PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病欠届け

ワタクシ、現在進行系で絶不調でございまして
なので、もう少々バックレさせていただきます
って、だったらもっと早く書けって?
だって、携帯からも更新出来るコト…忘れてたんだも~ん(笑)

一時期に比べると大分楽にはなってきてはいるのですが
PCに向かう気力がまだありませんの。
あったとしても、肩凝り&首凝り(ついでに腰痛も)が酷すぎて
座ってられそうもないので(´;ω;`)

頂いたコメントへのレスもまだ出来なくて申し訳ありません
復活次第、必ずいたしますので許して下さいませ
今書けばいいのだろうけど、携帯での文字入力はストレス溜まるから無理~

という事で、今回はこの辺で失礼させて頂きます。
どうぞ皆様もくれぐれもお体をお大事にお過ごし下さいませね
banner blogram投票ボタン

| ワタクシ事 | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

