PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶




プリントマジック文面画像


明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。




P・S・・・年末の記事のレスが間に合いませんでした(uωu;A)
年明け、必ず致しますので許してね~ンフフフフッ(ノω`*)



ここまでは予約投稿です


2011年になりました。

改めましておめでとうございます

皆様、初日の出は見たかな?

今年はお天気がハッキリしない地域も多かったようですね。

東京は・・・バッチリ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

110101 (42)

4時間ぐらい前のだよ~ん(≧ω≦)b
一筋の飛行機雲がいい感じです


今年も皆様にとって
素敵な1年でありますように・・・。



ここ何年か、麻呂と初日の出の瞬間を迎えるのが恒例行事。
(ティンは寒いので拒否w)
なので今年もやりましたよ~

プリントマジック文面画像1

麻呂君。もう夜は明けてるぜよw

撮りたてホヤホヤの写真で年賀状(笑)

うん。来年はリアルにこの写真で年賀状作ろうっと( ̄m ̄*)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| いろいろ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

大晦日に、久々に敦っちゃんを堪能した古田バカっす☆彡
明けましておめでと~♪

いえね、年賀状を今年も送ったんだが、「○○様方」を省略したせいか(おいおい!)、戻ってきちまったのよ~ん(涙)。
んで、E-cardで一応年賀状送ったんだけどさ……。
すまんの~、相変わらずまぬけで(^^;;;

まあ、こんなわちきじゃが、今年もよろしくね~ん☆彡

| MOONY | 2011/01/01 07:49 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
今年は喪中につき、挨拶だけ、今年もよろしくお願いしますv-410
年賀状いただけなくて残念ですが、こうしてブログに載せてもらえるとうれしいですv-425
初日の出見てないです、雪降ってましたからv-406
でもこうしてまた、写真に載せてもらえて素敵な初日の出見ることが出来ました、ありがとうございます、飛行機雲もマッチしていいですねv-410
麻呂ちゃんの後姿に初日の出、こちらも良いですね、この文句は、坂本竜馬の名言ですねv-410
来年はこの写真ですね、来年は年賀状もらえるので嬉しいですv-410
鬼母さん、ティンちゃん、麻呂ちゃんにとって、幸多き1年になりますようにv-410

| マイキー | 2011/01/01 22:52 | URL |

あけましておめでとうございます!

新年早々、素晴らしい飛行機雲の写真ですね^^
初日の出が重なって今年の運勢は吉兆、吉祥、大吉、大当たり間違い無しですぅ(笑)

今年もよろしくです^^

| GAKU | 2011/01/02 00:16 | URL |

新年に突入してしまいましたね。
あけましておめでとうございます。
楽しいお正月を過ごしてらっしゃいますか??
すなふ家地域は雲が邪魔で初日の出を見ることが出来ませんでした。
本年もよろしくお願いいたします!
2011年が、飛躍の年となりますように!

| すなふにゃん | 2011/01/02 00:41 | URL |

あけましておめでとうございますe-342
昨年はお世話になりましてありがとうございました(m*uωu)m

東京はいいお天気で初日の出ばっちりでしたね。
りょうまろ君?(笑) かっくいい~(≧∇≦)ъ
絹さんちは自宅でリアル初日の出が拝めてうらやましいです。
うちはテレビ中継で拝ませてもらいました(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致しますe-420

| mint | 2011/01/02 08:02 | URL | ≫ EDIT

絹さん。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

おおおおおご来光じゃァぁぁ
それに麻呂っちの後頭部がまぶしいぜい~~。
こっちは大雪で初日の出どころでは無かったです(笑)
体調はどうですか?
ジワリ、ジワリ行きましょうね。\(^o^)/

| 秀 | 2011/01/03 16:27 | URL |

挨拶が遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始はこちら大荒れでなんだかなーでした。
(;´д`)トホホ…
完全引きこもりでしたよー。
なのに挨拶がこんなに遅れてすみません。
たまにはPCに触らないと言うもの良いものでした(笑)
毎日雪か雨の日々でご来光も見られませんでしたが
こうして絹さんの所で見られたから良し♪
毎年ありがとうございます(*´▽`*)
この飛行機雲が超イイ感じですねぇ。
麻呂君の後頭部も良い感じ。
拝んどこう。( ー人ー) ナムナム

昨年は絹さんもうちの夫も体調不調に泣かされたから
今年は二人共健康で楽しく過ごせますように!
ついでに私も猫達もみんな。(便乗w

今年は私もマイペース更新になるかも?
でもお互いのんびりで行きましょう~(*´▽`*)

| はなまる | 2011/01/06 00:20 | URL |

MOONYさん

> 大晦日に、久々に敦っちゃんを堪能した古田バカっす☆彡
> 明けましておめでと~♪

ん?
大晦日、古田なんかに出てたの?
『ゆく年くる年』ぐらいしか観なかったもんで(笑)

> いえね、年賀状を今年も送ったんだが、「○○様方」を省略したせいか(おいおい!)、戻ってきちまったのよ~ん(涙)。
> んで、E-cardで一応年賀状送ったんだけどさ……。
> すまんの~、相変わらずまぬけで(^^;;;

・・・とっ!
大切な挨拶を忘れるトコぢゃったw

明けましておめでとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪

んでね、E-cardなんですけど。
どっかで迷子になってるのか・・・届いてませんけど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
迷惑メールフォルダに紛れたかと思ってチェックしたけど
それらしきもんはありませんでした(笑)
まっ、迷子だったらそのうち届くかもね~w

それはないって?( ̄m ̄*)

> まあ、こんなわちきじゃが、今年もよろしくね~ん☆彡

こちらこそどうぞよろしく~。
んで、またブログ始めたのね。
知らんかったぞ~プリ(*`З´*)プリ
今、チラッと覗いたわ。
あとで無駄コメしにいくね~(・ω・。)ノ=з

| 鬼母 | 2011/01/06 17:45 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> 今年は喪中につき、挨拶だけ、今年もよろしくお願いしますv-410

こちらこそヨロシクです(*・ω・)*_ _))ペコリン

ゴメンなさいね。お葉書頂いて知っていたのに、年末の記事のコメントのレスに
言ってはいけない挨拶書いちゃってるよ私(uωu;A)
非常識しちゃって、ホント失礼致しました┬|゚ェ゚;)ドヨ―ン

> 年賀状いただけなくて残念ですが、こうしてブログに載せてもらえるとうれしいですv-425
> 初日の出見てないです、雪降ってましたからv-406
> でもこうしてまた、写真に載せてもらえて素敵な初日の出見ることが出来ました、ありがとうございます、飛行機雲もマッチしていいですねv-410
> 麻呂ちゃんの後姿に初日の出、こちらも良いですね、この文句は、坂本竜馬の名言ですねv-410
> 来年はこの写真ですね、来年は年賀状もらえるので嬉しいですv-410
> 鬼母さん、ティンちゃん、麻呂ちゃんにとって、幸多き1年になりますようにv-410

今年はお天気悪い地域が多かったみたいですものね。
東京はここ数年、ちゃんとご来光拝めてるんですよ(≧ω≦)b
無理だと分かってたらゆっくり寝てられるんだけど(笑)
見られるかもとニュースで言ってるのを聞いちゃうと
起きなくちゃ(´・ωゞ)ゴシゴシ・・・で起きてます。
何気に麻呂も楽しみにしてるしね~。

ご来光を拝む事ではなくて、早朝ベランダ散歩を・・・だけどw

リアル年賀状・・・なんのひねりもないフツ~のだったので
貰っても楽しくはなかったかも(笑)
年賀状でそんなに喜んでもらえるのだったら、来年は頑張っちゃおうかな~( ̄m ̄*)

| 鬼母 | 2011/01/06 17:55 | URL | ≫ EDIT

GAKUさん

> あけましておめでとうございます!
>
> 新年早々、素晴らしい飛行機雲の写真ですね^^
> 初日の出が重なって今年の運勢は吉兆、吉祥、大吉、大当たり間違い無しですぅ(笑)
>
> 今年もよろしくです^^

明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞヨロシクお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

この飛行機雲、年始番組が飛ばしたヘリのなんだろうな~(笑)
でも、何気にいい感じだったりして゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ここのところ毎年ご来光写真を撮ってるけれど
実は使い回しでもバレない写真ばっかりだったので
ホントに起きて撮ってるんだいっ<(`^´)>と証明出来ましたわ(笑)

| 鬼母 | 2011/01/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

すなふにゃんさん

> 新年に突入してしまいましたね。
> あけましておめでとうございます。
> 楽しいお正月を過ごしてらっしゃいますか??
> すなふ家地域は雲が邪魔で初日の出を見ることが出来ませんでした。
> 本年もよろしくお願いいたします!
> 2011年が、飛躍の年となりますように!

あっという間に大晦日を迎えた・・・と思っていたら
あれよあれよという間に新年。
んで、気が付けば松の内も終わろうとしています(笑)
ワタクシ自身は普段よりもバタバタとした日を送ることになってしまいましたが
うちの子達は寝正月を満喫してました。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・飛躍の年にするのは難しそうな出だしでございます(笑)

こちらこそどうぞヨロシクお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

| 鬼母 | 2011/01/06 18:06 | URL | ≫ EDIT

mintさん

> あけましておめでとうございますe-342
> 昨年はお世話になりましてありがとうございました(m*uωu)m

> 東京はいいお天気で初日の出ばっちりでしたね。
> りょうまろ君?(笑) かっくいい~(≧∇≦)ъ
> 絹さんちは自宅でリアル初日の出が拝めてうらやましいです。
> うちはテレビ中継で拝ませてもらいました(笑)
>
> 本年もどうぞよろしくお願い致しますe-420

明けましておめでとうございます♪
イエイエ、こちらこそお世話になりました~(〃艸〃)
そして、今年もどうぞヨロシクお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

ここ数年、東京はご来光バッチリですよね~♪
・・・曇ってくれると寝てられるんだけど( ・ノェ・)コショッ(笑)
我が家、最初に初日の出を麻呂と撮ろうと思い立った数年前
どこが1番のビュースポットかぐるぐる探し回った結果
私の部屋のベランダだだということが分かりまして。
それ以来、TVでチェックしてそろそろだなと思ったら
ベランダへGO≡3 シュッ!
だって、そうしないと寒いんだもん(笑)
なので、我が家でも初日の出中継が大活躍ですw

りょうまろ(笑)何気にいい感じでしょ~(≧ω≦)b
ワタクシは気に入ったんですけどね。
同居人に「来年の年賀状はこれで・・・」って見せたら
「去年か今年のだったらいいけど、来年だと流行遅れだよな~」
とヌカしやがりましたヾ(*`Д´*)ノ
龍馬、ただの流行りモン扱いw
・・・絶対、同居人の来年の年賀状はこれにしてやるぅ(●`w´●)ニァ・・

| 鬼母 | 2011/01/06 18:19 | URL | ≫ EDIT

秀さん

> 絹さん。
> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします。
>
> おおおおおご来光じゃァぁぁ
> それに麻呂っちの後頭部がまぶしいぜい~~。
> こっちは大雪で初日の出どころでは無かったです(笑)
> 体調はどうですか?
> ジワリ、ジワリ行きましょうね。\(^o^)/

明けましておめでとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね~(*・ω・)*_ _))ペコリン

そちらは大荒れの年末年始だったみたいですもんね。
ありがたい事にこっちは穏やかに過ごせましたわ。
寒くなるって聞いてたけど、想像よりも暖かかったしラッキーv(。・ω・。)ィェィ♪

ワタクシの体調のご心配までしてくださってありがとうね。・゚・(ノД`)・゚・。
一時期の絶不調に比べると、凄く楽になってきてます♪
ただ、体調よりも気力がなくて・・・って事も多くて(uωu;A)
でも、焦る事無くマイペースでやっていくんだ~って思ったら
気持ちも楽になってきたので大丈夫みたいですわ、ワタクシ♪

| 鬼母 | 2011/01/06 18:26 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> 挨拶が遅れてしまいましたが
> 明けましておめでとうございます
> 昨年中は大変お世話になりました。
> 今年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます♪
こちらこそお世話になりました~。
こんなワタクシでございますが、見捨てないでどうぞヨロシクです(*・ω・)*_ _))ペコリン(笑)

> 年末年始はこちら大荒れでなんだかなーでした。
> (;´д`)トホホ…
> 完全引きこもりでしたよー。
> なのに挨拶がこんなに遅れてすみません。
> たまにはPCに触らないと言うもの良いものでした(笑)
> 毎日雪か雨の日々でご来光も見られませんでしたが
> こうして絹さんの所で見られたから良し♪
> 毎年ありがとうございます(*´▽`*)
> この飛行機雲が超イイ感じですねぇ。
> 麻呂君の後頭部も良い感じ。
> 拝んどこう。( ー人ー) ナムナム

そちらは大変な年越しだったみたいですもんね。
お天気が悪かったのは残念だけど、逆に家族4人で
まったり過ごせて良かったのかも~?(笑)
絶対、大ちゃん&凛太クンはそう思ってると思うわぁ(〃艸〃)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆普段はおバカなだけで、あんまり他人様のお役には
たたない麻呂ですが、こんな感じだと多少神々しく見えるのねw
麻呂的に、元日の早朝に1年分の仕事したって感じでしょうか(笑)

> 昨年は絹さんもうちの夫も体調不調に泣かされたから
> 今年は二人共健康で楽しく過ごせますように!
> ついでに私も猫達もみんな。(便乗w

(´;ω;`)ウッ・・ありがとうございます。
こんな優しい事書いていただいちゃったら、新年早々泣いちゃうよ~私(笑)
私は当分付き合っていかなきゃいけない症状みたいだから
ユルユルとやっていこうと思っています。
はなまるさんちはダンナ様が大変でしたものね。
一家の大黒柱ですもん。元気でいてもらわないとね~(≧ω≦)b
ワタクシもダンナ様の完全復調をお祈りしていますからね~♪

> 今年は私もマイペース更新になるかも?
> でもお互いのんびりで行きましょう~(*´▽`*)

お仕事増やされるとか?
無理しすぎない範囲内で頑張って下さいませね。
はなまるさんみたいなアクティブタイプの人って
自分で思ってる以上に無理しちゃってたりする場合が多いから。
人間、いつまでも若くないんですからね~!!

最後の一行は自分自身に言ってる気がするエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ(笑)

| 鬼母 | 2011/01/06 18:42 | URL | ≫ EDIT

あーらあたしったら....
この記事お正月に読んで
「ちかいぜよー!」って叫んでたのに
コメントしてない大馬鹿者?
最近こういう事多いのよね
どうもエアコメントして終わっちゃう...みたいな?
コレも年のせいでしょうかね?
もしかしたらメールしてそれで忘れちゃったか?
いやメールすら忘れちゃってるよ~おいおい大丈夫か?

そっそ私の本名聞いたら、きっと絹さんなら
そこに目がいくって思ってたわよ。
あの「えら」の張った顔を思い出したでしょ
でもね意外に私は「えら」はないのよ(^^ゞ
え?もうあの顔にしか想像出来んって?ごもっともー!

じゃ明日その顔見に来る?えーーーだめーーー?
もう明日なんだわ。ほんまに早いわ~
夏頃にはまだまだずっと先だと思ってたのに。
なんやお江戸はお寒いらしいですな(^^ゞ
あたしゃツラの皮分厚いから大丈夫だとは思うけど
とにかく今は風邪は厳禁、今晩寝れるかな?
それが一番心配やわ~
じゃ明日絵の前で1時ね....まだ言ってるぅ~おいおい

でもいつかほんとに会える日来るの待ってる♪
野球話で2泊3日は必要だと思うけどな(^^ゞ

| 猫娘 | 2011/01/07 14:07 | URL |

明けましておめでとうございます~^^
すごい!!キレイな初日の出だぁ☆
私はすっかり寝ておりました(爆)
日の出1時間後くらいに起床ww
麻呂くんと一緒に初日の出いいですねー!!
後ろ姿と日の出のショット、ほんまに良い感じ^^
今年もみんな元気に過ごしましょうね♪
絹さんと相方さん、麻呂くん、ティンちゃんにとって
ハッピーな1年になりますように!!

| 優美 | 2011/01/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> あーらあたしったら....
> この記事お正月に読んで
> 「ちかいぜよー!」って叫んでたのに
> コメントしてない大馬鹿者?
> 最近こういう事多いのよね
> どうもエアコメントして終わっちゃう...みたいな?
> コレも年のせいでしょうかね?
> もしかしたらメールしてそれで忘れちゃったか?
> いやメールすら忘れちゃってるよ~おいおい大丈夫か?

またまた放置してしまってゴメンなさい~。・゚・(ノД`)・゚・。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンあるある~!エアコメント!(爆)
私なんかもしょっちゅうですわよ。
Σ(・ω・ノ)ノえっ!それって年のせいっすか?!
・・・でも、それを即座に否定出来ない自分がおりますw
それはそうと、エアコメントを入力してくれる機能とが出来たら楽なのにね~。
そうしたら私ももっと頻繁に皆様の所に出没してると思うわ(笑)

> そっそ私の本名聞いたら、きっと絹さんなら
> そこに目がいくって思ってたわよ。
> あの「えら」の張った顔を思い出したでしょ
> でもね意外に私は「えら」はないのよ(^^ゞ
> え?もうあの顔にしか想像出来んって?ごもっともー!

もうね、釘づけキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!(笑)
(ΦωΦ)フフフ・・猫娘さんのお顔はほとんど隠れていたけれど
何となく分かる感じで写真にアップされていましたからね~(b'3`*)
エラ張ってないっていうのは分かりましたわ~♪
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そんな事言うと、あのお写真の顔部分にヤツの顔入れて想像しちゃうぢゃないか~(笑)
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ・・・ヤ──(*ノзノ*)──ン

妄想中w

> じゃ明日その顔見に来る?えーーーだめーーー?
> もう明日なんだわ。ほんまに早いわ~
> 夏頃にはまだまだずっと先だと思ってたのに。
> なんやお江戸はお寒いらしいですな(^^ゞ
> あたしゃツラの皮分厚いから大丈夫だとは思うけど
> とにかく今は風邪は厳禁、今晩寝れるかな?
> それが一番心配やわ~
> じゃ明日絵の前で1時ね....まだ言ってるぅ~おいおい
>
> でもいつかほんとに会える日来るの待ってる♪
> 野球話で2泊3日は必要だと思うけどな(^^ゞ

すっごい盛大なオフ会になったご様子で(笑)
普段は飲めないアルコールまで飲めちゃうなんて
どんだけテンション上がってたんだか( ̄m ̄*)
ホント楽しいんだ~っていうのが写真からもひしひしと伝わってきましたわ♪
そのうちいつか、私も参加出来るといいのだけれど( *´艸`)

野球といえば、もうすぐキャンプインですね~ゎくo(。・ω・。)oゎく
何気に気持ちがソワソワしてきちゃうんだよね~w
あ~!!早く猫娘さんと熱く語り合いたいわ~゚+(*ノェ゚)b+゚

| 鬼母 | 2011/01/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

優美さん

> 明けましておめでとうございます~^^
> すごい!!キレイな初日の出だぁ☆
> 私はすっかり寝ておりました(爆)
> 日の出1時間後くらいに起床ww
> 麻呂くんと一緒に初日の出いいですねー!!
> 後ろ姿と日の出のショット、ほんまに良い感じ^^
> 今年もみんな元気に過ごしましょうね♪
> 絹さんと相方さん、麻呂くん、ティンちゃんにとって
> ハッピーな1年になりますように!!

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい~。・゚・(ノД`)・゚・。

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね~(*・ω・)*_ _))ペコリン

麻呂とのご来光待ちは、毎年の恒例行事となりました(笑)
麻呂にとってご来光はどうでもいいけど、いつもは絶対出してもらえない時間に
ベランダに出れるという楽しい時間でもあったりします( *´艸`)
とぉっても寒いので、ベランダに出る前は『曇ってくれてたらまだ寝てられるのになぁ』
なぁんて思ったりしてるのですけど、出てしまうと、キーンと澄んだ空気が
気持ち良かったり(*'∀'人)ワォ☆(笑)
なので、これからも毎年続けていこうと思ってます♪

ホント、みんな元気に楽しくまた1年過ごしたいですよね。
この子達の元気が、そのまんま私達のパワーになってくれるし♪
優美さんファミリーにとっても素敵な1年でありますように
ワタクシも心から祈っております+.+゚d(´∀`*)グッ!!

| 鬼母 | 2011/01/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

久しぶりですね。
東京でお会いしたかったですよ。
3月に銀座に猫娘さんたちと、行くんで良かったら。オフしませんか?
未だ時間もあるし、決まったら、連絡しますね。

| 秀 | 2011/01/25 21:04 | URL |

秀さん

> 久しぶりですね。
> 東京でお会いしたかったですよ。
> 3月に銀座に猫娘さんたちと、行くんで良かったら。オフしませんか?
> 未だ時間もあるし、決まったら、連絡しますね。

今年はもっとお伺いすると言っておきながら
年頭で躓いちゃってゴメンなさいね(´;д;`)ウッ・・
ちょびっつこちょこちょ忙しくしておりましたのよね。

今月に引き続き、3月もいらっしゃるのね~♪
秀さんのブログに書いてあった通り、ホントに巨大オフ会になりそうですね(笑)
さて、ワタクシですが。
自分自身の状態が良いようだったら…というお返事にさせて下さいませ。
結構心の起伏が激しく変化してたりするもんだから。
情けないけど、そんな感じなんですよね~今。・゚・(ノД`)・゚・。

| 鬼母 | 2011/01/27 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/419-cf9f12c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT