PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワタクシ達、弱っております。


大変ご無沙汰しております(;^ω^)

はなまるさん。
コメントくださったのに放置しちゃってて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

GAKUさん。
わざわざ呼びに来てくれたのに、しらんぷいしちゃっててゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
今から言い訳書きます(笑)

皆様はお元気してますかぁ?

ワタクシ達は、タイトル通り弱っております。
それもかなり。

あっ、体的にはみんな元気ですのよ。なのでご心配なく。
ただ、精神的疲弊が激しいんだなぁ。

6月頭から、真下の階の部屋でリフォーム工事が始まりまして。
朝の9時から夕方6時頃まで騒音の中で暮らしております。
まるで工事現場の中で生活してる気分っす。
そんな環境ではどうしてもPCに向かう気力もなく。
夕方には終わるけど、完璧に気持ちが痛んでしまっていて
やっぱりPCは遠くてゥ──σ(・´ω・`;)──ン

理由が分かっているワタクシでさえ辛いっていうのに
それさえ分からず、急に騒音の中にぶち込まれてしまった
うちの子達はもっと辛いようで。

たてこもり

体に似合わず根性なしの麻呂は、すっかり音にビビってしまって。
秘密基地に立てこもりをしております。
ここだと少しは落ち着くのかな?

100619 (91)

順応性があるティンは、麻呂ほどは気にしてない様子です。
でも、耳のいい猫様だもんね。
すっごくキツいと思うわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

100619 (46)

すっかりいつもの生活と違ってしまって、ホント可哀想。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


工事が始まった当初に比べると、だいぶ音も控えめにはなってきてるんですけどね。
回ってきた予定表によると、来月半ばぐらいまで続くそうな。
んで、防水工事の関係で、我が家も協力しなくてはいけなくて
職人さんを家に上げなくてはいけなかったり。
ちょうど工事箇所が猫様トイレを設置してある場所の前のベランダなので
トイレを移動させたりと、うちの子達にとっては
訳分かんない事の連続だったりです。


100619 (55)

ってな訳で、どうにもこうにも気持ちが乗りません。

皆様の所にお邪魔しても、きっと言葉らしい言葉が浮かんでこないと思うので
お邪魔するのを控えております。

もう少ししたら、我慢の範囲内の騒音になると思うので
それまでもうちょっとバックレを続けることになりそうです。
なので、お願いだからワタクシの事忘れちゃったりしないでね~。
『アンタ誰?』とか言っちゃイヤだからね~(´。・ω・。`)シクシク(笑)

※いつレス出来るか分からないので、コメント欄は閉じておきます。





banner blogram投票ボタン

| 困ったコト | 12:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/402-781d30c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT