PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻呂はダースベーダーに憧れる。


・・・またサボってました゚+。(〃ノωノ)。+゚

だってさ、まだまだ暑いんだもん(`‐ェ‐´)

開き直りw

台風9号の影響で地面やら建物自体にこもってた感の熱が
ちょっと冷えたけど、暑さがぶり返したでしょ。
束の間の涼しさで気の抜けた体には大層辛うございました

でも・・・日が落ちてからの風は秋を感じるよね~
置物状態だった麻呂が、ティンと夜の運動会を開催するようになった事でも
季節の移り変わりを実感できてます(笑)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


不満1

多少の語弊があったことは認めるわ、母も(;^ω^)
でもさ、間違いなくアンタってばダークサイドの住人・・・だし( ・ノェ・)コショッ
不満2

ティンからの強い要望だけど・・・
思い付かないし、面倒だからスル~(。・w・。) ププッ
それにしても、さすが親子ね~ワタクシ達
オトコの趣味が一緒だわ(笑)

100816 (36)-1

100816 (38)

・・・おや?
ティンと母の会話を聞きかじって、麻呂がなにやら考えてるようでございます。
しかもかなりの誤解を含んでるような?

100619 (104)

しっかり間違い情報に踊らされておるw

100619 (105)-1

その決断は危険だと思うよぉ~・・・。

100619 (107)

麻呂がいつになく強気になるのには理由があるのですわ。
それは、ダースベーダーが置かれてるこの場所。

サイドボードのこの場所、実はずっと麻呂には立ち入り禁止地区でしたの。
見境なく何でも口にする麻呂にとって、危険な鉢植え植物とかが置いてあって。

幸い、サボテンでさえ見事に枯らせる技を持つ鬼母
その鉢植え達にも同じ運命を辿らせ、とうとう麻呂にも解禁となったのでしたw

憧れの場所で憧れのダースベーダー
麻呂が小鼻広げたくなるのも分からないでもないかな( ̄m ̄*)
ベッドなだけに、ちょっとはいい夢見られたみたい(笑)

で・も。
ここはティンの支配する星
このまま終わらない予感が・・・

100619 (108)

あ、見付かった・・・ゎくo(。・ω・。)oゎく

100619 (109)

麻呂、ピィ~~~~ンチ

100619 (112)

あ、それアムロ?w

100619 (113)-2
100619 (115)

うむ。
ここはやっぱり慈悲の心
1発で決めちゃった方がよろしかろう

100619 (118)-1

名残惜しそうに振り返りつつも、わが身の安全を最優先。
・・・母、もそっと楽しい展開を期待していたんだがなぁw
100619 (119)-2
我が娘ながら、ホントに容赦のない子だわぁティンって(uωu;A)(笑)

あたしのベッド

100億万年後には麻呂にはもうベッドなんて必要ないんぢゃw

100619 (124)

・・・その不敵な笑みにダークサイドな心が見え隠れしとるぞ( ̄m ̄*)


さて。


皆様の予想通りの展開で、ダースベーダーになり損ねた麻呂はといいますと・・・。

100816 (152)

真っ暗な玄関前に落ちておりましたw

ま、見方を変えればそこもダーク(闇)サイドかも知れないし。
だから元気を出すんだぞっ(*uдu人uдu*)ピトッ
って、無理かしらw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


もう、鉄板の着地点だったでしょ?(笑)
ってコトで、ダースベーダはティンのもの。
でも、時々、ティンの目を盗んで
こっそり麻呂が入ってるのを母は知っている(〃艸〃)


麻呂ってば、優しいのか根性ないだけなのか分かんないけど
もれなくこういう結果になっちゃうんですわ(;^ω^)
マタタビ注入すると人格変わるけどw

でも、そんな麻呂がマタタビの力を借りなくても
存在をアピール出来る日が、最低でも年に1度だけあります。

それは。

ワクチン接種で病院に行く日。

今年も6月半ばに行って来ましたよ~
んで、去年はアップしなかったから、今年はアップしちゃいましょうね。
我が家名物暴れるキャリーバッグでございます。




ご注意ください
麻呂の大絶叫が聞こえます。
近くに猫様がいる場合、驚いてしまうかもしれないので
音量にはくれぐれも注意してくださいませ。
・・・でも、もはや猫様の鳴き声ではないような絶叫なので
もしかしたら大丈夫・・・かも???(笑)


この気迫でティンに向かっていけば絶対勝てるはずなんだけどなぁ、麻呂w


ティンのワクチンについて・・・

ここ数年、ワクチン接種の後に弱りきってしまうティン。
ティンも来年は7歳。
シニアといわれる年齢になります。
体力的な負担も心配で、その事を先生に相談してみました。
ワクチン後の弱り方。
以前のワクチンでは症状が出なかったこと・・・などなど。
最終的に、以前のワクチンを、ティンのために
用意してくださる事になりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
これで今年からあんなヨワヨワにならないで済みそうです♪

もし、ご自分のおうちの猫様も弱っちゃって心配・・・
って方は、迷わず先生に相談する事をお勧めします。
結構あっさり解決できちゃうかも~。

参考までに・・・

ワクチン接種


ワクチンに関するページです。
ワクチンの種類や各会社のワクチンの副作用の有無などが分かります。





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 21:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンちゃん強いですね~
麻呂君がヨワスギなのか。。
それともレディーにはやさしい性格なのかな。

きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー麻呂君がぜッキョー
にゃんでない鳴き声ですね。
人間の子供みたいです
その絶叫のまま病院へ行ってるのでしょうか?
うちのチャミーも明後日は3回目のワクチン摂取日。
ワクチン接種後、3回目も発熱だけで済むと言いな。。
不安ありますね。
サイト参考にします、情報ありがとうございます。

| chai | 2010/09/14 22:32 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
お天気はホントに、台風過ぎた後は涼しかったけど、また戻りましたね、朝と夜は涼しくなりましたがv-406
タイトルが、ちびまるこちゃんに出てきそうな、タイトルでちょっと笑ったいました、「まるこ、ダースべーダーに憧れる」なんかありそうなタイトルですよねv-410
そっか、前回のタイトル、猫ちゃんようのベットの形がダースベーダということでしたよね、それがティンちゃんがダースべーダーに、それはないですよね、ティンちゃん女の子だし、ダースベーダーは男の人でしたよねv-410
猫ちゃんようのベットは、ティンちゃん専用と言う事でしたよねv-410
麻呂ちゃん、このベットに入って寝ると、ダースベーダーみたいに強くなれると思って、ティンちゃんの目を盗んで入ってたんですね、それに出入り禁止の場所だった事もあり、そこには入れて嬉しかったんですね、でも、ティンちゃんに見つかって、私のベットで何してるのよ~、どきなさいよ~って、麻呂ちゃんすごまれて、出ちゃったんですね、これで証明されましたね、このベットで寝ると強くなると、ティンちゃん強くなってるしって前からですかv-410
麻呂ちゃん、6月にワクチン接種だったんですね、鬼母さんご苦労様でした、動画見ましたが、猫ちゃんの鳴き声越えてますね、絶叫にしか聞こえませんでしたv-410
家も、タマとベル、7月と8月だったかなワクチン接種行ってきました、家はフェロトバックス3だったかな、副作用ありますね、以前つちのこげんきさんからお聞きして知ってましたが、今回もタマとベル、特に異常なく接種後も過ごしてましたv-410
つちのこげんきさんがおっしゃるには、武田製薬のハナゲンが良いらしいですねv-410
ティンちゃん来年7歳ですか、シニアの仲間入り、家のタマも同じ7歳でシニア入りしますv-410
そういえば、ティンちゃん、ワクチンで熱が出たんでしたね、相談されてよかったと思います、ティンちゃんに何かあったら大変ですから、ワクチン変ってて、元に戻るんですね、これで安心ですねv-410

| マイキー | 2010/09/15 00:40 | URL |

いやほんと暑かったね~e-330
でも、もう大丈夫でしょ?でしょ?でしょ?
夜は涼しくなってきて、いよいよ秋。
絹ちゃんも元気になってどんどん更新するよね♪(←圧力投入!)
ところで、ダースベーダー? すごい高い所に置いてるのね。
あ、そっか、ホンモノの高さにあわせてるの?(ホンモノ何センチか知らんけど)
もー絹ちゃん芸が細かいぞ~コノコノ(σ^▽^)σ o(≧∇≦o)エヘヘ
てか、絶対期待してるよね?
記事書きながら、絶対私がツッコむって思ってたよね?
ここツッコまずにどこツッコむ?ってとこ、あるよね (*` 艸 ´)
じゃ、行きますよーe-287
壁の・・・絹ちゃんの肖像画から目が離せませんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっe-343
そしてその付近のモザイク・・・ついつい目を細めて・・・ませんってe-329
いやぁ、やっぱ絹ちゃんのブログは強烈、
トドメのホラー映像も、めちゃめちゃウケたっヾ(≧▽≦)
かわいいなぁ、麻呂君e-266
確かに、猫ぢゃないですe-284ミルが反応しなかった(笑)
ワクチン、明日行く予定です。
あ、明日16日と言えば・・・v-308v-306ですよね^^(←あってる?)
何の日かって・・・ワクチン記念日 ( ●≧艸≦) オメデタイ~

と。。↑ここまで昨夜遅く書いて保存してたけど
今日、病院行くかも(>_<)

| まろ | 2010/09/15 08:59 | URL | ≫ EDIT

あ、更新してる~~~。
一本の映画を見てるみたいでしたよ~。
麻呂しゃん、かなり危険んな場所にって
それだけで、ハラハラしてたら、ティンちゃんが来ちゃって
おわっ、こりゃ、どうすんだ????
落ちなくて良かった。
麻呂しゃんの鳴き声、凄い。
猫の鳴き声に聞こえんとこが凄い。
姫が、見事にヒットしてスピーカーガン見でした。(笑)

| 秀 | 2010/09/15 11:18 | URL |

確かにまだまだ暑い.....でも人間って不思議なもんで
35度が続いた後だと、今の32度くらいには平気になるんだね。
それでも朝晩は随分と過ごしやすくなりました。
今朝もジョージとお散歩行けましたよ^^
昨日は久しぶりに一雨あってお庭が復活
通り雨だけどうれしかったわぁ~\(^O^)/
そうよ麻呂ちゃん、しゅかーしゅかーって言ってる奴よ
最近お茶目にデコメも出来るって言ってるでしょ~
んで、入れたのね.....ちょっと心配してたんだぞぉ~!
ジョージなら絶対に入れなさそうでさ
ついつい麻呂ちゃんも一緒だって思ってたわよ~
しかも置物みたいなその場所で(◎-◎;)びっくり!
それよりその泣き声の方がビックリよ~あーた!
殺されそうな声で.....ヾ(・・;)ォィォィ猫とは思えぬ~
これ今日帰ったらジョージ兄ちゃんに聞かせてみよっと!
きっと反応しまくるぞ~(^^ゞ
さぁ今日はこの辺で......え?野球の話がないって?
今年野球やってたっけ?(←出た!この台詞、世紀末やな)

| 猫娘 | 2010/09/15 12:48 | URL |

chaiさん

> ティンちゃん強いですね~
> 麻呂君がヨワスギなのか。。
> それともレディーにはやさしい性格なのかな。

ハイ、ティンはとっても強いです(笑)
んで、麻呂は・・・(uωu;A)
女の子に優しいって訳ぢゃないみたいですわ。
今はなきムーが我が家に来た時なんか『シャ~シャ~』言ってましたもん。

でも近寄れないという( ̄m ̄*)
結局の所、根性なしってコトなんでしょうなぁ(笑)

> きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー麻呂君がぜッキョー
> にゃんでない鳴き声ですね。
> 人間の子供みたいです
> その絶叫のまま病院へ行ってるのでしょうか?

ええ、この状態で家出てます。・゚・(ノД`)・゚・。
だから、すれ違う人みんなが振り返る・・・ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・
麻呂にとっても母にとっても長い1日なんですよね、ワクチンの日って。

んで、麻呂の鳴き声。
猫越えちゃってるでしょう(笑)
なんか年々パワーアップしてるような気がしないでもないっすw

> うちのチャミーも明後日は3回目のワクチン摂取日。
> ワクチン接種後、3回目も発熱だけで済むと言いな。。
> 不安ありますね。
> サイト参考にします、情報ありがとうございます。

わ~そうなんだ。
ワクチン後の体調はすっごく心配だけど、絶対必要だものね。
特に最初が肝心゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
変化があまり出ないで過ごせるようにワタクシも祈っておりますわっ(≧ω≦)b

| 鬼母 | 2010/09/15 15:04 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> お天気はホントに、台風過ぎた後は涼しかったけど、また戻りましたね、朝と夜は涼しくなりましたがv-406

朝夕はホントに過ごしやすくなりましたね~♪
んで、夕立のような雨が台風9号の後に何度かあったんだけど
『一雨ごとに』季節が秋に近づくような感じでございます。
それが救いだわ~v(。・ω・。)ィェィ♪

> タイトルが、ちびまるこちゃんに出てきそうな、タイトルでちょっと笑ったいました、「まるこ、ダースべーダーに憧れる」なんかありそうなタイトルですよねv-410
> そっか、前回のタイトル、猫ちゃんようのベットの形がダースベーダということでしたよね、それがティンちゃんがダースべーダーに、それはないですよね、ティンちゃん女の子だし、ダースベーダーは男の人でしたよねv-410

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆言われてみると、まるちゃんのタイトルっぽいね(笑)
キートン山田さんのナレーションが聞こえてきそうな気もするわぁw

> 猫ちゃんようのベットは、ティンちゃん専用と言う事でしたよねv-410
> 麻呂ちゃん、このベットに入って寝ると、ダースベーダーみたいに強くなれると思って、ティンちゃんの目を盗んで入ってたんですね、それに出入り禁止の場所だった事もあり、そこには入れて嬉しかったんですね、でも、ティンちゃんに見つかって、私のベットで何してるのよ~、どきなさいよ~って、麻呂ちゃんすごまれて、出ちゃったんですね、これで証明されましたね、このベットで寝ると強くなると、ティンちゃん強くなってるしって前からですかv-410

特にティン専用で作ったわけではないんですのよ( ̄m ̄*)
ただ、こういう展開にはなるだろうなぁっていうのは最初から分かってたけどw
んで、ティンが強いのは、ダースベーダーとは一切関係ございません(笑)

> 麻呂ちゃん、6月にワクチン接種だったんですね、鬼母さんご苦労様でした、動画見ましたが、猫ちゃんの鳴き声越えてますね、絶叫にしか聞こえませんでしたv-410
> 家も、タマとベル、7月と8月だったかなワクチン接種行ってきました、家はフェロトバックス3だったかな、副作用ありますね、以前つちのこげんきさんからお聞きして知ってましたが、今回もタマとベル、特に異常なく接種後も過ごしてましたv-410
> つちのこげんきさんがおっしゃるには、武田製薬のハナゲンが良いらしいですねv-410
> ティンちゃん来年7歳ですか、シニアの仲間入り、家のタマも同じ7歳でシニア入りしますv-410
> そういえば、ティンちゃん、ワクチンで熱が出たんでしたね、相談されてよかったと思います、ティンちゃんに何かあったら大変ですから、ワクチン変ってて、元に戻るんですね、これで安心ですねv-410

麻呂の鳴き声、すっごいでしょ~(;^ω^)
キャリーに突っ込む(まさに突っ込んでますから)と、毎回懲りずにこの調子。
しかもどんどんパワーアップしてる感が・・・(uωu;A)

ワクチン、うちも現在のが共立さんのフェロバックス3です。
んで、体調の変化がなかった時がファイザーさんのワクチン。
ん~・・・どこのワクチンがいいとか悪いとか、それはワタクシには分からないんだけれども。
ただ、どのワクチンがその子に合うか合わないか・・・って事が大事な気がします。
結構、個体差があると思うんですよね。
うちでもティンはヨワヨワになっちゃうのに、同じワクチンで麻呂は全然平気だし。
ティンの場合、完全に復調するのに1週間程度掛かっちゃってるから
ホント心配でしたのよ。
どのワクチンを病院として使っていくかっていうのは、病院によって
色々な理由があるのだろうけれど、今回相談して、ホント良かったわ♪

| 鬼母 | 2010/09/15 15:26 | URL | ≫ EDIT

まろさん

> いやほんと暑かったね~e-330
> でも、もう大丈夫でしょ?でしょ?でしょ?
> 夜は涼しくなってきて、いよいよ秋。
> 絹ちゃんも元気になってどんどん更新するよね♪(←圧力投入!)

ホント、暑すぎて気が狂うかと思ったわ~(´-∀-`;)
特にまろさんがお住まいなのは魔法瓶仕様のボンチだもんねぇ(笑)
良くぞ無事に乗り切りました~♪って感じですなっ(≧ω≦)b
でもうん。
朝夕が楽になった~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
麻呂も生き物に戻りつつあるし(笑)干乾びていたワタクシもふえるわかめちゃんみたいに
元に戻れそうっす(〃艸〃)
んで更新・・・コウシン???
(o'ω'o)?ソレハイッタイナニカシラ???

> ところで、ダースベーダー? すごい高い所に置いてるのね。
> あ、そっか、ホンモノの高さにあわせてるの?(ホンモノ何センチか知らんけど)
> もー絹ちゃん芸が細かいぞ~コノコノ(σ^▽^)σ o(≧∇≦o)エヘヘ
> てか、絶対期待してるよね?
> 記事書きながら、絶対私がツッコむって思ってたよね?
> ここツッコまずにどこツッコむ?ってとこ、あるよね (*` 艸 ´)
> じゃ、行きますよーe-287
> 壁の・・・絹ちゃんの肖像画から目が離せませんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっe-343
> そしてその付近のモザイク・・・ついつい目を細めて・・・ませんってe-329
> いやぁ、やっぱ絹ちゃんのブログは強烈、
> トドメのホラー映像も、めちゃめちゃウケたっヾ(≧▽≦)

猫様って高い所好きだし~。
ハッキリいって、作ってはみたけど、置く場所に困って・・・ってのが真相でもある(笑)

肖像画。
ええ、ワタクシがまだ社長令嬢だった幼少のみぎりに
知り合いの画家に書いていただきましたのオーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
・・・な訳ない(笑)

もうね、ぜぇ~~~~ったいまろさんからツッコミあると思ってたわ、この絵(≧ω≦)b
これがヒトんちだったら、私も突っ込んでるもん( ̄m ̄*)
いやぁ、期待を裏切らないまろさんって゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
んで、もちろんワタクシの趣味ではございません。
同居人の趣味でもございません。
同居人のお父様の趣味・・・だったみたいね。(写真には写ってないけど、他にもあるよw)
まっ、平たく言うと外すのが面倒でそのままみたいな~。
うちに変なもんが満タンにあるのはすでにバレてるから、怖いもんなしで載せてますw
モザイクはね、片付け怠った成果が満載なのさっ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

> かわいいなぁ、麻呂君e-266
> 確かに、猫ぢゃないですe-284ミルが反応しなかった(笑)
> ワクチン、明日行く予定です。
> あ、明日16日と言えば・・・v-308v-306ですよね^^(←あってる?)
> 何の日かって・・・ワクチン記念日 ( ●≧艸≦) オメデタイ~
>
> と。。↑ここまで昨夜遅く書いて保存してたけど
> 今日、病院行くかも(>_<)

麻呂の鳴き声、やっぱり猫越えてたか~(笑)
何度聞いてもお子様の大絶叫に聞こえます、ワタクシには。
で、これを流すと、麻呂がまわりを((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
オマエの鳴き声だっちゅうの~(`ω´*)(笑)

姫達ワクチン?
ってコトは、もうしっかりシャンプーされてふわんふわんなのね~*:.。☆..。.(´∀`人)
おや?今日に変更ですか?
暴れてなきゃいいけど~( ̄m ̄*)
どうぞ無事に済みますように(笑)
んで、16日って・・・。
もしかしてワタクシ絡みの事かしら?
(´;ω;`)ウッ・・忘れたままでいさせて欲しかったわぁ(笑)

| 鬼母 | 2010/09/15 15:55 | URL | ≫ EDIT

秀さん

> あ、更新してる~~~。
> 一本の映画を見てるみたいでしたよ~。
> 麻呂しゃん、かなり危険んな場所にって
> それだけで、ハラハラしてたら、ティンちゃんが来ちゃって
> おわっ、こりゃ、どうすんだ????
> 落ちなくて良かった。

高いっていっても猫タワーのテッペンよりも全然低いし、足場もたっぷりありますからなぁ。
おデブな麻呂でも、この程度は全く無問題(≧ω≦)b
って、そうか。
秘蔵っ子の凛ちゃんなんかはあんまり高いトコ行けなかったもんね。
秀さん的には目が慣れてないのね、こういう位置(笑)
まっ、まかり間違って落ちたとしても、麻呂の場合は肉襦袢いっぱい着込んでるから
それ程のダメージはないと思われ( ̄m ̄*)

> 麻呂しゃんの鳴き声、凄い。
> 猫の鳴き声に聞こえんとこが凄い。
> 姫が、見事にヒットしてスピーカーガン見でした。(笑)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚姫が反応してくれた~?
姫~♪その声の主がうちの麻呂ですよぉ~~~♪
不肖の息子だけど、ヨロシクね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)(笑)

| 鬼母 | 2010/09/15 16:05 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> 確かにまだまだ暑い.....でも人間って不思議なもんで
> 35度が続いた後だと、今の32度くらいには平気になるんだね。
> それでも朝晩は随分と過ごしやすくなりました。
> 今朝もジョージとお散歩行けましたよ^^
> 昨日は久しぶりに一雨あってお庭が復活
> 通り雨だけどうれしかったわぁ~\(^O^)/

確かにそういうとこってあるよね(笑)
いつもだったら、32度って聞くと、聞いただけで弱ってたけど
今年に限っては『ちょっとは楽に過ごせそうだな~』って思えたもん(笑)
でも、ワタクシってばダメなヤツでして。
一旦楽になっちゃったら、対応出来なくなっちゃいました(uωu;A)
で、この記事を書いた後、こっちも通り雨があったんだけど、数度気温が下がったような。
今日も曇ったり日が出たりって天気なんだけど、全然楽~♪

暑がりのジョージ君にとっても、やっと活動しやすい気温になりつつあるのね。
お散歩の所要時間が長くなりそうな気もするね~(笑)

> そうよ麻呂ちゃん、しゅかーしゅかーって言ってる奴よ
> 最近お茶目にデコメも出来るって言ってるでしょ~
> んで、入れたのね.....ちょっと心配してたんだぞぉ~!
> ジョージなら絶対に入れなさそうでさ
> ついつい麻呂ちゃんも一緒だって思ってたわよ~
> しかも置物みたいなその場所で(◎-◎;)びっくり!
> それよりその泣き声の方がビックリよ~あーた!
> 殺されそうな声で.....ヾ(・・;)ォィォィ猫とは思えぬ~
> これ今日帰ったらジョージ兄ちゃんに聞かせてみよっと!
> きっと反応しまくるぞ~(^^ゞ
> さぁ今日はこの辺で......え?野球の話がないって?
> 今年野球やってたっけ?(←出た!この台詞、世紀末やな)

そうそう。私でさえデコメなんてやらないのにさぁ、ダースベーダーさんってば
しっかりやってるみたいよね。なんか、負けたようで悔しいわ(笑)

(ΦωΦ)フフフ・・ちゃんと麻呂でも使えるんだよ~ん♪
クッションの下でそれなりの補強はしてあるので、底が抜けるって心配は
ないと思います、ハイv(。・ω・。)ィェィ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆猫様の鳴き声には聞こえないでしょ~(笑)
まさしく『絶叫』というか『激昂』というか。
血圧高かったら、絶対血管切れるよね、この状態( ̄m ̄*)
ジョージ保安官はどんな反応するのかな~。
『どこかで助けを求めてる!!』って探してくれるのか?
はたまた『うるさい人間の子供が騒いでる!!』って迷惑そうな顔をするのか???
結果が楽しみだわ~(〃艸〃)

野球?
何を仰るっヾ(*`Д´*)ノ
そっちはまだ終わってないぢゃ~~~んっ。
うちは昨日の負けで『自力CS進出』がなくなりましたから(´;ω;`)ウッ・・
だから、今年の最終目標は『貯金作って終わる』になりそうだな。
去年は借金状態でもCS出れたのに。
今年はドッカ~ンって突き抜ける所がないからこうなっちゃったのね。
うちの分までトラさん頑張れ~゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
コアラなんぞに負けるな。
野球は『9回裏2アウトから』ホントの勝負なんですぞっ!!
ゲームセットのコールがされるまで、勝負の行方は分からないのだ~~~!!!

| 鬼母 | 2010/09/15 16:28 | URL | ≫ EDIT

猫の世界も女性が強いという事ですね^^
我家でも居候のGURE嬢の方が強いです^^;
昨日もお嬢に猫パンチを貰って「ぎゃ~~!」と絶叫していました。ちょっと情けないWOOたんです^^;

なるほどワクチン成分がそんなに違うとはね。参考になりました。

| GAKU | 2010/09/16 10:51 | URL |

こんにちは~
ダースベーダーも、最近は、携帯になってるし、
う~ん、時代は変わりますねぇ~

ワクチンって、副作用があるんですかぁ~?
実は最近、我が家の近くに「動物病院」が
開院しました。 いつものところは、
ちょっと遠く、こっちにしようかなぁ~と
悩んでおります。
モンジロウは、オデブだから、何か言われるか?
それも心配だし、でも、近いことは救われますが・・・

| mon | 2010/09/16 17:09 | URL |

麻呂君は~?
と思ったらやっぱり入ってたのね♪
しかしその画像を見て確信しました。
大吉には厳しいサイズだと。
入れない事はないけれどみっちみちでしょうね。
想像して萌えてしまいました(笑)
確かに色合いでは麻呂君の方がブログ的にはいいかも。
でも姐さんに逆らえるはずもなく…
(*≧m≦*)ププッ
やっぱりこうでないとね~♪
楽しませて貰いました~^^

おお!そう言えば昨年はなかったっけ?
恒例だったので嬉しいです。
すごい悲痛な叫び声に笑っちゃいました。
(麻呂君ごめん)
寝ていた大吉も目を開けましたが
猫ではないと思ったのか開けただけでした。
ああ。可愛い麻呂君!!!

| はなまる | 2010/09/16 17:50 | URL |

GAKUさん

> 猫の世界も女性が強いという事ですね^^
> 我家でも居候のGURE嬢の方が強いです^^;
> 昨日もお嬢に猫パンチを貰って「ぎゃ~~!」と絶叫していました。ちょっと情けないWOOたんです^^;

そういうコトですね~( ̄m ̄*)
でも、まっ『女性の強い家庭は平和』とも言いますし(笑)
あらあら~。
WOOたんも麻呂状態?
GUREちゃんぢゃなくてWOOたんのおうちなのにね~、そこヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> なるほどワクチン成分がそんなに違うとはね。参考になりました。

ワクチンと一口に言っても、それぞれ違うのですね。
キチンとした効果はもちろん必要だけれど、自分の子の体質に優しいワクチン
を使ってもらえるようにしたいですよね。
理由が分かってはいても、普段が元気過ぎるぐらいな子なだけに、ティンのヨワヨワ状態は
本当にドキドキしてしまうんです。

| 鬼母 | 2010/09/17 15:14 | URL | ≫ EDIT

monさん

> こんにちは~
> ダースベーダーも、最近は、携帯になってるし、
> う~ん、時代は変わりますねぇ~

そうそう。時代は流れているのですよねぇ。
ともすると、そんな流れに乗り遅れてしまうワタクシ。
ダースベーダーさんを見習って、もっとアンテナしっかり立てておかないと
いけないわぁと思ってますわ(笑)

> ワクチンって、副作用があるんですかぁ~?
> 実は最近、我が家の近くに「動物病院」が
> 開院しました。 いつものところは、
> ちょっと遠く、こっちにしようかなぁ~と
> 悩んでおります。
> モンジロウは、オデブだから、何か言われるか?
> それも心配だし、でも、近いことは救われますが・・・

大なり小なり、副作用はある・・・と思った方がいいです。
なんといっても強制的にその状態にする訳ですしね。
私も最初の頃は『そんなに変化ってあるんかいな』って感覚で。
逆に、よく耳にする『食欲や元気がなくなる』って状態とは程遠いうちの子達を
見ていて、ちゃんと効いてるのかしらとかw
でも、病院で扱うワクチンが変わった途端、ティンの状態が全く違ってしまいました。
そんな事もあるから、あまりにも体調不良が続くとかは、先生と相談した方がいいかと。

ご近所に開院した病院。
1度様子を見に行ってみては?
(開院したばっかりってことは、まだ顧客もそれ程ついてないだろうから
丁寧に色々と説明してくれそう)
近いっていうのは、私達にとってもだけれど、連れて行かれる猫様にとっても
負担が減るってことだから。
お任せしても大丈夫な病院だったらそこに決めればいいし、どうもな~・・・だったら
元の病院にお世話になればいい訳だし。
何か起こるよりも前に『セカンドオピニオン』的に使えるような他の病院も
知っていた方が、いろいろ安心も出来るのではないかな~・・・っていうのが
ワタクシの考えでございます(≧ω≦)b

| 鬼母 | 2010/09/17 15:30 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> 麻呂君は~?
> と思ったらやっぱり入ってたのね♪
> しかしその画像を見て確信しました。
> 大吉には厳しいサイズだと。
> 入れない事はないけれどみっちみちでしょうね。
> 想像して萌えてしまいました(笑)
> 確かに色合いでは麻呂君の方がブログ的にはいいかも。
> でも姐さんに逆らえるはずもなく…
> (*≧m≦*)ププッ
> やっぱりこうでないとね~♪
> 楽しませて貰いました~^^

ええ、ご想像通りの行動をして、ご想像通りの結果になったかと(≧ω≦)b
我が家の力関係は変わりませんわ(笑)
ダースベーダー、大ちゃんは・・・無理かな?( ̄m ̄*)
体重的には大丈夫だと思うんですけどね~。
結構しっかり補強はしてあるから。
でも、大きさ的って意味ではw
麻呂だとみっちみちまではいかないけど(余裕があるともいえない)
中で位置直しする時、ちょっと窮屈そうにも見えるし。
大ちゃんって多分、麻呂を一回り大きくした感じだろうから
はまっちゃうかな、この大きさだと(uωu;A)(笑)

> おお!そう言えば昨年はなかったっけ?
> 恒例だったので嬉しいです。
> すごい悲痛な叫び声に笑っちゃいました。
> (麻呂君ごめん)
> 寝ていた大吉も目を開けましたが
> 猫ではないと思ったのか開けただけでした。
> ああ。可愛い麻呂君!!!

毎年アップしてたから、皆様飽きたかな~と思って、去年はアップしなかったのですわ。
あの瞬間って結構お互い大変な思いをしてはいるんだけど、後の楽しみのために
何気に撮ってはいる鬼母(●`w´●)ニァ・・(笑)
麻呂には悪いけど、必死過ぎるって笑いを誘うものなのねw
でも、年々パワーアップで、とうとう猫越えちゃいましたねv(。・ω・。)ィェィ♪
最初の頃は他の猫様、ちゃんと反応してくれてたみたいなんだけどなぁ(爆)

| 鬼母 | 2010/09/17 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/407-90813759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

