PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃと復活おもちゃ


100408 (9)

(*´-ω・)ン?
ティン姐さんってば、随分とご機嫌斜めなご様子ですが?

100408 (6)

あの事、まだ怒ってたのかw
お母さん的には、あれはあれで可愛かったと思うんですけどねぇ

それはそうと、ちょっと聞くの怖いような気もするけど
今まで作り上げてきたアナタのイメージとは一体・・・?

100408 (54)

・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ア、アイドル目指してたとか?
残念ながら、キミはアイドルというよりは極妻系・・・( ・ノェ・)コショッ

100408 (51)

執念深い所が私に似たな

でも、もうこれ以上の呪いは勘弁して欲しいので
一緒に遊んで許してもらう事にいたしましょう。

100408 (13)

新しいおもちゃ『じゃれ猫ブンブン』登場

100408 (17)

ふたりとも、つかみは(*`▼´*)b オッケィ♪
って、猫様って新し物好きだからなぁ(笑)

猫様のおもちゃ。
みんな色々好みがありますよね。
うちの子達の場合、大きくなるにつれ、じゃらしタイプのおもちゃよりも
釣竿タイプのおもちゃを好むようになりました。
なので、じゃらしタイプを買うのは久しぶり。
そのせいなのかな~。今回の反応、上々でした

麻呂キャッチ

ずっと置物状態だった麻呂が動いてます(笑)

ダイブキャッチ

ヤクルト傘大活躍

100408 (24)

爪もがっちり出てます。
じゃらしタイプでここまで遊んでくれるのって久々なので
はすっかり忘れていたんですが・・・
このタイプ、短いから危険だったんだよね~
現在、母の右手、傷だらけっす(´。・ω・。`)シクシク

ここは元『同居人の部屋』
ベッドも解体して、完璧にこの子達のプレイルームと化していますw
その中にティンのお気に入りスポットがありますの。

ティン専用

いや、正しくはタンスですけどw

100408 (29)

タンスの引き出しを出して『なんちゃってタワー』(笑)
ティンのいい上下運動になってます。
ここで何度か駆け上ったり、駆け下りたりしてると
すっごくいいウンチョスしてくれるので、母も嬉しい(〃艸〃)

時々、麻呂も使用。
隣のリビングにいても、ドスンッ!!と物凄い音がするので
麻呂が降りたのが分かるという(。・w・。) ププッ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


ちょっとだけ部屋の片付けをしていたら
麻呂の隠し財宝を発掘。
でも、私が持っていても何の役にも立たないので、麻呂にリバース。



じゃらしで遊んで、久々にスイッチオン状態の麻呂。

100408 (46)

アンタ的にはね~。
でも、猫様としては普通でしょ、あれぐらい。
としては、いつもこうあって欲しいですわね。

100408 (49)

そうそう。それは言えてる。
普段からキチンと適度な運動を心掛けましょうね

100408 (50)

・・・アンタの場合は休息とり過ぎですっ(*`Д´*)


 おまけ 


あちこちのブログで拝見してて、とっても気になっていたおもちゃ『ダ・バード』

ご存じない方はこのリンクからどうぞ

間違いなくうちの子達にもヒットしそうだな~って思うんですけど。
ただ、壊れやすいって報告もあったりして、現在まだ買うかどうか悩み中

そして、我が家の『おもちゃの墓場』を漁っていたら
うちの子達に無視されて、ほぼ元の姿を保っていた羽根付きおもちゃを発見。
それを見ていて、母なにやら思い付く

んで、形になったのがコレ。

100326 (30)

プレイキャットミニのフライの代わりに、羽根付きおもちゃの頭の部分だけを使って
こんなの作ってみましたよんv(。・ω・。)ィェィ♪

結果?

ハイ、普通に楽しく遊んでくれます
ただ、ダ・バード自体の本来の動きの感じは知らないから
同じような動きをしてるかどうかはナゾですけど(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| 猫モノ 雑貨・おもちゃ | 18:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼母さん、こんにちは♪
ティンちゃん、前回の御開帳写真に、怒ってるんですねv-410
そうそう、ティンちゃんは、歌って踊れる猫ちゃん界のアイドルなんですよねv-410
ティンちゃんにも、呪いをかけられたら大変ですよね、それでおもちゃを買われて、ご機嫌回復なんですねv-410
ジャレ猫ブンブンですか、名前も凄いですね、うちにはこのタイプの、紐ではないタイプがあります、恐らくトンボさんは同じかと思いますv-410
ティンちゃんも、麻呂ちゃんも飛んだり跳ねたりして遊んでますねv-410
ヤクルトさんの応援傘も大活躍で、ティンちゃんの隠れスペースになってますねv-410
鬼母さん大丈夫ですか、手傷だらけって、流血もしてるのかなv-405
元同居人さんのお部屋にある箪笥の引き出しが階段で、ティンちゃんと麻呂ちゃんの上下運動に一役買ってるんですねv-410
いいウンチャも出てるということでよかったですね、上下運動すると胃腸が動くので行けるらしいですv-410
でもこの箪笥立派ですよね、お高いんじゃないですかv-405
動画見ました、麻呂ちゃん、あのお気に入りのモケモケで遊んでますね、最後は何故か、新しい玩具にじゃれてますが・・・v-410
ダ・バード初めて聞いたかも、見てきましたが、私もちょっと買うかどうか迷うところですね、最後の写真の玩具は、鬼母さんが手作りされたんですね、ダ・バードに似てますね、同じものかと思っちゃいました、でもティンちゃんと、麻呂ちゃん遊んでくれたんですね、買わなくても工夫の手作りおもちゃのほうが遊ぶんですよねv-410

| マイキー | 2010/04/13 22:29 | URL |

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン箪笥をキャットタワー
にしてるアイディアが∑d(゚∀゚d)スゴスギ!!!
うちにも似た箪笥があるからやれる~
ってリアルネコ居ないから出来ないですけれども(笑)
居たら真似しちゃってますね。
あとじゃらしも・・参考になるけど
リアネコさんは居ない・・

少々はしゃぎすぎたという
麻呂くんのひとことも受けましたね。

| chai | 2010/04/14 00:06 | URL |

タンスの引き出しでタワー代わりはいいですね。
うちはベッドからジャンプでタンスの上に上がるの、茶夢が好きで。
猫さんって高い家具があると上に行きたがりますよね。
麻呂ちゃんは新しいおもちゃでダッシュだ。
意外に身軽なのでびっくり(失礼)w
しっぽがぴーんと上向いて楽しそうですね。

| にゃも | 2010/04/14 00:37 | URL |

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> ティンちゃん、前回の御開帳写真に、怒ってるんですねv-410
> そうそう、ティンちゃんは、歌って踊れる猫ちゃん界のアイドルなんですよねv-410

いや、どうしようもないネタですから、さらっと流してください(笑)
私にとっての『永遠のアイドル』ではあるけれど、世間一般からいったらやっぱり
姐さんキャラ以外の何者でもないのは存じ上げておりますので( ̄m ̄*)

> ティンちゃんにも、呪いをかけられたら大変ですよね、それでおもちゃを買われて、ご機嫌回復なんですねv-410
> ジャレ猫ブンブンですか、名前も凄いですね、うちにはこのタイプの、紐ではないタイプがあります、恐らくトンボさんは同じかと思いますv-410

・・・ヒモ?
釣竿タイプっていいたいのかな?
違いますよ~。これは普通のじゃらしタイプっす。
ヒモは飾りで付いてるだけですのよ。・・・もしかして、マイキーさんちのと同じなのでは?w

> ティンちゃんも、麻呂ちゃんも飛んだり跳ねたりして遊んでますねv-410
> ヤクルトさんの応援傘も大活躍で、ティンちゃんの隠れスペースになってますねv-410
> 鬼母さん大丈夫ですか、手傷だらけって、流血もしてるのかなv-405
> 元同居人さんのお部屋にある箪笥の引き出しが階段で、ティンちゃんと麻呂ちゃんの上下運動に一役買ってるんですねv-410
> いいウンチャも出てるということでよかったですね、上下運動すると胃腸が動くので行けるらしいですv-410
> でもこの箪笥立派ですよね、お高いんじゃないですかv-405

もうバッチリ流血っ(≧ω≦)b(笑)
かなり激しく振るので、ティンも突っ込んでくるんですわ≡3 シュッ!
なのでそうなっちゃうんですよねぇ~。
普段は大丈夫だけど、洗い物してるとしみます(´。・ω・。`)シクシク

タワー代わりのタンス、ティンのお気に入り(笑)
閉めちゃって使えないと、下から見上げて「開けれ~!!」と要求してます。
それが可愛いんだなぁ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
タンス、別に爪研がれる訳でもないしw
多少、爪痕が残ったりするけど、どこに売っ払うってもんでもないしね~。
だから無問題っす。

> 動画見ました、麻呂ちゃん、あのお気に入りのモケモケで遊んでますね、最後は何故か、新しい玩具にじゃれてますが・・・v-410
> ダ・バード初めて聞いたかも、見てきましたが、私もちょっと買うかどうか迷うところですね、最後の写真の玩具は、鬼母さんが手作りされたんですね、ダ・バードに似てますね、同じものかと思っちゃいました、でもティンちゃんと、麻呂ちゃん遊んでくれたんですね、買わなくても工夫の手作りおもちゃのほうが遊ぶんですよねv-410

麻呂、じゃれてるっていうより、じゃらしを隠してるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんで?って私に聞かないでね。
だって、やってるの麻呂だも~ん。アイツの考える事は理解不能(笑)

ダ・バードも間違いなくヒットだと思うんです、うち。
ただ、すぐ壊れちゃうのも悲しいでしょ。
んで、こんなの作ってみて、これが壊れたら・・・とか思ってるんですけどね。
どうでもいいって思ってるもんって、なかなか壊れないというw
多分、そのうちに、ダ・バードも我が家に存在してるって事にはなると思います(笑)

| 鬼母 | 2010/04/14 12:55 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン箪笥をキャットタワー
> にしてるアイディアが�d(゚∀゚d)スゴスギ!!!
> うちにも似た箪笥があるからやれる~
> ってリアルネコ居ないから出来ないですけれども(笑)
> 居たら真似しちゃってますね。
> あとじゃらしも・・参考になるけど
> リアネコさんは居ない・・

結構これ便利なんですのよw
邪魔な時は閉じてしまえば、元のタンスだし(笑)
ただ、しょっちゅうティンが上下してるので、うちはほぼ開けっぱ状態ですけどw
またご縁があって、リアル猫様と暮らせるようになった時は是非( ̄m ̄*)

> 少々はしゃぎすぎたという
> 麻呂くんのひとことも受けましたね。

麻呂、1グラムぐらいは痩せたかも(笑)
冬の間、ずっと置物状態で動いてなかったからなぁ~。
彼的にはすっごい運動しちゃった訳でw

| 鬼母 | 2010/04/14 13:03 | URL | ≫ EDIT

ほーんとに猫様によって好みが別れるのよね~
でもって、我が家は壊すのも早い!
そして壊れた物も絶対捨てない猫婆!
必死で組み合わせて再生を試みる猫娘!
二者三猫五様でごじゃるいますぅ~
じゃれ猫ブンブンは短い....そういうときは継ぎ足さねば!
あら♪まぁ♪そのたんす....じゃなくてキャットタワー!
なんて猫様好みなんざんしょ!!
そうそう上下運動はいいのがぷりっとでますしね(^^ゞ
ついでに身体に溜まった石とかも木っ端みじんでよござんす!
ダ・バードの良さってなんじゃろな?
やっぱあの異様に長くてしなやかな持ち手?
それともあの羽根か?やっぱ持ち手のしなやかさにあるような??
釣り竿のいらないのでも大型ゴミの日に拾ってこようかな?

| 猫娘 | 2010/04/14 13:08 | URL |

にゃもさん

> タンスの引き出しでタワー代わりはいいですね。
> うちはベッドからジャンプでタンスの上に上がるの、茶夢が好きで。
> 猫さんって高い家具があると上に行きたがりますよね。

高い所に上がると、嬉しそうというか偉そうというか(笑)
ティン、ここに駆け上がると「今のどう?」って感じで私を見るんですの。
褒めてあげないと、かなり不満そうな顔しますw

> 麻呂ちゃんは新しいおもちゃでダッシュだ。
> 意外に身軽なのでびっくり(失礼)w
> しっぽがぴーんと上向いて楽しそうですね。

一緒に暮らしているワタクシでさえ、滅多に見られない珍しい光景でございます( ̄m ̄*)
でも、日頃の運動不足&体重のせいで、あっという間に電池切れ起しますけどw

| 鬼母 | 2010/04/14 13:09 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> ほーんとに猫様によって好みが別れるのよね~
> でもって、我が家は壊すのも早い!
> そして壊れた物も絶対捨てない猫婆!
> 必死で組み合わせて再生を試みる猫娘!
> 二者三猫五様でごじゃるいますぅ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆猫婆様&猫娘さんのお仕事、私は一人でやってるわ(笑)
私も結構捨てないですもん。
んで、意外と再生出来るもんだよねw
特に持ち手の部分って、あれはどう頑張っても自分では作れないからなぁ~。
重宝してますわv(。・ω・。)ィェィ♪(笑)

> じゃれ猫ブンブンは短い....そういうときは継ぎ足さねば!
> あら♪まぁ♪そのたんす....じゃなくてキャットタワー!
> なんて猫様好みなんざんしょ!!
> そうそう上下運動はいいのがぷりっとでますしね(^^ゞ
> ついでに身体に溜まった石とかも木っ端みじんでよござんす!
> ダ・バードの良さってなんじゃろな?
> やっぱあの異様に長くてしなやかな持ち手?
> それともあの羽根か?やっぱ持ち手のしなやかさにあるような??
> 釣り竿のいらないのでも大型ゴミの日に拾ってこようかな?

ホント、ティンのウンチョス見てると『上下運動って大切だわっ』って思います(笑)
駆け上がる・駆け下りるの一連の行動の途中でコースを変えて
トイレに直行≡3 シュッ! の時もあるんですのよ。
効果出るの、早っ(*`ロ´ノ)ノ(笑)

あっ!そうだよね~!!
そのおもちゃの良し悪しって、持ち手のしなやかさが絶対関係あるっ!!
それによって動きが変わるから、見た目が同じようなおもちゃでも、反応全然違ったり。
だから、じゃれ猫ブンブンも継ぎ足せないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
この短さで、あの動きだろうからなぁ。
なので母、この子達が飽きるまでは、もう少々の流血覚悟で遊びますわ(uωu;A)(笑)

| 鬼母 | 2010/04/14 13:20 | URL | ≫ EDIT

ティンちゃん、歌って、踊れる極妻系で手を打ちませんか
かなりいい線いくと思うんだけどな。(^^♪
箪笥がタワーに大変身だ。
こんな使い方があったんですな。
家でやったら、中のもの全部引っ張り出されちゃいますね。
あ、そうそう、ウンPの前は必ず走り回って、暴れ回って
立派なウンPの下準備しますよ、姫は。
そりゃ~~、これって、人間様のかっ!!!ってくらい
デカイです(爆)
麻呂ちゃま、運動神経いいじゃ~~~ん。
姫は、こんなに素早くないかも。ガ~ン。
羽のおもちゃは、凛が食っちまうんで、
遊んでも数分で紐だけになっちまいますよ~~。(T_T)

| 秀 | 2010/04/14 17:14 | URL |

歌って、踊れる極妻系・・・
秀さんのコメントを読んで何故か岩下志麻が
歌って踊っている姿を想像してしまいました。(笑)
着物で踊れるかな~?(*≧m≦*)ププッ
でも象印のポット婦人なんてやっていたのだから
意外といけるかも(笑)
ティンちゃんは何でも出来るマルチアイドル系かな。
シリアス系も可愛いお笑い系も出来ちゃうんだよ^^
(コレだけ褒めればきっと絹さんから何かが・・・ぐふふ)
いやでも、前回のご開帳は可愛かったな♪

タンスタワーいいですね!
洋服も収納でき、使わないときは扉も閉められる
万能猫タワーですね(*^^)
ティンちゃん軽やか~♪
麻呂君の着地音。想像出来ます。
何しろうちにはもっと思いヤツがいますからね。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ドス!!とすごい音がしますよね。

ダ・バードはちょっとお高いし
確かに一代目はすぐに壊れました。
ただ羽根だけ交換出来るのは良。
動きは・・・説明出来ないけれど羽根の所が
ひゅんひゅんするとクルクル回って
いい音がする気がします。絡みにくいし。
でもそれで十分だと思いますよ~。
私も一代目の壊れた羽根も修復して
違うのにくっ付けてそれも使ってます。
オモチャって工夫次第で復活しますよね♪
意外とその方が食いついたりするし。
v(*'-^*)bぶいっ♪

| はなまる | 2010/04/14 17:30 | URL |

こんにちは~
そうですよねぇ~
よかれと思っても、なかなか食いついてくれない。
それなのに、なぜかひとりで盛り上がっていたり。
これは、よく、お菓子についてる、ハリガネの金色の・・・
ねこさまの、心をつかむのは、なかなかですニャ~

| mon | 2010/04/15 12:43 | URL |

秀さん

> ティンちゃん、歌って、踊れる極妻系で手を打ちませんか
> かなりいい線いくと思うんだけどな。(^^♪

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンその手があったかぁ(爆)
ティン姐さんもそれならなんとか・・・いけるか?!いけるのか?!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
姐さんともよく相談して、今後の方向転換を勧めておきますわw

> 箪笥がタワーに大変身だ。
> こんな使い方があったんですな。
> 家でやったら、中のもの全部引っ張り出されちゃいますね。

上の方の場所、和服関係のものをしまえるんですけど。
たとう紙に入れてないで、そのまま置いてある浴衣が、時々はみ出してます(笑)
隙間があるから、どうもそれがツボらしくて( ̄m ̄*)

> あ、そうそう、ウンPの前は必ず走り回って、暴れ回って
> 立派なウンPの下準備しますよ、姫は。
> そりゃ~~、これって、人間様のかっ!!!ってくらい
> デカイです(爆)

んまっ♪姫ちゃんったらそんな立派なウンチョスを?゚+。(〃ノωノ)。+゚
でも、いいの出してくれると嬉しいんですよね~(笑)
さすがに頬擦りしたくはならないけどw
ウンチョス見ながら( ≧▽≦)b Good Job!とか言ってる私がいます(笑)
猫様のウンチョス時の儀式(?)ってそれぞれなんですね~。
うち、ティンは特に変化はないんですけどね。
やっぱり麻呂がw
出し終わるか終わらないかの瞬間に飛び出して、かっ飛んでます≡3 シュッ!
だから、砂なんて掛けないし、時々はぶら下げたまま・・・。
結果、地雷をばら撒いていくというヒィー(>ω<ノ)ノ(笑)

> 麻呂ちゃま、運動神経いいじゃ~~~ん。
> 姫は、こんなに素早くないかも。ガ~ン。
> 羽のおもちゃは、凛が食っちまうんで、
> 遊んでも数分で紐だけになっちまいますよ~~。(T_T)

(ΦωΦ)フフフ・・まっ、たまにはねw
でも、あっという間に電池切れ。ウルトラマンよりも活動時間短いですわ(;^ω^)
あ、羽根のおもちゃは、うちもそうなりますわ。
ただ、これだけは不思議な事に無傷でして。
・・・美味しそうな匂いがしなかったのかしら(笑)

| 鬼母 | 2010/04/15 13:13 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> 歌って、踊れる極妻系・・・
> 秀さんのコメントを読んで何故か岩下志麻が
> 歌って踊っている姿を想像してしまいました。(笑)
> 着物で踊れるかな~?(*≧m≦*)ププッ
> でも象印のポット婦人なんてやっていたのだから
> 意外といけるかも(笑)
> ティンちゃんは何でも出来るマルチアイドル系かな。
> シリアス系も可愛いお笑い系も出来ちゃうんだよ^^
> (コレだけ褒めればきっと絹さんから何かが・・・ぐふふ)
> いやでも、前回のご開帳は可愛かったな♪

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!やっぱり岩下志麻が頭の中で踊っちゃいましたか(爆)
ワタクシも秀さんのコメ読んだ途端、その映像が浮かんでしまいましたわw
本人の理想とはちょっと方向が違うかもだけど、この世界で生き残るためには
方向転換間も大事ですわよねっ。
って、どんな世界で生きてるっていうんだ、ティンがw

(_ _)ノ_彡☆バンバン!出ませんっ。
そんなに持ち上げてくれても、私からはなぁんにも出ませんからっ!!(笑)
ん?ティンのご開帳が可愛かった?
だったら、ご開帳のどアップ写真でもお送りしましょうかw
いつも家で見慣れてるのとは違ったもんだから、楽しんでいただけるかも( ̄m ̄*)

> タンスタワーいいですね!
> 洋服も収納でき、使わないときは扉も閉められる
> 万能猫タワーですね(*^^)
> ティンちゃん軽やか~♪
> 麻呂君の着地音。想像出来ます。
> 何しろうちにはもっと思いヤツがいますからね。
> (o ̄ー ̄o) ムフフ
> ドス!!とすごい音がしますよね。

ティンはスタタタッ≡3 シュッ! っと、ホント軽やか♪
麻呂は駆け上がる時もドスドス≡3 シュッ! (笑)
そうそう!飛び降りる時、すっごい音ですよね~w
夜中だと、心の中で『下の階の方、ゴメンなさい』と謝ってしまいます(;^ω^)

> ダ・バードはちょっとお高いし
> 確かに一代目はすぐに壊れました。
> ただ羽根だけ交換出来るのは良。
> 動きは・・・説明出来ないけれど羽根の所が
> ひゅんひゅんするとクルクル回って
> いい音がする気がします。絡みにくいし。
> でもそれで十分だと思いますよ~。
> 私も一代目の壊れた羽根も修復して
> 違うのにくっ付けてそれも使ってます。
> オモチャって工夫次第で復活しますよね♪
> 意外とその方が食いついたりするし。
> v(*'-^*)bぶいっ♪

う~ん・・・やっぱり心惹かれるなぁ~。ダ・バード。
音も大事なポイントになりますよね~おもちゃって。
このなんちゃっても、それなりに・・・っていうか、普通に遊んではくれるんですけど。
最近、昔は興味持ってくれなかったおもちゃに反応してくれたりしてるので
その辺にまた飽きちゃった時、買おうかな~とか思ってます。
猫様のおもちゃって、全体が壊れちゃうというより、一部がって事が多いから
復活させやすかったりしますよね♪
彼らにとっては、リサイクルであろうが『初めて見るおもちゃ』だから、食いつきもいいし(笑)
長く一緒に暮らしてきて、普段の生活では『オトナになったなぁ・・・』と思う事も多いけれど
必死におもちゃで遊んでる姿見てると、やっぱりいつまで経っても『永遠の2歳児』
なんだと嬉しく思う母でございます(〃艸〃)

| 鬼母 | 2010/04/15 13:36 | URL | ≫ EDIT

monさん

> こんにちは~
> そうですよねぇ~
> よかれと思っても、なかなか食いついてくれない。
> それなのに、なぜかひとりで盛り上がっていたり。
> これは、よく、お菓子についてる、ハリガネの金色の・・・
> ねこさまの、心をつかむのは、なかなかですニャ~

一緒に暮らしていて、それなりにおもちゃの好みなんかも把握出来た・・・
って思うんだけど、やっぱりそうではない事も多い(笑)
無視されちゃったおもちゃをそのまま放置しておくと、ひとりで咥えて遊んでる
なぁんて事もあるあるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あぁ、あれですね~。
確かに、猫様のツボにハマりそうですよね~。
でも、我が家にはものすご~~~~いおバカがいるので、あれは出せない(笑)
間違いなく食おうとするだろうから(uωu;A)
おバカなせいで、遊びの幅を自ら狭めちゃってる麻呂でございます(笑)

| 鬼母 | 2010/04/15 13:41 | URL | ≫ EDIT

コメ久しぶりで緊張する~e-330
でも記事はいつもすぐに見てましたよ。
この記事だって、もう何回も見たしv
あのカレンダーはパネルに入ってないから2枚目だな~とか
3枚目のティンちゃんはちょっと雰囲気違って写ってるな~とか
ティンちゃんの鉢割れは綺麗な配色だな~とか
あの和ダンスには着物とか入ってるのかな~とか
もけもけ遊びの麻呂君の動画見て・・・
銀もよくあんな風に遊んでたな~とか。。。
いろんなこと考えて見てましたよ。
羽のおもちゃ? そんなのベランダで遊んでる鳩とっ捕まえて
尾羽根3~4本もらって作っちゃえば?
匂いも新鮮でティンちゃんも麻呂君も喜びそう♪
絹ちゃんはやっぱ「手作り」ぢゃないとねっ(≧∇≦)b
なんちゃってダ・バード、期待してます(^.^)/~~~

| まろ | 2010/04/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

まろさん

> コメ久しぶりで緊張する~e-330
> でも記事はいつもすぐに見てましたよ。
> この記事だって、もう何回も見たしv
> あのカレンダーはパネルに入ってないから2枚目だな~とか
> 3枚目のティンちゃんはちょっと雰囲気違って写ってるな~とか
> ティンちゃんの鉢割れは綺麗な配色だな~とか
> あの和ダンスには着物とか入ってるのかな~とか
> もけもけ遊びの麻呂君の動画見て・・・
> 銀もよくあんな風に遊んでたな~とか。。。
> いろんなこと考えて見てましたよ。

まろさんだぁ~♪どもっv(。・ω・。)ィェィ♪

さすがまろさん、見てる所が違うぜっ(笑)
そうです。カレンダーは2枚目を最近ここに移動させたのだ。
大きいから、貼る場所が結構難しい(笑)
でも、ここだといっつも見てられるから楽しいっす♪

ティンの顔・・・そっか、私、あまりこの系の顔はアップしてないかもw
姐さんキャラにはちょっとそぐわない???(笑)
甘えん坊モードの時、この顔するんですよぉ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
もう可愛くて可愛くて堪らんっす~♪
あら~ん、ティンは鉢割れ以外の配色もキレイなのですよっ(笑)
親バカだから言っちゃうけど、ティン以上にキレイな配色の子って
そうそういないと思うわ~ムフッ( ̄m ̄*)

着物、そう枚数は持ってないけど、一応ここに入れてます(笑)
あと浴衣も何枚か。
でも、もう何年も着てないなぁ。
着る時、ヒモ使うでしょう。うちの子達が飛び掛ってくるので、危険すぎますもん(笑)

銀兄・・・そういえば、銀兄が遊んでる所って見たことないかも∑(*゚ェ゚*)
銀兄のイメージっていうと、ぬいぐるみとか、誰かに優しく寄り添ってる・・・
って、そんな感じですもん。
かっ飛んでるイメージがない(笑)
優しくて、穏やかで・・・猫様っていうより、私の中では大型犬みたいなイメージかも(〃艸〃)

> 羽のおもちゃ? そんなのベランダで遊んでる鳩とっ捕まえて
> 尾羽根3~4本もらって作っちゃえば?
> 匂いも新鮮でティンちゃんも麻呂君も喜びそう♪
> 絹ちゃんはやっぱ「手作り」ぢゃないとねっ(≧∇≦)b
> なんちゃってダ・バード、期待してます(^.^)/~~~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!やりてぇ~~~、それっ(爆)
でも、絶対そうですわよね。
落し物の羽根あげた時、もうティンなんて恍惚の表情してたもん(≧ω≦)b
自主的に置いてってくれると助かるんだけど、最近はゴハン貰うの当たり前っていうか
出すの遅いと文句垂れるし、落としていくものといえばウンチョスだけだしさっヾ(*`Д´*)ノ
・・・カゴにヒモ付けて、罠でも作ってみようかしらw
ハトは無理だとしてもスズメぐらいだったら・・・。
んで、全身ひん剥けば、なんちゃってダ・バード1個分ぐらいは何とか?・・・(●`w´●)ニァ・・(爆)

| 鬼母 | 2010/04/16 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/392-477fb6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

