PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしも・・・


もしもうちの子が人間になったら?
そんな、興味津々な実験をしてくれる研究所があるそうな・・・

猫娘さんのところで、そんな極秘情報を入手したワタクシ。
さっそくそのナゾの研究所に潜入してみました

その研究所の住所はココ

なになに?
名前や年齢、体格とか性格を入力すればいいのか。
意外と簡単ですね~
カチャカチャカチャ・・・と、入力完了
あ・・・うっすらぼんやり、なにやらスモークの向こうに
人影らしきものが見えてきましたよ

・・・(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ・・・
これがうちの子達の姿ですかぁ~・・・
・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
これって『アリかもしれない』と思ってしまったワタクシは
が足りないんだろうかw

ま、何はともあれ、本人達に見ていただいて、感想聞きましょうかね

土台

あら?本人達は納得してない?
でも、お母さん的にはなんか納得なんですけど(笑)

ティンは8月(推定)で6歳で、人間になおすと39歳。
タイプ的には・・・
『まだまだイケイケ世代?!楽しそうなことには飛びつきます』だそうなw
もうまんまぢゃ~ん(〃艸〃)
しかもうどうよ~。キミが目指していた『歌って踊れるティンクちゃん』っぽくない?これ(笑)

麻呂は2月生まれだから5歳とちょっと。人間になおすと37歳。
『まだまだイケイケ世代?!
愛情とおやつが大好物です。生き甲斐です』
だって~(_ _)ノ_彡☆バンバン!
それ、間違いありませんからっ(爆)

100405 (31)

いやいや、秀さんお勧め『歌って踊れる極妻系』だったら
その年齢でも(*`▼´*)b オッケィ♪でしょ。
岩下さんがその格好するかどうかは別だけどw

100405 (32)

アンタのはまんま想像通り・・・( ・ノェ・)コショッ

100405 (28)

ティンの夢、現実を前に、もろくも崩れ去る(笑)
母としては『歌って踊れる極妻系』っていうのも面白そうだと思ったんだけれどw
でもまっ、往々にして現実っていうものは
誰にとってもイタいもののような気がしてます、ワタクシ( ̄m ̄*)

そして・・・そうそう!絶対猫様のままがいいですわよ。

母は思うのです。
猫様に生まれた子って、絶対、前世でとってもいい人だったの。
だから神様が、今度はゆっくり過ごしなさいって
ご褒美で猫様にしてくれたんだって*:.。☆..。.(´∀`人)

私、来世は猫様に生まれ変わりたいとずっと思っているけれど
その基準でいくと無理だなぁ~絶対(´。・ω・。`)シクシク
あぁ、(腹)黒い自分が疎ましい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

猫娘さん、貴重な情報(ネタともいうw)ありがとうでした(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 17:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはあはっ!これやりましたよ。猫娘さん処で見て
早速。
結果は、今度アップしま~す。その通りでした。(爆)
ティンちゃん、似合ってると思うんだけどね。
「歌って、踊れる、極妻系」
40前に考えちゃったか?(笑)
麻呂ちゃん~~~腹が痛いよ~~。
ジョージ君も笑ったけど、麻呂ちゃまも、笑ってしまいましたよ。ポップコーンが効いてるね!!ははは。

おいらも猫になりたいっすよ~。
裕福なお家の(爆)
あ、でも絵が描けなくなっちゃうから、あかんか。

猫は猫のままが最高なんですよ^^
良かった、猫がいてって改めて感じちゃいますね。(^O^)

| 秀 | 2010/04/16 18:48 | URL |

~(^◇^)/ぎゃはは早速見て来ました
んで実験終了♪
良いもん教えてくれてありがとね~
次回のネタが出来ましました☆

ティンちゃん、コレだったらまだまだイケるって
何もあっさり諦めなくても・・・・
かなりショックだったのかしら(*≧m≦*)プッ
麻呂君は、リアルだよね~ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
顔付きもなんとなく似てる気が
ゴメンネ麻呂君
でもうちの仔達も相当なものだったのよ(*≧m≦*)プッ

↓私も同じ頃オモチャを買った注文したのよ
ブンブンと迷ってプロペラがついてるヤツにしたんだけど・・・・
ティンちゃんや麻呂君みたいに遊んでくれるか心配
うちのような年頃の猫様は中々遊んでくれないからね~
タラをトントンしながら玄関と部屋の往復に疲れちゃって^^;
麻呂君は今でもモケモケが好きなのね
猫が変わったような動きにビックリ
ウチもアレくらいひとり遊びしてくれると助かるんだけどナー

| taraco | 2010/04/16 21:13 | URL | ≫ EDIT

鬼母さん、こんにちは♪
ティンちゃんと、麻呂ちゃんが人間になったら、凄く興味ありますね、そんな興味津々の研究をしてくれるHPがあるんですねv-405
ティンちゃん、歌って踊れる、ピッタリだと思ったんですが、麻呂ちゃんも、大好きなお菓子もって、待って~って、凄くあってる気がするんですがv-410
でもヤッパリ、猫として生まれてきたんですから、ティンちゃん、麻呂ちゃんは、猫の姿が一番似合ってると思いますv-410
江原さんが以前おっしゃっていたんですが、人は生まれ変わっても人だし、猫ちゃんは生まれかわっても猫ちゃんらしいです、でも前世はバッタとかカエルって占い師さんに言われてる人ってそれだと矛盾してますよね、でも江原さんはこうとも言われてました、前世で飼っていた動物と現世に出会って飼う事が多いらしいです、鬼母さんもきっと、ティンちゃんと、麻呂ちゃんと前世でも一緒だったんでしょうね、きっとまた生まれ変わっても出会うんでしょうね、これって素敵な事ですよねv-410
因みに、タマとベルもやって見ましたが、なんと、ティンちゃんと麻呂ちゃんと同じ結果でしたv-410

| マイキー | 2010/04/16 22:06 | URL |

うちではリアネコさんが居ないからダメよね。
あみ猫さんをやった人いないわよね、いるのかな

ティンちゃんと麻呂くん、本人達はネコさんのままがいいんだね。
歌っておどろれるはあきらめたの??

| chai | 2010/04/16 23:50 | URL |

納得…していいんだろうか…(^∇^;)
でも当たらずとも遠からずって感じ?
特に麻呂ちゃん…w
アラフォーでもイケイケっていいじゃん、かっこいいじゃん。
ティンクちゃんなら大丈夫よ^^

| にゃも | 2010/04/17 06:17 | URL |

秀さん

> ぎゃはあはっ!これやりましたよ。猫娘さん処で見て
> 早速。
> 結果は、今度アップしま~す。その通りでした。(爆)

姫ちゃんと凛ちゃんが人間になったらどんな子になるんだろ~♪
ん?その通り?
いやぁ~、期待できそうな結果だったという事っすね( ̄m ̄*)
楽しみにしてますw

> ティンちゃん、似合ってると思うんだけどね。
> 「歌って、踊れる、極妻系」
> 40前に考えちゃったか?(笑)
> 麻呂ちゃん~~~腹が痛いよ~~。
> ジョージ君も笑ったけど、麻呂ちゃまも、笑ってしまいましたよ。ポップコーンが効いてるね!!ははは。

そうなのです。どうやら年齢がネックに(。・w・。) ププッ
案外現実的な子なんですよね、ティンって(笑)
麻呂はもうまんまでしょ~(_ _)ノ_彡☆バンバン!
見た瞬間、思わず笑っちゃいましたわw

> おいらも猫になりたいっすよ~。
> 裕福なお家の(爆)
> あ、でも絵が描けなくなっちゃうから、あかんか。

私はうち程度の貧乏でもいいけど、ヤクルトファンの家がいい~♪
一緒に野球観戦させてくれたら、それ以外はあんまり文句は言わない。多分だけどw
そっかぁ。秀さんは絵は描けなくなっちゃいますねぇ猫様だと。
いやいや、姫ちゃんみたく手と水を駆使して、芸術作品を描くとか。
シッポも絵筆代わりに使えるし~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> 猫は猫のままが最高なんですよ^^
> 良かった、猫がいてって改めて感じちゃいますね。(^O^)

そうそう♪猫様はその存在だけでいいのです゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
何をしなくても・・・っていうか、何かしでかしてくれちゃったとしても
もう、猫様というだけで許される(笑)
そして、私はそんな猫様になりた~い(≧ω≦)b

| 鬼母 | 2010/04/17 12:52 | URL | ≫ EDIT

これ、爆笑モンでした~!
ティンちゃん、麻呂君のもかなり笑えたけど
うちのも笑えますよー。
見たい?(笑)
面白いネタ教えてくれてありがとー。

| まろ | 2010/04/17 13:05 | URL | ≫ EDIT

taracoさん

> ~(^◇^)/ぎゃはは早速見て来ました
> んで実験終了♪
> 良いもん教えてくれてありがとね~
> 次回のネタが出来ましました☆

いえいえ、ワタクシも他所様で仕込んできたネタっすから( ̄m ̄*)
フグちゃんとタラちゃんはどんなんだったのかしら~♪
アップ、楽しみにしてますからねんv(。・ω・。)ィェィ♪

> ティンちゃん、コレだったらまだまだイケるって
> 何もあっさり諦めなくても・・・・
> かなりショックだったのかしら(*≧m≦*)プッ
> 麻呂君は、リアルだよね~ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
> 顔付きもなんとなく似てる気が
> ゴメンネ麻呂君
> でもうちの仔達も相当なものだったのよ(*≧m≦*)プッ

あんな簡単な設問で、どんなのが出来るんだろ?って思ったけど
予想以上にうちの子っぽかったから、笑っちまいましたわ(。・w・。) ププッ
そうなの~(笑)
麻呂は、マズいぐらいまんまでしょ?
情けな~い表情とか、絶対麻呂が人間だったらこうだわよって感じw
いやぁ~、ホント、フグちゃん達の結果、楽しみだわ(笑)

> ↓私も同じ頃オモチャを買った注文したのよ
> ブンブンと迷ってプロペラがついてるヤツにしたんだけど・・・・
> ティンちゃんや麻呂君みたいに遊んでくれるか心配
> うちのような年頃の猫様は中々遊んでくれないからね~
> タラをトントンしながら玄関と部屋の往復に疲れちゃって^^;
> 麻呂君は今でもモケモケが好きなのね
> 猫が変わったような動きにビックリ
> ウチもアレくらいひとり遊びしてくれると助かるんだけどナー

年齢が進んでくると、どんなおもちゃでも゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚って訳には
いかなくなるもんね~。だから、うちも相当悩んでから買いますもん。
プロペラじゃらし、買った当初は反応良かったですよ~うち(笑)
でも、今は飽きちゃってるみたいだから、寝かせてる状態っすw

タラちゃんの玄関好きは不思議だよね~(笑)
『ティファニーで朝食を』ならぬ『玄関でトントンを』w
麻呂はトントンとティッシュの箱がセットだけど、タラちゃんはトントンと玄関が
セットでインプットされちゃったのね( ̄m ̄*)
いやぁ~ご苦労様っす(笑)

もけもけだけはいつまで経っても飽きないみたいです。
んで、麻呂、時々スイッチが入っちゃうという。
でも、今では私も滅多に見られない珍しい光景ですから、あれw

| 鬼母 | 2010/04/17 13:08 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> ティンちゃんと、麻呂ちゃんが人間になったら、凄く興味ありますね、そんな興味津々の研究をしてくれるHPがあるんですねv-405
> ティンちゃん、歌って踊れる、ピッタリだと思ったんですが、麻呂ちゃんも、大好きなお菓子もって、待って~って、凄くあってる気がするんですがv-410
> でもヤッパリ、猫として生まれてきたんですから、ティンちゃん、麻呂ちゃんは、猫の姿が一番似合ってると思いますv-410

麻呂はもうまんま過ぎて笑いました。゚(゚^∀^゚)゚。
『生き甲斐です』って・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!
確かに、麻呂にとっておやつは生き甲斐だもんな~w
で、待って~の感じが一緒なんです(笑)
私とティンが一緒の部屋にいると、こんな感じで後追ってくるの。
ホント、麻呂のはツボでしたw

> 江原さんが以前おっしゃっていたんですが、人は生まれ変わっても人だし、猫ちゃんは生まれかわっても猫ちゃんらしいです、でも前世はバッタとかカエルって占い師さんに言われてる人ってそれだと矛盾してますよね、でも江原さんはこうとも言われてました、前世で飼っていた動物と現世に出会って飼う事が多いらしいです、鬼母さんもきっと、ティンちゃんと、麻呂ちゃんと前世でも一緒だったんでしょうね、きっとまた生まれ変わっても出会うんでしょうね、これって素敵な事ですよねv-410

前世、バッタやカエルどころか、生き物でさえないもん言われてる人もいますよねw
それもどうかと思うけど(笑)
ワタクシ、江原さんはそれなりに凄い人だとは思ってますわ。
でも、全面的に彼のいう事が全てではないとも思ってますの。
江原さんを否定はしないけれど、ワタクシは、人間は来世も人間とは思ってません。
だから、猫様希望だ~い(笑)
現世で関わりのある人達は前世や来世でも・・・っていうのは、そうだろうなって感じてます。
前世、ワタクシは『キャサリン』っていう名前の古生物学者で、絶対恐竜掘ってたわ(≧ω≦)b
んで、ティンもいつもそばにいたの~♪
麻呂は・・・お隣さんちの子?(笑)

あくまでもワタクシの妄想ですから。
でも、猫様のトイレ掃除が異常に楽しいのは、掘る事が好きだからじゃないかなと(笑)
しっこ玉崩さずスコップに取れた時・・・快感゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

> 因みに、タマとベルもやって見ましたが、なんと、ティンちゃんと麻呂ちゃんと同じ結果でしたv-410

ん?うちと同じ結果???
ベルちゃんがティンと一緒っていうのは分かる気がしますわ。
ベルちゃんも相当なお転婆だもんねw
でもタマ様は・・・。
『太り気味』にチェック入れたんでしょ?
タマ様、太ってませんよ~。もう一度『普通』でやり直してみて下さいな。
きっと、もっとタマ様らしい結果が出ると思いますわ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| 鬼母 | 2010/04/17 13:27 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> うちではリアネコさんが居ないからダメよね。
> あみ猫さんをやった人いないわよね、いるのかな

・・・これはちょっと、ワタクシは返答に困るなぁ~(;^ω^)
でもまぁ・・・写真とかは必要なくて、名前と年齢、あと性格と体型にチェック入れるだけで
出てきますから、やれない事はないとは思いますが(笑)
どんなもんか、試しにやってみれば?

> ティンちゃんと麻呂くん、本人達はネコさんのままがいいんだね。
> 歌っておどろれるはあきらめたの??

ハイ。ふたりとも、現状が1番幸せなんだという事に気が付いたようでございますw

| 鬼母 | 2010/04/17 13:32 | URL | ≫ EDIT

にゃもさん

> 納得…していいんだろうか…(^∇^;)
> でも当たらずとも遠からずって感じ?
> 特に麻呂ちゃん…w
> アラフォーでもイケイケっていいじゃん、かっこいいじゃん。
> ティンクちゃんなら大丈夫よ^^

いや~・・・麻呂の方は、怖いぐらいまんまです(笑)
人間化された姿、ホント、こんなんだろうなと納得ですもん( ̄m ̄*)
イケイケ(笑)のアラフォー。
天海さんみたいだったらカッコいいんでしょうけどねぇw
どうやらこれはイタ過ぎたみたいですわ、ティン的に(笑)

| 鬼母 | 2010/04/17 13:36 | URL | ≫ EDIT

まろさん

> これ、爆笑モンでした~!
> ティンちゃん、麻呂君のもかなり笑えたけど
> うちのも笑えますよー。
> 見たい?(笑)
> 面白いネタ教えてくれてありがとー。

すっごく見た~いゎくo(。・ω・。)oゎく
ワタクシ的には、特に姫に興味あるわ(笑)
アップしてくれるの楽しみにしてますわん(≧ω≦)b

| 鬼母 | 2010/04/17 13:38 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してごめんなさい~v-436

ってこれ・・・
麻呂君サイコーv-32失礼ながらイメージそのまんまで笑っちゃいましたよぉ(ノ∀`)・゚・。
(うちのもやったけどこんなにしっくりくる感じではなくて、普通のおばーさまでしたのe-282
人間麻呂君は色白ぽっちゃりでオヤツとお姉ちゃんが大好きなのがすっごく伝わってきますねv-218ちょいオタクっぽいのがまたたまらん(笑)
ティンちゃんもチャキチャキしててしっかり者っていう感じがよくでていていいですね~e-278
歌って踊れるアラフォー、素敵じゃないですかv-344
「稲妻i-5おティン」の運動能力と可愛いお顔ならばアラカンくらいまでイケると思いますよv-392
そういえばe-77由美かおる女史がアラカンということで今の水戸黄門を最後に卒業ですねe-263
メンバーがどんどん変わっていっちゃって寂しいわ~e-441

私も来世は猫様に生まれ変わりたいな~と思うけれどv-283
無理だろうなぁ~。。。理由は。。。鬼母さんと同じです(笑)

でも来世でもまたまおとめぐり逢うってことだけは間違いないと思っていますv-22
鬼母さんとティンちゃん&麻呂君も絶対一緒にいますねv-290

| mint | 2010/04/18 18:18 | URL | ≫ EDIT

お~。早速アップですね♪
私もやってみたけれど、イマイチだったのでスルーです。
でも!大吉の結果は麻呂君と一緒だー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
爆笑しちゃいました。まさかと言うべきか
やっぱりと言うべきか。ぷぷぷ
ティンちゃんはしっかり者だわ。
自分をちゃんと分かっているのね。
ティンちゃんは擬人化するなら細身のしっかりしてそうな
女性かな~?麻呂君は・・・言わんどこう。うぷぷ
うちも凛太は擬人化しても素敵になるだろうけれど
大吉は・・・ぐふふ。
やっぱり猫が一番だよねぇ~♪
私も猫になれば可愛い自信があるわ。
ぽっちゃりしてのんびり昼寝して、時々オヤツをねだる
可愛いにゃんこ・・・(笑)
だって、猫なら誰だって可愛いですもんねー。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

| はなまる | 2010/04/19 12:18 | URL |

(* ̄m ̄)ぷぷぷっ麻呂ちゃんそうきちゃったか(^^ゞ
手に持ってるのはポップコーン?
だとしたら映画館で彼女に逃げられた......てな感じ?
麻呂っぺ、映画館で何してん(^^ゞ
そりゃきっと体型の所が問題だったな。
体型普通にしたらきっとイケメンに変身するぞ~
ティンちゃんはあぁーん可愛いやん!
その格好で応援すれば燕さんも燃えるで~!
でもその黄色いボンボンはトラの応援?
まぁティンちゃん、今年はこっち応援してくれるって?
.....勝手に妄想の域に暴走中=3=3( ̄ε=‥=з ̄)
秀さん極妻系って....あはは....
やっぱ猫様のままって結論に達しちゃうのよね(^^ゞ
いやはやこれは楽しめましたな(^^ゞ

| 猫娘 | 2010/04/19 13:00 | URL |

mintさん

> ご無沙汰してごめんなさい~v-436
>
> ってこれ・・・
> 麻呂君サイコーv-32失礼ながらイメージそのまんまで笑っちゃいましたよぉ(ノ∀`)・゚・。
> (うちのもやったけどこんなにしっくりくる感じではなくて、普通のおばーさまでしたのe-282
> 人間麻呂君は色白ぽっちゃりでオヤツとお姉ちゃんが大好きなのがすっごく伝わってきますねv-218ちょいオタクっぽいのがまたたまらん(笑)

まおちゃんの、ブログパーツで公開してましたね♪
うん、あれはちょっとっていうか、まおちゃんのイメージとはかけ離れてましたね~。
確かにあれはあれで品のいいおばあさまって感じだけど。
まおちゃんの可愛さが足りな~いヾ(*`Д´*)ノ
この機械、完成度はイマイチ?
でも・・・麻呂はもうまんまの結果だし(笑)
気弱な色白ぽちゃぽちゃ。
絶対!麻呂はこうなりますよね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

> ティンちゃんもチャキチャキしててしっかり者っていう感じがよくでていていいですね~e-278
> 歌って踊れるアラフォー、素敵じゃないですかv-344
> 「稲妻i-5おティン」の運動能力と可愛いお顔ならばアラカンくらいまでイケると思いますよv-392
> そういえばe-77由美かおる女史がアラカンということで今の水戸黄門を最後に卒業ですねe-263
> メンバーがどんどん変わっていっちゃって寂しいわ~e-441

ティンの結果も、ありだな~でした(笑)
ムダに元気のいいアラフォーって感じで(。・w・。) ププッ

あ~、そうですよね。由美かおる女史が勇退・・・(´。・ω・。`)シクシク
最近はほとんど見てなかったんだけれど、ホント淋しいですわ。
ワタクシ、初代弥七が亡くなってしまってからどうもね~・・・。
内藤さん自体は好きな俳優さんだけど、やっぱり弥七は中谷さんぢゃないとっ。

水戸黄門の視聴率が落ちちゃって、放送期間も短縮とか。
・・・仕方ない。
ついこの間、うちの稲妻おティンは入浴シーンはNGって書いたばっかりだけど
ここはひとつ、稲妻おティンに一肌脱いでもらいましょうかw
って、そんな事になったら、ただの虐待シーンになってしまいますわね。
苦情殺到で番組打ち切り・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ(笑)
冗談は置いておいて、ホントにティンにはアラカンまでイケイケで
いて欲しいですわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
目指せっ!由美かおるっ(笑)

> 私も来世は猫様に生まれ変わりたいな~と思うけれどv-283
> 無理だろうなぁ~。。。理由は。。。鬼母さんと同じです(笑)

人間、長く生きていると、好むと好まざるとに関わらず
どうしても黒く染まっていくものですよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
あぁ、純粋無垢な真っ白だった時代が懐かしい・・・w

> でも来世でもまたまおとめぐり逢うってことだけは間違いないと思っていますv-22
> 鬼母さんとティンちゃん&麻呂君も絶対一緒にいますねv-290

もうこれは絶対間違いないですよね♪
いつ、どんな風に出会えるのかは分からないけれど、確信してます。
そして間違いなく、mintさんともこうやって我が子自慢しまくってるって事も(笑)

| 鬼母 | 2010/04/19 13:34 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> お~。早速アップですね♪
> 私もやってみたけれど、イマイチだったのでスルーです。
> でも!大吉の結果は麻呂君と一緒だー!
> ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> 爆笑しちゃいました。まさかと言うべきか
> やっぱりと言うべきか。ぷぷぷ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!大ちゃん、麻呂と一緒?!
でも、何となく納得しちゃうかも(笑)
体型も親近感あるけど、性格も似てるな~って思う所多かったしw

> ティンちゃんはしっかり者だわ。
> 自分をちゃんと分かっているのね。
> ティンちゃんは擬人化するなら細身のしっかりしてそうな
> 女性かな~?麻呂君は・・・言わんどこう。うぷぷ
> うちも凛太は擬人化しても素敵になるだろうけれど
> 大吉は・・・ぐふふ。

凛太クンの結果はどうだったのかな~。
結構普通過ぎたのかな?(笑)
どうも、ポッチャリさんの方が面白い結果になってるみたいだもんね
他の方の所の結果見ても(。・w・。) ププッ
凛太クン、ホントに人間だったとしたら・・・
だね~♪
すらりとモデル体型で、ちょっとヤンチャな部分もあって・・・って
もろ女性好みかもしれませんな(≧ω≦)b
大ちゃんは・・・癒し系。
『クマさんみたいで可愛い~♪』とかって言われるタイプだわね♪

> やっぱり猫が一番だよねぇ~♪
> 私も猫になれば可愛い自信があるわ。
> ぽっちゃりしてのんびり昼寝して、時々オヤツをねだる
> 可愛いにゃんこ・・・(笑)
> だって、猫なら誰だって可愛いですもんねー。
> (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

私は、猫様に生まれ変われたとしても、多分可愛げのないヤツだな絶対(笑)
でも猫様だから『こんな所が猫様らしくていいのよね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪』
とかって、言ってもらえると思うの(笑)
なぜなら猫様ってだけで何でも許されるもんね。
猫様と暮らしてる人間は、どうしたってそうなるもん( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

| 鬼母 | 2010/04/19 13:45 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> (* ̄m ̄)ぷぷぷっ麻呂ちゃんそうきちゃったか(^^ゞ
> 手に持ってるのはポップコーン?
> だとしたら映画館で彼女に逃げられた......てな感じ?
> 麻呂っぺ、映画館で何してん(^^ゞ
> そりゃきっと体型の所が問題だったな。
> 体型普通にしたらきっとイケメンに変身するぞ~

なんか、そんなシチュエーションが浮かんできそうだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きっとね、初めてのデートで映画館に行ったけど、得意満面
ず~っと横で映画のストーリーとかネタバレ情報とか、出演者がど~とかこ~とか
喋りまくってて、彼女がキレて帰っちゃった・・・って所なの、これ(笑)
普通体型でやると、ジョージ君みたいに化けてくれるかもだけど
ウソはいけませんからな(笑)
現実を突きつけて、今現在を見直してもらわないとw

> ティンちゃんはあぁーん可愛いやん!
> その格好で応援すれば燕さんも燃えるで~!
> でもその黄色いボンボンはトラの応援?
> まぁティンちゃん、今年はこっち応援してくれるって?
> .....勝手に妄想の域に暴走中=3=3( ̄ε=‥=з ̄)
> 秀さん極妻系って....あはは....
> やっぱ猫様のままって結論に達しちゃうのよね(^^ゞ
> いやはやこれは楽しめましたな(^^ゞ

トラさんの応援はさせませ~んっヾ(*`Д´*)ノ(笑)
・・・後で青か緑に塗り直しとこうかしらw
トラさんといえば金本。
よく決断しましたな~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
自分の記録よりもチームの勝利。えらいぞ~(≧ω≦)b
見ていて痛々しかった。でも、真弓さんも彼の気持ちは理解してたんだろうな。
自分の記録とは書いたけど、多分、金本自身は記録のために出続けてた訳では
ないんだろうと思うの。
それを期待してたのは周辺だよね。
だけど真弓さんは、金本の本当の気持を理解して、尊重して・・・で
今回の決断だったんだろうな~と。

ワタクシ、真弓は結構好き(現役時代)なので、こんな解釈してみました(笑)
・・・あれ?猫様の人間化と随分話がズレちゃったなw

そうそう♪猫様はやってる本人も、一緒に暮らしているワタクシ達にとっても
猫様のままが一番いいっていうのが真実だと思いますわ(≧ω≦)b

| 鬼母 | 2010/04/19 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/393-4577c16e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

