PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼母の悩み



110110 (4)

ヒントはありませんよ~



答えが決まったら画像にマウスを乗っけてみてね~マウス


当たったアナタはすごいっ
ハッキリ言って、手だけ出てる状態だとワタクシにも分かりませんから(´ー+`)キラッ

これって親失格でせうか?w

でもね、うちの子達、ふたりとも手は白いし。
肉球もピンクだし
正確にはティンの片足の1カ所だけ黒いんだけど、それは足ですからね~w

110112 (4)

これだとかなり見辛いけど証拠写真


ティンといえば。

おハゲ

12月に打ったワクチンの痕
立派なハゲが出来ておりましたでしょ。・゚・(ノД`)・゚・。

110108 (59)

これは1/8の写真。
短い毛が生え始めています
それから更に1か月近く経った今、あのハゲはどこだったんだろうって感じです♪
良かった良かった゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
でも、来年はもっともっと気を付けてこんな事にならないようにしなくっちゃ。
ワクチンが無事に済んだからって気は抜いちゃいけないと
心底実感した出来事でございました。


ライン


110126 (3)

アップするのが遅くなってしまったけれど
昨年末、ushishi.blogの優美さんが2011年の
お友達大集合うしし君カレンダーを作成して送ってくださいました
毎年思う事だけれど、ホントおっきくて迫力ありますの

110125 (5)

もちろんうちの子達も参加させてもらってます
このうしし君カレンダー、とりあえず今年で打ち止めなんですって。
最初から最後まで参加させてもらえて、いい記念になりました♪

優美さん&相方様。
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
そして、何年もお疲れ様でした~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


うしし君と麻呂。
同じウシ柄だったというのがきっかけで
仲良くさせていただくようになりました(o^―^o)ニコ

前髪(?)の長さが違うけど、似てるな~って思います

110108 (46)
まっ、そういうコトにしときましょうねw

実はふたりが似てるのはお顔だけ。
サイズは全く違いますの(笑)
麻呂を一回りか二回りちっさくするとうしし君になるのです(*´I`*)
う~ん♪可愛いキャァ♪(*ノ∀ノ)
と、母が思っているのは麻呂には内緒ね( ・ノェ・)コショッ(笑)


ライン


ここからは猫様とは関係ない話なんですけど。

メインで使ってるPCがノートだよ~んって方に質問っす

ワタクシはずっとデスクトップをメインで使っていて
それが反乱を起こした時に予備として持っていたノートを
ちょろっと使った事はあるんですけど、ほぼノート初心者

実際、かなり使い勝手が違うもんなんですね
電源の管理からして悩むんですけどゥ──σ(・´ω・`;)──ン
色々調べてはみてるんだけど、ページによって
逆の事書いてあるし(-`ω´-;Aフキフキ

○   部屋の移動の際には必ずシャットダウンしてから

これは取説に書いてあった。
でも、サイトによっては『家の中の部屋から部屋の移動ぐらいだったら
スリープのままでも(*`▼´*)b オッケィ♪ 』って書いてある所もあるんだなあ・・・。
どっちが正しいんだぁ~?!

あと、バッテリの事かなぁ。
メインで使うとなると、バッテリだけじゃ全然無理でしょ。
だから必然的に、ACアダプタ接続して使うことになるけど。
過充電はパッテリ劣化を早めるそうなので
80%充電で止まるようには設定したけれど。

その後どうするべきなのだ???

ACアダプタは外しておいて、またバッテリ残量が少なくなったら接続?
使ってる間はそのままでいいのか?

などと、こんな事で躓いてるワタクシ(´-∀-`;)
・・・どうやら私の性格にはデスクトップの方が合ってたみたいだわぁ。

んで、コタツやローテーブルコタツで使っていると、やたらと腰が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
高さが合ってないんだろうなぁ。
それと、目が悪いから、何気に前屈みになっちゃうのもあるのかも
もしかしたらそれは文字サイズを大きくすれば解消するのかもだけど
意図された状態で見られなくなりそうでなんかイヤ。
私のPCデスクはデスクトップ用だからやっぱり高さ合わないだろうし。
やっぱり、デスク買い直した方がイイのかなぁ~…。

って事で、PC自体の環境を整えるよりも、PC使う環境を整える方を
優先しなくちゃいけないみたいです、ワタクシの場合汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 23:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我家ではノートの電源はコンセントに繋ぎっぱなしでバッテリーの使用は停電の時くらいです。
いちいちめんどくさい事を考えていたら、ワクチン打たなくてもストレスでハゲが出来そうです。

何!!「ストレス無くても最初から禿げてる」ってか!(怒)

| GAKU | 2011/02/03 22:32 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
鬼母さんの悩み、ティンちゃんと、麻呂ちゃんのことかと思っちゃいましたv-405
最初の写真のお手手、私にはティンちゃんだとわかりましたが、もしかして麻呂ちゃんと、疑いつつ、下の写真見たら正解がやっぱりティンちゃんでしたv-410
確かに言われると、ティンちゃんと、麻呂ちゃんのお手手、白いですよね、だから見分けは付けにくいんですねv-405
うちのタマとベルは、タマは白と黒、ベルは茶と黒で見たらわかりますよね、でも、肉球は同じ色してますv-410
ティンちゃんのワクチンの注射での剥げた所、ちゃんと毛が生えてきて元に戻ったんですね、良かった~v-410
猫友さんの、猫ちゃんで黒猫ちゃんなんですが、ワクチンの4種を打たれてて、毎年何かしら悪くなるらしくて、今回もワクチン変えられて、でも4種でまた顔の額が腫れたんだったかな、その後また病院で腫れの引く注射してもらわれたそうで、合わないと危険ですよね、猫ちゃんのためですが、愛猫ちゃんが苦しんでるのは見るの嫌ですよねv-406
カレンダー、ホントに今年で最後なのが残念ですねv-406
でも、ホントに優美さん&相方さん、頑張って作ってくれてるので、嬉しかったですv-410
そうですよね、うししちゃんと、麻呂ちゃんは同じ柄の猫ちゃんで、良く似てますよね、大きさが違うくらいですね、うししちゃんも、麻呂ちゃんも同じくらい可愛いですよv-410
ノート型PC、そこまで、使い勝手が違うとは、私も、鬼母さんと同じ、ディスクトップPCの方が使いやすいんですが、ノートPC買っちゃって、違いに驚きでした、画面小さいし、バッテリー電池そのまま入れたままでもいいのか、悩んで家電量販店の店員さんに、聞いたら、そのまま入れたままでと、充電しても、使っていないと放電しちゃうし、アダプター付けて使ってると、充電しないし使い勝手も良くないし、使ってないですv-406
部屋の移動でどう使うか、私にはさっぱりですが、皆さんどうされてるのかなv-405
私も、ケーズデンキで、ディスクトップ欲しくて行ったのに、在庫があるといわれて、これ下さいと言って、店員が見てきたら売り切れてましたって、お前今までこれ薦めてたよな~って、結局ノートPC買うことになって、値引きも少ないし、保障はその場で金払えと、そうでないと保障はメーカー保障だけだと、結局保障は入らず、買って帰りました、ジョーシンとかヤマダデンキだと、その辺融通きくんですが、後からお金持ってくるから後から5年保証付けてくれとか、ケーズはしてくれないんですよ、その場でお金と一緒に払わないと、今までケーズで70万~80万くらい買ってるのに、融通聞かないんですよねv-412
って、ケーズの悪口になってしまいましたv-410

| マイキー | 2011/02/04 01:09 | URL |

こんばんは~★
PCにも、悩みはつきないですかぁ~
わたしは、ノートなんです。
確かに、姿勢は悪いし、電源はACがあっても、
電源は入れて利用しております。
 ただ、こたつの上で利用できるのが好きです。
デスクでは、仕事しているみたいだったから・・・

昨夜の「ブラタモリ」で、例の神社が映ってました。
なるほど、犬、ねこはもちろん、イグアナまでも。。。
再放送が、たぶんあると思いますので、
いかがでしょうか?

| mon | 2011/02/04 18:25 | URL |

GAKUさん

> 我家ではノートの電源はコンセントに繋ぎっぱなしでバッテリーの使用は停電の時くらいです。
> いちいちめんどくさい事を考えていたら、ワクチン打たなくてもストレスでハゲが出来そうです。

そうなのです。いちいちめんどくさい(;^ω^)
でもね、今までも(デスクトップでだけど)自分のテキト~な扱いのせいで
何度か反乱起こされて、ティン達の可愛い写真とかぶっ飛ばしてるので
それはもう避けたいなと思うんですわ(-`ω´-;Aフキフキ
そんなワタクシも多少は学習したので、そういったものは外付けHDDに
コピーするようにはしてたんですけど。
部屋移動を目的としてノートにはしてみたけれど
それを付けっぱなしで移動は出来ないし。
なにより毎回付けて外してがメンド~だし( ・ノェ・)コショッ
なので、反乱起こされないように優しく扱ってあげたいな~って思うと
どうしたらいいのか悩んじゃうんですよね~(笑)

> 何!!「ストレス無くても最初から禿げてる」ってか!(怒)

誰っ!そんなことを言うヤツはっ?!((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
白馬ならぬ象に乗ったダンディーなロマンスグレーのジェントルマンの
GAKUさんに対して失礼ですわよね~!!

これぐらいでイイっすか?w

| 鬼母 | 2011/02/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> 鬼母さんの悩み、ティンちゃんと、麻呂ちゃんのことかと思っちゃいましたv-405
> 最初の写真のお手手、私にはティンちゃんだとわかりましたが、もしかして麻呂ちゃんと、疑いつつ、下の写真見たら正解がやっぱりティンちゃんでしたv-410
> 確かに言われると、ティンちゃんと、麻呂ちゃんのお手手、白いですよね、だから見分けは付けにくいんですねv-405
> うちのタマとベルは、タマは白と黒、ベルは茶と黒で見たらわかりますよね、でも、肉球は同じ色してますv-410

すいません。自分事の悩みでした(笑)
ティン達に関しては、元気で幸せそうに毎日過ごしてくれているので
今のところ、悩みはないかな~(b'3`*)

タマ様とベルちゃんだったらどっちがどっちだか体の一部だけですぐ分かりますわね(笑)
うちの場合、手の大きさは違うので、近くで見るとすぐどっちか分かるんだけど
多少距離があると、ちょっと分かりづらいんだな~w

> ティンちゃんのワクチンの注射での剥げた所、ちゃんと毛が生えてきて元に戻ったんですね、良かった~v-410
> 猫友さんの、猫ちゃんで黒猫ちゃんなんですが、ワクチンの4種を打たれてて、毎年何かしら悪くなるらしくて、今回もワクチン変えられて、でも4種でまた顔の額が腫れたんだったかな、その後また病院で腫れの引く注射してもらわれたそうで、合わないと危険ですよね、猫ちゃんのためですが、愛猫ちゃんが苦しんでるのは見るの嫌ですよねv-406

ワクチンは必要だと思うけれど、そのワクチンがその子に合うか合わないかとか
色々心配がありますよね。
ティンの場合、今回ワクチンを変更していただいて、体調不良の方は
解消されたけれど、その後にこんな落とし穴が待ってたし.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
とにかく、ワクチンの前後は気を抜いちゃいけないって事ですわね。

> カレンダー、ホントに今年で最後なのが残念ですねv-406
> でも、ホントに優美さん&相方さん、頑張って作ってくれてるので、嬉しかったですv-410
> そうですよね、うししちゃんと、麻呂ちゃんは同じ柄の猫ちゃんで、良く似てますよね、大きさが違うくらいですね、うししちゃんも、麻呂ちゃんも同じくらい可愛いですよv-410

残念だけれど、いっぱい思い出が出来ましたよね~♪
参加させていただくための写真選びも楽しかったし(笑)
カレンダーとしてだけではなくて、ポスターとしても゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚だし。
どうです?今までの分、例の中山さんの上から貼っておくとかw

うしし君は多分ティンぐらいのサイズなんですよね。
だからかなりサイズが違うぞと( ̄m ̄*)
一度でいいから並んでる姿が見てみたいな~(笑)

> ノート型PC、そこまで、使い勝手が違うとは、私も、鬼母さんと同じ、ディスクトップPCの方が使いやすいんですが、ノートPC買っちゃって、違いに驚きでした、画面小さいし、バッテリー電池そのまま入れたままでもいいのか、悩んで家電量販店の店員さんに、聞いたら、そのまま入れたままでと、充電しても、使っていないと放電しちゃうし、アダプター付けて使ってると、充電しないし使い勝手も良くないし、使ってないですv-406

デスクトップに慣れちゃってると、ノートをメインで使うには
慣れるまでちょっと時間が掛かりそうですよね(-`ω´-;Aフキフキ
トータルでいうと、ちっさな違いなのかも知れないけれど
結構ジワジワと感じちゃうというか(笑)
でも、気楽に移動出来るっていうのはやっぱり魅力的。
ワタクシの場合、特に3月後半からそれを実感するかとw
♪は~やく来い来い開幕戦♪ってことで゚+(*ノェ゚)b+゚(笑)

> 部屋の移動でどう使うか、私にはさっぱりですが、皆さんどうされてるのかなv-405
> 私も、ケーズデンキで、ディスクトップ欲しくて行ったのに、在庫があるといわれて、これ下さいと言って、店員が見てきたら売り切れてましたって、お前今までこれ薦めてたよな~って、結局ノートPC買うことになって、値引きも少ないし、保障はその場で金払えと、そうでないと保障はメーカー保障だけだと、結局保障は入らず、買って帰りました、ジョーシンとかヤマダデンキだと、その辺融通きくんですが、後からお金持ってくるから後から5年保証付けてくれとか、ケーズはしてくれないんですよ、その場でお金と一緒に払わないと、今までケーズで70万~80万くらい買ってるのに、融通聞かないんですよねv-412
> って、ケーズの悪口になってしまいましたv-410

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ケーズデンキに対して、かなり思う所があるようで(爆)
うちの場合、近所にケーズデンキはないので買い物はしないけれど
もし今後何かを買うような場合、マイキーさんのご意見参考にさせていただきます(笑)

| 鬼母 | 2011/02/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

monさん

> こんばんは~★
> PCにも、悩みはつきないですかぁ~
> わたしは、ノートなんです。
> 確かに、姿勢は悪いし、電源はACがあっても、
> 電源は入れて利用しております。
>  ただ、こたつの上で利用できるのが好きです。
> デスクでは、仕事しているみたいだったから・・・

デスクトップはデスクトップで、やっぱりなにがしか悩むんだと思うけれど(笑)
結局、適度に妥協して、適度に付き合っていくしかないんですよね~。
それは分かってるんですけど、知識がなかったから駄目にしちゃうっていうのも
イヤなんですよね~。
だからもうちょっと悩んでみます(笑)

> 昨夜の「ブラタモリ」で、例の神社が映ってました。
> なるほど、犬、ねこはもちろん、イグアナまでも。。。
> 再放送が、たぶんあると思いますので、
> いかがでしょうか?

あっ、見ましたよ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
同居人がこの番組好きで、ダビングしとくんですわ。
だから、真夜中にゴハン食べながら見ました(笑)
それにしても、イグアナまで来てるとは(*`ロ´ノ)ノ
1メートルぐらいのサイズって言ってましたよね~。
どうやって連れてくるんだろう。
あの近所に駐車場ってあったかしら…。
まさか電車?!∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

| 鬼母 | 2011/02/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

俺も電源バッテリー突っ込んだまま使ってますね
なんか問題あるのかな?疎いんであんまり良く分かりません
麻呂ちゃん、ティンちゃん久しぶり=====
そのずらを見れるのが、秀しゃんはいやしなのだよ~~~~

| 秀 | 2011/02/05 16:59 | URL |

絹さんティンちゃん麻呂君、お久しぶりですね
コメありがとうです

ノートは使ったことがないです
持ち運び便利なのでいずれはって思ったまま
何年もたっていますよ
こたつの上にどかんと液晶画面とキー、マウスおいて
やってますよ

| chai | 2011/02/06 23:46 | URL |

くー。麻呂君だと思ったらティンちゃんでしたか!
外しちゃいました。ちぇー。
ティンちゃんも肉球基本ピンクで一粒黒豆!?
大吉もなのですよ~。
何だか可愛いですよね♪

私もデスクトップ使用者なのですけれど
移動が出来ないのが唯一の悩みです。
ノートにしたい気もするけれど
やっぱり長年使い慣れてるからまたデスクトップ買うかも?
ノートをたまに使うとキーボードが狭くて^^;
慣れれば同じでしょうけれどねー。
でも移動できるノートもやっぱり魅力的。
悩みを解決はしてあげられませんが、
こっそり参考にさせていただきます。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

| はなまる | 2011/02/07 12:39 | URL |

画像にマウスを乗っけた?なんと顔が出た!
なんやこの技は?すっげー!
うちは3にゃんが違う色だから何とかセーフだけど
もしもソマリファミリー全員集合したら
どここが自分とこの子かわかりましぇーん(^^ゞ
んまっ!立派なはげ!!
ティンちゃんそこまで舐めんでもぉ~

あたいも自宅ではノートオンリー
でもね一度も電源落としたこと無いわ~
いつもスリープのまんま(^^ゞ
そっそ電源つなぎっぱなしは劣化しやすいらしい!
でもさそんなまめなこと出来ましぇーん(^^ゞ
ノートって便利そうで不便も多いのよね
たとえばジョージ兄ちゃんがどっかり乗って
ミシミシ音がしてるとか…(-。-;)
あたいはマックなんだけど
Macのいい所は文字の大きさだけは
トラックパッドに開くようなポーズするだけで
いくらでも文字が大きくできることなんだよね^^
うまく説明できないけど、片手でひょいっとめっちゃ便利

| 猫娘 | 2011/02/07 14:45 | URL |

秀さん

> 俺も電源バッテリー突っ込んだまま使ってますね
> なんか問題あるのかな?疎いんであんまり良く分かりません
> 麻呂ちゃん、ティンちゃん久しぶり=====
> そのずらを見れるのが、秀しゃんはいやしなのだよ~~~~

バッテリを入れたままっていうのは別にいいんだそうで。
ただ、ずっと充電状態がMAXのままっていうのが
バッテリ劣化を早めるんだそうですわ。
でも、ずっとACアダプタを接続して使うんだったら
それはそれで問題ないんでしょうけどね~。

ヅラ麻呂w
今はさすがにもう慣れたけど、最初の頃は
まじまじ見つめながら、ワタクシもよく大笑いしておりましたわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

| 鬼母 | 2011/02/08 21:45 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> 絹さんティンちゃん麻呂君、お久しぶりですね
> コメありがとうです
>
> ノートは使ったことがないです
> 持ち運び便利なのでいずれはって思ったまま
> 何年もたっていますよ
> こたつの上にどかんと液晶画面とキー、マウスおいて
> やってますよ

部屋移動できるのはホント便利~。
でも、モニタとキーボードがくっ付いてるから
モニタまでの距離を調節できないっていうのが
目の悪いワタクシにとってはちょっと辛かったりします(。-`ω´-)ンー

| 鬼母 | 2011/02/08 21:48 | URL |

はなまるさん

> くー。麻呂君だと思ったらティンちゃんでしたか!
> 外しちゃいました。ちぇー。
> ティンちゃんも肉球基本ピンクで一粒黒豆!?
> 大吉もなのですよ~。
> 何だか可愛いですよね♪

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ残念でした~(笑)
こんな風にはみ出して寝てるのって麻呂っぽいもんね~w
でも、ティンもよくいろんな場所はみ出させて寝ております( ̄m ̄*)
そうそう♪
大ちゃんもティンと一緒で一粒だけ黒豆だったよね~。
おそろ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

> 私もデスクトップ使用者なのですけれど
> 移動が出来ないのが唯一の悩みです。
> ノートにしたい気もするけれど
> やっぱり長年使い慣れてるからまたデスクトップ買うかも?
> ノートをたまに使うとキーボードが狭くて^^;
> 慣れれば同じでしょうけれどねー。
> でも移動できるノートもやっぱり魅力的。
> 悩みを解決はしてあげられませんが、
> こっそり参考にさせていただきます。
> (o ̄ー ̄o) ムフフ

確かにキーボードの使用感も全然違うよね~。
あと、音がカチャカチャ安っぽい気がする(笑)
でも、部屋移動出来るっていうのはかなり魅力的でした。
ワタクシがその恩恵をたっぷり満喫できるのは
球春を迎えてからだと思うけど゚+(*ノェ゚)b+゚(笑)
最近は地上波でナイター中継ってほとんどやらなくなったし。
やったとしても巨人戦だし。
我が家でCS観られるのはリビングだけだし。
今までは、その時間帯PC使いたくてもナイター優先でしたからw
同時進行で(*`▼´*)b オッケィ♪ っていうのは助かるわぁ~♪

| 鬼母 | 2011/02/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> 画像にマウスを乗っけた?なんと顔が出た!
> なんやこの技は?すっげー!

皆様にクリックしていただく手間を省いてみました(笑)

> うちは3にゃんが違う色だから何とかセーフだけど
> もしもソマリファミリー全員集合したら
> どここが自分とこの子かわかりましぇーん(^^ゞ
> んまっ!立派なはげ!!
> ティンちゃんそこまで舐めんでもぉ~

やっぱり自分ちの子でも、特徴的な何かが見えてないと
分かんない時ってありますわよね~ムフッ( ̄m ̄*)
良かった~♪
ワタクシ、そんなに親失格でもないって事ですわよね(笑)

> あたいも自宅ではノートオンリー
> でもね一度も電源落としたこと無いわ~
> いつもスリープのまんま(^^ゞ

スリープのまま部屋移動してるって事?
それで何か問題起こった事もなし?
・・・やっぱりそれで無問題なのかな~。
ワタクシの場合、部屋移動っていってもほんの数メートルの事だし。
それでいちいち電源落とすって、実は結構面倒なのよね~(-`ω´-;Aフキフキ

> そっそ電源つなぎっぱなしは劣化しやすいらしい!
> でもさそんなまめなこと出来ましぇーん(^^ゞ
> ノートって便利そうで不便も多いのよね
> たとえばジョージ兄ちゃんがどっかり乗って
> ミシミシ音がしてるとか…(-。-;)
> あたいはマックなんだけど
> Macのいい所は文字の大きさだけは
> トラックパッドに開くようなポーズするだけで
> いくらでも文字が大きくできることなんだよね^^
> うまく説明できないけど、片手でひょいっとめっちゃ便利

確かに思った程楽チンな扱いではダメだという事がやっと分かってきました(笑)
もそっとテキト~な扱いでも大丈夫だと思ってたから。
不必要に神経質になるつもりはないんだけど(私のもともとの性格上w)
かといって、あんまりダメダメな事して寿命縮めてもだし。
最低限これさえ守ってればそこそこイケますぜ~な扱い方を
知っておきたいな~と思ってる次第でございます。

文字サイズ変更、ホントはしたくなかったんだけど。
やっぱり辛くて少々大きくして使ってます(笑)
片手でひょいって訳にはいかなかったけどね~。

| 鬼母 | 2011/02/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

心配していただきましてありがとうございます
チャミーはエリカラ無しで術前と何ら変わらず元気に過ごしてますよ。
化膿せず今のところ大丈夫です

| chai | 2011/02/11 01:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/11 20:39 | |

こんにちは~♪
今年もカレンダーを飾ってくれてありがとう><☆
もっちろん麻呂くんもめちゃくちゃ可愛いよ!!
もう他にゃんとは思えないくらいです。
ティンちゃんのハゲも良くなってるみたいでよかった。。。
うちも首輪ハゲが完治してないけどうっすらでも
毛が生えてくれるとうれしい~。
ティンちゃんのは首の後ろだし、きっと完全に生えそうですね^^
パソコンはねー、私もノートなんだけど、電源のみで
バッテリーでの使用はほとんどしないかなぁ。。。
ただ、腰とか首が痛くなるー。。。
私もデスクトップ向きなのかも(泣)

| 優美 | 2011/02/13 17:01 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> 心配していただきましてありがとうございます
> チャミーはエリカラ無しで術前と何ら変わらず元気に過ごしてますよ。
> 化膿せず今のところ大丈夫です

チャミーちゃん、何の問題もなくホント良かったです゚+(*ノェ゚)b+゚
獣医の先生にとってそれ程難しい手術ではないと聞いてはいても
心配は尽きませんものね。
特に女の子は心配~┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
抜糸は行かないでもいいんでしたよね?
あと2週間もすればうっすら毛も生えてきて
見ていても痛々しくなくなりますね~♪

| 鬼母 | 2011/02/14 01:19 | URL | ≫ EDIT

クロールさん

秘密コメになっていたので、お返事はクロールさんの
ブログのコメント欄にさせていただきますね~(b'3`*)

| 鬼母 | 2011/02/14 01:21 | URL | ≫ EDIT

優美さん

> こんにちは~♪
> 今年もカレンダーを飾ってくれてありがとう><☆
> もっちろん麻呂くんもめちゃくちゃ可愛いよ!!
> もう他にゃんとは思えないくらいです。

もう、うしし君カレンダーがない自分の部屋なんて
想像出来ないです(笑)
私の部屋の壁紙ってなぁんかくすんでてイヤなんですけど
このカレンダーのお蔭で救われております゚+(*ノェ゚)b+゚
こちらこそ本当にどうもありがとうでした♪

同じような髪形のウシ柄の子って結構いるけれど
ワタクシ的にうしし君が1番ソックリだな~って
優美さんのブログにお邪魔する度に感じますの。
表情とか『あっ、これ麻呂だ~w』とか、ひとりで( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

> ティンちゃんのハゲも良くなってるみたいでよかった。。。
> うちも首輪ハゲが完治してないけどうっすらでも
> 毛が生えてくれるとうれしい~。
> ティンちゃんのは首の後ろだし、きっと完全に生えそうですね^^

ありがとうございます♪
ティンのハゲ、現在ではもうすっかり良くなりました~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
首輪の下の部分て・・・ハゲますよね~(-`ω´-;Aフキフキ
実は麻呂も薄くなってますw
ティンは大きくなってから首輪をとことん嫌がって自分で外そうとして
しょっちゅうさるぐつわ状態になっちゃってて。
それは危険だと思ってもうしてないんですけど。
麻呂は嫌がんないし、ちょっとオイタが過ぎることもあるので
鈴付けとかないとなんですよね(笑)
結構ゆるゆる状態で付けてるんですけど…やっぱり薄くなっちゃってます(。-`ω´-)ンー
これってどうにかならないもんなんでしょうかね~(;^ω^)

> パソコンはねー、私もノートなんだけど、電源のみで
> バッテリーでの使用はほとんどしないかなぁ。。。
> ただ、腰とか首が痛くなるー。。。
> 私もデスクトップ向きなのかも(泣)

ノートって実は使う環境の調整がデスクトップよりも難しいかもですよね。
ちょっと長めに使ってると、なんか疲れます。
・・・って、それは私の年齢のせいだったりして(笑)

| 鬼母 | 2011/02/14 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/421-da308153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。