PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっちとこっち


まずはこっち。

100420 (56)

違います。
それは鳥さん達用のですっ。

ハトゴハン

・・・誰に話しかけてるんぢゃ
誤解を招くから、ホントに止めてくれぃ(;^ω^)

ハトゴハン2

マジで馬鹿なのよプリ(*`З´*)プリ
近寄ると移るよ~w

タイトルのこっちとは、私の部屋のベランダの事。
この光景は時々アップしてるから、みなさんも見慣れてるかと。

なので今回はあっちのお話し。

あっち1

『ほぼ猫様部屋』のベランダです。
ここは、私の部屋側から見える建物ばっかりの風景とは打って変わって
かなぁ~り動きのあるものが見えます。
ただ、理由があって、ここは開放してなかったんだけれど
去年(だったかな?)少々手を加えて、開放しましたの。

見取り図1

簡単な図にすると、双方のベランダはこんな風に繋がっています。

100425 (20)

コレが手を加えた、いわゆる『第2のトラップ』

かなりのやっつけ仕事なんですが、麻呂の閉じ込めには成果を上げております
何故こんなものが必要なのかといいますと・・・。
一言でいうなら麻呂の安全のため。

文章で説明するのって結構難しいんですけど・・・
麻呂が向いてる方向の少し先に、我が家で
デンジャラスゾーンと呼んでいる場所があるのです。
ワンフロアにうちだけなので、私の部屋側と庭のあるリビング側と
ぐるりとこんな感じなのですが
完全に繋がってるわけではなくて、私の部屋側はエレベーターのスペースで
ほぼ猫様側は給湯器の本体などが設置してあるちっさな小部屋
みたいなスペースで分断されてるんですの。

で、問題になるのがその小部屋。
上の麻呂の座ってる位置とその小部屋の外側の壁の位置は一緒。
という事は、手摺のこちら側には余分なスペースはないって事で
普通に考えたら通り抜け出来ませんよね?

・・・ところが麻呂は普通ぢゃなかった
お子様の頃なんですが、手摺の外側を通れば行けなかった所に行ける
と思い付いちゃったんですな

初めて手摺の外側を歩いてる麻呂を見た時は
心臓止まるかと思いましたヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
その時は、庭側からこのベランダ側への移動だったので、速攻庭側にトラップ作成
でも、ベランダ側からの移動に対しての対策はしてなかったので
長らくこの場所は出入り禁止にしていたのです。

でも、ワタクシの立場からすると、ここを自由にしてあげられると
色々と都合のいい事もありまして、このような形になりました。

あっち2

なんでかって?
そりゃアンタのせいに決まってるでしょうが
真夏のくそ暑い日脳みそクラックラさせながら作ったんだからね。
そうそう簡単に突破されちゃあ、こっちが困るわw

100425 (17)

野良猫よけのイガイガマットですよ、それ。

100425 (18)

それは痛いから効果があるんです。

100425 (26)

踏む前に思い出しなさいw

あっち4

立ち直り早いっすなぁ~キミ(笑)
にしても、みっちみちだよね~幅。
この幅って、手摺の外側の幅とほぼ同じぐらいだから・・・
ワタクシの心臓が止まりそうになったっていう感覚、分かっていただけるかと(uωu;A)

あっち6

残念でしたw

100425 (45)

ここで第1のトラップ登場(笑)

時期的にこれが1番最初に作ったトラップです。
ホントは第2のトラップを作った時点で、これは撤去しても差し障りはないんですけど
1度外に出ると、呼んでも戻ってこない麻呂を
拉致しやすくするための仕切りとして残してありますw

100425 (51)

うむ。賢明な選択ですな(≧ω≦)b


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


こんな経緯で開放されたあっちのベランダ。
スペース的には狭いけれど、動きのあるものが見られるので好きみたい

あっち5

余所見をしてるとバスは来るw

ワタクシ的に嬉しいのが、ここだと逃げようがないので
部屋に戻りなさいと声を掛けると、案外素直に麻呂が戻ってくること(笑)
「やれば出来るぢゃ~ん♪」と褒めると、自慢げな顔するし(〃艸〃)
でも、私の部屋側(こっち)のベランダだと第1のトラップまで逃げ場があるので
気持ちよ~く私の声をしらんぷいしてくれますが(`ω´*)(笑)

100425 (48)

麻呂の写真を撮りまくっていたら、ティンが大声でわめいてた(笑)
ちょっとヤキモチ(〃艸〃)?

100425 (53)

それは間違いないです~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
でも、残念ながら、お母さんのブログには
多分、美しさは求められてないと思うの( ・ノェ・)コショッ(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 17:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気いいですね~。
日差しだけ見てたらもう夏みたい。
ベランダでひなたぼっこ、いいですね。

猫さんはとっさに動いたりするし、高さも把握してるんだかどうだか…なので予防するの大切だと思いますよ。
もしものことがあったら怖いですもん。

えーっとかぼちゃのサラダのレシピです^^
ドレッシングはお酢、ごま油 大1.5
しょう油 大1 塩 少々
かぼちゃは適当な大きさにして電子レンジで加熱。
ササミはお酒をふって電子レンジで加熱。
かぼちゃをざっくりつぶして、ササミは手で裂いて、薄切りの新玉ねぎを混ぜて、仕上げにすりゴマを振ると美味しいです。
ぜひやってみてね~。

| にゃも | 2010/04/25 18:35 | URL |

「ミニ豚は酷いっ」て麻呂君に抗議されない?

でもこの体型で手すりの外側の狭いところを歩かれたらぞっとしますよね。
いっそのこと背中にパラシュートでも背負わせておいたら如何でしょうか^^
パラシュート降下する麻呂君も絵になりそ~!って勝手に想像して楽しんでいます。

| GAKU | 2010/04/25 22:20 | URL |

ニャンって・・?|ナゼ?1センチもあるか
ないかの場所通ろうとするんでしょうかね。
チャムもよく川がすぐ下にある窓際で
座って待っていた事があり、よく落ちないね~
って感心してましたけれど・・
落ちたことはなかったですね。
日向ぼっこできる場所は確保されてるようでよかった~

| chai | 2010/04/25 22:54 | URL |

親の心、子知らずって感じですねぇ~
我が家の、モンジロウはやっと、ベランダから
ひとりでのぞくことが、できるようになりました。
以前は、部屋の中から、遠いカラスに文句をいってました。
情けないやつですが、それも、わたし似かもしれないです~;

| mon | 2010/04/25 23:24 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
ティンちゃん、麻呂ちゃん、お天気良くて、ベランダにでてお散歩してるんですねv-410
麻呂ちゃんは、ハトさんのご飯食べようとしてるし、ティンちゃんは、ハトさん呼んでるし、対照的ですねv-410
麻呂ちゃん、ご飯もらえないって、ベランダの格子の間から顔出して、下にいる誰かに、訴えかけてるんですねv-410
でもちゃんと、麻呂ちゃんにも、鬼母さんはご飯用意してるんですよね、麻呂ちゃんが食いしん坊なだけだよねv-410
デンジャラスゾーン、鬼母さんかなり苦労されてましたよね、今では安心ですが、このお話読んでて、麻呂ちゃんベランダの手摺の外側歩いていたんですか、それは驚きです、8階ですよね、落ちたら大変ですよね、鬼母さんの心臓が止まる思いよくわかります、どうしようって思っちゃいますよね、本人さんは意気揚々としてますがv-405
でもこうした対策を、鬼母さんがしっかりされてるお陰で、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、ベランダに自由に出入りできるんですよね、麻呂ちゃん呼んでも戻らないのは、困ったちゃんですが、距離によってちゃんと戻るんですねv-410
最後に、ティンちゃんの写真可愛いですね、やっぱり主役のティンちゃんがでてないと寂しいですねv-410

| マイキー | 2010/04/26 00:53 | URL |

にゃははは~。もうこのくだり最高!!
麻呂ちゃんってば、自由な感じがたまたないんですな
部屋の周りをぐるりとベランダが付いてるんっすか??
めっちゃいい~~。
あ、すんません、田舎者のつぶやきです。(o|o)
そうだ!!ティンちゃんも撮らなきゃ。
って撮ってるのに~~~要求すんのがいいね。^^

| 秀 | 2010/04/26 01:34 | URL |

にゃもさん

> お天気いいですね~。
> 日差しだけ見てたらもう夏みたい。
> ベランダでひなたぼっこ、いいですね。
>
> 猫さんはとっさに動いたりするし、高さも把握してるんだかどうだか…なので予防するの大切だと思いますよ。
> もしものことがあったら怖いですもん。

お日様さえ出てれば、立地的に遮るものがないので
ポッカポカなんですよね、うち。
だからふたり共、日向ぼっこ満喫してます♪

安全面からいうと、ホントは完全室内飼いするべきなんでしょうけど。
外に出て、全身にお日様を浴びている時の表情を見ていると
『猫様』としての本来の姿でもあるんだろうなと。
そう思うと、出来る限りそれは尊重してあげたいっていうのが
私の気持ちでして。
部屋の構造上、こちらからの脱走はあり得ないのですが
牛柄の方が天然系なので、なにしでかすか(;^ω^)(笑)
なので、最低限ではあるけれど、備えてるって感じでございます。

> えーっとかぼちゃのサラダのレシピです^^
> ドレッシングはお酢、ごま油 大1.5
> しょう油 大1 塩 少々
> かぼちゃは適当な大きさにして電子レンジで加熱。
> ササミはお酒をふって電子レンジで加熱。
> かぼちゃをざっくりつぶして、ササミは手で裂いて、薄切りの新玉ねぎを混ぜて、仕上げにすりゴマを振ると美味しいです。
> ぜひやってみてね~。

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ありがとうございます♪
フムフム。私でも出来そうです(笑)
材料は仕入れたので、早速今日か明日にでも作ってみます。
ホントにいつもありがとうです。
我が家の食卓、にゃもさんに相当支えられております(笑)

| 鬼母 | 2010/04/26 08:38 | URL | ≫ EDIT

GAKUさん

> 「ミニ豚は酷いっ」て麻呂君に抗議されない?
>
> でもこの体型で手すりの外側の狭いところを歩かれたらぞっとしますよね。
> いっそのこと背中にパラシュートでも背負わせておいたら如何でしょうか^^
> パラシュート降下する麻呂君も絵になりそ~!って勝手に想像して楽しんでいます。

大丈夫。『ミニブタも可愛いよね~♪』とか付け加えておけば
素直に納得する子ですから(笑)

最後に手摺の外を歩いていた時はもうちょっと細くはあったんですけど。
どうもコヤツは自分の現実の体型を理解してない感が・・・。
・・・その辺、私と一緒かもw
理解してないんじゃなくて、受け入れたくないという(´;ω;`)ウッ・・(笑)
それは別として、うちは8階。突風も吹いたりしますしね(゚∀゚ ;)タラー
何か対策を施さないと、怖くてベランダに出せませんわ。

パラシュートですか(笑)
一昔前のジュリーみたいに背負っててもらおうかしらw
でも、それにも大きな問題が。
麻呂にパラシュートの使い方を理解する脳ミソは入ってないぞと( ・ノェ・)コショッ(笑)

| 鬼母 | 2010/04/26 08:48 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> ニャンって・・?|ナゼ?1センチもあるか
> ないかの場所通ろうとするんでしょうかね。
> チャムもよく川がすぐ下にある窓際で
> 座って待っていた事があり、よく落ちないね~
> って感心してましたけれど・・
> 落ちたことはなかったですね。
> 日向ぼっこできる場所は確保されてるようでよかった~

体型もスリムで運動神経もいい子なら大丈夫かもですけど
麻呂には両方望めない~(´。・ω・。`)シクシク
しかも8階なので、結構突然突風が吹いたりするので怖いです。
フル(('д'o≡o'д'))フル怖いって言葉じゃ足りないぐらいの気持ちになりますから。
でも、ベランダにいる時の気持ち良さそうな顔見てると・・・。
麻呂的には少々不満もあるようだけど、納得してもらわないとです。

| 鬼母 | 2010/04/26 08:59 | URL | ≫ EDIT

monさん

> 親の心、子知らずって感じですねぇ~
> 我が家の、モンジロウはやっと、ベランダから
> ひとりでのぞくことが、できるようになりました。
> 以前は、部屋の中から、遠いカラスに文句をいってました。
> 情けないやつですが、それも、わたし似かもしれないです~;

でも、モンジロウ君ぐらいの慎重派の方がワタクシ達的には安心かも(笑)
麻呂みたいな天然おバカは、神経すり減らしますから(uωu;A)
そっか。monさんにですか~(笑)
Σ(`艸´;)ハッ!!って事はもしかして、麻呂のおバカは私に似たのか?!

| 鬼母 | 2010/04/26 09:05 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> ティンちゃん、麻呂ちゃん、お天気良くて、ベランダにでてお散歩してるんですねv-410
> 麻呂ちゃんは、ハトさんのご飯食べようとしてるし、ティンちゃんは、ハトさん呼んでるし、対照的ですねv-410
> 麻呂ちゃん、ご飯もらえないって、ベランダの格子の間から顔出して、下にいる誰かに、訴えかけてるんですねv-410
> でもちゃんと、麻呂ちゃんにも、鬼母さんはご飯用意してるんですよね、麻呂ちゃんが食いしん坊なだけだよねv-410


当たり前ですっヾ(*`Д´*)ノ(笑)
ハトにあげてるキャットフードは残り物ですから。
残してるのはほぼティンだけど。
ネタとしてこんな風に書いたけど、さすがに麻呂もこれは食べないのでご安心をw

> デンジャラスゾーン、鬼母さんかなり苦労されてましたよね、今では安心ですが、このお話読んでて、麻呂ちゃんベランダの手摺の外側歩いていたんですか、それは驚きです、8階ですよね、落ちたら大変ですよね、鬼母さんの心臓が止まる思いよくわかります、どうしようって思っちゃいますよね、本人さんは意気揚々としてますがv-405
> でもこうした対策を、鬼母さんがしっかりされてるお陰で、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、ベランダに自由に出入りできるんですよね、麻呂ちゃん呼んでも戻らないのは、困ったちゃんですが、距離によってちゃんと戻るんですねv-410
> 最後に、ティンちゃんの写真可愛いですね、やっぱり主役のティンちゃんがでてないと寂しいですねv-410

ふたり共外が大好きですからね~。
極力、出してあげたいと思ってます。
でも安全も確保しないと・・・。
これで万全だとは思ってないけれど、最低限は何とかって感じでしょうか。

ティン、可愛いでしょ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
私が麻呂にかまってばっかりいると、ヤキモチ焼いてくれちゃうのです(笑)

| 鬼母 | 2010/04/26 09:15 | URL | ≫ EDIT

秀さん

> にゃははは~。もうこのくだり最高!!
> 麻呂ちゃんってば、自由な感じがたまたないんですな
> 部屋の周りをぐるりとベランダが付いてるんっすか??
> めっちゃいい~~。
> あ、すんません、田舎者のつぶやきです。(o|o)
> そうだ!!ティンちゃんも撮らなきゃ。
> って撮ってるのに~~~要求すんのがいいね。^^

麻呂、自慢の天然100%おバカですからンフフフフッ(ノω`*)(笑)
あまりの学習能力のなさに、時々涙が出そうになりますわ(´;ω;`)ウッ・・
でもこれが麻呂らしさでもあるんですけどねぇw

我が家の構造、猫様的には楽しめるかも知れません。
8階だけど庭遊びとか出来るし。
木登りしてる姿、ホント楽しそうですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
でも、かなり年季が入ってて、人間には住み辛かったりするんですけどね~。

ティン、実はかなりヤキモチ焼き(笑)
自分が全ての中心にいる事に慣れちゃってるから、こういう状況は
あまり好きじゃないのです( ̄m ̄*)
う~ん♪女の子って感じでいいでしょ~(笑)

| 鬼母 | 2010/04/26 09:25 | URL | ≫ EDIT

おーい麻呂っち!そんなとこから誰に話しかけてるんだか(^^ゞ
うちもすずめさん用にお庭にお米巻くと
何でオレらにはないんやって顔で睨まれるんですよね~!
あっ、そうか!
まさか麻呂ちゃんは例の不法侵入のおじさんに話しかけてる?
いやもういてる訳無いよな~、あの話はびっくらこいたけど!
いやそれより!なんですと???
手摺の外側を通れば行けるって.....ヾ(・・;)ォィォィ命知らずな!
ほんまそんな姿見たら、大声で叫んじゃう.....
いやいや大声で叫んだら.....もっと危ないけど
心臓が口から出ちゃいませんでした??
しかしイガイガマットとは.......考えたねf(^ー^;
でもそっちがダメならこっちがあるさって?ヾ(・・;)ォィォィ
しかもそんな細い所を.....君の体格で行っちゃうのね(-。-;)
でもちゃんとそこにも!こりゃ絹さんの作戦勝ちだわ!!

| 猫娘 | 2010/04/26 14:15 | URL |

にゃもさんのレシピをふむふむと見てしまった。
いつか作ってみよう^^
絹さんちのベランダだったら確実に凛太が
戻ってこなくなります。
やつは狭い我が家のベランダでも戻って来い
って言っても戻ってきませんから。
しかもヤツは雨雪関係無しにでますから^^;
羨ましい反面凛太が主になりそうなので無理。
でもあっちの方ならいいかもですねぇ。
マロン君の体でそんな所を通られたら・・・
(;´∀`)怖いわ~。
でも対策のお陰でバッチリですね~^^
猫避けマットはもしや毎回確認?(*≧m≦*)ププッ
うちも乗って欲しくない所に置いてます。

あ、私は色々やってくれる旦那様でもOK。
その横でゴロゴロ出来る神経の図太さを
兼ね備えています。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でもそんな旦那様を持ったら引きこもりの上に
何もしなくなっちゃうから人としてダメに
なっちゃうからダメですね~(笑)

| はなまる | 2010/04/26 15:08 | URL |

猫娘さん

> おーい麻呂っち!そんなとこから誰に話しかけてるんだか(^^ゞ
> うちもすずめさん用にお庭にお米巻くと
> 何でオレらにはないんやって顔で睨まれるんですよね~!
> あっ、そうか!
> まさか麻呂ちゃんは例の不法侵入のおじさんに話しかけてる?
> いやもういてる訳無いよな~、あの話はびっくらこいたけど!

私の部屋のちょうど下って、同居人の実姉夫婦が住んでるの(笑)
チクリっすよ、チクリヾ(*`Д´*)ノ
でもぉ~ワタクシが超適当な性格っていうのは、もうみんなが知ってるから意味ないw

麻呂、鳥用のゴハン、食べはしないけど、未だにフンフン匂いチェックは
怠りませんわ(;^ω^)
もちろん、鳥用のゴハン出す前に、ふたりのゴハンはちゃんと用意してるんですよ~。
どこまで食いしん坊なんだよって感じ(笑)
ティンは食べ物に対してそれ程執着心ってないので、完全スルーですわ。
(。・w・。) ププッジョージ君たち、外におやつ撒いてるって思ってるのかなぁ(笑)

今の所、次のホームレスは棲み付いてないですw
ホント、あれには驚いた(*`ロ´ノ)ノ
猫娘さんちを通過した泥棒の話もウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!だったわ。
お互い、不審者には気を付けましょうね~。

> いやそれより!なんですと???
> 手摺の外側を通れば行けるって.....ヾ(・・;)ォィォィ命知らずな!
> ほんまそんな姿見たら、大声で叫んじゃう.....
> いやいや大声で叫んだら.....もっと危ないけど
> 心臓が口から出ちゃいませんでした??

もうね、上から下から色んなものが出そうでしたわよ(笑)
ホント、声が出そうになったんだけど、驚かして足滑らせたらって考えが
よぎって、必死に飲み込みましたわ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
んで、もう安全と思われる場所まで移動した後、ダッシュ≡3 シュッ! で捕獲。
その後、心臓バクバク、口から泡飛ばしながら説教しまくりっ。

> しかしイガイガマットとは.......考えたねf(^ー^;
> でもそっちがダメならこっちがあるさって?ヾ(・・;)ォィォィ
> しかもそんな細い所を.....君の体格で行っちゃうのね(-。-;)
> でもちゃんとそこにも!こりゃ絹さんの作戦勝ちだわ!!

イガイガマット、効果あるっすよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
このトラップ、見た目は(。-`ω´-)ンーな出来ですが(笑)
下からは見えないし、窓からもすぐには目に入らない場所だし
そういう事ってそんなに気にしない人なので、全然゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚
麻呂的には未だに少々不満もあるみたいだけど『ここは危険だから』と
言って理解する脳ミソはないっすからね~w

| 鬼母 | 2010/04/27 12:45 | URL |

はなまるさん

> にゃもさんのレシピをふむふむと見てしまった。
> いつか作ってみよう^^

もうね~、にゃもさんレシピにはお世話になりまくり゚+。(〃ノωノ)。+゚
元々料理は苦手で、あんまりレシピも知らない人だから
すっごく助けていただいております(笑)
このカボチャのサラダも美味しそうだよね~♪
昨日作れなかったから、今日チャレンジする予定v(。・ω・。)ィェィ♪

> 絹さんちのベランダだったら確実に凛太が
> 戻ってこなくなります。
> やつは狭い我が家のベランダでも戻って来い
> って言っても戻ってきませんから。
> しかもヤツは雨雪関係無しにでますから^^;
> 羨ましい反面凛太が主になりそうなので無理。
> でもあっちの方ならいいかもですねぇ。
> マロン君の体でそんな所を通られたら・・・
> (;´∀`)怖いわ~。
> でも対策のお陰でバッチリですね~^^
> 猫避けマットはもしや毎回確認?(*≧m≦*)ププッ
> うちも乗って欲しくない所に置いてます。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆うん、凛太クンってそんな感じだぁ~(笑)
しかも雨雪関係なしって・・・麻呂の上いってますなw
雨降ってると、一応足は踏み出すけど、肉球に水分感じた時点で
Uターンしてきますから、麻呂は(笑)

こっちのベランダは距離があるから、聞こえないふりして逃げやがる(`ω´*)
第1のトラップまでの間に2ヶ所窓があって、麻呂がいる場所に近い窓開けて
『戻ってこいっ!』って脅すんだけど効果なし。
そんな時は、靴下or生足のまま飛び出していって拉致。
どこまでも鬼なワタクシでございます(。・w・。) ププッ

┬|ョ´ェ`*)ハナマルサーン。ウチニイルノハ、マロンクンデハナクテ、マロッスヨw(笑)

このイガイガマット、使い勝手いいですよねw
これが相手では麻呂も完敗です。
んで、ビンゴ~!!
親としては悲しいけど、麻呂ってば毎回確認。
いい加減学習しろよ~。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

> あ、私は色々やってくれる旦那様でもOK。
> その横でゴロゴロ出来る神経の図太さを
> 兼ね備えています。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
> でもそんな旦那様を持ったら引きこもりの上に
> 何もしなくなっちゃうから人としてダメに
> なっちゃうからダメですね~(笑)

さすがはなまるさんだわ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
もし私がその立場だったら・・・
「そんなにチョロチョロ色々やられたら、まるで私が何もしないから
困ってるみたいぢゃんっ!!」とか、やたら理不尽な事言って逆ギレしそう(笑)
図太い上に、オレ様なワタクシw
はなまるさんより幾分(ここ大事w)長く生きてる分、増長してます(ΦωΦ)フフフ・・

| 鬼母 | 2010/04/27 13:09 | URL | ≫ EDIT

あらまー!
私ったら途中で麻呂君がマロン君に!
(;・∀・)
大変失礼しました。麻呂君すまんね。
マロン君はモフモフだけれどスリムだもんね~。
(*≧m≦*)うぷぷぷ

そうそう、夫はちょっと年上の
厄男です。(ん?後厄かな?)

| はなまる | 2010/04/27 17:07 | URL |

はなまるさん

> あらまー!
> 私ったら途中で麻呂君がマロン君に!
> (;・∀・)
> 大変失礼しました。麻呂君すまんね。
> マロン君はモフモフだけれどスリムだもんね~。
> (*≧m≦*)うぷぷぷ

麻呂はあんな可愛い子に入力ミスとはいえ間違えられて嬉しいけど
当のマロン君は怒っちゃうかも?
『ボクはあんなおデブぢゃないでちっ!(`ω´*)』なぁんて(笑)

> そうそう、夫はちょっと年上の
> 厄男です。(ん?後厄かな?)

そっか、厄年ですか。
やっぱり厄年って体調の変化とか起きやすいっていうし。
とにかく今はゆっくり休養してくださいね。
はなまるさんの愛情と大ちゃん&凛太クンの癒しパワーで
元気になってもらって、またバリバリ稼いでもらわないとね~(≧ω≦)b

| 鬼母 | 2010/04/28 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/395-ef761ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT