PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デカくたって甘えんぼ。


やっぱり1週間放置しちゃったなぁ~w
でも、今までの私の更新ペースからいうと
そんなに変わらないかしら( ̄m ̄*)
ワタクシなりに結構頑張って更新してはいるつもりだけど
毎日更新出来る方・・・やっぱり尊敬します(笑)


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


100401 (25)

チェストの上で爆睡中のティン

100401 (23)

私の膝の上が空いてるのに気付いた麻呂が
お尻をフリフリしながら、私の膝の上にスペースを作って
満足そうにマッタリしております。
その仕草が、電車の中でもうすでに定員人数に達してるのに
座席にちょっとの隙間を見付けて
無理やりお尻を割り込ませる
オバサンっぽくてすっごく笑えますの( ̄m ̄*)

確かにキミは可愛いよ
でもね・・・重いんだよぉ~~~

って事で、私の足が悲鳴をあげる前に
麻呂のお世話はティンに頼む事にいたしましょうw

お世話1

ティン、申し訳ないけどヨロシクね~

お世話3

そういえば、ティンの目の上のヒゲ、やたらと短いのが多いんだけど
もしかして麻呂、そうやって引っこ抜いてる?(笑)

お世話2

ぶちぶち文句言ってた割には、結構楽しそうですわねw
ホント、仲良いな~キミ達は

お世話4

多少、見解の相違はあるようでございます(。・w・。) ププッ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

予告通り母、連日ナイター観戦中(笑)

一言1
一言2
一言5

誤解を招くから、そういう大ウソはやめてくださいな
読んで下さってる皆様が本気にしちゃうぢゃんよぉヾ(*`Д´*)ノ
だってホラ、マジで鬼降臨してそうでしょ、ワタクシw
でも、ご存知な方はご存知なように
今のワタクシはとても機嫌がいいので、鬼母は休業中でございます(笑)

最近の麻呂。
やたらと私にベッタリなんですよね。
大体私のそばにピッタリくっ付いていたり
抱っこ要求してくるのは、ティンがほとんどだったんだけど。

今までは遠慮していたのか、本気で怖かったのか(笑)
それ程密着度は高くなかったのに・・・
朝、目ぇ覚まして横見ると、麻呂の寝顔がド~ンだったりしますw
あれ?
寝た時はティンだったハズなんだけどなぁ~。
・・・Σ(`艸´;)ハッ!!
ま、まさか押し退けたとか?!(*`ロ´ノ)ノ(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 23:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたり並ぶとお顔の大きさの違いがはっきり判りますね。
うちも男子のほうが大きいです。
骨格が違うんだよね~。

麻呂ちゃん甘えんぼさんに?
今までは遠慮してたのかな?
うちも寒いのか黒猫がやたらひざに上がろうとします。
かわいいけど、なんもできん…(^^;)

| にゃも | 2010/04/06 00:16 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
鬼母さん、更新されてる方ですよ、他の方最近ブログ更新全然されてない方多いですからv-395
ティンちゃん、チェストの上で可愛い格好して寝てますねv-410
麻呂ちゃんは、鬼母さんのお膝が開いてるのを発見して、お尻フリフリしてスペース作って乗って来るんですね、説明良くわかります、想像で来ました、想像して思わずプッて笑っちゃいましたv-410
鬼母さんの足が悲鳴をあげる前に、ティンちゃんにバトンタッチされたんですねv-410
ティンちゃん、嫌そうだけどヤッパリ、お姉さんですね、ちゃんと麻呂ちゃんの面倒見てあげてるんですね、仲が良いから出来るんですよねv-410
ホントに、ティンちゃんと、麻呂ちゃん仲が良いですね、見ていて微笑ましいですv-410
麻呂ちゃん、鬼母さんがテレビばかり見てるから、拗ねちゃったんですね、テレビに嫉妬ですかv-405
鬼母さん、機嫌はいいですよね、ヤクルト開幕滑り出しいいし、今年は私もヤクルトは強いなって思ってますから、巨人もヤクルトに2連敗の後横浜にお同じ感じで、もしかして又2連敗と嫌な予感しましたが、何とか勝って、広島にも勝って、ヤクルトと中日と並んで1位になりました、まだ始まったばかりでわかりませんがどうなるんでしょうね、心配は木村拓也コーチまだ意識が戻らないらしいですv-406
麻呂ちゃん、鬼母さんにべったりなんですね、今まで甘えたくても甘えられなかった反動でしょうか、寝ていて、ティンちゃんだったのが、起きたら麻呂ちゃんに、驚かれることでしょうねv-405

| マイキー | 2010/04/06 00:43 | URL |

ティンちゃんと並ぶとやっぱ、麻呂ちゃんは
でかいですね。
にゃはは、割り込みおばさんに見えてきましたよ。
そりゃー足が悲鳴を上げるでしょう。
うちの姫でさえ、重く感じるのに、麻呂ちゃん・・・
いや、抱っこしてみたい(爆)
いいな~、仲が良くて。(^^♪

おや、鬼封印中ですか?
火山の大爆発が起こるのは、いつだろう。
家は、こりゃ~~~!!!!って毎日やってます。
昨日は珍しくバトっては無かったんだけど
そんな時って、なんか心配になっちゃいます。

| 秀 | 2010/04/06 09:54 | URL |

にゃもさん

> ふたり並ぶとお顔の大きさの違いがはっきり判りますね。
> うちも男子のほうが大きいです。
> 骨格が違うんだよね~。

そう、骨格の違いって歴然としてますよね。
手足の大きさ、ティンの1.5倍ぐらいある気がする(笑)
で、麻呂ってば顔は人一倍大きいみたいだから余計に差がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> 麻呂ちゃん甘えんぼさんに?
> 今までは遠慮してたのかな?
> うちも寒いのか黒猫がやたらひざに上がろうとします。
> かわいいけど、なんもできん…(^^;)

虎徹くんトラップ、相当強力みたいですもんね(〃艸〃)
ホントこの状態、半分嬉しく半分迷惑(笑)
ふっと気が付くと、手の先とかシッポの先とか、どっかが私に触れてるみたいな
距離感で私のそばにいる事も多くて、結構びっくりですわ。
最近怒られてないからかな~。
でもそれって、本人が寒くて置物状態だったから、怒られるような事してないからなんですけどw
そういう関連付けは、猫様には出来ないのだろうか( ̄m ̄*)
あっ、もしかして、出来ないのは麻呂だけかしら(笑)

| 鬼母 | 2010/04/06 13:32 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> 鬼母さん、更新されてる方ですよ、他の方最近ブログ更新全然されてない方多いですからv-395
> ティンちゃん、チェストの上で可愛い格好して寝てますねv-410
> 麻呂ちゃんは、鬼母さんのお膝が開いてるのを発見して、お尻フリフリしてスペース作って乗って来るんですね、説明良くわかります、想像で来ました、想像して思わずプッて笑っちゃいましたv-410
> 鬼母さんの足が悲鳴をあげる前に、ティンちゃんにバトンタッチされたんですねv-410
> ティンちゃん、嫌そうだけどヤッパリ、お姉さんですね、ちゃんと麻呂ちゃんの面倒見てあげてるんですね、仲が良いから出来るんですよねv-410
> ホントに、ティンちゃんと、麻呂ちゃん仲が良いですね、見ていて微笑ましいですv-410

電車でお尻割り込ませて来るオバサンいるでしょ~、まさにあの状態でフリフリ(笑)
この種類のオバサンと麻呂の共通点はズバリッ!
自分のサイズを把握してないってところですな(_ _)ノ_彡☆バンバン!
どう見ても、ここにキミは無理だろ~(;^ω^)な場所でも、自分のお気に入りの体勢
作ろうとして、もがいてますからw
んで、納得すると「ふぅ♪」って満足そうなため息ついて寝始めるという(笑)

ティン達、この状態からバトルに発展する事も多いけど、この時は顔寄せ合ってマッタリ~♪
一緒にこうやっている事、すっごく多いんですよね~うち(〃艸〃)

> 麻呂ちゃん、鬼母さんがテレビばかり見てるから、拗ねちゃったんですね、テレビに嫉妬ですかv-405
> 鬼母さん、機嫌はいいですよね、ヤクルト開幕滑り出しいいし、今年は私もヤクルトは強いなって思ってますから、巨人もヤクルトに2連敗の後横浜にお同じ感じで、もしかして又2連敗と嫌な予感しましたが、何とか勝って、広島にも勝って、ヤクルトと中日と並んで1位になりました、まだ始まったばかりでわかりませんがどうなるんでしょうね、心配は木村拓也コーチまだ意識が戻らないらしいですv-406
> 麻呂ちゃん、鬼母さんにべったりなんですね、今まで甘えたくても甘えられなかった反動でしょうか、寝ていて、ティンちゃんだったのが、起きたら麻呂ちゃんに、驚かれることでしょうねv-405

あっ、別に麻呂拗ねちゃいません(笑)
これはフィクションですぢゃ(。・w・。) ププッ
勝ち試合の流れだったので、気ぃ抜いてTV観てたら、麻呂が私の上で
漬物石状態になった時の写真です。
TV画面入れようと思ったら、思いっきり麻呂の顔が切れた(uωu;A)
けど、それも使ってしまうというw

3カード勝ち越しでこれから(≧ω≦)bって時に、うち、相川登録抹消。・゚・(ノД`)・゚・。
去年のCSの時のインフルとか、どうしてこうもチャンスの時に悪い事が重なるんだろう。
野球の神様、よっぽどうちが嫌いなのね~。

木村さんの事、ホントびっくり。
まだ37歳でしょ~。まぁ、くも膜下って年齢でどうこうってものでもないけれど・・・。
コーチのお仕事っていうのはそんなにも過酷なのかと。
でも、確かに巨人、しかもいきなり1軍コーチだもんね。
精神的負担はよそとは比べ物にならないでしょうなぁ・・・。
状況はかなり厳しいみたいですが、ご家族のために、頑張ってくれるよう
ワタクシも祈っております。

| 鬼母 | 2010/04/06 13:54 | URL | ≫ EDIT

秀さん

> ティンちゃんと並ぶとやっぱ、麻呂ちゃんは
> でかいですね。
> にゃはは、割り込みおばさんに見えてきましたよ。
> そりゃー足が悲鳴を上げるでしょう。
> うちの姫でさえ、重く感じるのに、麻呂ちゃん・・・
> いや、抱っこしてみたい(爆)
> いいな~、仲が良くて。(^^♪

麻呂を膝の上に乗っけておくって、実は拷問受けてるみたいなもんですのよ(笑)
基本、ティンの定位置なんですけど、時々麻呂が乱入(・ω・。)ノ=з してきて・・・。
母、マジ泣き出来ますから。それで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー(笑)

麻呂、図体はデカいんだけど、気持的にはお子様のまま。
末っ子気質満載なんですよねw
だから、こうやってティンに゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
ティンの虫の居所が悪い時には排除される時もあるけど
大体いつもこんな感じで一緒に寝てますのよ♪

> おや、鬼封印中ですか?
> 火山の大爆発が起こるのは、いつだろう。
> 家は、こりゃ~~~!!!!って毎日やってます。
> 昨日は珍しくバトっては無かったんだけど
> そんな時って、なんか心配になっちゃいます。

火山の大爆発・・・。
ワタクシ的にはシーズン終盤まで持ち越したいと願っているわけですが
どうも暗雲が立ち込めてきそうな状況が出来つつありますの(´ω`;)ドヨ~ン
我が家の平和のためにも、どうぞこのままいけますように・・・(笑)

私も結構、麻呂追っかけて「何しとんぢゃぁ~~~!!ヾ(*`Д´*)ノ」と鬼になるのって
ストレス発散になってたりするんですけどw
如何せん、当の麻呂が、寒さのためずっと置物になってましたからね~。
怒る理由がない(笑)
あっ、分かります~♪
妙に大人し過ぎると、どっか具合でも悪いのかと心配になりますよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なので、バトルが始まると、どっちも頑張れ~!!と、嬉しくなったり(笑)

| 鬼母 | 2010/04/06 14:12 | URL | ≫ EDIT

男の子はと言いたい所だけれど
我が家は男の子同士なのに明らかに骨格が違う。
とにゃもさんのコメント読みながら思っちゃいましたw
見事に真逆の体型です我が家は^^;
でもでも。そうなんです。
大きくても甘えん坊♪可愛いのです~。
乗られちゃうと身動きできなくて困るけれど
たまらないんですよね~。
麻呂君は今まで遠慮してたの?
ティン姐さんより先に甘えちゃダメだもんねぇ。
(*≧m≦*)ププッ
でも何だかんだいっても超ラブラブな二人が
とっても可愛く、そして羨ましいです♪

野球の方もどうやら好調みたいですね。
ニュースとかで見るといつも絹さんの顔が浮かびます。
いえ、お会いした事はありませんが
勝手にニヤニヤと妄想してます。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
この調子でずっと行くといいですね~。

| はなまる | 2010/04/06 15:27 | URL |

大丈夫大丈夫!ここに来られるみなさんは
一週間なら早いほうだって思っているさ.....(^^ゞふふふ
しっかし強いなぁ~!.....ってヾ(・・;)ォィォィいきなりその話かい!
今年は何かが違う感じ??
うさぎさんをぼっこぼっこにしてくれてどんだけ嬉しかったか!
こっちはどうもねぇ.......なんだかまだ城島さんにはなじめなくって
矢野さんが代打ってのもねぇ、なじむには時間がかかるわ!
藤本君頑張ってくれて嬉しいよ~!
背番号9だった彼は、そっちでは10になったんだっけ?
まだね、そっちのユニフォームが見慣れなくって.....
新2番候補として期待されてるとおもいきや
7番ショートスタメンで決勝打でお立ち台とは!!
いやはや......のっけから野球話でヒートアップしてしまた....すまん
麻呂っち確かにキミは可愛い...でも重い.....わっかるなぁ
うちにも重すぎる輩がおるもんでねー!
コレが野球観戦してると邪魔するのさ.....ふーん、めげないもーん!

| 猫娘 | 2010/04/06 16:54 | URL |

私もすっかり週1ペースになってますのでよそ様の事は言えませんです^^
以前は毎日更新なんて、どうして出来てたんだろ不思議だわ(o^▽^o)

そうそう、ティンちゃんと麻呂君の顔の大きさの違いに今更ながらビックリ~
コレって、麻呂君がスンゴク前に来て写ってる訳じゃないのよね(*≧m≦*)プッ

足が悲鳴をあげるの分かるわー
私もタラを膝に乗せてPCしたりTV観たりするのは平気だけど・・・
でも、さすがにフグは長く持たない^^;
我慢の限界がやって来て近くの棚に移動させると
「エッ?!」って顔されるのが辛いです
満足して自ら私の膝を蹴るように飛び降りて別の場所で寝るのは構わないらしいけど
私が勝手に棚に移動させるのはショックみたいよヾ(´▽`*;)ゝ"
蹴られて飛び降りられる私もショックなんだけどね~

| taraco | 2010/04/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> 男の子はと言いたい所だけれど
> 我が家は男の子同士なのに明らかに骨格が違う。
> とにゃもさんのコメント読みながら思っちゃいましたw
> 見事に真逆の体型です我が家は^^;
> でもでも。そうなんです。
> 大きくても甘えん坊♪可愛いのです~。
> 乗られちゃうと身動きできなくて困るけれど
> たまらないんですよね~。

あっ、そうだわ~。はなまるさんちは同じ男の子で、でっかい子とほっそい子が
同居してるんでしたわね(笑)
異なる性別っていうより、異なる人種みたいな感じ?w

大きい子が甘えてくると、その存在感とのギャップゆえか、思わずクスッとしてしまいますわ(笑)
でも・・・やっぱり重いんだよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
だから濃厚な時間は長くは続かない~(笑)
って、これはうちの場合ですわね。
はなまるさんは大ちゃん上に乗せてお昼寝したり出来てるもんね~。
あれ、私は無理だと思うヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> 麻呂君は今まで遠慮してたの?
> ティン姐さんより先に甘えちゃダメだもんねぇ。
> (*≧m≦*)ププッ
> でも何だかんだいっても超ラブラブな二人が
> とっても可愛く、そして羨ましいです♪

うち、麻呂を迎えた時から、徹底して『何事もティン優先』っていうのを
やってきてますからね~。
末っ子ゆえの暴走っていうのはもちろんあるんだけど、ティンを立てる・・・
みたいな感覚もあるみたいなんですわ、麻呂。
ただ、元々甘えんぼな性格だし、ティンのしてる事を真似したいってのもあったり(笑)
だから、麻呂の甘え方も、基本的にティンと同じで笑っちゃいますの(〃艸〃)
ティンも、そんな麻呂の気持を分かってるから、受け入れてるんだろうな~♪

> 野球の方もどうやら好調みたいですね。
> ニュースとかで見るといつも絹さんの顔が浮かびます。
> いえ、お会いした事はありませんが
> 勝手にニヤニヤと妄想してます。
> (o ̄ー ̄o) ムフフ
> この調子でずっと行くといいですね~。

(ΦωΦ)フフフ・・はなまるさんの脳ミソに、ワタクシがヤクルトファン情報刷り込み完了(爆)
そんな風に思い浮かべていただけて、ワタクシ、とっても嬉しく思いますv(。・ω・。)ィェィ♪
ここにきて、不安材料がチラホラと出てまいりました(;´・ω・)
でも、きっと彼らはそれを乗り越えて頑張ってくれることでございましょうっ。
・・・と、信じて、母は今夜もナイター観戦ですわ(笑)

| 鬼母 | 2010/04/07 13:17 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> 大丈夫大丈夫!ここに来られるみなさんは
> 一週間なら早いほうだって思っているさ.....(^^ゞふふふ

あっ、やっぱり( ̄m ̄*)
そうだよね~w酷い時なんて平気で1ヶ月ぐらい放置してるもんな私(笑)
よしよし。ってことは・・・(●`w´●)ニァ・・

> しっかし強いなぁ~!.....ってヾ(・・;)ォィォィいきなりその話かい!
> 今年は何かが違う感じ??
> うさぎさんをぼっこぼっこにしてくれてどんだけ嬉しかったか!
> こっちはどうもねぇ.......なんだかまだ城島さんにはなじめなくって
> 矢野さんが代打ってのもねぇ、なじむには時間がかかるわ!
> 藤本君頑張ってくれて嬉しいよ~!
> 背番号9だった彼は、そっちでは10になったんだっけ?
> まだね、そっちのユニフォームが見慣れなくって.....
> 新2番候補として期待されてるとおもいきや
> 7番ショートスタメンで決勝打でお立ち台とは!!
> いやはや......のっけから野球話でヒートアップしてしまた....すまん

トラさんも昨日、ばっちりウサギ退治してましたね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
やっぱり相手があいつ等だと、俄然やる気になるのかな(笑)
そっかぁ。まだ城島さんに馴染めませんか。
外から見てると、うちらの目にはあんまり違和感感じないけどなぁ、城島の縦縞w
でも、きっと、城島が今後も頑張ってくれてる内にシックリくるようになりますって(≧ω≦)b

そう♪藤本君、うちでは10番背負ってますよ~。
実はワタクシ、あんまり藤本君の縦縞の印象がない(スマン)ので、ストンと
納まってます、今の姿(笑)
うちの2番は田中君だからな~。不動とはいわないけど、2番の仕事はそれなりにしっかり
やってくれてるので、今の所移動はないでしょうね。
でも、うちの7番って結構やりがいあると思うよ~。
なんたってその前が宮本だもんv(。・ω・。)ィェィ♪
他チームからは『守備の人』のイメージ強しかもだけど、実は打つ方でも職人っす。
今はまだ打率上がってないけど、これからじわじわ本領発揮してくれるはず。
宮本でチャンスメイクして、藤本君ヒーローでお立ち台って構図が出来上がりますわ♪
どうよ、これ?(〃艸〃)(笑)
ワタクシ、鬼繋がりで、ショート候補『鬼崎』も応援してるんですが、この子ってば
守備にかなりの不安がありまして(笑)
高田さんも藤本君でいくつもりだと思いますわ。
私も、去年の相川に続いて、藤本君の新しい風パワーに期待してます♪
どうぞその風で、うちを上昇気流に乗せてくれ~~~~!!
んで、相川早く戻ってきて~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!(笑)

ってことで、今週末は甲子園でうちら対決ですなっ。
お互い不安材料(金本、相川)はありますが、いい試合しましょうね~(≧ω≦)b

> 麻呂っち確かにキミは可愛い...でも重い.....わっかるなぁ
> うちにも重すぎる輩がおるもんでねー!
> コレが野球観戦してると邪魔するのさ.....ふーん、めげないもーん!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!麻呂でも辛いんだから、彼だったら・・・(笑)
ウルトラマンと一緒で時間制限ありそうだわねw
3分経ったら『シュワッチ!!』って降りてもらわないと、自分の足が
自分の足じゃなくなっちゃうよぉヒィー(>ω<ノ)ノ(爆)

あら、ジョージ君は邪魔するの?
うちの子達はもうすっかり諦めてくれてるので、ゆっくりナイター観戦出来ますわ(笑)

| 鬼母 | 2010/04/07 13:51 | URL | ≫ EDIT

taracoさん

> 私もすっかり週1ペースになってますのでよそ様の事は言えませんです^^
> 以前は毎日更新なんて、どうして出来てたんだろ不思議だわ(o^▽^o)

(ΦωΦ)フフフ・・だからいったでしょ~。癖になるって(笑)
私は最初から、毎日更新なんて野望は持ってなかったけど、それでも
サボるの癖になっちゃってるもんw
『そろそろしなくちゃ・・・』って感覚が『まっ、いいかw』になってしまっております(笑)

> そうそう、ティンちゃんと麻呂君の顔の大きさの違いに今更ながらビックリ~
> コレって、麻呂君がスンゴク前に来て写ってる訳じゃないのよね(*≧m≦*)プッ

ないない(笑)
完璧に横並びですわ、ふたり( ̄m ̄*)
麻呂、基本的に顔でかいから余計目立ちますのよw

> 足が悲鳴をあげるの分かるわー
> 私もタラを膝に乗せてPCしたりTV観たりするのは平気だけど・・・
> でも、さすがにフグは長く持たない^^;
> 我慢の限界がやって来て近くの棚に移動させると
> 「エッ?!」って顔されるのが辛いです
> 満足して自ら私の膝を蹴るように飛び降りて別の場所で寝るのは構わないらしいけど
> 私が勝手に棚に移動させるのはショックみたいよヾ(´▽`*;)ゝ"
> 蹴られて飛び降りられる私もショックなんだけどね~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆一緒一緒(笑)
私もティンだったらいつまででも大丈夫って感じなんだけど(もう慣れた)
麻呂は無理ですわ(uωu;A)

いやぁ~・・・フグちゃんも麻呂と一緒で、自分のサイズ把握してないタイプだなw
見てみたいですわ、その(;゚д゚)ェ. . . . . . .って顔(爆)
んで、ある~~~!!蹴って降りられる事!!
体デカイ分、すっごく痛くないっすか?!
私はショックっていうよりも「母に向かってなんて事すんぢゃいっ!!ヾ(*`Д´*)ノ」って
感じですわね(笑)
本人は「僕はもうそこには用ないも~ん♪」って顔して、へっちゃらへ~な顔(´ー+`)キラッ
してるから、余計腹立つわプリ(*`З´*)プリ(笑)

| 鬼母 | 2010/04/07 14:10 | URL | ≫ EDIT

漬物石のように重くなる♂ネコ。
かわいいけど、手足がしびれます。
朝、目が覚めると、目の前にオシリがあったり、
顔があったりと・・・さて、明日はどっちか???
でも、最近は、わたしの掛け布団の胸のあたりに
びっちりとくっついて、たくあん石かぁ?

かわいいから、ゆるしてしまうのですニャン!

| mon | 2010/04/09 11:30 | URL |

monさん

> 漬物石のように重くなる♂ネコ。
> かわいいけど、手足がしびれます。
> 朝、目が覚めると、目の前にオシリがあったり、
> 顔があったりと・・・さて、明日はどっちか???
> でも、最近は、わたしの掛け布団の胸のあたりに
> びっちりとくっついて、たくあん石かぁ?
>
> かわいいから、ゆるしてしまうのですニャン!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さすがにワタクシは、目ぇ覚めたら目の前に菊のご紋が・・・っていう
経験はございませんわ(笑)
そう考えると、まだまだ私は幸せみたいですわね( ̄m ̄*)

気持は、可愛いから許してあげたいんだけど、体が許してくれませんw
もうちょっと軽めの漬物石だったら何とかなるんですけどね~(;^ω^)

| 鬼母 | 2010/04/09 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/390-c7ac10a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT