PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪いの連鎖


今は春。桜も満開

とはいえ、まだまだ寒い日も多くて。

ぽっこり

ティンのカバー下の生活もまだまだ続いております(笑)

とある朝・・・

同居人がカバーをめくってみると・・・

びっくり

ティン姐さん、女の子らしからぬこんなお姿で寛いでおいででございました(爆)

ティン、いくらそこが真っ暗な密室状態だったとはいえ
いくらなんでも気ぃ抜き過ぎではございませんか(*`ロ´ノ)ノ

100405 (6)

100405 (8)

そこに救世主、麻呂登場
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚素晴らしい姉弟愛でございます

でもねティン。
相手は麻呂ですから、安心してはいけませぬ。

呪い

・・・ホラ、やっぱりねぇ(●`w´●)ニァ・・


こうして、ティンに呪いを掛けられちゃった麻呂。
彼の運命はいかに?

お気楽

相も変わらずお気楽暮らし。
けれど、ティンの呪いはまもなくやってきた・・・w

100405 (10)

お客様とのお付き合いで出掛けていた同居人が
何故か被り物をお土産に買ってきましたの(笑)

100405 (11)

麻呂にとっては嫌いなもののダブルパ~ンチ(笑)

100405 (13)

オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)そんな格好ですごんだって
ちっとも怖くなんてなくってよぉ~w

・・・でも、すっごくボケた
麻呂の目ヂカラに実は母負けたのか?(笑)


100405 (17)

100408 (6)

すっごい呪い掛けられてたんだね~麻呂ってば( ̄m ̄*)
くわばらくわばらw

100408 (3)

ナイター観戦中の母にベッタリ寄り添う麻呂。

開幕3カード連続で勝ち越し中だったヤクルトですが
現在の最下位の広島になぜか負け越しガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
しかも、その負け方がどうもよろしくない・・・

悪い事は重なるもんで、スタメンメンバーがケガで2人も登録抹消。
エースと呼ばれるピッチャーにいまだ勝ち星なし。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・どうしちゃったんだろう。
ねぇ、麻呂~。なんでだと思う?

100408 (1)

オマエのせいだったんか~いヾ(*`Д´*)ノ

言っときますけどねっ!!あの被り物買ってきたのも
無理やり抱っこしたのも私ぢゃないですからっ
呪い掛ける相手間違えてますから~~~

あともうちょっとで甲子園での阪神戦が始まるのにぃ(´。・ω・。`)シクシク
麻呂の勘違いで私(っていうかヤクルト)に掛かっちゃった呪い
どうかどうか解けてくれますように
・・・と、ただひたすら祈るのみの母でございます(uωu;A)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 17:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼母さん、こんにちは♪
こちらもやっと、桜満開になりました、お天気も良くて、でも寒いです、来週も寒いとか、まだ家でも、コタツに、石油ファンヒーター、部屋ではエアコンかけてますv-406
早く、こいこい、お正月じゃなくて、春が来てほしいですね、もう来てるけど暖かさも来てほしいですねv-395
朝、同居人さんが、カバーをめくると、ティンちゃんが大股開きで寝てたんですね、ティンちゃん、いきなりカバー開けられて、何が起こってるか把握できなくて、体勢変えられなかったんですねv-405
麻呂ちゃんが来て隠してくれたのは、私もナイスフォロ~って思いましたが、鳥の声聞いて麻呂ちゃんそちらに行っちゃったんですねv-410
それが原因で、ティンちゃんの呪いが麻呂ちゃんにv-405
お~、鬼母さん所の台所初公開ですよね、拡大してじっくり見ちゃいましたって冗談ですがv-410
あら~、麻呂ちゃん似合ってますよ、同居人さんが買ってこられた、被り物のアヒルさんv-410
麻呂ちゃん、嫌いな被り物に、抱っこしてほしくない同居人さんに抱っこされて、ティンちゃんの呪いをもろに受けちゃったんですねv-410
どうして僕がこんな目に~の麻呂ちゃんの写真、完全に戦意喪失してますね、疲れきった麻呂ちゃんですねv-410
ヤクルト、広島に負け越しちゃったんですか、今年は強いから、勝ったとばかり思ってましたv-405
え~、被り物されて、麻呂ちゃんがヤクルトに呪いですか、同居人さんになら、巨人ですよね、でも今日、巨人私の大嫌いな中日(落合監督)に負けちゃいました、これはまさに麻呂ちゃんの呪いですよね、ヤクルトは阪神に勝ったしv-410
巨人、やはり今年は中日と、ヤクルトには勝つの難しいかな、両チームとも押さえも、先発もしっかりしていて、打撃もあるし、守備も言いと来てますから、今年は面白くなりそうですねv-410

| マイキー | 2010/04/09 22:05 | URL |

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> こちらもやっと、桜満開になりました、お天気も良くて、でも寒いです、来週も寒いとか、まだ家でも、コタツに、石油ファンヒーター、部屋ではエアコンかけてますv-406
> 早く、こいこい、お正月じゃなくて、春が来てほしいですね、もう来てるけど暖かさも来てほしいですねv-395

窓から見える景色は春模様なんだけど、寒いですわよねまだ(笑)
うちも、日中は暖房なしで過ごせるようになったけど、夜はエアコン+コタツ使ってますよ~。
もう1枚何か羽織れば・・・だけど、肩凝るからイヤw

> 朝、同居人さんが、カバーをめくると、ティンちゃんが大股開きで寝てたんですね、ティンちゃん、いきなりカバー開けられて、何が起こってるか把握できなくて、体勢変えられなかったんですねv-405
> 麻呂ちゃんが来て隠してくれたのは、私もナイスフォロ~って思いましたが、鳥の声聞いて麻呂ちゃんそちらに行っちゃったんですねv-410

ティン、まだ寝ぼけてボ~ッとしてる最中なのです(笑)
いつもはすぐ起き上がってくるんだけど、この時はマジ寝してたんでしょうね。
この格好でかなりの時間いましたわよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> それが原因で、ティンちゃんの呪いが麻呂ちゃんにv-405
> お~、鬼母さん所の台所初公開ですよね、拡大してじっくり見ちゃいましたって冗談ですがv-410
> あら~、麻呂ちゃん似合ってますよ、同居人さんが買ってこられた、被り物のアヒルさんv-410
> 麻呂ちゃん、嫌いな被り物に、抱っこしてほしくない同居人さんに抱っこされて、ティンちゃんの呪いをもろに受けちゃったんですねv-410
> どうして僕がこんな目に~の麻呂ちゃんの写真、完全に戦意喪失してますね、疲れきった麻呂ちゃんですねv-410

あら、うちのキッチン、時々だけどすでに何度か登場してますわよ。
使い勝手が悪くて、ゴチャゴチャしてるから、そう何度もではないけどね~(笑)

あっ、これアヒルなんだ∑(*゚ェ゚*)ヒヨコかと思ってた(笑)
でも、正面から見てるとウーパールーパーにしか見えない、私には(。・w・。) ププッ
麻呂はね、同居人の抱っこが嫌いなんじゃないんです。
私がしても同じですもん。抱っこ自体が好きじゃないの。
自分が抱っこして欲しい時はいいんだけど、そうじゃない時はイヤというw
だから、嫌いな事をする同居人がイヤ(笑)

> ヤクルト、広島に負け越しちゃったんですか、今年は強いから、勝ったとばかり思ってましたv-405
> え~、被り物されて、麻呂ちゃんがヤクルトに呪いですか、同居人さんになら、巨人ですよね、でも今日、巨人私の大嫌いな中日(落合監督)に負けちゃいました、これはまさに麻呂ちゃんの呪いですよね、ヤクルトは阪神に勝ったしv-410
> 巨人、やはり今年は中日と、ヤクルトには勝つの難しいかな、両チームとも押さえも、先発もしっかりしていて、打撃もあるし、守備も言いと来てますから、今年は面白くなりそうですねv-410

負け越しちゃったんですよ(´;ω;`)ウッ・・
でも、今回は木村さんの事もあったし、そんな予感はありました。
最後は巨人で終わったけど、彼のイメージってやっぱり赤ヘルだもん。
広島の野村監督はじめ、選手も思い出がいっぱいでしょう。
ファンもそうだろうしね。
だから、悔しいのは本音だけど、納得もしてるかな~・・・なんて(笑)

(ΦωΦ)フフフ・・試合始まる前に、記事書いといて良かった(≧ω≦)b
麻呂、勘違いに気付いて、呪い掛け直してくれたのかしら~♪
試合の途中までイヤ~な流れだったんだけど・・・
ガイエルの3ランで流れが変わった~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
最近の負け試合、打ててない訳ではなかったのです。
ただ、繋がらない。タイムリーが出ない。
後1本って時に・・・な~ぜ~(´。・ω・。`)シクシク
観てて歯痒かったんすよね~。でも、昨日の勝ちでちょっとスッキリしました(笑)

先発&中継ぎ、うちはそうでもないですわ。不安材料いっぱい。
今の所、正直、運で・・・っていうのは多分にありますから( ・ノェ・)コショッ
打つ方はそこそこ。
私としては、宮本の打率がもうちょっと上がってくれると嬉しいんだけどな(笑)
でも、打撃でいうならおたくが何ていったって1番強いでしょうがっプリ(*`З´*)プリ
勝てない方がおかしいんですってば。
中日、うちはちゃんと勝ち越して仕事しましたからねv(。・ω・。)ィェィ♪
あとは自力で何とかしなさ~い(笑)
同居人、今日もドーム行ってますわ。
さて、どうなることやらw

| 鬼母 | 2010/04/10 13:24 | URL | ≫ EDIT

昨日の寒さが一転、今日は曇りなのに暑いっす!
20度超えていますから~^^;
一体全体どうなってるのでしょうね?
ティンちゃんも潜ったり出たり大変かもw
てか、ティンちゃーん!
乙女が何て言う格好を!!
(*/∇\*)キャ
個人的にはそう言う格好も好きよ♪
てか、私なんて家ん中ではきったねーだらしねー
とんでもない格好ですからね^^;
麻呂君ナイスアシスト~!
って思ったけれど・・・
やっぱり麻呂君は麻呂君だった(*≧m≦*)ププッ

野球は・・・キムタクさんの事は詳しくないけれど
ジャンクとかにも出ていて面白かった気がするし
名前が名前だから名前だけは前から知っていて
しかもちょっと上だけれど同年代で
なんだか他人事じゃなくショックでした。
お子さんが3人もいらっしゃるとか!
選手達が皆でサポートするって言ってたし
いい方悪いけれど仕事中だったから労災みたいの
出るだろうし、何とかなるといいな。

同居人さんは今頃・・・どうなるかな~。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

| はなまる | 2010/04/10 14:56 | URL |

今日の外の気温は20度前後と暖かいはずですが
家の中はひんやりしてます、春早く来い!!
ティンちゃん、ハズカシィ・・(*pωq*)お姿を公開されてますよ~
捲られると思ってないから油断してましたね。

麻呂くん、
抱っこもかぶりものも嫌いだったんだね。
そして呪いを。。=(^‥^=(^..^=(^‥^=(^..^=)ニャンニャン
あれ?相手は絹さんなの?!
麻呂くん、カブリモノしてると暖かいでしょ!

| chai | 2010/04/10 15:51 | URL |

ティンちゃん~~ちょめちょめが丸見えですよ~。><
せっかく、麻呂君がいいとこ見せてたんですけどね^^
鳥ニャ~勝てなかったか(笑)
おお、運命のいたずらだよ(@_@;)
どんな呪いをかけられるのかと思ったら、ニャんとも
かわいい呪いじゃありませんか!!激カワですよ~~。
お土産にこんなかぶり物が来たら、そりゃやらずには、おられませんもんね。はは。

麻呂君、Y’Sに呪いをかけちゃったか!!
キラウエア火山が噴火するんじゃねぇのっ!!
えらいこっちゃ~~(爆)

| 秀 | 2010/04/10 18:22 | URL |

ティンクちゃんすごいかっこ(^∇^;)
これは急にめくられてびっくりしてこの格好に?
それともその格好でくつろいでた…?
かわいいからいいよね^^

麻呂ちゃんのかぶり物はひよこ?
トサカがあるからにわとり?
本猫さんは不満そうですが、被ると小顔に見えていいかも~?
似合ってますよw
ちゃんと耳が出るようになってるんですね。
すごいや。

| にゃも | 2010/04/11 01:24 | URL |

はなまるさん

> 昨日の寒さが一転、今日は曇りなのに暑いっす!
> 20度超えていますから~^^;
> 一体全体どうなってるのでしょうね?
> ティンちゃんも潜ったり出たり大変かもw
> てか、ティンちゃーん!
> 乙女が何て言う格好を!!
> (*/∇\*)キャ
> 個人的にはそう言う格好も好きよ♪
> てか、私なんて家ん中ではきったねーだらしねー
> とんでもない格好ですからね^^;
> 麻呂君ナイスアシスト~!
> って思ったけれど・・・
> やっぱり麻呂君は麻呂君だった(*≧m≦*)ププッ

ホント、落ち着きのない天気ですね~(;^ω^)
寒くなくなるのは嬉しいけど、気が抜けない~。
ふふ♪ご想像通り、ティン、大変そうですわ(笑)
入ったままだと暑くなってしまうようで、途中でフラフラになりながら出てきたりw
でも、肌寒く感じるとモゾモゾ潜ってます( ̄m ̄*)

ティン、すっごいでしょ。気ぃ抜きすぎ(笑)
あらぁ、はなまるさんも?(〃艸〃)
・・・でも、結構そんなもんだよね、多分みんなもw
私も気ぃ抜きまくってるもん。だから、突然のピンポンにはもれなく居留守になっちゃう(笑)

(ΦωΦ)フフフ・・さすがはなまるさん♪
麻呂の事をよく分かってらっしゃる(笑)
そうです。彼に多くを期待してはいけませんw

> 野球は・・・キムタクさんの事は詳しくないけれど
> ジャンクとかにも出ていて面白かった気がするし
> 名前が名前だから名前だけは前から知っていて
> しかもちょっと上だけれど同年代で
> なんだか他人事じゃなくショックでした。
> お子さんが3人もいらっしゃるとか!
> 選手達が皆でサポートするって言ってたし
> いい方悪いけれど仕事中だったから労災みたいの
> 出るだろうし、何とかなるといいな。
>
> 同居人さんは今頃・・・どうなるかな~。
> (o ̄ー ̄o) ムフフ

私もびっくりしました。
去年現役引退したばっかりで、お子様もまだまだ小さくて・・・。
一番下のお子様はまだ3歳なんだとか。
『死』というものを理解出来るような年齢ではないでしょう。
どうしてお父さんは起きないの?と・・・(´;ω;`)ウッ・・

実は先月、木村さんと大体同じぐらいの年齢の元同僚が亡くなったんです。
彼女はまぁ色々と体調に問題はすでにあったのだけれど。
ダンナ様が帰宅したら・・・もう・・・。

自分よりも若くて、これからっていう人の悲しい報せは、どうしようもなく心が痛みます。
ご本人の無念、残されたご家族の悲しみ。
死は年齢順に訪れるものではないけれど、そんなに早く戻されなくてもいいだろうになと。
・・・合掌。

労災。どうなんでしょう。
もちろん、野球の世界にも労災は適応されるんですけど。
くも膜下って、労働に付随する事故、ケガと認定されるのかなぁ。
それと彼、現役選手ではないでしょう。この場合、どうなるんだろうなぁ。
野球の世界って、普通の会社の労働契約とは異なるから・・・。
ただ、年金制度とかもあるらしいし、巨人はお金持ち。
色々手立ては考えてあげるのでは・・・と、推測しております。
悲し過ぎる出来事ですが、ご家族にはこれからも長い生活があるという現実があります。
どうか、経済面での苦労だけでも少なくて済むように、まわりの方達のサポートが
ありますように・・・と、祈るばかりです。

そして、ここからはワタクシの現実。
結局、巨人勝っちまったのよね~。しかも、試合の流れ的にみて(試合は観てないけど
スコアの流れだけは見てた)すっごく楽しい試合だったみたいだわ。
う~ん・・・ちくしょぉ~~~ヾ(*`Д´*)ノ
うちは負けちゃったから、余計ムカチュク(`‐ω‐´)(笑)

| 鬼母 | 2010/04/11 11:26 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> 今日の外の気温は20度前後と暖かいはずですが
> 家の中はひんやりしてます、春早く来い!!
> ティンちゃん、ハズカシィ・・(*pωq*)お姿を公開されてますよ~
> 捲られると思ってないから油断してましたね。

我が家もリビングは外よりも寒いです(笑)
ホント、家の中でも春を感じられるように早くなって欲しい~・・・
って、何か変な会話ですわねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(ΦωΦ)フフフ・・母は鬼ですからね~w
我が子でもさらしちゃうぞ(笑)
ティン、爆睡してたんでしょうね。だから急には対応出来なかったみたいで
こんなお姿に( ̄m ̄*)

> 麻呂くん、
> 抱っこもかぶりものも嫌いだったんだね。
> そして呪いを。。=(^‥^=(^..^=(^‥^=(^..^=)ニャンニャン
> あれ?相手は絹さんなの?!
> 麻呂くん、カブリモノしてると暖かいでしょ!

麻呂は被り物は絶対NG。って、ティンもだけどw
ただ、我が家ではこの系担当は麻呂と決まってるので、もれなくこんな事になります(笑)
この記事書いた日、勘違いに気付いて、呪い掛けなおしてくれたみたいなんだけど。
その次の日には、それを忘れちゃったみたいで、またヤクルトに呪いが~ヒィー(>ω<ノ)ノ
・・・今日勝ってくれればいいんだけど、そうぢゃなかったら、今度は私の呪いが
麻呂に掛かりそうでございますわ(●`w´●)ニァ・・(笑)

| 鬼母 | 2010/04/11 11:47 | URL | ≫ EDIT

秀さん

> ティンちゃん~~ちょめちょめが丸見えですよ~。><
> せっかく、麻呂君がいいとこ見せてたんですけどね^^
> 鳥ニャ~勝てなかったか(笑)
> おお、運命のいたずらだよ(@_@;)
> どんな呪いをかけられるのかと思ったら、ニャんとも
> かわいい呪いじゃありませんか!!激カワですよ~~。
> お土産にこんなかぶり物が来たら、そりゃやらずには、おられませんもんね。はは。

ヤ──(*ノзノ*)──ン・・・♪ちょ○ちょ○って・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!
なんかちょっと恥ずかしいんですけどぉ(笑)
ものすご~くイケナイモノをアップしちゃったみたいな気分になりましたわ(ノ∀\*)キャ
と、それは置いておいてポィ(o'д')ノ ⌒ ○(笑)
麻呂は被り物苦手ですからね~。姫ちゃんや凛ちゃんみたいに大人しく被っててくれないw
だから、彼的には結構な呪いかも。
しかも、普段はこの系にはあんまり乗り気じゃない(私が買おうとするとダメ出しする)ハズの
同居人が自ら買ってきたんですもの。
間違いなく、ティンの呪いが発動したと思われ(≧ω≦)b(笑)

> 麻呂君、Y’Sに呪いをかけちゃったか!!
> キラウエア火山が噴火するんじゃねぇのっ!!
> えらいこっちゃ~~(爆)

火山噴火はまだ平気です。
ただ、フツフツとマグマは煮立ってきてるぞとw
噴火第一弾は、4位転落直後に起こると予測されております(笑)

| 鬼母 | 2010/04/11 11:59 | URL |

にゃもさん

> ティンクちゃんすごいかっこ(^∇^;)
> これは急にめくられてびっくりしてこの格好に?
> それともその格好でくつろいでた…?
> かわいいからいいよね^^

この格好でマジ寝してた所を、同居人に急襲された・・・ってのが真相です(笑)
まだ寝ぼけてたから、すぐには行動出来なかったみたいでw
私に似たのか、どうもゆる~い格好で寝てる事も多くて(;^ω^)
いらん所が似てしまうものなんですね~(笑)

> 麻呂ちゃんのかぶり物はひよこ?
> トサカがあるからにわとり?
> 本猫さんは不満そうですが、被ると小顔に見えていいかも~?
> 似合ってますよw
> ちゃんと耳が出るようになってるんですね。
> すごいや。

私はヒヨコだと思ってたんですけど、アヒルっていう方も(笑)
正面から見るとウーパールーパーっぽいですw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆小顔に見えます?
だったらずっと被っててもらおうっかな~♪
ストレスで、ちょっとは痩せてくれるかもしれないし・・・(●`w´●)ニァ・・

鬼ですな、やっぱりw

| 鬼母 | 2010/04/11 12:09 | URL | ≫ EDIT

大胆ん~!!

(猫娘さんちに寄ってから来ましたっ)
v-132 ティンちゃん、全部情報公開ですね~♪
でも、ここが安心できるところだからこそですねぇ~ ^~^/
でもでも、まさか、その下にいると思わずに、踏んじゃうことないですか…?
うちではよく、踏まれちゃってます。
麻呂くん、八割れのなかの八割れ…。 図鑑に載せたいほど見事ですっ。
 e-278
                    <ののちゃんより>

| kitcat | 2010/04/11 13:54 | URL | ≫ EDIT

ちょっと気を抜いてた所を激写されちゃったわね
ティンちゃん、そこ温かくて落ち着くし
ついついおまた開いちゃうのよね~
新しいベットって....ヾ(・・;)ォィォィ麻呂ちゃん
そこ乗ってくつろいだりしたら....知ってる?
アイロンかけたもんが毛だらけになるのよ~
あら♪まぁ♪被り物?
麻呂ちゃんの被り物って初めてじゃない??
うふふ、その呪い....だいすきかもぉ~!!>^_^<
昨日の甲子園はミスター超えちゅうことでお祝いムード
ヤクルトさんまで味方してくれたみたいに思ったよ~(^^ゞ
でもビデオ判定っちゅうのは、ちょっとねぇ...!?
ヤクルトさんは相川離脱がいたいよねぇ~
でもまだまだはじまったとこだもん!
お互い今から頑張るよねー!打倒ウサギさんだもんね!

| 猫娘 | 2010/04/12 13:13 | URL |

kitcatさん

> (猫娘さんちに寄ってから来ましたっ)
> v-132 ティンちゃん、全部情報公開ですね~♪
> でも、ここが安心できるところだからこそですねぇ~ ^~^/
> でもでも、まさか、その下にいると思わずに、踏んじゃうことないですか…?
> うちではよく、踏まれちゃってます。
> 麻呂くん、八割れのなかの八割れ…。 図鑑に載せたいほど見事ですっ。
 e-278
>                     <ののちゃんより>

お、お久しぶりでございますぅ~。
すっかりご無沙汰してまして、申し訳ありません(;^ω^)

ハイ、ティンってば包み隠さず、全てを大公開でございます(笑)
この場所、○暗い○体に密着○温かい・・・と、猫様の大好きポイントを
兼ね備えた場所でもあるので、ティンのお気に入りの場所なんですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
間違えて踏んじゃった事は、さすがにないですね~(笑)
一応、ローソファーだし、ここにいる事も多いので、私はこの上に乗らないようにしてます。
私の体重で踏んじゃったら・・・考えるだけでもコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!(笑)
あっ、でも、歩いていてシッポとかは・・・結構しょっちゅうかもw

麻呂のハチワレ、前から見ても、後ろから見てもしっかりハチワレです。
うちでは『やっすいヅラ被ったオッサン』って言われてますのよ( ̄m ̄*)

| 鬼母 | 2010/04/12 14:00 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~っ、ティンちゃん何ちゅうあられもないお姿で~
って、カバーの中はポッカポカで思いっきり寛いでる所に
まさかカバーを捲られるなんて予想してなかったわよね
我家とは言え油断大敵なんだねぇe-257
助っ人に現れた麻呂君も当てにならなかったみたいで^^
でもそこが麻呂君らしいと言えなくも無い!
それにしても捲った同居人さんじゃなくて麻呂君が呪われるなんてねぇ(*≧m≦*)プッ
でもってひよこになった麻呂君の呪いを絹さんが受けるなんてe-350
ツバメの被り物じゃ無かったのいけないのか?
いっその事青く染めてみるとか?(*≧m≦*)プッ

今回の同居人さんはツイてましたね~
原因はどれも同居人さんのような気がするんだけど
楽しかったからまっ良いか~~(^◇^)/ぎゃはは

| taraco | 2010/04/12 14:40 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> ちょっと気を抜いてた所を激写されちゃったわね
> ティンちゃん、そこ温かくて落ち着くし
> ついついおまた開いちゃうのよね~
> 新しいベットって....ヾ(・・;)ォィォィ麻呂ちゃん
> そこ乗ってくつろいだりしたら....知ってる?
> アイロンかけたもんが毛だらけになるのよ~

どうも、この中の暗さが、気ぃ抜きまくる原因なのかしら(笑)
ここに潜ってる時って、おまたパッカ~ン度がやたらと高くなるみたいっすw
あっ、そうそう!アイロン台に付いた猫毛、何かとっても取れ辛いんだよね~(uωu;A)
でもまぁ、我が家ではあまりアイロン使う必要のあるもんってないんですけどね。
って、ない訳ぢゃないんだけど、私が面倒で・・・w
基本、手のひらアイロン。あとは自分の体温で、着てるうちにシワも伸びるぞと(笑)

> あら♪まぁ♪被り物?
> 麻呂ちゃんの被り物って初めてじゃない??
> うふふ、その呪い....だいすきかもぉ~!!>^_^<

被り物、初めてって訳ではないのですわ。
本気で嫌がるから、もうずっとご無沙汰だっただけ~w
だから、麻呂的にはこの系の恐怖がなくて、平和な毎日だったんだけど
何故か同居人に買って来られて、こんな目に(笑)
猫娘さんちのみんなみたいに、それなりに慣れていれば苦にならないだろうけど。
そうじゃない麻呂にとっては、間違いなくティンの呪いだな~(。・w・。) ププッ

> 昨日の甲子園はミスター超えちゅうことでお祝いムード
> ヤクルトさんまで味方してくれたみたいに思ったよ~(^^ゞ
> でもビデオ判定っちゅうのは、ちょっとねぇ...!?
> ヤクルトさんは相川離脱がいたいよねぇ~
> でもまだまだはじまったとこだもん!
> お互い今から頑張るよねー!打倒ウサギさんだもんね!

ええ、協力させていただきましたわっヾ(*`Д´*)ノ(笑)
しっかしなぁ~・・・。
昨日の金本のツーラン、ブラゼルのスリーランまではなんとか納得しますけどね。
7回裏の失点がいただけないっ!!!
ツーアウトから、しかもじぶんとこのエラー続きでだとぉ~~~?!
あんなエラー、今時高校生でもしないわいっプリ(*`З´*)プリ
しかも選抜はもうとっくに終わっとるんぢゃぁ~~~~!!
・・・と、つい興奮しちまいましたわε-(゚д゚`;)フゥ...
愛ゆえに、ついつい見る目も厳しくなるのよね~。
だけどさぁ、私のいっちゃん嫌いな失点パターンなんだもん。
あの時点でもう、勝ちは完全になくなりましたからな、うち。
でもまっ、今回は甲子園だったし、ヨシとしますか(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

負け惜しみw

金本、長島さん越えおめでと~。
体調が万全でない中、よく頑張りました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
今の彼の使い方については、ファンの間でも結構意見が分かれてるみたいだけど
一野球ファンとして、彼の精神力には感服しております。
『あっちが痛い、ここに違和感』と、すぐに戦線離脱していく若い選手が多いけど
昔から見続けてる人間からすると、もうちょっと根性見せれやっ!とか思ってしまう(笑)
ま、早めにフォローしてるから、選手寿命が格段に延びてきてるっていうのはあるでしょうけど。
『根性』とか『忍耐』・・・昔ながらの日本人心をくすぐる選手だよね、金本って(≧ω≦)b

ビデオ判定、ワタクシは賛成派なのだ。
疑惑のホームランって、どっちのチームにとっても後引くし。
ただ、判定に使うのがTVの映像っていうのはどうなの?って感じ。
これからこの方向でいくんだったら、ちゃんと球場自体にそれ用のカメラ用意して・・・
ってしてないと、結局キチンとした判定出来ない時も出てきて、余計後味悪くなる
なぁんて事もありそうだよね。
あと、判定時間の短縮。
TVで観戦してる時はまぁ何とか我慢出来るけど、球場にいたら
結構イライラするんだろうな~、待ち時間長いと。
1番いいのは、審判の数、昔に戻すのが手っ取り早いと思うけどね~。

(´;ω;`)ウッ・・相川、マジ痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
彼は打たなくてもいいんです。もうそれは期待してない(笑)
だけど、マスク被っててくれるのが彼じゃないと、うちら不安だわ。
多分それは投げてるピッチャーが一番感じてるだろうな(笑)
ただ、宮本の打率が上がりつつあるのが、うちらにとっては明るい材料っす。
彼が本格的に稼動したら、うちの打線俄然よくなりますからな~v(。・ω・。)ィェィ♪

この次、阪神さんはドームでウサギ退治でしょ?
その後はうちだよ~ん♪
お互い、ウサギ潰しに全力で挑みましょうね(ΦωΦ)フフフ・・(笑)

| 鬼母 | 2010/04/12 14:49 | URL | ≫ EDIT

taracoさん

> ひぇ~っ、ティンちゃん何ちゅうあられもないお姿で~
> って、カバーの中はポッカポカで思いっきり寛いでる所に
> まさかカバーを捲られるなんて予想してなかったわよね
> 我家とは言え油断大敵なんだねぇe-257
> 助っ人に現れた麻呂君も当てにならなかったみたいで^^
> でもそこが麻呂君らしいと言えなくも無い!
> それにしても捲った同居人さんじゃなくて麻呂君が呪われるなんてねぇ(*≧m≦*)プッ
> でもってひよこになった麻呂君の呪いを絹さんが受けるなんてe-350
> ツバメの被り物じゃ無かったのいけないのか?
> いっその事青く染めてみるとか?(*≧m≦*)プッ

なんともお恥ずかしい(笑)
もう100%気ぃ抜いちゃってたんだわね、ティンってば( ̄m ̄*)
そして、我が家には、プライバシーの尊重っていう言葉は存在してないようで(笑)
んで、麻呂には何かを期待しちゃぁいけないのです。
期待すると悲しくなるからw
期待してないと、時々、すっごくいい子に見えるもん麻呂が(。・w・。) ププッ

そっかぁ・・・青く染めるかぁ・・・。
(●`w´●)ニァ・・どうせ染めるんだったら、被り物じゃなく、麻呂本人染めちゃおうっかしら。
ほっぺたもまぁるく赤くおてもやんみたいにしたら、つば九郎になるな・・・(ΦωΦ)フフフ・・(爆)

> 今回の同居人さんはツイてましたね~
> 原因はどれも同居人さんのような気がするんだけど
> 楽しかったからまっ良いか~~(^◇^)/ぎゃはは

・・・Σ(`艸´;)ハッ!!
そうぢゃんねぇ!!!
全ての元凶、同居人ぢゃんっ!!
同居人以外、全てのメンツが被害受けてるってのに、本人だけいい思いしたような?
・・・この恨み、晴らさでおくものかぁ~~~ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・(笑)

| 鬼母 | 2010/04/12 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/391-dd9e4a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

