PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

損した気分。


病欠してる間に、11月も半ばになり。
あと1ヵ月半で今年も終わりぢゃんっΣ(`艸´;)ハッ!!
TVからはクリスマスソングが流れ始め
街の中にも『年賀状』『お歳暮』『おせち』という
年末年始を想像させるワードが目に付くようになりましたね。

ヒーター我が家もすっかり冬仕様コタツ

う~ん・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

猛暑から気温が急激に下がったぐらいの時期から体調絶不調
自分の状態を冷静に受け止めてみた結果
どう否定しようとも更年期障害だろうというところに落ち着きましたw
まわりの人間や色々なものを見聞きして
結構辛い状態だという知識はあったけれど、ホント辛いのね~(´;ω;`)ウッ・・
でも、最近は極端な気温の上下がなくなったからか
ワタクシの状態も落ち着いてる感があります。
なので出来そうなうちに更新しときます(笑)

でもね。

私の秋はどこいったんだぁ~~~。゚(PД`q。)゚。感がいっぱい。
は好きな季節なのに、なんだか損した気分な2010年っすw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


・・・とまぁ、母はそんな感じですが
うちの娘と息子は絶好調ですのでご心配なく

101113 (6)

正しく猫様しております(笑)

101113 (3)

ホントだよ~。
ハトだと大変だったわよぉ。

101113 (10)

降っててもこんな風にしてお外にいなくちゃいけないんだよ~(´。・ω・。`)シクシク
っていうか、ここまでしてうちのベランダにいる必要もない気がしないでもないけど(笑)

101113 (24)

キミは特に寒がりだしね。

101113 (23)

感謝の気持ちは大事だけれど、その格好だと
あんまりその言葉に真実味は感じられないぞぉ(。・w・。) ププッ

101113 (26)

ウンw

でも、幸せ気分で腑抜けになってる我が子を見てると
ホント神様に感謝したくなりますよね

幸せな顔

101113 (43)
101113 (45)
101113 (46)

母、麻呂のこのおバカ面が大好きっす(〃艸〃)(笑)

101113 (60)

オトナな発言ですな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
お母さんもそうありたいわ。

あと、お母さんがして欲しかったベッド&コタツの使い方してくれてありがとね~
顔出してれば息苦しくないでしょ。
そうやって使って欲しくてフラットなベッド作ったんだけど
無理かも知れないって思ってたのだわ( ̄m ̄*)

101113 (61)

それは失礼致しました(*・ω・)*_ _))ペコリン(笑)

101113 (72)

今朝の猫団子

それぞれ思ってる事は違うっぽいけどw
幸せ気分満タンって意味では一緒だよね、きっと♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


 皆様の所への訪問&レスは自分の状態と相談しながら徐々に・・・という
感じになってしまうと思います。申し訳ございません(uωu;A)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 03:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼母さん、こんにちは♪
体調少し良くなったんですね、ティンちゃんと、麻呂ちゃんはお元気そうで良かったですv-410
そっか、更年期障害だったんですね、かなり辛いんですね、でも鬼母さんってそんなに年行かれてましたかv-405
更年期というのは色んな症状が出るんですね、私は腰痛はずっとしてます、足もたまに歩いてると膝が痛くなるし、もしかして私もなのかなv-406
鬼母さんの大好きな秋が何処かに、でも、秋って私も今年はいつあったのか、皆さんもそうだと思いますよ、暑いな~って言ってたら、急に寒くなるしホントに今年の気温の差は厳しかったですよねv-405
ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、お家の中でヌクヌク幸せ~、これも鬼母さんのお陰ですね、感謝しないとですねv-410
鳩さんベランダで2匹ともずぶ濡れ可哀相な気もしますが、なんでここにいるんでしょうかv-405
ティンちゃんのへそ天も見事ですねv-410
麻呂ちゃんの、このお顔もたまらないですねv-410
ティンちゃん、鬼母さんの手作りベットちゃんと使えてますねv-425
最後は、ティンちゃんと麻呂ちゃんのラブラブショットですねホントに仲が良くて羨ましいですv-410
そうそう、タマが私の部屋で寝るようになりましたv-410

| マイキー | 2010/11/16 01:12 | URL |

やったぁ~♪更新だ~♪
うーん更年期.....あたしもどっぷりはまってまっせ(^^ゞ
なんか急に汗が噴き出して
漫画のようにぴゅーーーっと汗出るでしょ?
ほんと聞いてはいたけど大変よね(-。-;)
あたしは最初はホルモンパッチ貼ったんだけど
どうもあわないから漢方飲み出して
いまは漢方で落ち着いてきています。
内診できるいい漢方医に巡り会えたお陰かな??
意外に漢方って身体に合うのが見つかれば楽になりまっせ~!
ふたりとも気持ちよさそうな寝方しちゃって...(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
そうね~ハトさんは大変よ。傘もさせんし...
いや普通は猫さんも傘は差さんが....
なんせ我が家の坊ちゃんは傘さしてお散歩に行く輩なんで(^^ゞ
幸せに感謝してそれを満喫....もぉぉ~
その発言卓越してるぢゃないのぉ~
麻呂君ののほほん顔とえらい違いだ(^^ゞ

| 猫娘 | 2010/11/16 14:53 | URL |

ちゃんと用意してくれた寝床で寝てますね~
羨ましいです。
うちのチャミーは子猫のせいなのか
温々寝床を作っても寝てくれず
湯たんぽを預けても温まらない数分のうちに
逃げ出すしひんやりするようなところで寝てますよ。
麻呂くん幸せ全開ですね。
お身体をご自愛下さいね。

| chai | 2010/11/16 23:01 | URL |

だよねーーーヾ(_ _。)
ほんっとーーーに損した気分だわっ(`ε´)ぶーぶー
一年中で秋が一番いい季節だっていうのに
どこ行ったんやーーーーーーっヾ(。`Д´。)ノ彡
今日なんかも、すんごく寒いし。。。暑いよりマシだけど、「涼しい」ってのが欲しいわ。
あらん、絹ちゃんもとうとう来たのね、コーネンキー。
認めたくない気持ち、めちゃ分かる!
認めざるをえない症状ってのも、めちゃ分かる!
ほんとに辛い(ノ◇≦。)
でも、それを乗り切ったらすっごく元気になるらしいよ。
所謂、第二の人生の始まり・・・みたいな~^^
明るい未来はすぐそこだ~一緒にがんばろー(^.^)/~~~
(と、仲間にしてるしw)
あれ?でも鬼母さんってそんなに年イカレてましたか?(*` 艸 ´)
あ、頭じゃなく、年です! 年イカレてましたっけ?
だから頭じゃなくってーーーー(σ^▽^)σ o(≧∇≦o)
はい、調子に乗ってみました(^^ゞ
絹ちゃん、まだ若いじゃーん♪
ティンちゃんと麻呂君のために、いつまでも若いお母さんでいなくちゃね(*^。^*)

| まろ | 2010/11/17 16:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
やっと訪問できました~
なんだが、ガードが固いなあ~なんて思っていたら、
わたしが、プログラムの更新をしてなくてーー;
何日もいろいろ触って、ビクビクでダウンロードしました。
あえて、よかってたぁ~ (=^-^=)

わたしも、同じ病気から何年もです。
勝手に直ったなんて思っていたら、
しっぺ返しがひどくてねぇ~

どうか、猫さまたちの助けを借りながら、
あせらないで養生しましょう!!

| mon | 2010/11/18 11:35 | URL |

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> 体調少し良くなったんですね、ティンちゃんと、麻呂ちゃんはお元気そうで良かったですv-410
> そっか、更年期障害だったんですね、かなり辛いんですね、でも鬼母さんってそんなに年行かれてましたかv-405

一時期に比べると楽かも・・・って感じですけど。
その日によってかなり違うんだなぁ~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ええ、そこそこ行かれてるんですのよw
更年期をカミングアウトしたついでにバラすけど、四捨五入したら40です゚+。(〃ノωノ)。+゚

バラすといいつつ、まだ抵抗してるし(笑)

> 更年期というのは色んな症状が出るんですね、私は腰痛はずっとしてます、足もたまに歩いてると膝が痛くなるし、もしかして私もなのかなv-406

男性にも更年期はありますからね~。
それに更年期って一言で言っても『若年性』とか『プレ更年期』とかあるしね。
だからまだ若いからって気を抜いてるとドカ~ンッと来るかも知れないしね。
でも、腰痛あるからって更年期とは限らないわ(笑)
ただの運動不足とか( ・ノェ・)コショッ

> 鬼母さんの大好きな秋が何処かに、でも、秋って私も今年はいつあったのか、皆さんもそうだと思いますよ、暑いな~って言ってたら、急に寒くなるしホントに今年の気温の差は厳しかったですよねv-405

今年の秋はみんなにとってもなかったようなものだろうけれど、ちょうど秋かもしれないって時期は
様子見ちゃ横になり・・・の生活だったもんで、私にとってはもっとなかったのですわ。・゚・(ノД`)・゚・。

> ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、お家の中でヌクヌク幸せ~、これも鬼母さんのお陰ですね、感謝しないとですねv-410
> 鳩さんベランダで2匹ともずぶ濡れ可哀相な気もしますが、なんでここにいるんでしょうかv-405
> ティンちゃんのへそ天も見事ですねv-410
> 麻呂ちゃんの、このお顔もたまらないですねv-410
> ティンちゃん、鬼母さんの手作りベットちゃんと使えてますねv-425
> 最後は、ティンちゃんと麻呂ちゃんのラブラブショットですねホントに仲が良くて羨ましいですv-410
> そうそう、タマが私の部屋で寝るようになりましたv-410

ワタクシ達にとっても『猫アンカ』が活躍してくれる時期ですもんね~♪
寝つきの悪いワタクシ。
いつもベッドに入ってからかなりの時間を寝返りうちまくって過ごすのだけれど
ティンが横に寝てくれると睡眠導入材になってあっという間に寝れるから幸せ~♪
タマ様もマイキーさんの睡眠導入材になってるのかなぁ~(〃艸〃)

| 鬼母 | 2010/11/19 14:21 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> やったぁ~♪更新だ~♪
> うーん更年期.....あたしもどっぷりはまってまっせ(^^ゞ
> なんか急に汗が噴き出して
> 漫画のようにぴゅーーーっと汗出るでしょ?
> ほんと聞いてはいたけど大変よね(-。-;)
> あたしは最初はホルモンパッチ貼ったんだけど
> どうもあわないから漢方飲み出して
> いまは漢方で落ち着いてきています。
> 内診できるいい漢方医に巡り会えたお陰かな??
> 意外に漢方って身体に合うのが見つかれば楽になりまっせ~!

ずっとお邪魔出来なくてゴメンなさいね(´。・ω・。`)シクシク
時々読み逃げはしてるんだけど、コメント書く気力がなかったりで。
近々無駄コメ書かせていただきに参ります(笑)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚仲間~♪
ホットフラッシュってヤツですな。
私は今のところ、それ程噴き出す汗まではいってない。
でものぼせる感がある時はあるけど。
私が今1番辛いのはめまい(っていうか、浮遊感って方が正しいかな)と頭痛かな。
これが出てきちゃうと何も出来なくなっちゃって。
横になって、少し楽になったと思って動くとまた・・・の繰り返しでしたわ。
今は落ち着いてきてるけど。
ひとそれぞれ色んな症状ですわね~(uωu;A)
んで、私も漢方試してみようと思ってますの。
症状が出てしまった以上、気長に付き合っていかなくちゃいけない訳だし
だとしたら、ホルモン治療よりも漢方の方が体に優しそうだし。

> ふたりとも気持ちよさそうな寝方しちゃって...(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
> そうね~ハトさんは大変よ。傘もさせんし...
> いや普通は猫さんも傘は差さんが....
> なんせ我が家の坊ちゃんは傘さしてお散歩に行く輩なんで(^^ゞ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
とうとう傘差してまでお散歩行くようになってしまったのかぁ(爆)
ホント、もう猫様のお散歩超えてるよね~。
完璧にワンコと化してるわ(_ _)ノ_彡☆バンバン!

> 幸せに感謝してそれを満喫....もぉぉ~
> その発言卓越してるぢゃないのぉ~
> 麻呂君ののほほん顔とえらい違いだ(^^ゞ

ティンはオトナだからね~(≧ω≦)b
でも、麻呂もある意味色んな事を超越してるヤツともいえますがw

| 鬼母 | 2010/11/19 14:38 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> ちゃんと用意してくれた寝床で寝てますね~
> 羨ましいです。
> うちのチャミーは子猫のせいなのか
> 温々寝床を作っても寝てくれず
> 湯たんぽを預けても温まらない数分のうちに
> 逃げ出すしひんやりするようなところで寝てますよ。

お子様はじっとしてないから(〃艸〃)
急に電池切れたようにどこででも寝ちゃうくせに、ちゃんと寝る時は落ち着かないのね(笑)
ティンの場合、我が家に来た当初から、体の上に何かを掛けて寝かしつけてたので
今でもフリースケットとかを掛けると寝る体勢になってくれますの。
だから案外寝かしつけるのがラクチンという(≧ω≦)b

> 麻呂くん幸せ全開ですね。
> お身体をご自愛下さいね。

ありがとうございます♪
私としては今以上の状態にならないで過ごせればイイなぁ~と願うばっかりですわ(uωu;A)

| 鬼母 | 2010/11/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

まろさん

> だよねーーーヾ(_ _。)
> ほんっとーーーに損した気分だわっ(`ε´)ぶーぶー
> 一年中で秋が一番いい季節だっていうのに
> どこ行ったんやーーーーーーっヾ(。`Д´。)ノ彡
> 今日なんかも、すんごく寒いし。。。暑いよりマシだけど、「涼しい」ってのが欲しいわ。

私も秋が1番好きな季節なんだよね~。
春の『これから暖かくなる』っていう高揚感もいいけど、秋の『これから寒くなるんだなぁ』
っていう侘しさがなんとも言えず(笑)
ホントに寒くなっちゃダメなのよっ。なるんだなぁ~って感覚だけでいい( ̄m ̄*)

> あらん、絹ちゃんもとうとう来たのね、コーネンキー。
> 認めたくない気持ち、めちゃ分かる!
> 認めざるをえない症状ってのも、めちゃ分かる!
> ほんとに辛い(ノ◇≦。)
> でも、それを乗り切ったらすっごく元気になるらしいよ。
> 所謂、第二の人生の始まり・・・みたいな~^^
> 明るい未来はすぐそこだ~一緒にがんばろー(^.^)/~~~
> (と、仲間にしてるしw)

頭では『いつか来るもん』だとは思ってたけど、ホント認めたくないってのも事実だよねw
でも、更年期関係のサイト見てて、チェック項目にチェック付けてくと・・・
『間違いないんだから認めなさいっ!
その方が逆に気持ちが楽になりますぞっド━━m9(*'д`*)━━ン!!』
って言われたみたいな状態だし(笑)
だから認める事にしたわw
ヒトによってかなり症状も状態の重さも違うみたいだから
これ以上不快な状態にはならないでくれ~(´。・ω・。`)シクシクっていうのが願いですわ。
でもさぁ、更年期って名前何とかならんかって気分です。
食っちまう時なんだぜ~( ̄m ̄*)って
言われてるようなもんだもんなぁ。
これを乗り切ればもっと元気になる・・・
とは分かっていても、何年かこの状態と付き合っていかなくちゃいけないんでしょ~。
そう考えると気分が落ち込むわぁ。゚(PД`q。)゚。
って、こうやって後ろ向きな考えしか出来ないのも更年期のせいかしら(笑)

> あれ?でも鬼母さんってそんなに年イカレてましたか?(*` 艸 ´)
> あ、頭じゃなく、年です! 年イカレてましたっけ?
> だから頭じゃなくってーーーー(σ^▽^)σ o(≧∇≦o)
> はい、調子に乗ってみました(^^ゞ
> 絹ちゃん、まだ若いじゃーん♪
> ティンちゃんと麻呂君のために、いつまでも若いお母さんでいなくちゃね(*^。^*)

エエ、そこそこイカレてます。
頭も年もそこそこイカレてます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
って、言わすな~!!(笑)
(*´-ω・)ン?まだ若い?私が???
ヤ──(*ノзノ*)──ンだったら『若年性の更年期』かも知れないわ~ワタクシ♪
若年性っていうのがつくだけで、ちょっとは救われなくもない(笑)

| 鬼母 | 2010/11/19 15:11 | URL | ≫ EDIT

monさん

> こんにちは~
> やっと訪問できました~
> なんだが、ガードが固いなあ~なんて思っていたら、
> わたしが、プログラムの更新をしてなくてーー;
> 何日もいろいろ触って、ビクビクでダウンロードしました。
> あえて、よかってたぁ~ (=^-^=)

再開出来て良かったですぅ~(*uдu人uдu*)ピトッ(笑)
なにのプログラムだろ?
でも、自動アップデート設定にしとくと楽ですわよ~。

> わたしも、同じ病気から何年もです。
> 勝手に直ったなんて思っていたら、
> しっぺ返しがひどくてねぇ~
>
> どうか、猫さまたちの助けを借りながら、
> あせらないで養生しましょう!!

ヒトによってはすっごく大変な思いをしなくちゃいけない時期ですもんね。
私なんて『辛い』とは思っていても、実際はまだまだ楽な方なんだと思います。
ある程度の長い期間を付き合っていかなくちゃいけないのだから
本当に焦ってもしょうがないですよね。
だからもっと気楽に過ごそうと思ってるのだけれど。
思ったように動けないと気持ちが沈んでいくんだなぁ~・・・。
この辺の受け止め方をもっと上手になれたらなって思ってます(;^ω^)
でも、カミングアウトして、こうやって自分の状態を書いたりしてると
少し気が楽になるような。
カミングアウトして正解でしたわ(≧ω≦)b(笑)

| 鬼母 | 2010/11/19 15:20 | URL | ≫ EDIT

お~。更新してた♪
って、更年期ですかー?
結構ブログ友さんの所でも聞きます。
症状はそれぞれ違ったりするけれど
辛そうですよね。
何より学生時代にちょうど母がなって
人が変わったみたいでビックリした記憶が…
かなりイライラ怒りっぽくなってた。
反抗期の妹がいたから余計かもだけれど^^;
母は命の母と言うの飲んだら少し良くなったらしい。
私もそろそろそう言うお年頃だから
覚悟しないといけないなー。

二人共本当に猫に生まれて良かったね。
しかも鬼母だけれど過保護な(褒め言葉ですよw)
おかーさんの所に来れて本当に良かったね。
夏も冬も快適に過ごせるって本当に幸せよ♪
そして私達はこの幸せそうなお顔に癒されてるから
猫様なりにちゃんとお仕事してるのでしょうね。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
麻呂君はいくつになって子供みたいで何だか可愛い。
末っ子男子だもんね~♪(*´ω`*)

| はなまる | 2010/11/20 12:24 | URL |

はなまるさん

> お~。更新してた♪
> って、更年期ですかー?
> 結構ブログ友さんの所でも聞きます。
> 症状はそれぞれ違ったりするけれど
> 辛そうですよね。
> 何より学生時代にちょうど母がなって
> 人が変わったみたいでビックリした記憶が…
> かなりイライラ怒りっぽくなってた。
> 反抗期の妹がいたから余計かもだけれど^^;
> 母は命の母と言うの飲んだら少し良くなったらしい。
> 私もそろそろそう言うお年頃だから
> 覚悟しないといけないなー。

何とかやっと更新出来ました(uωu;A)
体的な部分ももちろん辛いんだけど、気持的な部分に
かなぁ~り影響きたすんですよね。
私、お母様のその時の気持ち、すっごく理解出来るわぁ。
体が思ったように動かないから、それに苛立つし。
そんな気分で他のヒトと接するから、余計イライラしちゃうんです。
んで、そんな自分がイヤで落ち込んだりとか(´;ω;`)ウッ・・
でも、夏の終わり頃に比べると体的にも気持的にも落ち着いてきましたわ。
気温さっていうのもかなり影響するらしいからかなぁ。
(ΦωΦ)フフフ・・『命の母A』今日買って来ました(笑)
漢方とビタミンとかが一緒になった薬らしいっす。
普段からサプリみたいなのは一切飲まないヒトだったので(飲み忘れちゃうからw)
そんな意味でも多少はいい方向へ行くかと。
劇的な効果は期待してないし、多少なりとも楽になればいいかな~って思ってます。
更年期って始まる年齢も症状も人それぞれみたいだし。
『私はまだまだ(≧ω≦)b』とか思ってても、突然来るみたいな。
まぁ、はなまるさんはまだまだ余裕があると思いますけど
いつかは来るぞ~多分(笑)

> 二人共本当に猫に生まれて良かったね。
> しかも鬼母だけれど過保護な(褒め言葉ですよw)
> おかーさんの所に来れて本当に良かったね。
> 夏も冬も快適に過ごせるって本当に幸せよ♪
> そして私達はこの幸せそうなお顔に癒されてるから
> 猫様なりにちゃんとお仕事してるのでしょうね。
> (o ̄ー ̄o) ムフフ
> 麻呂君はいくつになって子供みたいで何だか可愛い。
> 末っ子男子だもんね~♪(*´ω`*)

(o´ェ`o)ゞエヘヘ鬼母、寒さに関しては特に過保護かも(笑)
自分が寒がりだからでしょうね、きっと。
横になってる姿見ると、ついついフリースケットとか掛けたくなっちゃう(〃艸〃)

そうそう♪
猫様は元気に存在してくれてるだけで立派にお仕事してくれてるんですよね~♪
ご褒美はずまなくっちゃね(笑)

麻呂のユルさは末っ子ならではですわよね。
その辺の所、凛太クンと同じ匂いがするものヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| 鬼母 | 2010/11/21 02:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~e-466(ってこればっかe-330
ワタクシもしばらく雲隠れしておりましたv-39
同じです~猛暑から一気に冷え込んだ九月の終わりからワタクシも体力気力落ちまくりe-282
やっぱ更年期なのかな~(いつもグータラだから区別つかないかもv-394
お互いもう若くはないっつーことで(失礼v-421
無理したくてもできないし、何事もぼちぼちが一番ですねv-218

ティンちゃんも麻呂君も冬支度万全なお部屋でぬくぬくライフ満喫e-343
ティンちゃんの全開ポーズはこりゃ~袋とじにしないとだめですよv-319v-316
(はて。。。以前にもこんな会話したような。。。w?)
麻呂君の幸せMAX顔はすばらしいe-420
こういう表情は見ているだけでこちらも幸せな気分になるというか
猫飼い冥利につきるというか、ウチの子になってくれてありがとうって思いますv-398
v-361何かに似ていると思ったら・・・
先日中華街で食べたホカホカフカフカのおっきい肉まんっぽいかも~e-266

| mint | 2010/11/21 08:48 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい☆待っていました(^-^*)
ワタクシも更年期障害現在進行形;;
10年も続くのですから凹みますよね。
うまく付き合わないと過呼吸になってしまいますので
気をつけて下さい(経験談)
久しぶりに麻呂くん、ティンちゃんの画像に会えて
嬉しかったです☆
どうか、ご無理なさらずに。

| カミさん | 2010/11/23 13:37 | URL | ≫ EDIT

おおお更新されとる、って訪問が遅れましたが、
秀しゃんも、体調がようないんですよね。
これも更年期なのか、精神的なものなのか??
やる気が起こらんのを、安定剤でごまかしつつかましております。
しかも年末。。。。。年が明ければだらぁぁ~って出来るんでしょうけど、年末までにやることいっぱいで、しんど・・・・
絹さんも無理せんでねぇ~。

麻呂っちええわぁぁ。その顔まさにMax!
ティンちゃんのおっぴろげで癒される~~~~。

| 秀 | 2010/11/24 13:29 | URL |

mintさん

> お久しぶりです~e-466(ってこればっかe-330
> ワタクシもしばらく雲隠れしておりましたv-39
> 同じです~猛暑から一気に冷え込んだ九月の終わりからワタクシも体力気力落ちまくりe-282
> やっぱ更年期なのかな~(いつもグータラだから区別つかないかもv-394
> お互いもう若くはないっつーことで(失礼v-421
> 無理したくてもできないし、何事もぼちぼちが一番ですねv-218

レスが遅くなってすいませ~ん(uωu;A)ってコトでレスっす♪

ホント、お互い必ず『お久しぶり』が付く状態ですわね゚+。(〃ノωノ)。+゚
でも、ホラ、便りがないのが何とやらってヤツってことで。
っていう事にしときましょ(笑)

mintさんも影響受けちゃってるのですね~。
でも、あの急激な気温の変化は絶対体に堪えるよね。・゚・(ノД`)・゚・。
この年齢になってくると、以前みたいな体力はもちろん最初からなかったけどw
だけど今回の不調ってそれとはまた別物みたいな感じなんですのよね。
んで、更年期といえば『命の母A』でしょ、やっぱ~(≧ω≦)b
ってことで飲み始めてるんですけどね。
・・・なんかちょっと調子良くなりつつあるんですけどぉ~♪
規定量の半分を出来るだけ食後3回(ゴハン3回食べないからこれが大変だけど)
って自分なりにユル~く決めて飲んでます。
寝てるに寝てられないぐらい酷かった腰痛もちょっと楽になってきたし
肩凝りが・・・軽くなってきてますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
その他もこちょこちょ楽になってきてるっぽい♪
女性保健薬『命の母A』ってネーミングはすっごいけど( ≧▽≦)b Good Job!(笑)

> ティンちゃんも麻呂君も冬支度万全なお部屋でぬくぬくライフ満喫e-343
> ティンちゃんの全開ポーズはこりゃ~袋とじにしないとだめですよv-319v-316
> (はて。。。以前にもこんな会話したような。。。w?)
> 麻呂君の幸せMAX顔はすばらしいe-420
> こういう表情は見ているだけでこちらも幸せな気分になるというか
> 猫飼い冥利につきるというか、ウチの子になってくれてありがとうって思いますv-398
> むv-361何かに似ていると思ったら・・・
> 先日中華街で食べたホカホカフカフカのおっきい肉まんっぽいかも~e-266

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!確かに袋とじ話題、以前にしたような気がします(笑)
一応女の子だから、★マークをモザイク代わりに入れとけば良かったかしら~( ̄m ̄*)
麻呂は顔も体も緩みっぱなしw
そんな姿は我が家の平和を実感させてくれて、ホント幸せ感じます*:.。☆..。.(´∀`人)

肉まん~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!(爆)
いやいや、ありでしょそれw
実はワタクシ、麻呂が香箱組んでる姿見るたびに
皮が破けて中のアンコがはみ出しちゃってる大福だなって思ってましたの。
でも。。。そうだよね~。もはや大福っていうよりは肉まんサイズだわ(。・w・。) ププッ
だけどアンコ入りだからビッグサイズのあんまんってコトでいかがでしょ~(b'3`*)(笑)

| 鬼母 | 2010/11/27 16:33 | URL | ≫ EDIT

カミさん

> お帰りなさい☆待っていました(^-^*)
> ワタクシも更年期障害現在進行形;;
> 10年も続くのですから凹みますよね。
> うまく付き合わないと過呼吸になってしまいますので
> 気をつけて下さい(経験談)
> 久しぶりに麻呂くん、ティンちゃんの画像に会えて
> 嬉しかったです☆
> どうか、ご無理なさらずに。

レスが遅くなってすいませ~ん(uωu;A)ってコトでレスっす♪

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚仲間~♪
症状は人それぞれだけれど。
辛い状態にあるって事を共感出来る仲間がいるっていうのは
心強くもなるんですね。
カミングアウトして良かったわ~ンフフフフッ(ノω`*)
10年・・・そう考えると長いなぁ。
ホント、上手に付き合っていかないと体よりも先に気持ちが
ダメになってしまいそうですよね。
変に構えず、ド~ンと受け入れなくっちゃ・・・って気持ちで乗り切りますわっ( ´∀`)bグッ!
・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!過呼吸?!
今まで経験はないんだけど・・・それは怖いです~・・・。
もしもの時のために、部屋のあっちこっちに紙袋置いとこうかしら・・。
・・・って、そんな風に考えちゃうとヤバいって事ですよね(uωu;A)
うん。もっとお気楽にしとかなくっちゃo(`・д・´)o ウン!!

我が家のお気楽&おバカ姉弟はこんな風に元気に過ごしております(笑)
私もカエデちゃん&ユウキくんに会いに伺いますね~(〃艸〃)

| 鬼母 | 2010/11/27 16:55 | URL | ≫ EDIT

秀さん

> おおお更新されとる、って訪問が遅れましたが、
> 秀しゃんも、体調がようないんですよね。
> これも更年期なのか、精神的なものなのか??
> やる気が起こらんのを、安定剤でごまかしつつかましております。
> しかも年末。。。。。年が明ければだらぁぁ~って出来るんでしょうけど、年末までにやることいっぱいで、しんど・・・・
> 絹さんも無理せんでねぇ~。

レスが遅くなってすいませ~ん(uωu;A)ってコトでレスっす♪

秀さんも体調悪いのね~。
お互い辛いですねわね~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
私は一時期に比べると、楽になってきてはいるんです。
楽になってきてはいるけど・・・これからもまだまだ続くんだな~と思うと
気持ちが凹んでしまいましてね・・・。
って、こんな風に気分が異常に上下しちゃうのも更年期の症状らしいw
なので、今まで以上のダラダラな生活も『仕方ないのよぉ~』と
自分を甘やかして気にしないようにしてます(笑)
秀さんは更年期の症状が出るにはまだまだ若いですって~。
そうじゃなくても、人間ですもの。
色々なことで気持ちが弱っちゃったりしますよね。
でも、そんな時『猫様と暮らしていてホント良かった~♪』って思いません?
気持ちが落ち込んでてショボ~ンとしてると、ティンが寄ってくるんですよ。
んで、小首を傾げて私を見上げるの。
そして『抱っこ~♪』と私に手を伸ばしてきて・・・。
彼女を抱き上げて、その体を撫でているうちに、気持ちが落ち着いてくる。
私にとって、最高の安定剤です(笑)
まっ、本人はそんな気はなくって、私が何かしてる最中じゃないか確認して
大丈夫そうだから抱っこしてもらおうって思ってるだけだろうけど(。・w・。) ププッ

秀さんも姫ちゃんと凛ちゃんに癒してもらいながら
師走を乗り切ってくださいな~(≧ω≦)b

> 麻呂っちええわぁぁ。その顔まさにMax!
> ティンちゃんのおっぴろげで癒される~~~~。

ンフフフフッ(ノω`*)これがあるから私は救われてます(笑)
可愛さで(という言葉がうちの子達のコレに当てはまるかどうかは定かではないがw)
姫ちゃん達にも負けてないぞ~(≧ω≦)b
・・・多分w

| 鬼母 | 2010/11/27 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/413-6c361a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

