PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スカイツリー1

101201 (43)

ん~♪可愛い

でも、今はちょっとティンのことは置いといてw

スカイツリーアップ

ニュースでやってましたね~。
今日、とうとう500メートル超えたって

「(o'ω'o)?・・・あれ?TVと同じ形したモノが見えるんですけど???」

ワタクシ、こっち方面に東京スカイツリーがある事は知ってましたが・・・
自分の部屋からこんなにハッキリ見えるとは
今日の今日まで気付いてませんでした~<(`^´)>(笑)

気付くの遅いって?
ウン。自分でもそう思う( ̄m ̄*)
デズの花火が見える事に気付くまで数年掛かってるし(笑)

毎日見てる風景なのに、キチンと見てないもんなんですなぁ~。
って、そんなの私だけかしら(uωu;A)
こんな風だから自分ちの近所で、いまだに迷子になれるのね、きっとw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


窓といえば・・・

101128 (9)

リビングにこんな窓が登場で
ティン姐さんってば深窓の令嬢風゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

そしてなにやら妄想中・・・。

ティンク姫1

ティンク姫2

んま~。ティン姐さん、なにやら随分と乙女チックな妄想をなさってるようでw
でもさぁ、お姫様ってキャラぢゃないですから~姐さん( ̄m ̄*)

んで、同じ場所でも、怖いお母さん(根に持つ母w)が妄想すると
全く違うお話が出来上がるんですけど~(≧ω≦)b

では・・・
鬼母妄想劇場の始まり始まり~

有名店1

有名店2
有名店3
有名店4

・・・おしまいっ・・・(笑)

やりてババァ
ヤ──(*ノзノ*)──ン 冗談だってばぁ~

100830 (170)

・・・怒られちゃいましたぁ(´。・ω・。`)シクシク(笑)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


私達の妄想劇場の舞台となったこの場所。
見ての通り、サイドボードの一角でございます。

ちょっと前まではこの辺りが写ってる写真をアップする際には
モザイク掛けなきゃダメなぐらい色んなもの突っ込んでた場所なんですけどw
夏場、エアコン嫌いのティンの逃げ場所として、布を使って
直接冷気が入り過ぎないようにと、母、頑張ってリフォームしたんです
まっ、平たく言うと整理整頓?(笑)

猫様のお気に入りの場所ってちょっと人間とは違ってたりするから
こういうスペース用意するって案外懸けだったりするでしょ。
どうなるかな~(〟-_・)ン?と思っていたのだけれど・・・
ふたり共そこそこ使ってくれてるのだワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

うちの子達、母がなにやら変なモノやスペースを作るのに
根本的に慣れちゃってるんでしょうね~w
とりあえず一定期間試してくれるんだな(笑)

うちの子達って・・・
ええ子達やぁ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

と、バカ親丸出し(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 18:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼母さん、こんにちは♪
窓の方によって見ると、可愛いティンちゃんが、ゲージの中で気持ち良さそうに寝てますねv-410
って思ったら、そっちじゃなかったんですね、更に窓側に、お~これがスカイツリーなんですね、そう言えばテレビでも、500m超えたって言われてましたね、鬼母さんのマンションからも見えるんですね、それも最近気がついたんですか、それにディズニーランドの花火まで見れるんですか、絶好の場所じゃないですかv-405
えっ、鬼母さん、ご自分の近所で迷子さんですか、もしかして鬼母さんって、道標は方角じゃなくて、建物とかお店で記憶されてますかv-405
お~何時の間にかまたこんな素敵な場所が、出来ていたんですね、ティンちゃん優雅に見えますv-410
妄想劇場、ティンちゃん編、素敵な王子様がキスをしてって書いてあったので、麻呂ちゃん登場で、王子はあんたじゃないニャ~って落ちかと思ったら、そのまま終っちゃいましたねv-407
鬼母さんにかかると、それが、ボッタクリバーに大変身なんですね、麻呂ちゃんが誘い込まれて、1億円請求されて、麻呂ちゃん払えないから出てきちゃうんですねv-408
麻呂ちゃんの、お店間違えました~はいいアイデアかも、逃げられて良かったね麻呂ちゃん、請求こないですか~v-407
私は、イメージでは、ティンちゃんが妄想していた方があってると思いますv-410
この場所も、鬼母さんが、ティンちゃんと麻呂ちゃんの為に、作ってあげたんですね、整理整頓して、鬼母さんは、お優しいですね、だから、ティンちゃんも、麻呂ちゃんもそれがよ~くわかってるんでしょうねv-410

| マイキー | 2010/12/02 01:49 | URL |

おぉそれが噂のお江戸タワー...ちゃうちゃうスカイツリー
で、見えるって思ってなかったん?ヾ(・・;)ォィォィ絹さん!
みんなスカイツリー求めてあっちにうろうろしてへんの?
ディズニーランドの花火まで見えるってか??
うーん田舎者にはどこがどうなんだか....ちっとも分からん
お正月あけにお江戸に行くねん、で宿とろうと頑張って.....
しかし問題なのが地名.....ちっともわからへんやん(^_^;)
めっちゃくろうしてとりましたがな(^^ゞ
そっそ1/8に上野の森美術館にマロンとチャームの絵が
飾られるから、お昼過ぎには絵の前にいるでぇ~
絹さ~ん!会いたいよぉ!!
そっそ...うちわ持って立っとこか?季節外れ?
もぉ住所教えてくれんと送れまへんがなぁ~!
カレンダーとダブルで絶対今年は送るねん!絶対だぞ!!
ティン姉さん御簾ごしに姿を現したお公家さんみたい(^^ゞ
しゅるるるr....あっ御簾が閉まった!
ヾ(・・;)ォィォィ麻呂っちストーカーになってんぞ~

| 猫娘 | 2010/12/02 12:52 | URL |

まさに今日めざましで見たー。
私が10月に飛行機から見た時より
随分伸びてる!
んで、絹さんちから見えるんですねー。
ホラ、きっと小さい頃は見えなかったから
大きくなっても見えるとは思ってなかった
そうですよ!きっと!
思い込みって結構大きいもんね。

ティンちゃんが深窓の令嬢に!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
何だかイイ感じですね!
となりの窓には二人の写真が貼ってある?
これはもしやと思ったらやはりサイドボード!
でもすごいいい感じ♪
ナイスアイデアですねぇ。
そして親バカ(*≧m≦*)ププッ

妄想劇場も楽しかったです。
二人の個性がとっても良く出て。
特に麻呂君の逃げ足の早さ(笑)
ティンさんの腹黒さ(笑)
どっちも大好きだーー(*´ω`*)

| はなまる | 2010/12/02 20:12 | URL |

おお、スカイツリーが見えるなんて、都会だ(爆)
もうすぐ完成ですね。いってみたいな~。
ってか1月に東京行きますから~~~。

妄想劇場さいこうですな~~。ふふふ。
ぼったくりバー麻呂ちゃん入らなくて助かったね。
ティンちゃんご機嫌なばしょが出来たね。
バーの姉ちゃん役が似合ってますよ~。
1億円高~~!

| 秀 | 2010/12/03 13:56 | URL |

絹さん宅からスカイツリーが見える!!
すごいなぁ~都会ですね~TDLの花火も見えるんですものね。
うちは山々ですから、目印となる建物ないから地図にのってないので(-_-;)
初めてくる宅配業者さんに説明するの大変ですよ。

妄想劇場さいこーっす。
猫様の物件も!!整理整頓できてよかったですね~(笑)
麻呂君がうまいこと逃げたようだけど、請求書こないか心配だわ。。

| chai | 2010/12/03 23:34 | URL |

こんばんは~
やっと、新しいPCがやってきました。
今度は、すんなりとお邪魔できました~

相変わらずの猫様たちですね。
そして今度は、スカイツリーも・・・
高くなるのが、楽しみですねぇ~

| mon | 2010/12/04 17:06 | URL |

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> 窓の方によって見ると、可愛いティンちゃんが、ゲージの中で気持ち良さそうに寝てますねv-410
> って思ったら、そっちじゃなかったんですね、更に窓側に、お~これがスカイツリーなんですね、そう言えばテレビでも、500m超えたって言われてましたね、鬼母さんのマンションからも見えるんですね、それも最近気がついたんですか、それにディズニーランドの花火まで見れるんですか、絶好の場所じゃないですかv-405
> えっ、鬼母さん、ご自分の近所で迷子さんですか、もしかして鬼母さんって、道標は方角じゃなくて、建物とかお店で記憶されてますかv-405
> お~何時の間にかまたこんな素敵な場所が、出来ていたんですね、ティンちゃん優雅に見えますv-410
> 妄想劇場、ティンちゃん編、素敵な王子様がキスをしてって書いてあったので、麻呂ちゃん登場で、王子はあんたじゃないニャ~って落ちかと思ったら、そのまま終っちゃいましたねv-407
> 鬼母さんにかかると、それが、ボッタクリバーに大変身なんですね、麻呂ちゃんが誘い込まれて、1億円請求されて、麻呂ちゃん払えないから出てきちゃうんですねv-408
> 麻呂ちゃんの、お店間違えました~はいいアイデアかも、逃げられて良かったね麻呂ちゃん、請求こないですか~v-407
> 私は、イメージでは、ティンちゃんが妄想していた方があってると思いますv-410
> この場所も、鬼母さんが、ティンちゃんと麻呂ちゃんの為に、作ってあげたんですね、整理整頓して、鬼母さんは、お優しいですね、だから、ティンちゃんも、麻呂ちゃんもそれがよ~くわかってるんでしょうねv-410

★゚+。Merry Xmas。+゚★

そして、レスがすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。゚(●'ω'o)゚。うるうる


スカイツリー。
ホント、気が付きませんでしたのw
こうやって考えてみると、私の部屋からって結構色々見えるんだなぁと
改めて感動したりして(笑)
首都高も見えるので、夜景も案外キレイっす(≧ω≦)b

プチ自慢(笑)

私はものすご~い方向音痴です。
方角?
んなもん、分かりませんわ。
今現在自分が北を向いてるのか東を向いてるのかとか
全く把握できませんもんw
道しるべ?
お店だったり看板だったり。
でも、私の問題点は、道しるべにしてるものに問題があるのではなくて
その後、行きに右に曲がったから・・・で、帰りも普通に右に曲がってしまえるという
所にあると思われますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
いえね。ちゃんと頭では分かってるのですよ、もちろん。
帰りは左に曲がらなくっちゃいけないって。
でも右に曲がれちゃったりするんだな~w
多分これ、もう一生直らないと思う~(笑)

| 鬼母 | 2010/12/24 13:50 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> おぉそれが噂のお江戸タワー...ちゃうちゃうスカイツリー
> で、見えるって思ってなかったん?ヾ(・・;)ォィォィ絹さん!
> みんなスカイツリー求めてあっちにうろうろしてへんの?
> ディズニーランドの花火まで見えるってか??
> うーん田舎者にはどこがどうなんだか....ちっとも分からん
> お正月あけにお江戸に行くねん、で宿とろうと頑張って.....
> しかし問題なのが地名.....ちっともわからへんやん(^_^;)
> めっちゃくろうしてとりましたがな(^^ゞ
> そっそ1/8に上野の森美術館にマロンとチャームの絵が
> 飾られるから、お昼過ぎには絵の前にいるでぇ~
> 絹さ~ん!会いたいよぉ!!
> そっそ...うちわ持って立っとこか?季節外れ?
> もぉ住所教えてくれんと送れまへんがなぁ~!
> カレンダーとダブルで絶対今年は送るねん!絶対だぞ!!
> ティン姉さん御簾ごしに姿を現したお公家さんみたい(^^ゞ
> しゅるるるr....あっ御簾が閉まった!
> ヾ(・・;)ォィォィ麻呂っちストーカーになってんぞ~

★゚+。Merry Xmas。+゚★

そして、レスがすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。゚(●'ω'o)゚。うるうる


スカイツリー。
こっちではまぁそれなりに話題にはなってるみたいだけど。
私自身は実はそんなに興味もなくって(笑)
なので、見えるのもビックリだったし、結構な大きさで見えてるので
それにも驚いてみました(*`ロ´ノ)ノ

1/8って・・・゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
秀画伯の作品ですわね♪
お約束は出来ないけど・・・
見てみた~い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪気持ちはいっぱい。
なんとかなりそうだったらご連絡しますわね。
して、お江戸の宿はどこになったのかしら?
たっぷり楽しんで行ってね~♪
って、私のものではないけど(笑)

| 鬼母 | 2010/12/24 13:58 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> まさに今日めざましで見たー。
> 私が10月に飛行機から見た時より
> 随分伸びてる!
> んで、絹さんちから見えるんですねー。
> ホラ、きっと小さい頃は見えなかったから
> 大きくなっても見えるとは思ってなかった
> そうですよ!きっと!
> 思い込みって結構大きいもんね。
>
> ティンちゃんが深窓の令嬢に!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
> 何だかイイ感じですね!
> となりの窓には二人の写真が貼ってある?
> これはもしやと思ったらやはりサイドボード!
> でもすごいいい感じ♪
> ナイスアイデアですねぇ。
> そして親バカ(*≧m≦*)ププッ
>
> 妄想劇場も楽しかったです。
> 二人の個性がとっても良く出て。
> 特に麻呂君の逃げ足の早さ(笑)
> ティンさんの腹黒さ(笑)
> どっちも大好きだーー(*´ω`*)

★゚+。Merry Xmas。+゚★

そして、レスがすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。゚(●'ω'o)゚。うるうる


自分の弁護をしてみるとですね。
ちょうど、いつも私が座ってる場所からはスカイツリーの場所が
視界から切れるんですよね~。
だから気付かなかったんだと。
だけど、ケージの上でしょっちゅう外を眺めてたティン達はスカイツリーが高くなっていくのを
ずぅっと見てたんだろうなぁ。
・・・だったら教えてくれればいいのにぃ~Boo!!p(`ε´q)Boo!!(笑)


こんなくだらない妄想を、日々、頭の中で繰り広げておりますw
ティンネタがいつもこんな風になってしまうのは、ワタクシの腹黒さが
反映されてるんだわよね~(。・w・。) ププッ
もうちょっと品のある妄想を出来るといいのだけれど。
下品もワタクシのとりえ(そうなのか?w)なので許してね~( ̄m ̄*)

| 鬼母 | 2010/12/24 14:10 | URL | ≫ EDIT

秀さん

> おお、スカイツリーが見えるなんて、都会だ(爆)
> もうすぐ完成ですね。いってみたいな~。
> ってか1月に東京行きますから~~~。
>
> 妄想劇場さいこうですな~~。ふふふ。
> ぼったくりバー麻呂ちゃん入らなくて助かったね。
> ティンちゃんご機嫌なばしょが出来たね。
> バーの姉ちゃん役が似合ってますよ~。
> 1億円高~~!

★゚+。Merry Xmas。+゚★

そして、レスがすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。゚(●'ω'o)゚。うるうる


見えるのが東京タワーっていうんだったら、そこは都会ですけどね。
スカイツリーに限っては逆が当てはなるんだな(笑)
ワタクシが住んでる地域は、東京人でも千葉と勘違いしてくれるような
微妙な地域でございますので( ̄m ̄*)

秀画伯~。東京進出ですね~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ちゃんともんじゃ食って帰ってね~♪(笑)

| 鬼母 | 2010/12/24 14:15 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> 絹さん宅からスカイツリーが見える!!
> すごいなぁ~都会ですね~TDLの花火も見えるんですものね。
> うちは山々ですから、目印となる建物ないから地図にのってないので(-_-;)
> 初めてくる宅配業者さんに説明するの大変ですよ。
>
> 妄想劇場さいこーっす。
> 猫様の物件も!!整理整頓できてよかったですね~(笑)
> 麻呂君がうまいこと逃げたようだけど、請求書こないか心配だわ。。

★゚+。Merry Xmas。+゚★

そして、レスがすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。゚(●'ω'o)゚。うるうる


逆逆w
スカイツリーが近くに見えれば見えるほど、都心からは離れてるぞと(笑)
でも、隅田川の花火とかその他の花火とかも見えるし、夜景もそれなりにキレイだったりします♪
なのでよしとしよう(≧ω≦)b(笑)

猫様と暮らしていて、良かったなぁと思える事のひとつに
実は整理整頓も入ったりするワタクシ(笑)
この場所も、うちの子達がいなかったら、まだまだ放置させていたことでございましょうw

| 鬼母 | 2010/12/24 14:23 | URL | ≫ EDIT

monさん

> こんばんは~
> やっと、新しいPCがやってきました。
> 今度は、すんなりとお邪魔できました~
>
> 相変わらずの猫様たちですね。
> そして今度は、スカイツリーも・・・
> 高くなるのが、楽しみですねぇ~

★゚+。Merry Xmas。+゚★

そして、レスがすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。゚(●'ω'o)゚。うるうる


PC、結局買い替えになったんですね~。
最初の設定とか面倒だよね~(uωu;A)
でも。
サクサク動くんだろうな~♪
それ、すっごく羨ましいです~*:.。☆..。.(´∀`人)(笑)

スカイツリー。
見える事に気付いた時はビックリしたけれど、毎日見てても
大きくなっていく事は分かりづらいもんなんですなぁ(笑)

| 鬼母 | 2010/12/24 14:27 | URL | ≫ EDIT

毎度出遅れすみませんe-466 ワタクシも不義理しっぱなしのひとりでおますe-465

絹さんちからはスカイツリーが見えるのですねe-317
私は毎日電車の中から見ています(笑)
錦糸町の駅で止まっているとドーンと見えるんですけれど(快速のホーム)
車中で携帯カメラのシャッター音を鳴らすのが恥ずかしくて写真が撮れないでおりますの。
(ホームに降りるのもめんどくさいし^^;)
そう!しょっちゅう見ていると見ていると大きくなっていくのがわかりづらいですよね。
テレビで「今日は何メートルになりました!」とかいうのを聞いて、そういえば・・・って感じです(笑)
妄想劇場v-218
ティンちゃんは塔のてっぺんに閉じ込められたお姫様風なのに
絹さんのはお江戸の片隅のぼったくりバーのやり手ババァ(笑)
逃げ足の速い客が麻呂君ていうのがまたなんだかピッタリな感じ♪
白馬に乗った白タイツの王子様もできると思うんだけどなぁ~(?)

年末、何かとせわしいですが無理せずお過ごしくださいねe-428e-423

| mint | 2010/12/26 16:26 | URL | ≫ EDIT

mintさん

> 毎度出遅れすみませんe-466 ワタクシも不義理しっぱなしのひとりでおますe-465
>
> 絹さんちからはスカイツリーが見えるのですねe-317
> 私は毎日電車の中から見ています(笑)
> 錦糸町の駅で止まっているとドーンと見えるんですけれど(快速のホーム)
> 車中で携帯カメラのシャッター音を鳴らすのが恥ずかしくて写真が撮れないでおりますの。
> (ホームに降りるのもめんどくさいし^^;)
> そう!しょっちゅう見ていると見ていると大きくなっていくのがわかりづらいですよね。
> テレビで「今日は何メートルになりました!」とかいうのを聞いて、そういえば・・・って感じです(笑)
> 妄想劇場v-218
> ティンちゃんは塔のてっぺんに閉じ込められたお姫様風なのに
> 絹さんのはお江戸の片隅のぼったくりバーのやり手ババァ(笑)
> 逃げ足の速い客が麻呂君ていうのがまたなんだかピッタリな感じ♪
> 白馬に乗った白タイツの王子様もできると思うんだけどなぁ~(?)
>
> 年末、何かとせわしいですが無理せずお過ごしくださいねe-428e-423

不義理仲間ってことで、これからもよろしくです~(≧ω≦)b(笑)
便りがないのはなんとやらってヤツですよね~。
っていうか、うちらの場合はそういう事でw

なんかね~、結構ビックリするぐらいしっかり見えるんですわスカイツリー。
だったらもっと早く気が付けよ(´・ε・`)プーですけど(笑)
そうそう♪総武線から見えますもんね~。
私も以前、撮ろうかと思って、恥ずかしさに負けました(笑)
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
お引越しなさったから、もしかしたらもう総武線仲間じゃなくなっちゃったのかも
と思っていたけれど、まだ仲間だったのですね(〃艸〃)
ってことは、やっぱりまだ1番のご近所さんだわ♪

ワタクシの場合、どうもお下品な妄想がメインになってしまうw
サンタも白馬に乗った王子様も信じられないお年頃だから
仕方ないのですわ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
麻呂が白タイツの王子様?
かなりメタボな王子様ですことw
色は違うけど・・・体型はシュレックって感じ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ワタクシがお姫様の立場だったら・・・
間違いなく、塔の上から突き落としますな ̄  ̄)ノ ばしっ☆(笑)

| 鬼母 | 2010/12/28 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/416-1147ba6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT