PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたし達を見付けてね♪

kira.gif はぁ~い♪ティンですお元気でしたぁ

またまた問題出しちゃうよっ
今度はとっても簡単。すぐ分っちゃうだろうなぁ~・・・。

KIF_2214-1.jpg

※大きいサイズにしてご覧下さい。

あたし達ニャンコを見付けてねっ






cat-bw4.gif


ねえ、おかぁ~さぁん!
お姉ちゃんが出した問題さぁ・・・


07022519.SH010290.jpg

簡単すぎると思うけどなぁ~na_buri.gif


07022519.SH010289.jpg


そだね。
・・・それよりも麻呂、いつもティンが居る場所横取り出来て
嬉しいのは分るんだけど・・・重いよtamaen.gif


07022519.SH010286.jpg


デブデブゆなっ~~~

・・・麻呂、逆ギレですか
しかも今日はデブゆってないし~!tamapun.gif

cat-bw4.gif


麻呂はとっても甘えん坊
1人でゆっくり寝てても途中でむっくり
起き出して、ティンに甘えに行きます

だけど、ティンは私にベッタリちゃん


KIF_2193.jpg

ベッタリ~

KIF_2194.jpg


私が読んでた本に座り込んで邪魔した麻呂。
羨ましそうに私達を見てる(笑)


KIF_2198.jpg

ゴロゴロゴロ・・・

KIF_2197.jpg


どうでもイイも~んと背中を向けた麻呂。
・・・でも、耳がちょっとこっちを気にしてる(笑)

そして、ティンが立ち上がった瞬間


KIF_2202.jpg

僕も~

KIF_2203.jpg

ゴロゴロゴロ・・・



自分の場所を取られた事に気付いたティン
ちょっとイヤな顔をしたけど、譲る気になったみたい。

エライね~。今日は猫パンチなしtamafu.gif


たまにはね~niya.gif


KIF_2210.jpg


だって、あたしは寝る時もずっとお母さんと一緒だもんね♪kya.gif


愛されてるって・・・幸せだなぁ~(笑)

ジャスミンとラジャー





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 17:44 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっふっふっ、、、一番v-398
麻呂君はベッドの上の毛布の下、お耳が見えてるよ~v-413
で、私たち・・・ってことは一緒に寝てるんだ~v-75
おおぉーーーーっと、待ったっv-222 
ティーーーンちゃんの右耳みっけv-21 ティンカーベルの所だっe-284
お布団の中にティンちゃんe-265
簡単よぅ~~~e-343
・・・って、ひょっとして「あれは本です」なんて言わないでーーー(>_<)
麻呂君が乗っかってる雑誌はねこきも?
ちっさく見える・・・e-330 (雑誌が)

| りりあん | 2007/04/03 18:20 | URL | ≫ EDIT

見つけた見つけたぁぁ~~v-411
毛布から耳と枕もとの布団の中から耳~~~e-280
それぞれ片方の耳が見えてるなんてv-218

| ゆん | 2007/04/03 19:44 | URL |

いました~~!

み~~っけ!麻呂ちゃんは、ベットの足元で毛布を、かぶって片耳出してる!
ティンちゃんは、枕元のティンカーベルの絵の所に、やはり片耳出てます! まちがいない!!
ティンパパさん、色々楽しませてくださいますね~~!
テレビのニャンちゃんは、だれでしょう? な~~~んてね!
よ~~く見ると、やっぱり麻呂ちゃんのおしりOきい かも……????
麻呂ちゃん……ごめん!!!

| 管理人 クロール | 2007/04/03 20:51 | URL | ≫ EDIT

大きくできなくて、たぶんあの辺ね~
こうみると、麻呂ちゃんのお尻は立派。
モンジロウといい勝負!
ところで、ティンパパさんも、ネコの毛がいっぱいついてるね~
わたしも、最近、「コロコロ」のお世話に、なってま~す。
この子達、1年中、毛皮着てるから、大変よね~
暑くなって、だぁれもいないと、毛皮を脱いでいると思うの。うふふ~

| mon | 2007/04/03 23:20 | URL |

ティンパパさん!こんばんは!

今度は2ニャンですねv-398
ティンちゃんはお布団の中でちょこんとお耳が出てるv-353麻呂ちゃんはお布団の上の掛け布団からお耳が出てるv-353あってるかな~v-362
今回は麻呂ちゃんティンちゃんのお気に入りの場所を確保してど~んとしていたのね~~v-411ティンちゃんはママさんにベッタリちゃんか~~~v-398
いいないいな~v-351麻呂ちゃん、ちょっと焼もちやいちゃったv-361でも、そんな、麻呂ちゃん、可愛いv-398でも、隙を見つけてちゃっかり、ママさんの所にゴロゴロしに行く所がまた素敵ですv-411ティンちゃんはほんと、優しいお姉さんですねv-353
ティンパパさんが羨ましいですv-344

| hina | 2007/04/04 00:36 | URL |

は・・初めましてe-466こんばんは。びわです。
うふふ。。遊びに来ちゃいましたぁ~。
おぉぉ~いきなりv-356問題だぁ~
でも、ちゃ~んとわかりましたよんv-343
毛布の中で寝ているのが、麻呂ちゃんで、お布団の中で寝ているのが
ティンクちゃんv-343
麻呂ちゃんて、雪見大福みたいで可愛いv-415

ところで。。ティンパパさんは、ヤクルトのファンなんですね。
野球好きなのですかぁ^^びわも大好きなんですよぉ~
え~ちなみに。。びわは、中日ドラゴンズのファンです。
(えっそんなの聞いていない・・)はははっはぁ~
なんか、嬉しい。ネコちゃんのお話と野球のお話しが出来るなんて。v-411
うふふ。v-343
これからも「ティンクちゃんと麻呂ちゃん」に会いに来ますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。v-436
野球のお話しもしましょうねv-415

| びわ | 2007/04/04 01:20 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
またまた、かくれんぼの問題ですねv-410
ベットの、下のほうに、麻呂ちゃん、枕側のほうに。ティンちゃんですねって、皆さんと同じ答えになっちゃいましたv-399
麻呂ちゃんと、ティンちゃん、ティンパパさんの、膝の上を、取り合いするんですね、可愛い~v-410
譲ってあげる、ティンちゃんも、心が広いですねv-426

| マイキー | 2007/04/04 02:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/04 13:48 | |

お!テレビに!って違うにゃんちゃんか~
見つけた見つけた!ちょっとだけおのおのがワンポイントを出して教えてくれてますね(笑)
いや~~ん、愛に満ち溢れた写真がたっぷり~♪
ティンちゃんも麻呂ちゃんもティンパパさんにべったりで愛しくてたまらない感じです!
しかし、のばした足に2にゃん・・・うちの1にゃんだけでも足が伸びきった感じになってこったりするんですけど、2にゃんだと本当に重いかも?
時々ふくらはぎや腰に乗ってほしかったりするんですけど、ひっくり返っているとお尻の上とか、全然マッサージにならない場所、むしろバランスの悪いところににくつろがれたりしてこっちが余計力を入れなきゃいけなくなったりするんですよね(苦笑)

| 男爵ママ | 2007/04/04 19:21 | URL |

こんにちは~
チョット出遅れたけど今回は参加できるワ~v-411あ、でも直ぐ分かっちゃったv-354枕元がティンちゃんで、ブランケットの下が麻呂ちゃん。。。でも最初テレビのニャンコちゃんに目が行ってしまいましたがv-356
ティンちゃん麻呂ちゃんでティンパパさんのお膝を取りっこするなんて。。。羨ましいv-398スッピーも乗ってくれないかなぁ~v-409

| さえママ | 2007/04/05 11:51 | URL |

v-121りりあんさんv-121
大正解~e-230完璧ですe-287e-420
ダイジョブ(笑)今回は本v-87どこにも仕込んでませんから(あっ、前回も別に仕込んだ訳じゃないっすよ)

麻呂の下敷きになっちゃってるのは「ねこきも」です。
あっ・・・やっぱりそっちに目がいっちゃったe-330
雑誌が小さいのか麻呂が大きいのか・・・
ハイ、麻呂がBig★Sizeなんですよぅ~v-413

| ティンパパ | 2007/04/05 19:17 | URL | ≫ EDIT

v-121ゆんさんv-121
大正解で~す♪v-62
まだ就寝中e-261(飼い主が起きてるっていうのにね~e-330)の所を激写e-94e-329
してみたら、こんな写真だったので問題に使ってみました♪

| ティンパパ | 2007/04/05 19:23 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
両方とも大正解~e-405
間違いない!(笑)

楽しんでもらえましたv-361だとしたら嬉しいですe-266
またそのうちに問題e-56考えて出題しますから、チャレンジしてね~e-284e-420

オホホ~v-398
やっぱり麻呂のお尻デッカイっすね(笑)
ホントの事だから、麻呂も気にしませんよ~e-463

| ティンパパ | 2007/04/05 19:30 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
大きく出来なかったv-361何ででしょうね~v-390

麻呂のお尻、モンジロウ君といい勝負ですかぁ(笑)
やっぱ体重も同じぐらいだから・・・ねっ♪

そうなんですよ~e-330
時期?最近抜け毛が多くなったよ~!
付きやすい服着てると、もうスンゴイ事になりますわv-388
猫が居る家v-258には『コロコロ』は必需品ですねっe-284e-420

| ティンパパ | 2007/04/05 19:37 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
ティンも麻呂も大正解です~e-280
今回は分かりやすかったでしょう?(笑)

ティンはホントに私にベッタリです(笑)
ほぼ、24時間一緒に居る感じですね~v-413
麻呂は“孤独を愛するオトコ”の時もあるんですけど(笑)基本的に甘えん坊ですから、すぐ寄って来るv-398
ティン、自分が1番愛されてるって自信e-420があるんでしょうね~。
最近は、麻呂が私に甘えてくる事に対して寛大になりました(笑)

| ティンパパ | 2007/04/05 19:44 | URL | ≫ EDIT

v-121びわさんv-121
わぁ~い♪びわさんようこそ~e-463
とってもうれしいなぁe-266
んで、いきなり問題でした(笑)

ハイッ!大正解でございます~e-287e-420
前回の出題がとっても見辛い写真で大ブーイングe-462e-329だったので(笑)今回は分かりやすくしてみましたe-64って、みんな正解だったので負け惜しみ入ってますv-413

麻呂、雪見大福みたいですか(笑)
mintさんからは『鏡餅みたい』と褒めていただきました♪e-64えっ!?これ褒められてないって?e-330

びわさん、中日ファンなんですかぁ~♪
中日強すぎるよ~~~v-359・・・それともうちが弱すぎるのかe-330
開幕カード、いきなりの3タテなんて容赦なさ過ぎです~v-406

まっ、それは置いておいて・・・(笑)
これからも猫&野球v-226のお話、熱く語りましょう~e-287e-420
今後とも、ティン&麻呂共々よろしくお願い致しますe-466

| ティンパパ | 2007/04/05 20:04 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
フッフッフッv-413そうです、またまた問題でした~♪
そしてマイキーさんも大正解~~e-230
今回は誰も間違えてくれないからつまんない~v-359
何か仕込んどくんだった(笑)

うちの子達、膝の上好きですね~♪
一緒に乗られると・・・v-40ですけどねe-263
ティン、どんどん優しくなっていくんですよ~e-284e-420
昔のあの“ワガママ娘”時代がウソのようです(まぁ、ワガママな所も今でもありますけどv-398)天使e-344の心を持ったティンです♪e-64これは言い過ぎかなぁv-402

| ティンパパ | 2007/04/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
v-55のニャンコは『ポチたま』にご出演中のコでした(笑)
うちの子達は・・・すぐ分ったでしょ~♪

ワタクシ、とっても愛されてるみたい~e-266
いつも一緒e-467って気がします(笑)
そうなんですよ~e-330
足の上に2匹は・・・マジ重いっe-286
両方で10キロ超えますからe-263
つるっていうより、ピクピクします~e-270
まるで、江戸時代の拷問にあってる気が・・・v-406
「何でも喋りますから勘弁して下さい~!」って感じでございますv-436

そうそう(笑)
変な場所に乗られると、こっちも変な場所にチカラが・・・v-398
でも、たまに腹ばいになってる時に、麻呂が腰の上に乗ってきたりするんですよ。
麻呂、重みがあるでしょう。これが結構気持ち良かったりします(笑)
「あ~、そこそこe-326♪」みたいな~e-420

| ティンパパ | 2007/04/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

v-121さえママさんv-121
全然間に合いましたよ~e-463
そして、大正解でございます~v-62
v-55のニャンコはたまたまです(笑)
ちょうどダビングしてあった『ポチたま』見てましたのv-413

スッピーちゃんは、あんまり膝に乗ってくれないんですかv-361
それはちょっと淋しいかもe-330
・・・でも、うちみたいに2匹一緒で(しかも麻呂はBig★Sizee-263)はそれなりに辛かったりもするんですよ~v-406
足の感覚が・・・なくなる事がしょっちゅうですもんe-286

| ティンパパ | 2007/04/05 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/41-57c5997b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT