PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みっちり。


(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
ちょっと皆様ぁ~♪
週末のスポーツニュースとかご覧になったぁ?
ヤクルトってばぁ、ウサギさんチームにぃ
なんとなんとっ!勝ち越しちゃいましたのぉv(。・ω・。)ィェィ♪

この結果に1番ビックリしてるのは、実はヤクルトファンかもしれない(笑)
だって、去年5勝しか出来なかった相手なのにw
開幕カードですでに約半分勝っちゃった事になるんだもん( ̄m ̄*)

ティン達にも約束通りおやつ割り増しサービス致しました
特に昨日はマグロのお刺身も大サービス。
母とお子様達にとって、最高に楽しい週末と相成りました

そんな中、ひとり不幸だったのが同居人w
土、日の両日、勇んで東京ドームに行ってたんだも~ん

言っちゃうよ?私(●`w´●)ニァ・・
ざまぁみやがれ~(爆)
あ~~~、自分の中の鬼吐き出してスッキリしました~


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


さて、ここからは正しく猫様ブログ(笑)

前回の開幕記念記事で使った写真の続き・・・
っていうか使いまわしかも゚+。(〃ノωノ)。+゚

ワタクシのせいですっかりヤクルトファンみたいな書かれ方をする
うちの子達ですが、実は特にヤクルトを好きって訳ではありません。
(って当たり前かぁw)
うちの子達が好きなのは、ヤクルトぢゃなくて応援ガサ

視線1
視線2

これ広げると、もれなく鬼ごっこが始まります(笑)
隠れるのにちょうどいい大きさなんだよね、応援ガサって(≧ω≦)b
ふたりで代わる代わるここに隠れながら追いかけっこしてます♪

くの一

(o'ω'o)?なにやら怪しい影が通り過ぎたような?((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
・・・私の勘違いだったのかな?

100326 (80)-1

Σ(`艸´;)ハッ!!し、しまった~

ただ今、娘と母で『影の軍団』ごっこの真っ最中ですw

ご存じない方も多いと思いますが、実はティン・・・
『稲妻おティン』という二つ名を持った立派なくの一だったのだぁv(*'-^*)bぶいっ♪
以前、猫友さんのmintさんが名付けてくれましたの(笑)
どうです?ティンの忍びの技もなかなかのもんでしょ?(〃艸〃)
由美かおる女史になんて負けないわよ~
でも、ティンは入浴シーンはNGなんですって。
自信がない訳ぢゃなくて、あまりにも色っぽ過ぎるから自主規制だそうで。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ホントかいな(笑)


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


100326 (4)

麻呂が何か見ています。



これだとちょっとよく分からないかもなんですが、実はベランダにスズメ軍団が来てまして。
結構騒々しく騒いでおりますの。
TVの音量下げようと思ったんだけど、手元にリモコンがなかった
んで、私が動いちゃうと飛び去ってしまうので、動けませんでした(;^ω^)


こうして毎日、懲りずに獲物に跳びかかっていく麻呂でございますw

・・・今度は仲良く並んで何かを見てますね

ハト夫婦復活

ふたりが見てたのはハト夫婦。

ちょっと前に、ゴハンを食べに来る感じから『抱卵してるのかも』と
推測してたんですがどうなったことやら・・・。
アップしてなかったんですが、どうなんだろ~な微妙な時期から
夫婦揃ってまたゴハン食べに来てるんですよねぇ。
で、最近、ちょっと小柄なハトがゴハンを食べに来るんですけど
このハト夫婦がかんしゃく起して追っ払ってますのヾ(*`Д´*)ノ
・・・コイツは誰?
もしかしてお子様?それとも、新たにパラサイトを狙ってる新参者?
(。-`ω´-)ンー分からん。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


100320 (3)

なんちゃって猫つぐら。

100320 (1)

みっちり何かが詰まっておりますw
・・・アンタ、苦しくないの?

100320 (5)

だったら私には言う事はありませんw

100313 (41)

本人にも何かがみっちり詰まっております。
中身はアンコかも(。・w・。) ププッ

ふたりで猫団子

何気にこれもみっちり~


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


私の今回の記事もみっちり(笑)
何でこんなにいっぺんに詰め込んだかっていうと・・・

野球開幕しちゃったから、どう考えてもPC前に座る時間が
すっごく減ると思うのですよねンフフフフッ(ノω`*)
って事は、更新ペースが以前の(っていうか通常の)超不定期更新になると思われ。
ネタ的にお蔵入りしそうなので、無理やり1記事に突っ込んでみましたw

CS放送はリビングでしか観られないし(ヤクルト戦は地上波ではほとんどやらない)
私のPCはデスクトップですからね~。観ながらって出来ないんだな。
だから、シリーズ中はこんな無理やり記事ばっかりになるんだろうなぁ(笑)

100326 (23)

最後にもやっぱり何の脈略もなくティンの可愛い寝顔を突っ込んでみたりして(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 22:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この傘、サイズがちっちゃくて猫さんにぴったりですね。
かごに入ってるティンクちゃん、まるで海辺でリゾートしてるみたいですよ~。
傘はパラソルねw

後ずさりする麻呂ちゃん (´m`)
猫さんの後ずさりって珍しいから二度も見ちゃったよ。
これ隠れてるのね。
体を低くしないと見つかっちゃうじゃんw
仲良く並んでお外見てる後ろ姿、かわいいですね~^^

| にゃも | 2010/03/30 00:51 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
巨人、ヤクルトに2連敗しちゃいましたね、最初の試合で勝ったときは見てたんですが、後の2試合は見てなかったんですよ、なので負けたと聞いても、何か腹立ちませんでした、ヤクルトだからかな、ただ、順位が中日が1位になっていたのでそれが腹立ちましたv-406
1試合目見てた感想ですが、ヤクルト今年は強いかもでした、内海はそれなりに抑えてたのは分かつたんですが、今年のヤクルトは粘りがありますよね、ピッチャーも調子いいし、巨人はトレードだったかなで取ったピッチャーみんな打たれてますからv-395
同居人さん、ドームに応援行かれてたんですね、鬼母さんヤクルト勝ち越して、笑み満々だったんでしょうねv-410
そっか、このヤクルトの応援傘、ティンちゃんにとっては遊べる格好の場所で、時には麻呂ちゃんとの運動会にも大活躍なんですねv-410
稲妻おティンですか、かっこいいお名前を、mintさんが考えてくれたんですねv-410
動画見ました、麻呂ちゃん、ベランダの雀さん見て、狙ってるんですね、勢い良く飛び出したけど窓閉まってるし、狩の疑似体験してるんでしょうねv-410
その後は、ベランダに来たハト夫婦を、ティンちゃんと、麻呂ちゃん観察してたんですね、小さいハトも来てるんですね、このハト夫婦が追い出しちゃうんですねv-405
麻呂ちゃん、猫つぐらの中でギュウギュウに詰まってますねv-410
野球、そちらではヤクルトアナログでは放送されないんですね、こちらは、阪神ばっかりです、CSだとフジテレビONE、かTWOになるのかな、ヤクルト放送されるのはv-410

| マイキー | 2010/03/30 00:59 | URL |

縁起かつぎ

踊りお~どるなあ~ら♪

>勝ち越しちゃいましたのぉv(。・ω・。)ィェィ♪

縁起をかついで、今シーズンは e-108 しません v-441

| 愛千夜 | 2010/03/30 07:51 | URL |

ヤクルト快進撃してますね~~。
え??なにっ??突っ込みネタですか(爆)
こちらも熱くなってきてますよ~~。
去年は冷めてたけど・・・・
今年は、いや、今年こそは秋山君がしっかりしてくれる
と・・・・思いたい(ー_ー)!!

ティンちゃん、稲妻ダッタンダ~ほえ~。
ほぼ、残像だけしか見えない御姿まさに、稲妻おティン=☆

動画の麻呂ちゃんかわいいー。ティンちゃんが起きてくるのも
かわいいですよ。(#^.^#)
しかし、デカイすね。麻呂ちゃん。あんこみっちり入ってそうだ。あ~~大福食べたくなってきた。
あ!!2にゃん並んだ写真の麻呂ちゃん・・枝豆ちゃんに
なってる~~~~~~(今日の記事なのだ爆)

| 秀 | 2010/03/30 11:06 | URL |

はいな!もっちろん知ってますとも!!
おめでとー!苦手意識なんてもうどこにもないじゃん!
我が家でも勝ちこちおやつ割り増しサービスしましたとも!
あはは......行ってはったのね、しかも負けた日に(^^ゞ
ヤクルトファンみたいな書かれ方?
いいのよーいいのよー!それでいいのだ!
うちもね多分猫様達はうるさい六甲おろしに
多少の恐怖すら覚えているかも知れないけど
ここは阪神ファンって事で......いいのだ!絶対良いのだ!
そっかその傘隠れるのにちょうどいい大きさか~
ええ?稲妻おティン....ええネーミングや~
そっかくのいちでごわしたか(^^ゞ
でも入浴シーンNGは許さないわよ!!
アレを楽しみで水戸黄門見てる人どんだけいるとおもってんのよ~
すずめさんにハトさん....ほーんとソレは我が家とよく似てる
でも小柄なハト?それだぁれ?
おこちゃまなら追い払わないよな~
いや?鳥の世界はよーくわからんがね(^^ゞ
中身のアンコ......はみ出たように見えて来ちゃったんだけど...(^^ゞ
いやーん麻呂ちゃんおこっちゃやーよ!
うちもさ中身のワンちゃんが大きゅうなったようで
はち切れんばかりの奴がおるもんでね(^^ゞ
しっかし開幕戦のすぐ後に....もう言い訳してるし~
地上波ではほとんどやらない......って
もっともっと勝ってファンが増えれば話は別だ!
阪神ってその点幸せなんかな?
甲子園であれば必ずさんテレビはやるモンな、最後までノーカットで!
阪神テレビって言っても過言ではないテレビ局が民放にあるんだよ~!

| 猫娘 | 2010/03/30 13:25 | URL |

にゃもさん

> この傘、サイズがちっちゃくて猫さんにぴったりですね。
> かごに入ってるティンクちゃん、まるで海辺でリゾートしてるみたいですよ~。
> 傘はパラソルねw

そうなんです(笑)
人間のお子様にもちょっと小さいってサイズなので、ホント猫様サイズ(≧ω≦)b
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆まだちょっと海辺でパラソルっていうのには気が早いけど
気分はハワ~イって事で*:.。☆..。.(´∀`人)(笑)

> 後ずさりする麻呂ちゃん (´m`)
> 猫さんの後ずさりって珍しいから二度も見ちゃったよ。
> これ隠れてるのね。
> 体を低くしないと見つかっちゃうじゃんw
> 仲良く並んでお外見てる後ろ姿、かわいいですね~^^

前はヒーターを窓の前にこっち向きに置いてたので、隠れる場所には
困らなかったんですけどねw
洗濯物干しに通る時に邪魔でして。
横向きに置くようにしたら、どう考えても無理なんだけどその幅に
隠れてるつもりでこんな行動するようになったんですよぉ。

おろ?茶夢ちゃんや虎徹くんは後ずさりってしませんか?
麻呂、結構年がら年中やるのですわ(*`ロ´ノ)ノ
そっか~♪珍しいのか~♪

何かちょっと嬉しいワタクシ(笑)

| 鬼母 | 2010/03/30 14:25 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> 巨人、ヤクルトに2連敗しちゃいましたね、最初の試合で勝ったときは見てたんですが、後の2試合は見てなかったんですよ、なので負けたと聞いても、何か腹立ちませんでした、ヤクルトだからかな、ただ、順位が中日が1位になっていたのでそれが腹立ちましたv-406

うちだって今首位だよ~んv(。・ω・。)ィェィ♪
って、まだ3試合しか終わってないっつぅの(爆)
でも首位は首位~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

> 1試合目見てた感想ですが、ヤクルト今年は強いかもでした、内海はそれなりに抑えてたのは分かつたんですが、今年のヤクルトは粘りがありますよね、ピッチャーも調子いいし、巨人はトレードだったかなで取ったピッチャーみんな打たれてますからv-395

うちの石川君も調子悪くはなかったんですけどね(uωu;A)
石川君で落として、気持的に『また今年も同じ展開かよぉ~(*`Д´*)』だったんだけど
その後の2試合、うち的に最高にいい流れでした。
先発良ーし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
足絡めて得点♪良ーし゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
中継ぎ・・・イ・ヘチョン以外良ーしワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
この試合のイメージをずっと持ってこれからの試合も戦って欲しいな♪

> 同居人さん、ドームに応援行かれてたんですね、鬼母さんヤクルト勝ち越して、笑み満々だったんでしょうねv-410

でも、同居人はドーム行って正解。
ホントは私が行ってた方が良かったのかもだけど、私ドーム大っ嫌いだし。
負けたとはいえ、いっぱいの仲間と観た方が楽しいでしょ~。
愚痴愚痴言い合えるし(笑)
私も家でうちの子達とゆっくり観戦出来たし、めでたしめでたしv(*'-^*)bぶいっ♪

> そっか、このヤクルトの応援傘、ティンちゃんにとっては遊べる格好の場所で、時には麻呂ちゃんとの運動会にも大活躍なんですねv-410
> 稲妻おティンですか、かっこいいお名前を、mintさんが考えてくれたんですねv-410

ティンだけじゃなく麻呂も隠れて遊びますよ~。
変わりばんこに鬼やるでしょ、猫様って(笑)

そうなの♪mintさん命名です。
ティンのイメージにピッタリで私もお気に入り~゚+(*ノェ゚)b+゚

> 動画見ました、麻呂ちゃん、ベランダの雀さん見て、狙ってるんですね、勢い良く飛び出したけど窓閉まってるし、狩の疑似体験してるんでしょうねv-410
> その後は、ベランダに来たハト夫婦を、ティンちゃんと、麻呂ちゃん観察してたんですね、小さいハトも来てるんですね、このハト夫婦が追い出しちゃうんですねv-405

ちっさなベランダで、結構熾烈な戦いが起きてるんですの(笑)
キジバトって縄張り意識がすっごく強いんですって。
だからでしょうね~。
体格からみて、まだ若い固体だっていうのは分かるんですけど、何者だろ。

> 麻呂ちゃん、猫つぐらの中でギュウギュウに詰まってますねv-410
> 野球、そちらではヤクルトアナログでは放送されないんですね、こちらは、阪神ばっかりです、CSだとフジテレビONE、かTWOになるのかな、ヤクルト放送されるのはv-410

こっちはナイター中継あっても巨人戦オンリー。
フジもうちの株主のくせして、巨人戦しかやりゃしないしね。
でも、その巨人戦でさえ、最近は視聴率の関係で地上波ではすっごく減りましたわよ。
野球観ない人にとっては良いでしょうね~。
でも、巨人ファンはBoo!!p(`ε´q)Boo!!
でもでも、ヤクルトファンから言わせてもらえれば、今まで観れてたんだからイイぢゃんっ!
って感じだけどね~。うちらは地上波で観られないのなんて当たり前。
ラジオでさえやるかどうか・・・って感じだもん。
そういえば、私がPC導入したのだって、ヤクルト情報をより仕入れるため・・・
っていうのがキッカケだったなぁ。

あっ、CS、ヤクルト主催試合はONEで放送です。
今日から神宮。相手は中日ぢゃぁ~~~ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!
だから私は忙しい(笑)

| 鬼母 | 2010/03/30 14:53 | URL | ≫ EDIT

愛千夜さん

> 踊りお~どるなあ~ら♪
>
> >勝ち越しちゃいましたのぉv(。・ω・。)ィェィ♪
>
> 縁起をかついで、今シーズンは e-108 しません v-441

うん、そうしよう(笑)
でも、試合終わった後にするかもしれないンフフフフッ(ノω`*)

| 鬼母 | 2010/03/30 14:56 | URL | ≫ EDIT

秀さん

> ヤクルト快進撃してますね~~。
> え??なにっ??突っ込みネタですか(爆)
> こちらも熱くなってきてますよ~~。
> 去年は冷めてたけど・・・・
> 今年は、いや、今年こそは秋山君がしっかりしてくれる
> と・・・・思いたい(ー_ー)!!

快進撃というにはまだ試合数が(笑)
でもね~、ホッントに良い勝ち方だったの~゚+。(〃ノωノ)。+゚
このイメージ持って今後も戦ってくれたら・・・
マジで快進撃出来るかもですわ♪
・・・とは言いつつ、去年みたいな事もあるからなぁ(;^ω^)

基本、ヤクルトファンはネガティブ思考っすw

ですね~!秋山さんに頑張ってもらわないとね~。
でも、オリさんが何気に不気味ですね~・・・。

> ティンちゃん、稲妻ダッタンダ~ほえ~。
> ほぼ、残像だけしか見えない御姿まさに、稲妻おティン=☆

(ΦωΦ)フフフ・・正体を隠しているのが忍びの心得。
今まで気付かなかったでしょう、ティンの真の姿|彡モサッ!
って、母がバラしてどうする~w

> 動画の麻呂ちゃんかわいいー。ティンちゃんが起きてくるのも
> かわいいですよ。(#^.^#)
> しかし、デカイすね。麻呂ちゃん。あんこみっちり入ってそうだ。あ~~大福食べたくなってきた。
> あ!!2にゃん並んだ写真の麻呂ちゃん・・枝豆ちゃんに
> なってる~~~~~~(今日の記事なのだ爆)

ワタクシ、甘いものは食さないのでソソられたりはしませんが、麻呂見てると
ただの大福にしか見えません、毎日(笑)
でも、麻呂サイズの大福食べたら、胸焼けしそうドヨ━━━(-言-)━━━ン・・w

枝豆ちゃん、チェックしてきましたよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナイター観戦にはアルコール。(注:家で観てる時は飲みません私)
アルコールといえば枝豆。
夏場のナイター観てる時、麻呂見たら飲みたくなっちゃうかも私( ̄m ̄*)
でも、ぐっと我慢して、麻呂の腹肉、枝豆出してるつもりでプニプニしよ~っと(笑)

| 鬼母 | 2010/03/30 15:08 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> はいな!もっちろん知ってますとも!!
> おめでとー!苦手意識なんてもうどこにもないじゃん!
> 我が家でも勝ちこちおやつ割り増しサービスしましたとも!
> あはは......行ってはったのね、しかも負けた日に(^^ゞ

同率首位だね~うちら(笑)
長年の苦手意識、そうそうすぐにはなくならないとは思うんだけど
今回の勝ち方は『うちでもいけるっ』って選手達が思えるのに
値する勝ち方だったからね~v(*'-^*)bぶいっ♪
去年までみたいに、試合始まる前からもう負け決定みたいな
状況にはならない・・・とイイなぁ(笑)

まだどこか半信半疑でもあるヤクルトファンw

そちらも城島好発進゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
やっぱさぁ、先発はもちろんだけど、キャッチャーでチームって変わるよね。
うちの相川もだったけど、新しい風って必要だよなと実感する。
もちろん、それなりの実力持った人っていうのは大前提だけどね。
城島、阪神さんのチームカラーにも合ってるしね~(≧ω≦)b

(。・w・。) ププッそうなの、行ってたのですわ、同居人w
んで、両試合とも、両チームにホームランが出たのね。
ドームの特典なんだか、ファンクラブの特典なんだかは知らんが(詳しく聞いてないw)
今年、両チームにホームランが出ると、ビッグマックがもらえるそうで。
って事で、2個GET♪d(゚∀゚d)
引き換えは4月に入ってからだそうなんだけど「絶対食わんっ!!」と申しておりました。
ええ、それはワタクシがおいし~く食させていただきますわ(●`w´●)ニァ・・(爆)

> ヤクルトファンみたいな書かれ方?
> いいのよーいいのよー!それでいいのだ!
> うちもね多分猫様達はうるさい六甲おろしに
> 多少の恐怖すら覚えているかも知れないけど
> ここは阪神ファンって事で......いいのだ!絶対良いのだ!
> そっかその傘隠れるのにちょうどいい大きさか~

どこんちの子も、本人の意思とは関係なくそうなっちゃうよね(笑)
ティンも私が東京音頭歌いながらカサ振ってるとジィィ──(。¬д¬。)──ッって
冷めた目で見てる(笑)
でも、あの時間帯の私の大絶叫ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!ーには
もう慣れちゃってくれましたけどw
麻呂は・・・どっかに消えてます(笑)

応援ガサ、ふたりの遊び道具にもなる優れものっす(≧ω≦)b
球場で振り回すために作られてるから、先もちゃんと丸まってて
危険も少ないから、私も安心して出しておけるしね~♪

> ええ?稲妻おティン....ええネーミングや~
> そっかくのいちでごわしたか(^^ゞ
> でも入浴シーンNGは許さないわよ!!
> アレを楽しみで水戸黄門見てる人どんだけいるとおもってんのよ~

ええ、由美さんには日本全国の疲れ果てたお父さん方を入浴シーンで
癒していただくとして・・・まっ、どう考えてもティンのは最初から無理だしw
なにせ、くの一VS鬼の壮絶なバトルの時間でもありますからねヒィー(>ω<ノ)ノ(笑)
とてもお見せ出来るような代物ではございません(uωu;A)

> すずめさんにハトさん....ほーんとソレは我が家とよく似てる
> でも小柄なハト?それだぁれ?
> おこちゃまなら追い払わないよな~
> いや?鳥の世界はよーくわからんがね(^^ゞ

どうなんだろうなぁ・・・。私もよく分からず(;´・ω・)
体格からみて、若い子っていうのは分かるんだけど。
親子でも巣立ちさせたらもう他人・・・とかって事もあるのかな~とか。
でも、前は3羽で来てた事もあるんだよね~。
ホント、鳥の世界は分かりません。

> 中身のアンコ......はみ出たように見えて来ちゃったんだけど...(^^ゞ
> いやーん麻呂ちゃんおこっちゃやーよ!
> うちもさ中身のワンちゃんが大きゅうなったようで
> はち切れんばかりの奴がおるもんでね(^^ゞ

大丈夫、麻呂は怒りませんわ。
なぜなら、毎日同じ事を私から言われてるからね~(。・w・。) ププッ
でも、名前の代わりに「大福!」って呼びかけると、何気に怒ります(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆いるね~そういう子(笑)
そろそろ、着ぐるみのサイズ大きくしてあげないと、中のワンコが苦しそうだわね( ̄m ̄*)
みんなが寝静まった真夜中、コッソリ脱いで『プハッ~!!』とかいってたりして(爆)

> しっかし開幕戦のすぐ後に....もう言い訳してるし~
> 地上波ではほとんどやらない......って
> もっともっと勝ってファンが増えれば話は別だ!
> 阪神ってその点幸せなんかな?
> 甲子園であれば必ずさんテレビはやるモンな、最後までノーカットで!
> 阪神テレビって言っても過言ではないテレビ局が民放にあるんだよ~!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ なんたってこっちは巨人様様ですからね。
でも、その巨人様の力にも陰りが出て、ナイター中継大幅カットっていうのが現状。
前は当たり前だった中継延長もほとんどしなくなったし。
バツッ!!と時間で切られますわよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
観たいヤツは金払って観やがれっっていうのが現在のこっちの野球ファンの現実ですわ。
でも、そっちでこっちと同じ事したら・・・
暴動でも起きそうだよね(_ _)ノ_彡☆バンバン!
怖くてTV局も途中で切れないわな(爆)

| 鬼母 | 2010/03/30 15:48 | URL | ≫ EDIT

ニュース見ていてツバメさん勝ち越しって見て
すぐに鬼母さんを思い浮かべちゃった。
今頃笑ってるだろうな~って(笑)
この勢いで突き進めればいいですね。
同居人さんは負け試合を見てきたのね。
そそ、以前鬼母さんがコメレスで言ってたけれど
私はまだ勝ち試合を生で見たことないから
最初のうちか、ある程度決まってから
見に行った方がいいのかもしれませんね。
それか、敵チームを応援するか。
(`ー´)イヒヒ

ティンちゃん由美かおるに負けないくらい
その傘を差してかごに入って小首をかしげる
姿はセクシーよん♪
麻呂君の動画笑っちゃった!
窓が閉まっていて残念ね。
でもしまっていて良かったよ~。
大吉なんて同じ状況で網戸だったので
突き破ってベランダに出ちゃったからね。
Σ(・ω・ノ)ノひーー
本猫含め私も凛太もぼーぜんでしたわ^^;

猫つぐらにみっちりの麻呂君
あんこみっちりの麻呂君
二人でみっちりラブラブ
どれも可愛い~。
確かにみっちりな記事ww
忙しい季節がやってきたですもんねぇ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

| はなまる | 2010/03/30 15:54 | URL |

はなまるさん

> ニュース見ていてツバメさん勝ち越しって見て
> すぐに鬼母さんを思い浮かべちゃった。
> 今頃笑ってるだろうな~って(笑)
> この勢いで突き進めればいいですね。

オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)もうね~高笑い(爆)
何が嬉しいって、巨人に勝ったんだもんね~。
ここ何年もずっと負け越してる相手だし、何より、ワタクシは『超アンチ』っすからw
1勝分が数勝分に値するぐらい気分いいのよ~゚+。(〃ノωノ)。+゚
こうしていいスタート切れたから、選手もファンも気持ちよく今後のシーズン
戦えそうでございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(笑)

> 同居人さんは負け試合を見てきたのね。
> そそ、以前鬼母さんがコメレスで言ってたけれど
> 私はまだ勝ち試合を生で見たことないから
> 最初のうちか、ある程度決まってから
> 見に行った方がいいのかもしれませんね。
> それか、敵チームを応援するか。
> (`ー´)イヒヒ

ハイ、行ってましたのよ( ̄m ̄*)
内容的に、あちらの『完敗』だったから、余計気分悪かったみたいですw

シーズン当初の勝ち星って、後半効いてくるんだよね~。
だから、ある程度決まってからの方がホークスさんサイドも喜んでくれるかも(笑)
今はCSあるから、結構最後の方でも、いわゆる消化試合ってヤツには
ならないから白熱した試合観られるし(≧ω≦)b
って事で、今年こそ生で勝ち試合観られるよう祈っております(笑)

> ティンちゃん由美かおるに負けないくらい
> その傘を差してかごに入って小首をかしげる
> 姿はセクシーよん♪
> 麻呂君の動画笑っちゃった!
> 窓が閉まっていて残念ね。
> でもしまっていて良かったよ~。
> 大吉なんて同じ状況で網戸だったので
> 突き破ってベランダに出ちゃったからね。
> Σ(・ω・ノ)ノひーー
> 本猫含め私も凛太もぼーぜんでしたわ^^;

んまっ♪由美かおる女史に対抗出来るかしら(笑)
私のせいですっかり姐さんキャラが定着しちゃったティンだけど
ホントはとっても可愛い子なんですのよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
年齢的にはティンの方が若いから、オトナの色気が出るように
これからも精進してもらわなくては~(≧ω≦)b

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッやっちまったのね、大ちゃん(爆)
でも、1番ビックリしたのは実は大ちゃんだったりしてw
それだけ夢中になってたって事だよね~。
大ちゃんの野性味を感じるエピソードですわね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

網戸直すはなまるさんにとっては褒める気分にはならなかったかもだけど(笑)

> 猫つぐらにみっちりの麻呂君
> あんこみっちりの麻呂君
> 二人でみっちりラブラブ
> どれも可愛い~。
> 確かにみっちりな記事ww
> 忙しい季節がやってきたですもんねぇ。
> (o ̄ー ̄o) ムフフ

そう、私は忙しい(笑)
というか、どうも時間の使い方がヘタでね~(;´・ω・)
すっかり生活の感覚が猫様感覚なのですよね私w
はなまるさんみたいに毎日ちゃんと更新して、他所様の所も訪問して
なおかつキチンと家庭生活送れる人って凄いな~と思っちゃいます(≧ω≦)b
私は絶対どっかが欠けちゃうわ~(´。・ω・。`)シクシク(笑)

| 鬼母 | 2010/03/31 14:19 | URL | ≫ EDIT

次のホームゲームでは去年の勝ち数を獲得できるかもですね。

テインちゃんも麻呂君も今シーズンは太るかもしれませんが、せめて暑い夏が来るまではこんな話題を続けたいものですね^^

| GAKU | 2010/03/31 20:50 | URL |

GAKUさん

> 次のホームゲームでは去年の勝ち数を獲得できるかもですね。
>
> テインちゃんも麻呂君も今シーズンは太るかもしれませんが、せめて暑い夏が来るまではこんな話題を続けたいものですね^^

(ΦωΦ)フフフ・・その可能性も無きにしも非ず?(笑)
と、言いたい所なんだけど・・・。
まだ波に乗り切れてない巨人を叩くには、今のうちがちょうど良いんだけれど
残念ながら次の対戦は来月半ば過ぎ。
・・・その頃にはもう復調してるかもなので、それが心の底から残念っす(´;ω;`)ウッ・・
なにやら『弱ってる相手を倒して楽しいのか?』というGAKUさんの心の声が聞こえてきそうですが
ええ、楽しいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(爆)
だって、開幕にあわせてチーム状況を持ってくれなかったのは、あっちの都合ですからねぇ。
そこを叩くのは当然ですぢゃ(●`w´●)ニァ・・w

うちの子達のおやつ増量キャンペーン、ヤクルトの4連勝で続いております(笑)
この調子で勝ち続けてくれると、麻呂はぶっくぶくになりそうですが・・・
ゴハンその分減らして・・・( ・ノェ・)コショッ(笑)
ティンは親に似ず、自己管理がきちんと出来る子なので
その系の心配はいっさいないんですわ(≧ω≦)b

| 鬼母 | 2010/04/01 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
やはり、なかなか開けられないパソコン。
わたしも、よ~くわかりますぅ。

それにしても、ティンちゃんのかっこよさと、
麻呂くんのおとぼけが伝わります。
モンジロウと同じ(シツレイ!)位の
立派な、体格となられましたねぇ~
今は、?kg

| mon | 2010/04/01 18:44 | URL |

ちょっと隠れるのにいいですね。
横から様子を伺ったりも出来ちゃうし
かくれんぼや鬼ごっこに最適かも♪

| すなふにゃん | 2010/04/02 00:03 | URL |

monさん

> こんばんは~
> やはり、なかなか開けられないパソコン。
> わたしも、よ~くわかりますぅ。

バランスよくいろんな事をする・・・って事が、何か苦手なんですよね~私(笑)
これも『凝り性の飽き性』の証拠かもw

> それにしても、ティンちゃんのかっこよさと、
> 麻呂くんのおとぼけが伝わります。
> モンジロウと同じ(シツレイ!)位の
> 立派な、体格となられましたねぇ~
> 今は、?kg

こう見えても、7キロって感じなんですよ麻呂。
見た目よりは軽いかも~(≧ω≦)b(笑)
とは言いつつ、それで納得してていい体重でもないんだけどw

| 鬼母 | 2010/04/02 13:11 | URL | ≫ EDIT

すなふにゃんさん

> ちょっと隠れるのにいいですね。
> 横から様子を伺ったりも出来ちゃうし
> かくれんぼや鬼ごっこに最適かも♪

そうなんです(笑)
私が手前でじゃらし振って、下から可愛い手がそれを捕まえようと出てきたり♪
これ、カサといっても、別に雨降った時に使うものではないですからね~。
多少爪で穴開けられても無問題(b'3`*)
楽しく一緒にみんなで遊んでいますw

| 鬼母 | 2010/04/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

どうもご無沙汰してま~す^^;
ゴメンネ私は野球は殆んど見ないのよ
でも日曜の「喝~っ」は見てるかな
朝食後がそれくらいの時間なんです
ダンナがウサギさんが好きでね~
平日は仕事が遅くてTVで野球を見る事が少ないの
(私はアンチだから、見たくないから嬉しいんだけど)
だから、日曜のコレは見たいらしい^^

ティンちゃんも麻呂君もツバメさんが勝つ事を願ってると思うわよ~
だってオヤツの割り増しは魅力的だもの~e-266
傘振り回してる姿を見た時には勝ちますようにって願ってると思うわ^m^
傘も色々と使い道があるのね~♪
でも、動いてる瞬間を撮るのって難しいわよね
カメラが猫の動きに付いていかないんだもの
ってカメラのせいにするなってか(*≧m≦*)プッ

溜めの長~い仔って早く行けよって後ろから突っ込みたくなります^^;
フグがそのタイプで撮りながらどんだけ待たされてる事か
でもコチラが動いたら止めるかも知れないからカメラ抱えてずーっと待ってるしかないんだよねハァー
みっちり詰ってる姿もサバトラ柄にダブって見えたりして(^-^ゞポリポリ
↑あっ、7キロも有るんだ~
フグはそこまで言って無いと思う♪・・・タブン
怖くて体重計に乗せられない^^;

| taraco | 2010/04/03 23:04 | URL | ≫ EDIT

taracoさん

> どうもご無沙汰してま~す^^;
> ゴメンネ私は野球は殆んど見ないのよ
> でも日曜の「喝~っ」は見てるかな
> 朝食後がそれくらいの時間なんです
> ダンナがウサギさんが好きでね~
> 平日は仕事が遅くてTVで野球を見る事が少ないの
> (私はアンチだから、見たくないから嬉しいんだけど)
> だから、日曜のコレは見たいらしい^^

どうも~♪
あらぁ、日曜だっていうのに随分と早起きなんですね(´゚Д゚`)ンマッ!!
・・・ってあれ?世間様ではそれ普通?
我が家は生活時間帯がずれてるから、まだ私は夢の中ですわ、その時間はw
んで、ダンナ様、ウサギさんファンなのねっ。いかんなぁ~ヾ(*`Д´*)ノ(笑)
野球に興味のない人、好きじゃない人にとっては、ナイター中継は苦痛だろうなぁ。
それは理解出来ます、私にも(笑)
私も、毎晩サッカーの試合見せられたら・・・すんげぇヤダ。
どうしても興味もてないのですわ。
だから、日本がワールドカップに出られなかろうが負けようが
全く何とも思わない超非国民です( ・ノェ・)コショッ
だから観たいもの観れないダンナ様は可哀想だけど、taracoさん的には
ラッキーv(。・ω・。)ィェィ♪って感じだわねw

> ティンちゃんも麻呂君もツバメさんが勝つ事を願ってると思うわよ~
> だってオヤツの割り増しは魅力的だもの~e-266
> 傘振り回してる姿を見た時には勝ちますようにって願ってると思うわ^m^
> 傘も色々と使い道があるのね~♪
> でも、動いてる瞬間を撮るのって難しいわよね
> カメラが猫の動きに付いていかないんだもの
> ってカメラのせいにするなってか(*≧m≦*)プッ

いやぁ~ヤクルトってば運も味方してるのか、勝ってるんですよね~♪
だからおやつ割り増しキャンペーンも続いてますのよ(笑)
麻呂はウホウホって感じだな(〃艸〃)
うちの子達にとって、応援ガサは『楽しい事』の象徴なの。
応援ガサ=遊んでもらえるって脳内変換されるんだよねw
母も、これ挟んでふたりで遊んでる姿見てるの楽しいです♪

ホント、猫様撮るって難しいよね(uωu;A)
カメラの性能も関係あるけどさぁ、ちっともじっとしててくれないし(笑)
だから麻呂の方がまともな写真が多いかも~。
ホラ、あんまり動かないからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だから多分、taracoさんちはフグちゃん写真が多いと推測いたしますw

> 溜めの長~い仔って早く行けよって後ろから突っ込みたくなります^^;
> フグがそのタイプで撮りながらどんだけ待たされてる事か
> でもコチラが動いたら止めるかも知れないからカメラ抱えてずーっと待ってるしかないんだよねハァー
> みっちり詰ってる姿もサバトラ柄にダブって見えたりして(^-^ゞポリポリ
> ↑あっ、7キロも有るんだ~
> フグはそこまで言って無いと思う♪・・・タブン
> 怖くて体重計に乗せられない^^;

そうなんですわ(;^ω^)
そんなに溜められてもって感じ(笑)
この動画も中間随分カットしたし、待ちくたびれて一度止めてるしw
だから飛び掛っていく所が結構唐突になってしまった(笑)
でも、次にやろうとしてる行動は予想ついてるから
こっちは待ってるしかないのよねゥ──σ(・´ω・`;)──ン(笑)

麻呂、ほぼ7キロって感じかな。
最近量った訳ではないけど・・・せめてそれぐらいで止まっててねっていう
希望的数値でもある( ̄m ̄*)
え?フグちゃんはもっと軽いの?!
・・・フグちゃん、麻呂以上に着やせするタイプみたいっすね~(。・w・。) ププッ(爆)

| 鬼母 | 2010/04/04 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/389-61f01795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT