに。
今のでっかい体だったら絶対無理だもん(笑)

> 家も1代目は、ドームが割れて漏れて水浸しに、それで買い換えて2代目なんですが、確かに分解掃除も、水入れるときの言われてる、大きなネジも厄介ですよね、それにばねの部分もですが、ドームの天辺のネジ式の部品、すぐずれるし、かみ合わず、そのまま水を入れて、閉めようとすると、そこから水が漏れて大変なことに・・・v-406

そうそう!持ち上げる時に使うデベソみたいな部分もはめにくいんですよね~プリ(*`З´*)プリ
変に入っちゃうと直すのも大変だし。
んで、長く使ってるとここのかみ合わせが緩くなってきません?
持ち上げようとすると外れて、あわや大惨事にヒィー(>ω<ノ)ノ
・・・は、ならなかったけれど、何度も落としそうになりましたもん私。
結局、皆様も結構苦労してたのね~(笑)

> でも、ティンちゃんと、麻呂ちゃんは、置き水もちゃんと飲んでくれるからいいですよね、家はこの給水器でないと飲まないので、ないと水を全く飲まないんですよv-406
> なので車でお出かけしても、車の中で置き水しても全く飲まずに、家に帰ってくると、この給水器で飲むんですよねv-406
> なので家には、フードを買ったポイントで貰った、ファウンテンが新品で1つ確保してありますv-410

うん。それは賢い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
用意しておけば、たとえ生産中止になったとしても、当分は大丈夫ですもんね。
替えのフィルターは多分使えるのを用意してくれるだろうし。
でも、そこまでウォーターファウンテンloveっていうのも凄いな~(笑)
停電とかになっちゃった時のことを考えるとちょっと怖いけど(;^ω^)

> あらら、それで、ファウンテン壊れて動かなくなったんですね、多分モーターで、分解して、掃除すると復活すると思いますよ、ゴミがたまるんですよね、それに音ですが、そのモーターの横の縦の幾つもの穴がありますよね通気構かな、そこにゴミがたまると大きくなりますv-406
> それで、新たな給水器買われたんですね、使い勝手や、使い心地、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも良さそうですね、うちもこれなら使ってくれそうかなv-410

あっ、それはないです。
だって私、毎回モーターも分解掃除してるもん(b'3`*)
接触不良を起こしたのか…。
でも、初代のモーターに替えても、電源をとる場所を変えても動かなかったから
理由は分かんないままですわね。
んで、また動き出した理由も(笑)

> 麻呂ちゃんも、水飲むとき、てでチョイチョイして確かめるんですね、これ家のベルも見ず飲む前に同じ事するんですよね、それにドームの方でも飲みますよ、タマはたまったところでしか飲まないんですがv-410
> でも、音が静かなのは良いですねv-410
> 私は、あまり分解掃除はしてなかったですよ、そう言えば一度、このファウンテンを夏に使っていたときに、小さな蚊の幼虫が見ずに浮いていたことがv-405でしたが、勿論水は全部捨てて入れ替えましたv-406

それぞれ飲み方って違いますよね~。
ティンは、溜り部分を正面とすると、後ろ側のドームの水の吹き出し口から飲んでましたわ。
今回はそちら側からは飲めないのでちょっと戸惑ったみたいだけど、正面の流水部分から
ゴックゴク飲んでくれるようになりました( *´艸`)
麻呂は特にこだわりはないようで(笑)
あっ!モーター音はホント静かですよ。
覗き込んで確かめないと、動いてるかどうか分かんないぐらいですわ。

| 鬼母 | 2011/02/16 18:41 | URL | ≫ EDIT

秀さん

> うちは、流水派ですね、完全に。
> これでしか飲まなくなってしまってますですよ
> わはは、確かに黒いトイレに見えるじゃん~~~~~~~
> これって狙って作ってるとか?あり得る・・・・・
> 麻呂ちゃん姫と同じですね、必ずちょんちょんしますもん
> ティンちゃんは凛だな。

姫ちゃんと凜ちゃんも流水派なんだ~。
この系使ってくれないって子も多いそうだけど
好きな子は徹底的に好きなのね(笑)

(。・w・。) ププッ絶対黒い和式の水洗トイレだよね~これw
ワタクシ、おもちゃのウンチョスでも買って来て
この溜り部分の真ん中に置いておきたい衝動に駆られております(●`w´●)ニァ・・

姫ちゃんのちょんちょん。。。目に浮かぶぅ~キャァ♪(*ノ∀ノ)
何気に可愛い仕草ですよね~♪

| 鬼母 | 2011/02/16 18:47 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> うちは全部かなぁ!
> 自動給水器もあるし、置き水もあるし
> でも一番人気は洗面所の蛇口!!
> これが古家の蛇口で24時間ちょろちょろと...
> 直せば簡単なのに、お猫様が喜ぶからと
> 何十年も直さずに今に至っております(^^ゞ

猫娘さんちは停電になっても、猫様の飲み水の
心配はしなくていいって事ですわね(笑)

> しっかし麻呂ちゃん器用に乗ってること!
> サーカスの曲乗りみたいになってんぞ(^^ゞ
> で?ウォーターファウンテンがご臨終とポチッと買ったら
> 動いてたって?あれーーーー!
> でもよくあるよね?それ!
> 壊れたと思って新しいのを買ったら動くって。。
> あれは壊れた奴にも意地があるって事ざんしょか?
> そう思って壊れたのをほっといたら
> 全く動きもしないくせにねぇ…ほんとどういうこと??
> でもまぁ水飲み場所が増えたって事で…まっええっか(^_^;)

ホントなんでなんだろうね~(;^ω^)
諦めきれずにこっちが必死こいていろいろやってる時は
ウンともスンともいわないくせに、やっと諦めて次の行動起こしたら
ずっと仕事してましたけど(*´-ω・)ン?みたいな顔しやがるっヾ(*`ェ´*)ノ
意地があるなら、ずっと根性出しやがれってんでいっ!!!
それか、壊れたんだったらそのまま壊れていやがれ~~~(#・∀・)ムカッ!!

水飲み場は増えてないの。
先代には潔く引退していただきましたから。
とかいいつつ、何かあるかもしれないからと、一応箱に仕舞って保存したというw
この辺がワタクシの貧乏性の現れですな~( ̄m ̄*)

| 鬼母 | 2011/02/16 19:00 | URL | ≫ EDIT

うちは置き水。
・・・と、洗面所の縁のはね水
・・・と、浴室のはね水
・・・と、キッチンシンクの洗い桶の水llllll(-_-;)llllll
てか、「はね水」ってなんだよ!って自分でつっこみそうになった(笑)
二枚目の麻呂君、面白すぎるプー!(*≧m≦)=3
あ、二枚目ってのは、写真の二枚目ってこと!(←こんな説明要らん?w)
うそうそ、麻呂君も立派な二枚目ですv
NEWフレッシュフロー? 初めて見た!
確かに・・・和式の・・・だよね(゚×゚*) 
でもでも、黒だしお洒落だしー、しかも水洗だしーー^^♪
だからトイレじゃないって?(ノ∇≦*)

| まろ | 2011/02/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

まろさん

> うちは置き水。
> ・・・と、洗面所の縁のはね水
> ・・・と、浴室のはね水
> ・・・と、キッチンシンクの洗い桶の水llllll(-_-;)llllll
> てか、「はね水」ってなんだよ!って自分でつっこみそうになった(笑)

その『はね水』を誰が愛飲してるのか、かなり想像つくんですけど~( ̄m ̄*)
アタリかしら?(笑)
でもキッチンの洗い桶も~?(*`ロ´ノ)ノ
でもでも、まろさんちはうちとは違ってキレイにしてるからな~。
我が家の場合、ワタクシの管理不行き届きのため危険なんだもんw

だったらちゃんとやれって?
それが出来るようになったら、私が私ぢゃなくなっちゃうもんw

> 二枚目の麻呂君、面白すぎるプー!(*≧m≦)=3
> あ、二枚目ってのは、写真の二枚目ってこと!(←こんな説明要らん?w)
> うそうそ、麻呂君も立派な二枚目ですv
> NEWフレッシュフロー? 初めて見た!
> 確かに・・・和式の・・・だよね(゚×゚*) 
> でもでも、黒だしお洒落だしー、しかも水洗だしーー^^♪
> だからトイレじゃないって?(ノ∇≦*)

ご丁寧な説明どうもありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
あやうく勘違いをするところで・・・
って、そりゃないなw
ええ、うちのにいわゆる『二枚目』『イケメン』などという形容詞が
全く当てはまらないっていうのは、親のワタクシが1番よく分かっておりますから(笑)
だって麻呂のウリはそっち系ぢゃないし~( ̄m ̄*)
最近はお笑い芸人がモテる時代だから、天然麻呂ちゃんもありでしょ~(b'3`*)

これ、絶対和式トイレだよね~( *´艸`)
そう、一応水洗だし~♪
って、自動給水器なんだから当たり前だわなw
ボットンだったら意味ね~~~~ヾ(-ε-o)ォィォィ(笑)

| 鬼母 | 2011/02/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

和式トイレに見えますね~(。・w・。) ププッ
うちもシンクにのぼるから自動給水器考えてみようかな。。
ずっと遊んでいそうなのが目に浮かびますが。。

| chai | 2011/02/17 23:08 | URL |

chaiさん

> 和式トイレに見えますね~(。・w・。) ププッ
> うちもシンクにのぼるから自動給水器考えてみようかな。。
> ずっと遊んでいそうなのが目に浮かびますが。。

(ΦωΦ)フフフ・・絶対和式トイレに見えるでしょ~(笑)
まだ目に馴染んでないので、ついつい見ると笑ってしまうワタクシw

うちは作戦大成功でした(d゚ω゚d)オゥイェー♪
最初の頃はレジャーシートの上にバスタオル敷いて
まわりにも囲いつけてタオル掛けて水の飛び散りガードして
好きなだけ遊んでもらってましたわ(笑)

ただ、この系ってモーター音がするんですよね。
それに驚いて使ってくれないって子も多いみたいです。
最初は使ってくれなかったけど慣れて使ってくれる子とか
個体差が結構出るみたいです。
だから賭けでもあるんですよね~買うのって(;^ω^)
2種類の機種を使ってみて、そのモーター音の大きさもかなり違うんです。
ネットだとその確認って出来ないから(これは実店舗でも一緒かぁw)
それも賭けだったりする気がしますゥ──σ(・´ω・`;)──ン
でも、使ってくれる子たちは確実に水分摂取量は増えてるみたい。
男の子は特に泌尿器の病気になりやすいっていうから
ちゃんと水分は摂って欲しいから、そういう意味で
使ってくれそうなら購入してもいいんじゃないかなと
実際に使ってみて思いますね~。
もし購入するとしたら、ひとつアドバイスが。
交換用のフィルターが手に入りやすいものを買った方が
あとあと楽ですよ~。
実店舗では扱ってないって所が多いです。
ネットでも品切れ中っていう場合も多々ありますから。
安いの見付けてまとめ買い。
経験者は語るです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

| 鬼母 | 2011/02/17 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
大切にされているんですねぇ~ニャンズ
我が家は、もっぱら、
「釜飯のかま」「土鍋もどき」の2個
実は、実家は代々釜飯のかまを使っていました。
もちろん、売れ残っていたから、
ショップのお水のみ器も知っているとは
思いますが、今では、似合わないと思ってます。

オヤジっぽい我が家のニャンコだから、
ぐい飲みなんて、どうかなって・・・小さいかぁ^^;

| mon | 2011/02/20 21:18 | URL |

うちも猫娘さんち同様全部派でーす。
自動給水器に置き水に蛇口から直接
そしてトイレにお風呂のお湯…。
何でもいーんかい。とは思いますが飲まないより
何でも飲むほうがずーっといいですよね。

私も今のが壊れたらこれにしようと思ってたのですが
姐さん、麻呂君の反応を見ると良さそうですねぇ。
麻呂君って本当にナイスリアクションだわ~。
我が家は相変わらず凛太がシンクに上がるのです
とうとう諦めてしまった。。。
勿論人が何かしてる時は絶対ダメだけれど
夜にしっかり泡とか流してます。
まるでお風呂のようにシンクから顔だけ出して
きょとんとしてる奴がいますからね・・。
(;´д`)トホホ

それにしてもドームの方、頑張りを見せるのなら
新人が来る前にして欲しいものですよね。
そうすれば復活出来たのにー。
(*≧m≦*)ププッ

| はなまる | 2011/02/21 11:48 | URL |

monさん

> こんばんは~
> 大切にされているんですねぇ~ニャンズ
> 我が家は、もっぱら、
> 「釜飯のかま」「土鍋もどき」の2個
> 実は、実家は代々釜飯のかまを使っていました。
> もちろん、売れ残っていたから、
> ショップのお水のみ器も知っているとは
> 思いますが、今では、似合わないと思ってます。
>
> オヤジっぽい我が家のニャンコだから、
> ぐい飲みなんて、どうかなって・・・小さいかぁ^^;

釜飯のカマ、可愛いぢゃないっすかぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
コロンとしたモンジロウ君にコロンとしたお釜って
なんかとっても似合ってると思うわ~♪(笑)
ん?それを言ったら麻呂も似合うだろうって?
(o゚ω゚))コクコク確かにっ!(笑)

ぐい飲みだとちょっと小さいでしょうね~(笑)
でも、こたつに湯呑でも置いて、そこから
飲んでくれたらすっごく絵になりそうな気がしますよね~( *´艸`)

| 鬼母 | 2011/02/21 19:32 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> うちも猫娘さんち同様全部派でーす。
> 自動給水器に置き水に蛇口から直接
> そしてトイレにお風呂のお湯…。
> 何でもいーんかい。とは思いますが飲まないより
> 何でも飲むほうがずーっといいですよね。

そっか。大ちゃん達ってば結構トイレにも入り浸ってるもんね~w
そうそう♪どこでも飲んでくれるんだったら
それに越したことはないですわ(b'3`*)(笑)

> 私も今のが壊れたらこれにしようと思ってたのですが
> 姐さん、麻呂君の反応を見ると良さそうですねぇ。
> 麻呂君って本当にナイスリアクションだわ~。
> 我が家は相変わらず凛太がシンクに上がるのです
> とうとう諦めてしまった。。。
> 勿論人が何かしてる時は絶対ダメだけれど
> 夜にしっかり泡とか流してます。
> まるでお風呂のようにシンクから顔だけ出して
> きょとんとしてる奴がいますからね・・。
> (;´д`)トホホ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!未来のトイレ仲間~(笑)
トイレだけど、音が静かでナイスですよぉこれ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

凜太くんのシンク遊びは止まらなかったんだ(;^ω^)
かあちゃんの負けって事ですね(笑)
うちのはおバカだから、1ヶ所目に入ると、それ以外が
見えなくなってしまうんだな(。・w・。) ププッ
こういう時おバカだととっても楽だったりします、ハイw
にしても。。。
シンクからちょこんと顔出してる凜太くんを想像して。。。
可愛いなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)(笑)

> それにしてもドームの方、頑張りを見せるのなら
> 新人が来る前にして欲しいものですよね。
> そうすれば復活出来たのにー。
> (*≧m≦*)ププッ

ホントだわよっプリ(*`З´*)プリ
でも『まだ大丈夫だったのね』で、交換用のフィルター買って
それ届いた瞬間にまた活動停止なんてされてたら
星一徹ばりにぶっ飛ばしポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚してたかもだから
タイミング的には無駄な買い物しないで済んで
良かったっちゃぁ良かったのかもですよね。
・・・だったらやっぱり動いてる姿はもう見たくなかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
結局、変な未練残して電源入れっぱなしで放置していた
ワタクシが1番おバカだったんだということですな(笑)

| 鬼母 | 2011/02/21 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/423-f44ba3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT