PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティンのお手伝い。~完結編~



「今日も暑いよぉ」というのが
「おはよう」代わりだった日々が一転、やたらと寒くなりました(uωu;A)

我が家では、湯たんぽ&アンカがすでに稼動しておりますw
寒いとはいっても、さすがにファンヒーターヒーターやエアコンを暖房で点けるのは
まだちょっと・・・だしね(;^ω^)

今日も朝からシトシト冷たい雨が降ってます
寒がりなティンはお布団から出てこれません(笑)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


 前回のお話 

母の趣味のお手伝いを積極的にしてくれるティン姐さん。

そんなティン姐さん、あるモノが出来るのを楽しみにしています。

次の母のチャレンジは、どうやらソレらしいんだけど・・・?



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ティン姐さん、今回こそは目的のモノだと分かったようで
お手伝いにも力が入ります

作り方1

そうそう♪ちゃんと覚えたね~
でもね、それをするのは、ティンが寝っ転がってるところを
ちゃんと仕上げてからだけどね(≧ω≦)b

100923 (6)

だから、そこどいてくれる?

100923 (7)
どいてくれた方が早く仕上がりますから(´-∀-`;)

多少の押し問答の末、ティン姐さん強制撤去

100923 (8)

母のお道具箱で大人しくしていてもらいましたw

ティン姐さんがまたまたヤル気になる前に
底部分を手早く仕上げます。
これで本格的な編み編み作業にかかれるぞぉ~゚+(*ノェ゚)b+゚

邪魔はどっち1

だったら、違う場所で寝た方がいいんぢゃないかしら。
100923 (17)
・・・ハッキリいっちゃうと、そこにいられると邪魔・・・

100923 (18)

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!なんて理不尽な理屈なんだぁっっっ!!!
とにかく、どっかで待っててくださいっ

まだ?1

・・・その態度はいただけないなっ(`‐ェ‐´)

さて、ワガママお嬢さんは放っておいてポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚(笑)

上から撮った写真でも分かるとおり、今回は本当に大物です。
んで、すでに予想してた方もいらっしゃいましたが
猫様ベッドを作っております(笑)
ダースベーダーはひとり用だったので
これからの季節、仲良しのうちの子達が一緒に寝られるサイズの
フラットな猫様ベッドを作るのが今回の目標なのだ♪

ゴネまくっていたのに、あっという間に機嫌を直した
ティンを乗せたまま、グルグル回しながら側面を編み込んでいきます。

100923 (28)

シンプルに仕上げるつもりなので、ほぼ基本の編み方。
なので、サイズは大きいけれど、進みは速い(笑)

ティンがお手伝いに疲れて違う場所に行ってる間に麻呂登場
(*´-ω・)ン?なんか淋しそうな顔してますねぇ。

100923 (33)

あぁ、違う違う。
これは麻呂とお姉ちゃんが仲良く使えるようにって作ってるんだよ

100923 (30)

ホントにホント(≧ω≦)b
お母さんはたまにしかウソつきませんよ~w

100923 (36)
この素直さ、ティンにも欲しいなぁ(笑)


そして・・・。

100923 (42)

まだニス塗ったりして仕上げしなくちゃいけないけど。
ほぼ完成だね。
ティンもお手伝いご苦労様

僕たちの1

コラコラ
そんなイヂワル言わないで、仲良く使ってちょうだいな(;^ω^)

それにしても・・・何となく微妙な空気だわね。
これは何かが起こりそうな予感・・・。

100923 (51)

ふと見ると・・・
念願叶ってベッドで寛ぎ中の麻呂

僕たちの2

お気楽麻呂ちん、こうして恐怖の扉を自ら叩くw

僕たちの3

あまりにも鉄板な展開で申し訳ございません(*・ω・)*_ _))ペコリン(笑)

僕たちの4

今回の麻呂、珍しく根性見せてます゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

100923 (63)

ティン。
その攻撃でダメージを受けるのは、麻呂ではなくて母だわよ。
完成前の破壊行為は勘弁してくれぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

僕たちの5-1

ベッドは死守したけれど、淋しげな麻呂。

ねえティン。
今回はキミ、ちょっとやり過ぎだったと思わない?

僕たちの6
どうやら反省はしていない模様です( ̄m ̄*)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


こうしてふたり用の猫様ベッドが無事完成しました
訂正。『ほぼ完成』が正しいです。
悪いお天気が続いてるので、仕上げ作業が出来てませんの)


麻呂はダースベーダーよりもこっちの方が気に入った様子で
しょっちゅう使ってくれてます。

あっ、もちろんティンもね~(≧ω≦)b
今回、ネタ的にイヂワル姐さんになってしまってますけど
仲良く一緒に使ってくれてもいるんですよ

もうすぐコタツコタツのシーズンです。
これを半分ぐらいコタツの中に入れるようにして
暖かく寝てもらえるようにフラットなベッドにしたの。
その姿を見られるのが、今から楽しみです゚+。(〃ノωノ)。+゚





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| エコクラフト | 16:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これまた立派なネコベッドですね~
2にゃんが寝れるからほんと大きなものですね。
絹さんすごいよ~
ちょいちょいティンちゃんのお手伝いもあって楽しく?
捗ってますね( ^ω^)プププ。。
既製品みたいな仕上り度で見惚れちゃいますね

| chai | 2010/09/27 23:45 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
ホントに寒くなりましたね、こちらも昨日の夕方から雨降りですv-406
お~、今度は、ついに、ティンちゃんと、麻呂ちゃんの物を作ってらっしゃるんですね、ティンちゃんも一緒にお手伝い可愛いですねって思ったら、鬼母さん邪魔だからどいて欲しいんですね、ティンちゃん結果的に邪魔になってますが、鬼母さんのお手伝いしたかったんですよねv-410
それでティンちゃん、麻呂ちゃん専用の立派なベットが完成ではないですが出来上がったんですね、見てビックリ、良く出来てますねv-410
ニス塗ったら完成なんですね、お天気にならないと、ニスが塗れないんですねv-406
ティンちゃん、気に入ってベットで寝てますね、麻呂ちゃんは邪魔しないでお利口さんで待っていたのに、ティンちゃと一緒に寝られる事思い描いていたのに、ティンちゃんに拒否されて可哀相ですねv-406
麻呂ちゃん、やっとベットインしても、肝心のティンちゃんが一緒に寝てくれなくて、ティンちゃん、麻呂ちゃんにベット取られた腹いせに、外側で爪とぎしてるし、鬼母さんに八つ当たりですかv-407
麻呂ちゃんの横私が寝てあげましょうかって入れないしv-407
そうですよね、ティンちゃんが、そんなに意地悪なはずないですよね、演技演技ですよね、実際は、麻呂ちゃんと仲良く寝てるんですね、このベットでv-410
家も、カーペットひきましたって前回書いたかなv-410

| マイキー | 2010/09/28 00:47 | URL |

おお、凄い~~ってか、これいい~~~。
籠ベッド、最高===32にゃんすっぽり入りますね。
ティンちゃん、立派にお手伝い完了ですな。
麻呂ちゃま、君を見てると凛がでかくなったみたいに
みえてしまいますぞよ。
おお、攻防戦踏ん張ったか!(爆)

| 秀 | 2010/09/28 10:40 | URL |

chaiさん

> これまた立派なネコベッドですね~
> 2にゃんが寝れるからほんと大きなものですね。
> 絹さんすごいよ~
> ちょいちょいティンちゃんのお手伝いもあって楽しく?
> 捗ってますね( ^ω^)プププ。。
> 既製品みたいな仕上り度で見惚れちゃいますね

でかいでしょ~(笑)
なんせ素材が『紙』なもんで、強度の心配はあったのだけれど。
見えない部分で多少の補強もしつつ、とりあえず形にしてみました。
出来上がったベッドを使ってるうちの子達の感じを見ていると
ベッドとして十分使えるな~と。
ってことで、結果オ~ライv(。・ω・。)ィェィ♪(笑)
なにより、うちの子達が気に入ってくれたようなので
それが母には1番嬉しいです゚+。(〃ノωノ)。+゚

| 鬼母 | 2010/09/28 14:41 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> ホントに寒くなりましたね、こちらも昨日の夕方から雨降りですv-406

今日も寒いよぉ~(´。・ω・。`)シクシク
でも、雨はそろそろ止みそうです。
明日は少し暖かくなるらしいから嬉しい♪

> お~、今度は、ついに、ティンちゃんと、麻呂ちゃんの物を作ってらっしゃるんですね、ティンちゃんも一緒にお手伝い可愛いですねって思ったら、鬼母さん邪魔だからどいて欲しいんですね、ティンちゃん結果的に邪魔になってますが、鬼母さんのお手伝いしたかったんですよねv-410
> それでティンちゃん、麻呂ちゃん専用の立派なベットが完成ではないですが出来上がったんですね、見てビックリ、良く出来てますねv-410
> ニス塗ったら完成なんですね、お天気にならないと、ニスが塗れないんですねv-406

エコクラフトに限らず、猫様ベッドを作るのが趣味かも知れないです、ワタクシ(笑)
どう考えてもでかいモノになるハズだったから、多少の不安はあったんだけれど
こうやって無事に形になって、母、かなりホッとしています(笑)
ニスは塗らなくても使用するのに支障はないんだけれど、塗ることによって表面の保護と
強度が増すので、やっぱり塗った方がいいんですよね。
ちゃんと乾かすためにはお日様の力を借りないと~。
なのに、これが出来上がった頃から、あんなにお天気続きだったのがウソのように
変なお天気なっちゃって。
なんかムカツク((*`ェ´))(笑)

> ティンちゃん、気に入ってベットで寝てますね、麻呂ちゃんは邪魔しないでお利口さんで待っていたのに、ティンちゃと一緒に寝られる事思い描いていたのに、ティンちゃんに拒否されて可哀相ですねv-406
> 麻呂ちゃん、やっとベットインしても、肝心のティンちゃんが一緒に寝てくれなくて、ティンちゃん、麻呂ちゃんにベット取られた腹いせに、外側で爪とぎしてるし、鬼母さんに八つ当たりですかv-407

この辺の展開は、いつも通りっちゃぁいつも通りです(笑)
毎回毎回、飽きずによくやってますわ、うちの子達ってばw

> 麻呂ちゃんの横私が寝てあげましょうかって入れないしv-407
> そうですよね、ティンちゃんが、そんなに意地悪なはずないですよね、演技演技ですよね、実際は、麻呂ちゃんと仲良く寝てるんですね、このベットでv-410
> 家も、カーペットひきましたって前回書いたかなv-410

さすがにマイキーさんが寝てくれるスペースはないですわね(笑)
麻呂の横に寝られるのは猫様限定ってことで(〃艸〃)

カーペットひきました・・・って、ホットカーペットを出したってことでしょうか?
急激に寒くなっちゃったから、猫様が暖かく過ごせる場所作ってあげないと可哀想だもんね~。
うちもコタツ出そうか悩んでる。
でも、これはうちの子達のためっていうより、自分のためだけど( ・ノェ・)コショッ(笑)

| 鬼母 | 2010/09/28 14:56 | URL | ≫ EDIT

秀さん

> おお、凄い~~ってか、これいい~~~。
> 籠ベッド、最高===32にゃんすっぽり入りますね。
> ティンちゃん、立派にお手伝い完了ですな。
> 麻呂ちゃま、君を見てると凛がでかくなったみたいに
> みえてしまいますぞよ。
> おお、攻防戦踏ん張ったか!(爆)

でっかいので、ふたりでも余裕~v(。・ω・。)ィェィ♪
ノビ~ンとしないで団子だったら3人イケそうなサイズっす(笑)
ティンのお手伝いで作業が進んだかどうかはナゾですけど
今回もいっぱいお手伝いしてくれましたw

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そうそう♪うちの子達の我が家での立ち位置を秀さんちに置き換えると
間違いなく麻呂が凛ちゃんだよね~(笑)
麻呂、今回は珍しく根性見せました(≧ω≦)b
やれば出来るぢゃ~ん♪って感じですわぁ。

| 鬼母 | 2010/09/28 15:03 | URL | ≫ EDIT

きゃー!こんな大物だったの??
すっげーーーーーーー!良く完成したねー!
え?一緒に寝ないの?寝てくれよぉ~
でないと絹さんの努力が.......おいおい
なんか麻呂ちゃんが....どこぞのピンクの
ベスト着た芸人みたいになってますけど(^^ゞ
今年の夏はとてつもなく暑かったけど
冬も寒いって天気予報で言ってたから
そのベットが満員ぎゅーぎゅーになるのも時間の問題ね^^
やっぱ寒い時には猫団子見て暖まらないと(^^ゞ
ティンちゃん、今日は悪役ご苦労さん
たまにはそんなのもいいわよねー!

青木さ~ん2度目のシーズン200本安打おめでとー!
ほんとあの日は私もツバメファン!ほんまありがと!!
日曜日もどうかその調子でお願いしますだ....
って他力本願もいいとこ?だってぇ.....マジックって言っても
なんだか遙か遠いんだもん...でも死ぬ気で頑張るのだ!!

| 猫娘 | 2010/09/28 16:29 | URL |

お~!そうかなぁ?とは思ったけれど
想像以上に大作でした!
二人にぴったりだし高さもちょうどいいし
最高の出来じゃないですかぁ。
ティンちゃんのお手伝いのお陰…ね(笑)
つまんなーいのティンちゃんが可愛すぎて
たまらんです。(*´ω`*)
これでコストはいくらくらいなのかしら?
とすぐお金の計算をしてしまうダメ人間です^^;
何より我が子のためにと言う愛情よね。
そして暇つぶしにも頭の体操にもなりそうだし(笑)

んで、お約束の…(*≧m≦*)ププッ
やっぱりこうでなきゃね。
普段仲良いのは知ってますが
ティン姐さんの女王様っぷりを見るのが
楽しみだったり。(。・m・)クスクス

オードリーな麻呂君好きー。
すっぽり入りたい。
春日のココにも入りたい。
(でもヤツは汚いからなぁw)

こっちはまだまだ暑いから湯たんぽ!?
ってビックリしたけれど
9月末だもんそう言う時期なのですねぇ。
寒いのは嫌いじゃないです。
一緒にぬくぬく出来るから♪(*´ω`*)

| はなまる | 2010/09/28 17:18 | URL |

こんばんは~
立派なベットができましたねぇ~
ティン姐さんは、けっこう、新しいものがすき?
そのうち、麻呂くんと仲良くすると思うなぁ~

通販で売れるかもしれない!
そんなに、上手にベットが作れて・・・

モンジロウは、20年以上もすぎた、
赤ちゃんの籠を用意してますが、
なんか、気にいらないって~
いつも、その辺に転がってますよ~^^;

| mon | 2010/09/28 17:57 | URL |

猫娘さん

> きゃー!こんな大物だったの??
> すっげーーーーーーー!良く完成したねー!
> え?一緒に寝ないの?寝てくれよぉ~
> でないと絹さんの努力が.......おいおい
> なんか麻呂ちゃんが....どこぞのピンクの
> ベスト着た芸人みたいになってますけど(^^ゞ

ハイ♪無事、完成いたしました~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
って、仕上げはまだだけどw
今日はお日様出るけどまた明日からお天気崩れるみたいだし。
秋晴れが続くようになったら、最後の総仕上げに掛かりますわん。

ティン、とりあえず『これもあたしの』宣言したかったのかな(笑)
今はもう麻呂が使ってもケンカ売らなくなったw
なので、一緒に使ってくれてますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

傷心の麻呂、ホント春日みたいになっちゃった(笑)

> 今年の夏はとてつもなく暑かったけど
> 冬も寒いって天気予報で言ってたから
> そのベットが満員ぎゅーぎゅーになるのも時間の問題ね^^
> やっぱ寒い時には猫団子見て暖まらないと(^^ゞ
> ティンちゃん、今日は悪役ご苦労さん
> たまにはそんなのもいいわよねー!

んね~♪
これからが猫様団子本番の季節だよね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ワタクシ、寒いのは大っキライだけど、それが見られるから
乗り越えられてる感強いなぁ~(笑)

> 青木さ~ん2度目のシーズン200本安打おめでとー!
> ほんとあの日は私もツバメファン!ほんまありがと!!
> 日曜日もどうかその調子でお願いしますだ....
> って他力本願もいいとこ?だってぇ.....マジックって言っても
> なんだか遙か遠いんだもん...でも死ぬ気で頑張るのだ!!

そちらのマートンさんもおめでとうございますぅ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
セ・リーグ記録更新なさっちゃって~(≧ω≦)b
ホント、ひっさびさの当たりの助っ人でしたわね(笑)

うん。コアラいぢめは任せとけっ!
今年最後の首位イヂメでございますw
今年のマジックは、例年と意味が違うというか。
いつになく白熱したペナントレースで、ファンは楽しめた・・・
って解説者は言うけど、正直、ここまでもつれると
ファンは疲れちゃうわな(;^ω^)

って!ちょっとちょっと!!
おたくんち、来年、うちのイム・チャンヨン(以下、イムチャン)狙ってるってぇ!?
絶対許さ~~~~~んっヾ(*`Д´*)ノ
・・・でも、お金勝負になったら・・・
うちに勝ち目はないよぉ~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ、貧乏が憎いぃぃぃ~。゚(PД`q。)゚。
その話を同居人にしたら「うちだって欲しい」って。
おまえんとこはクル~ンなんとか調教せいっ!!!(*`Д´*)
同じ韓国のイ・ヘチョンだったらあげるから、イムチャンだけは勘弁してね(´;ω;`)ウッ・・

| 鬼母 | 2010/09/29 11:27 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> お~!そうかなぁ?とは思ったけれど
> 想像以上に大作でした!
> 二人にぴったりだし高さもちょうどいいし
> 最高の出来じゃないですかぁ。
> ティンちゃんのお手伝いのお陰…ね(笑)
> つまんなーいのティンちゃんが可愛すぎて
> たまらんです。(*´ω`*)
> これでコストはいくらくらいなのかしら?
> とすぐお金の計算をしてしまうダメ人間です^^;
> 何より我が子のためにと言う愛情よね。
> そして暇つぶしにも頭の体操にもなりそうだし(笑)

ぶっつけ本番。やっつけ仕事で、ちょっと出来上がりがどうなるか不安だったけど
無事に形になりました~v(。・ω・。)ィェィ♪
中にクッション入れるから、多少高さは必要で。
ティンには辛いかも・・・と思って、一応手前を低くしてあるのだ(`・ω・´)エッヘン
でも、大丈夫だった(笑)

完成に至ったのは、エエ、多分ティンのお手伝いのお陰でしょう(≧ω≦)b(笑)
ティンが作ってる最中も使ってくれてたので、完成しても使ってくれるっていう
自信にもなったし、大きさや高さの確認にもなったしね~。
(*´-ω・)ン?これの単価っすか?
ん~・・・どのぐらいだろ。
前の記事に写真載せたけど、あのタイヤみたいな量ので作ったので
実際、どの程度のバンドを使ったか把握しきれてないのw
だからかなり大雑把な計算になっちゃうけど・・・
多分、材料費としては¥1,000掛かってないと思いますわ( ̄m ̄*)
カラーバンド使ってればもうちょっとお値段いくけど、ナチュラルな生成りのバンドは
お財布にもエコなのです(笑)
んで、ワタクシはこの色が1番好き~♪
ただっ!
いっぱい愛情も編み込んだので、プライスレスってことで゚+。(〃ノωノ)。+゚(笑)

> んで、お約束の…(*≧m≦*)ププッ
> やっぱりこうでなきゃね。
> 普段仲良いのは知ってますが
> ティン姐さんの女王様っぷりを見るのが
> 楽しみだったり。(。・m・)クスクス

我が家では鉄板でこの展開になるのよねぇw
そして、母はそれを楽しみにしている鬼母だしね~(●`w´●)ニァ・・

> オードリーな麻呂君好きー。
> すっぽり入りたい。
> 春日のココにも入りたい。
> (でもヤツは汚いからなぁw)

(ΦωΦ)フフフ・・麻呂もずっとシャンプーしてないからバッチイよ~。
かなり熟成された芳醇な香りがすると思われw

> こっちはまだまだ暑いから湯たんぽ!?
> ってビックリしたけれど
> 9月末だもんそう言う時期なのですねぇ。
> 寒いのは嫌いじゃないです。
> 一緒にぬくぬく出来るから♪(*´ω`*)

東京、20℃切る気温が続いてたのですわ(uωu;A)
30℃越えしてたのに、突然スコーンッ!と落ちたので、特に寒がりの
ティンが活動停止しちゃいまして。
『抱っこ、抱っこ』で母まで活動出来ないし。
もちろんティン可愛いし、抱っこしてると幸せなんだけど。
でも、1日中抱っこしてる訳にもいかないしね(;^ω^)
なので、お互いの幸せのために湯たんぽ&アンカ稼動となりました(笑)

| 鬼母 | 2010/09/29 11:49 | URL | ≫ EDIT

monさん

> こんばんは~
> 立派なベットができましたねぇ~
> ティン姐さんは、けっこう、新しいものがすき?
> そのうち、麻呂くんと仲良くすると思うなぁ~

ピンポ~ン♪
ティン、大の新しいモノ好きです(笑)
とりあえず『これはあたしの』主張するんですわ。
それが落ち着くと、麻呂が使っても怒んないんだけど。
もうたっぷり自分の香りを付け終わって満足したようで
今は麻呂が一緒に使っても怒りませんわv(。・ω・。)ィェィ♪

> 通販で売れるかもしれない!
> そんなに、上手にベットが作れて・・・
>
> モンジロウは、20年以上もすぎた、
> 赤ちゃんの籠を用意してますが、
> なんか、気にいらないって~
> いつも、その辺に転がってますよ~^^;

ベビーベッドで寝てる猫様・・・
憧れだったんですのよワタクシの*:.。☆..。.(´∀`人)
実は一時期、籐製のベビーベッドをオークションとかで
探しまくってた時期がありまして(笑)
ワタクシの趣味に合うモノが見付からなくて諦めたけど。
でも、だから自分でベッド作り出したのかもしれないです、ワタクシ(笑)

そっか。モンジロウ君はあんまりお気に召さなかったのね。
でも、モンジロウ君の床落ちしてヘソ天で寝てる姿は
最高に癒されますよね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(笑)

| 鬼母 | 2010/09/29 11:59 | URL | ≫ EDIT

でかっ!
この大きさだと二人でゆっくり寝られるね♪
深さもちょうどいいし(そりゃそうかw)
いいなー、猫ベッド・・・もいいけど
今「脱衣かご」が欲しいんだよね。。。。
買えよ・・・って思ったでしょ?
でもね、お洒落な脱衣かごってなかなかないんですよ(>_<)
サイズも置く場所に合わせたいし・・・ああ、もう、作るしかないか。。。
じゃ、私もエコクラフトやってみようかな~なんちゃって
無理っ乂(`□´*) めんどくさいっ!w
ティンちゃんも麻呂君も、幸せニャンですねー☆
絹ちゃんの愛情たっぷり(*^。^*)

| まろ | 2010/09/29 16:51 | URL | ≫ EDIT

ティンさん!久しぶりにスイッチが入ったのかと思いきや今回は割りとやんわりだったようでしたね^^;
ティンさんが本気になれば麻呂君が如何に頑張ろうとも無理なのでしょう?

まあ、仲良しだから安心して見ていられる訳ですね。

我家も居候のGUREお嬢の方が強いですよ。
WOOの方はいつもGUREの奇襲攻撃に悩まされている様子で、チャリッ禿げなのかパンチを喰らって毛が抜けたのかは不明ですが、頭に勲章が出来ていますよ^^;

この大きさならこれから寒くなって二人で眠るのにちょうど良い大きさですね。
次は猫つぐらに挑戦ですね^^

| GAKU | 2010/09/29 23:43 | URL |

まろさん

> でかっ!
> この大きさだと二人でゆっくり寝られるね♪
> 深さもちょうどいいし(そりゃそうかw)
> いいなー、猫ベッド・・・もいいけど
> 今「脱衣かご」が欲しいんだよね。。。。
> 買えよ・・・って思ったでしょ?
> でもね、お洒落な脱衣かごってなかなかないんですよ(>_<)
> サイズも置く場所に合わせたいし・・・ああ、もう、作るしかないか。。。
> じゃ、私もエコクラフトやってみようかな~なんちゃって
> 無理っ乂(`□´*) めんどくさいっ!w
> ティンちゃんも麻呂君も、幸せニャンですねー☆
> 絹ちゃんの愛情たっぷり(*^。^*)

想像してたよりもでかかった?
ふたりがノビ~ンと寝てても(*`▼´*)b オッケィ♪
多少邪魔になりそうなサイズでもある・・・かな(笑)
でも、ふたりとも気に入ってくれたのでよしとしようw

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もしかして、これ見て『脱衣カゴ』思い描いた?
温泉とかに置いてある脱衣カゴっぽくもあるしなぁ(笑)
欲しい♪って思ったモノにピッタリなモノ探すのって
案外大変だったりするよね。
形は気に入ったけど、サイズが(;^ω^)とか。その逆もあるし。
特にまろさんちみたいなステキなお家だと、置くものも
妥協したくないよね~(≧ω≦)b
イエイエ、自分で作れなんて申しませんわ。
やっぱりこんな時は匠の出番でしょうw
なんかすっごくステキなのを作ってくれそうな気がする~(笑)

| 鬼母 | 2010/09/30 14:18 | URL | ≫ EDIT

GAKUさん

> ティンさん!久しぶりにスイッチが入ったのかと思いきや今回は割りとやんわりだったようでしたね^^;
> ティンさんが本気になれば麻呂君が如何に頑張ろうとも無理なのでしょう?

確かにそんなにマジではなかったような(笑)
彼女がオトナになった証拠かしら( ̄m ̄*)
とりあえず『あたしの』主張はしたから、貸してあげてもイイわよぉって
余裕の表れかしら(。・w・。) ププッ

> まあ、仲良しだから安心して見ていられる訳ですね。
>
> 我家も居候のGUREお嬢の方が強いですよ。
> WOOの方はいつもGUREの奇襲攻撃に悩まされている様子で、チャリッ禿げなのかパンチを喰らって毛が抜けたのかは不明ですが、頭に勲章が出来ていますよ^^;

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
どっちがホントの居候なんだか分かんない状況ですわね、それって(笑)
本気になればもちろんWOOたんの方が強いんでしょうけど、そうしない所が
WOOたんのジェントルマンな証ですわねっ(≧ω≦)b

> この大きさならこれから寒くなって二人で眠るのにちょうど良い大きさですね。
> 次は猫つぐらに挑戦ですね^^

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
GAKUさんってばワタクシの頭の中覗ける?!(笑)
1個完成したら、頭の中に『なんちゃって猫つぐら』の設計図が浮かんできてましてw
ただ、私の持ってる本では私がやろうとしている方法が可能なのか書いてなくて。
関連書籍自体、あんまり出てないみたいだし、出てる分も入手困難でして。
ネットで検索してはいるんだけど、まだ答えにたどり着けずゥ──σ(・´ω・`;)──ン
見切り発車するにも、あまりにも情報がなさ過ぎてそれさえ出来ずに
モンモンしてる状態でございます。
それに・・・これ以上ベッド作って、いったいどこに置くんだよっ(`‐ェ‐´)って
問題も残ってるしなぁ~(笑)

| 鬼母 | 2010/09/30 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/410-b22e0a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT