PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて、ここで問題です(≧ω≦)b


3枚の写真があります。



秘密基地で寝てる麻呂の写真。



PCデスクに座ってる私の膝でマッタリ中のティンの写真。



なんちゃってハンモックで爆睡中の麻呂とボールでひとり遊び中のティンの写真。

さぁ、ここで問題です

この3枚の写真に、とある共通のキーワードが隠れています。
それはなぁ~~~~んだっ♪


あっ!『猫様』とか『部屋が汚い』っていうのはナシね
だって一応猫様ブログだしぃ、私んちだしぃw
それってどっちも当たり前の事ですから(`・ω・´)エッヘン(笑)

それでは、シンキングタ~イム

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

ここで終了~
すっごい簡単だから、すぐ分かっちゃったかな~?(笑)

答えは・・・

東京ヤクルトスワローズでした~
見ればすぐ分かると思うけれど、一応正解も載せておきました。
写真にマウス乗っけてみてね~。答えが見えますよんv(。・ω・。)ィェィ♪


ん?なぜにこんな問題を出すのかって?

(ΦωΦ)フフフ・・それはもっと簡単な事っすw

待ちに待ったセ・リーグが今日開幕なのです~~~
心から愛するヤクルトの選手達の勇姿が
たぁ~~~っぷり見られるのぢゃぁ゚+。(〃ノωノ)。+゚

応援ガサ1

そっ♪ピンクは去年、神宮で買ってきたのだ(≧ω≦)b

応援ガサ2

100326 (42)

おうっ!前祝ぢゃっ。
景気よくやっちゃれやっちゃれ~(笑)

100326 (48)

こっちの勝負はあっという間につきました。
結果は・・・言わずが花ってヤツですな(。・w・。) ププッ
どうか麻呂の気持を察してあげてねw

100326 (77)

100326 (63)

100326 (80)

よく分かってらっしゃるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もっちろんキミ達が主役っすよぉ
・・・でも、時々ページ貸してね(笑)

100320 (12)

100320 (47)

Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!(笑)

ま、まぁ多少、大絶叫したり
カサ振り回したりするかも知れないけど
極力大人しくするつもりなので、広~~い心で許してね♪ンフフフフッ(ノω`*)
その代わり、勝った日はおやつ割り増しサービスしちゃいますからねん


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


って事で、球春到来
勝っては泣き、負けては泣きの日々の始まりっす。
ここ最近、ナイターの時間帯に、睡魔に負け続けてたワタクシですが
これからは負けてられません。
・・・もしかして、これから始まる戦いの日々に向けて
体力の温存してたのかしら、ワタクシの体(笑)

しっかし、いきなりウサギさんとことなんだよね、うち
3タテしたいなんて寝言は言いません。
でも、3タコだけは勘弁ね(´-∀-`;)

戦力的には・・・ですけどね、うち。
でもそれって毎年の事だし。
フタを開けるまでは、勝負事はどう転ぶか分かりませんし
去年の夏前までの戦い方が出来れば
それなりに結果も残せる事でございましょう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

・・・今、AM5:45です
何か興奮して眠れないワタクシ゚+。(〃ノωノ)。+゚(笑)
さてさて、20時間後、ワタクシは嬉し涙を流しているのか
はたまた悔し涙にくれているのか・・・。
野球の神様はどっちに微笑んでくれるのかな~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 05:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一瞬だけあら?何かしら?
って思ったけれど
すーーぐ分かっちゃいました♪v( ̄ー ̄)v
そっか~。もうそんな時期ですねぇ。
ってコチラは既に開幕してますが。
ティンちゃんはよーく分かってらっしゃる(笑)
麻呂君もしっかり応援してなるべく勝つ様に
祈っているんだよぉ。
ページもたまに貸してあげてね^^
私は野球はたまにしか見ないけれど
でもやっぱり地元は応援しちゃう。
年に一回は応援に行こうと思ってるし。
今年こそ頑張って欲しいな~。
お互いシーズン終了時には笑ってるといいですね。
(*´∇`*)

| はなまる | 2010/03/26 11:30 | URL |

そんなぁ~!もう1枚目でわかっとるがな(^^ゞ
え?新色って?ピンクもありなんかい?
そういや最近の阪神もピンク有りやもんな(^^ゞ
なんと言っても最初が肝心ですからね!
ここはひとつこてんぱんにウサギさん退治してくださいよ!!
苦手意識は払拭して頑張ってもらわないと!
....うふふコメレス図星だし、こちとら何気にちょっと気楽だよーん!
そうだ!マロンにも新しい応援グッズ買わないと.....
っていうかぁ.......私の大事な応援メガホン
去年余りに腹立って、むかえのチビさんにやっちまったぜぃ!
新しい甲子園に買いに行かねば......
あっでも甲子園に行くのに赤星グッズはもう着ていけないのか?
まぁ桧山ウエアは一応着れるけど.......
今岡グッズも今じゃ着れないし......
なんだか猫娘の好きな選手が.....とほほやわぁ!

| 猫娘 | 2010/03/26 13:38 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
写真3枚見て、知らずにマウス写真にオンしてました、何でヤクルトの文字に丸印がって、それが答えだったんですね、ヤクルトファンの鬼母さんらしいですねv-410
そうそう、開幕からいきなり、巨人とですね、でも今年のヤクルトは去年と違う所見せてほしいですね、巨人にも1勝させてあげてくださいね、ヤクルトさん温情で・・・v-395
ヤクルトの応援に欠かせない、傘、ピンクもあるんですね、流石は、ティンちゃん、ヤクルトファンですね、やクルトの傘にチョンと入って、看板猫してるし、ヤクルトの傘と、柄とがまってしていて良い感じですねv-410
今年の巨人、去年と一緒で、大量得点取った後の試合は、あまり点が取れなくて、心配なのはオープン戦、中日に1回も勝ってないんですよ、落合監督の荷が笑う顔想像すると腹が立ちますv-412
去年もヤクルト良い所まで行ったから、今年も優勝狙って頑張ってほしいですねv-410

| マイキー | 2010/03/26 15:57 | URL |

おおーそうだそうだ、開幕ですね。
ヤクルトでしたか~~。
こちゃらは、ホークスです。(爆)
そうです。満身創痍のホークスです。
今年こそは!!!・・・・あんまり期待が大きいと
後で、ペチャンコにされますからね。
松中・・・・頼むぜよ。
だれかさ~~~~ん、スザン〇と恋愛とかしてる場合じゃないんだよ~~。

ティンちゃんも、麻呂君も一緒に応援するのかな?
鬼母様にやつあたりされないように、
逃げる訓練は、しときなさいね(^^♪

| 秀 | 2010/03/26 16:42 | URL |

野球のことはさっぱり判らないのですが、色んなグッズがあるんですね~。
スワローズグッズはデザインもすっきりだからお部屋に置いておいても目立たず馴染んでいいですね。
うちの地元は阪神なのですが、阪神ファンのおうちはあの黄色と黒のシマシマが必ずあり、めっちゃ目立ちますw

| にゃも | 2010/03/27 01:21 | URL |

はなまるさん

> 一瞬だけあら?何かしら?
> って思ったけれど
> すーーぐ分かっちゃいました♪v( ̄ー ̄)v
> そっか~。もうそんな時期ですねぇ。
> ってコチラは既に開幕してますが。
> ティンちゃんはよーく分かってらっしゃる(笑)
> 麻呂君もしっかり応援してなるべく勝つ様に
> 祈っているんだよぉ。
> ページもたまに貸してあげてね^^
> 私は野球はたまにしか見ないけれど
> でもやっぱり地元は応援しちゃう。
> 年に一回は応援に行こうと思ってるし。
> 今年こそ頑張って欲しいな~。
> お互いシーズン終了時には笑ってるといいですね。
> (*´∇`*)

ハイ、もうそんな時期です(笑)
私にとっても『嬉しくもあり、苦しくもあり』の日々の始まりです。
ヤクルトの勝敗によって、ワタクシの気分が左右されちゃうから
うちの子達にとっても影響大w
ティンは大体私といてくれるから、一緒に観戦してるけど、麻呂はね~。
我が道を行くタイプだから知らんぷいっ(笑)

そうそう♪地元は応援しなくっちゃ♪
年1ぐらい、球場であの雰囲気味わってビール飲むのも楽しいでしょうし(笑)
でも、前も書いたけどぉ・・・。
ホークスにある程度貯金が出来てからにしてあげてね。
ホークスにとって、はなまるさんって逆勝利の女神みたいだから( ̄m ̄*)

| 鬼母 | 2010/03/27 13:49 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> そんなぁ~!もう1枚目でわかっとるがな(^^ゞ
> え?新色って?ピンクもありなんかい?
> そういや最近の阪神もピンク有りやもんな(^^ゞ
> なんと言っても最初が肝心ですからね!
> ここはひとつこてんぱんにウサギさん退治してくださいよ!!
> 苦手意識は払拭して頑張ってもらわないと!
> ....うふふコメレス図星だし、こちとら何気にちょっと気楽だよーん!
> そうだ!マロンにも新しい応援グッズ買わないと.....
> っていうかぁ.......私の大事な応援メガホン
> 去年余りに腹立って、むかえのチビさんにやっちまったぜぃ!
> 新しい甲子園に買いに行かねば......
> あっでも甲子園に行くのに赤星グッズはもう着ていけないのか?
> まぁ桧山ウエアは一応着れるけど.......
> 今岡グッズも今じゃ着れないし......
> なんだか猫娘の好きな選手が.....とほほやわぁ!

(。ノω<。)ァチャ-1枚目でもう分かっちゃった?
ちと、これ見よがし過ぎたかな(笑)
たまたま撮ってた写真に写り込んでたから、これ使って何かやってみよう(´ー+`)キラッ
って思って作った問題だったんだけど、もうちょっとひねれば良かったわw

ピンクのカサ、ここ数年って感じだけど。
でも、ホントに欲しかったのはこれじゃなかったんだぁ(´。・ω・。`)シクシク
だけどいっつも売り切れで、仕方ないから買っちゃったよぉ。

甲子園キレイになったんだもんね~。
そうだそうだ♪行って、大声出して、色んな事スッキリしてきちゃえ~(笑)
ユニフォーム、赤星はありなんぢゃないかな~?
今岡は違うとこ行っちゃったからNGだと思うけど(笑)
でも、うちも神宮行くと、未だに岩村とかに会えるけどね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(´;ω;`)ウッ・・ゴメンねぇ~。
ヒットマンになるつもりで石川君引っさげて乗り込んで行ったのに
返り打ちぢゃぁ~~~ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
今日うちの先発は由規がきそうとスポーツ新聞に書いてあったけど・・・
それなりの出来である事を祈るのみっす。
・・・この間のオープン戦での仕上がり具合見てると・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

トラさんは開幕初戦獲ったね~♪
おめでと~!
この勢いで頑張ってね~。
城島もいい感じでスタート切れたみたいだし、言う事なしって感じ?(≧ω≦)b

| 鬼母 | 2010/03/27 14:08 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> 写真3枚見て、知らずにマウス写真にオンしてました、何でヤクルトの文字に丸印がって、それが答えだったんですね、ヤクルトファンの鬼母さんらしいですねv-410

あ~~っ!ダメぢゃんっ!!
問題見る前からカンニングかよぉ~ヾ(*`Д´*)ノ(笑)
大概スクロールさせて見るから、マウスポイントって右端に置いとかない?
そう思ってマウスオンにしたんだけど、そうじゃない人もいたんですねぇ(笑)

> そうそう、開幕からいきなり、巨人とですね、でも今年のヤクルトは去年と違う所見せてほしいですね、巨人にも1勝させてあげてくださいね、ヤクルトさん温情で・・・v-395

うっわぁ~~~~~!!
何気に上から目線発言?!(*`ロ´ノ)ノ

って、私の言う事は気にしないでね。
ヤクルトファンは巨人ファンに対して敏感になってるだけだからw

だったら書くなってか( ̄m ̄*)

> ヤクルトの応援に欠かせない、傘、ピンクもあるんですね、流石は、ティンちゃん、ヤクルトファンですね、やクルトの傘にチョンと入って、看板猫してるし、ヤクルトの傘と、柄とがまってしていて良い感じですねv-410

質問~(○ ̄∀ ̄)ノ
どの辺がどう柄とマッチしてるのかが分かりませんw
具体的に書いて~(笑)

> 今年の巨人、去年と一緒で、大量得点取った後の試合は、あまり点が取れなくて、心配なのはオープン戦、中日に1回も勝ってないんですよ、落合監督の荷が笑う顔想像すると腹が立ちますv-412
> 去年もヤクルト良い所まで行ったから、今年も優勝狙って頑張ってほしいですねv-410

落合監督の荷が笑う顔
・・・判読不明っす(uωu;A)
苦笑いって書きたかった?
でもそうすると意味が違うっぽいよね。
ほくそ笑むって書きたかった?
うん、こっちの方が前後の文章からしてしっくりきそうだなw

こう書いていて、なにやらワタクシの鬼が全面に出まくってるレスになってしまった。
ゴメンなさいね~。
どうやらまだ、今のワタクシ、巨人ファンに八つ当たりしたい気分のようでエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
次回、レスを書いてる時には普通に戻ってると思われますので、気にしないで下さると
ありがたいわぁ~(^^ゞ
じゃぁ書くなよって感じだけど、そうなると、レス出来ないしでございましたので(uωu;A)

| 鬼母 | 2010/03/27 14:25 | URL | ≫ EDIT

秀さん

> おおーそうだそうだ、開幕ですね。
> ヤクルトでしたか~~。
> こちゃらは、ホークスです。(爆)
> そうです。満身創痍のホークスです。
> 今年こそは!!!・・・・あんまり期待が大きいと
> 後で、ペチャンコにされますからね。
> 松中・・・・頼むぜよ。
> だれかさ~~~~ん、スザン〇と恋愛とかしてる場合じゃないんだよ~~。
>
> ティンちゃんも、麻呂君も一緒に応援するのかな?
> 鬼母様にやつあたりされないように、
> 逃げる訓練は、しときなさいね(^^♪

親の洗脳で正しい巨人ファンとして育っていたのですけどね、今を遡る事約30年前
ヤクルトの大杉選手に惚れて転びました(笑)
んで、それからはヤクルト一筋(≧ω≦)b
辛い時代を乗り越えて、楽しい時代も乗り越えて、またまた辛い時代を過ごしているという(笑)
秀さんはやっぱり地元応援しなくっちゃね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
私もホークスには頑張って欲しいわ。
秋山さんの現役時代、うちは野村さんの下、日本シリーズで激闘した中ですもん♪
思い入れの深い選手(監督)でございますしね( ̄ー ̄)v ブイ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうそう、そういえばグラウンド外の話題で
少々賑やかになってもいますなw
ホント、車ん中で(*'ε`*)チゥなんてしてる場合ぢゃないよね~。
そろそろ出てこないと、給料泥棒の烙印押されっぞヤツは。
頑張る対象がちっが~うヾ(*`Д´*)ノ(笑)

ティンはよく一緒にTV観戦してくれますのよ♪
もしかしたら、日本一ヤクルト戦観てる猫様かも(〃艸〃)
麻呂は、少々(?)私の観戦態度が気に入らないらしく
静かな部屋に撤収してる事が多いです。
ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!とか叫んだ瞬間、いなくなりますw
だから、八つ当たりしたい頃には影も形もありませんわ(笑)

| 鬼母 | 2010/03/27 14:52 | URL |

にゃもさん

> 野球のことはさっぱり判らないのですが、色んなグッズがあるんですね~。
> スワローズグッズはデザインもすっきりだからお部屋に置いておいても目立たず馴染んでいいですね。
> うちの地元は阪神なのですが、阪神ファンのおうちはあの黄色と黒のシマシマが必ずあり、めっちゃ目立ちますw

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ年に数回、ヤクルトネタになってしまうワタクシのブログw

うちの球団カラーっていうと、今はトリコロールカラーなのかなぁ。
応援ガサは色とりどりだけど、基本はグリーン&ブルーだったり。
スッキリといえばそうだけど、言い方変えると地味ともいう(笑)
でも、地味っていうのもうちのチームに合ってるからw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆確かにあの黄色と黒のストライプは存在感ありですもんね~(笑)
阪神さんは、グッズもファンもとにかく目立ちますわぁ(≧ω≦)b

| 鬼母 | 2010/03/27 14:58 | URL | ≫ EDIT

開幕祝いに景気良くぶち上げましたね~~^^

>3タテしたいなんて寝言は言いません。
でも、3タコだけは勘弁ね・・・
と最後は謙虚にトーンダウンしたけど^^;

さて今年は優勝狙いですか?それともAクラス確保ですか~?
どちらにしても夏場までは、否梅雨時までは抜きつ抜かれつの展開であって欲しいものです。
選手の皆さんは怪我のないように、ファンの皆さんは五月晴れも無しにいきなり入梅の無いように楽しく9月を迎えましょうね^^

テインちゃんも麻呂君もおやつ割り増しサービスの機会がたくさんあると良いですね~^^

| GAKU | 2010/03/27 20:17 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
そうそう、スクロールする時に、マウスのカーソルが写真の上にあって、何で白い丸があるのか最初意味がわからなくて、読んで行って、あっそういうことなんだ~って理解できました、ダメじゃん、答え見たらって自分で自分を突っ込んでましたよv-410
ありますよね、問題といてて、答え見たくなのに偶然見ちゃって、悔しい思いするのってv-406
ティンちゃん、ヤクルトの傘(青、白)、(ピンク)3色と、ティンちゃんの毛色の、茶色、黒、白と3色でマッチしてますよね、これって同じ3色だからって書けばよかったのかな。
そうですね、落合監督のほくそ笑む顔が見たくないです、不気味だからv-410
上から目線に聞こえましたか、そうでもないですよ、一昨日は巨人勝たせて頂いて、昨日はヤクルトが勝ちましたよね、これで1勝1敗で今日もどちらが勝つか楽しみですね、まだ始まったばかりですから、今後どうかですよね、ゴンザレス見事にヤクルト打線につかまって、今年のヤクルトは一昨日は見てましたが真剣さが伝わってきましたよ、去年とはまた違った気迫が感じられましたv-410

| マイキー | 2010/03/28 01:09 | URL |

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!~(=^‥^)ノノ
3日外泊しておりお急ぎブログ訪問です

| chai | 2010/03/28 23:59 | URL |

GAKUさん

> 開幕祝いに景気良くぶち上げましたね~~^^
>
> >3タテしたいなんて寝言は言いません。
> でも、3タコだけは勘弁ね・・・
> と最後は謙虚にトーンダウンしたけど^^;
>
> さて今年は優勝狙いですか?それともAクラス確保ですか~?
> どちらにしても夏場までは、否梅雨時までは抜きつ抜かれつの展開であって欲しいものです。
> 選手の皆さんは怪我のないように、ファンの皆さんは五月晴れも無しにいきなり入梅の無いように楽しく9月を迎えましょうね^^
>
> テインちゃんも麻呂君もおやつ割り増しサービスの機会がたくさんあると良いですね~^^

(ΦωΦ)フフフ・・何か、勝ち越してしまった(笑)
人間、たまには謙虚になってみるもんですなぁ( ̄m ̄*)

今年ですか?
ズバリッ!!
・・・苦手克服(爆)
うち、巨人となぜか横浜のお得意さんだからなぁ。
ムダに星落としてるんですよね、そこで。
そこでの取りこぼしが少なくなれば、自ずと結果は出るぞと。
今回、実にいい感じで勝てましたv(。・ω・。)ィェィ♪
これがチーム内で『巨人だって怖くないっ』っていう、良い意味での自信に繋がれば。
ヤクルトファンとしても、ここ数年不甲斐ない内容の試合を
しこたま見せられてきましたから、いい加減、飽きました(笑)
とりあえず開幕カードが終わっただけですけど、うちらしい試合で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆いやぁ~・・・耳痛い(爆)
そうなんですよね。開幕ダッシュとまではいかなくても、そこそこ勝ってくれないと
5月の連休を待たずにシーズン終了なんて事にもなりかねないw

お陰さまで、連荘のおやつ割り増しサービスと相成りました(笑)
うちの子達にとってもいい週末だったようですわ(〃艸〃)

| 鬼母 | 2010/03/29 14:50 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> そうそう、スクロールする時に、マウスのカーソルが写真の上にあって、何で白い丸があるのか最初意味がわからなくて、読んで行って、あっそういうことなんだ~って理解できました、ダメじゃん、答え見たらって自分で自分を突っ込んでましたよv-410
> ありますよね、問題といてて、答え見たくなのに偶然見ちゃって、悔しい思いするのってv-406

マウスのカーソル、いつも真ん中に戻るようにとかって設定になってるとか?
私は大体右側に置いてるから、そんな風になる事は考慮せずにマウスオンにしたのだ(笑)
今度問題出す時は、それではカンニング出来ないようにしてみます・・・
って、それはそれで面倒だな( ̄m ̄*)

> ティンちゃん、ヤクルトの傘(青、白)、(ピンク)3色と、ティンちゃんの毛色の、茶色、黒、白と3色でマッチしてますよね、これって同じ3色だからって書けばよかったのかな。

あぁ、ナルホドw
3色繋がりって意味だったのですね。

> そうですね、落合監督のほくそ笑む顔が見たくないです、不気味だからv-410
> 上から目線に聞こえましたか、そうでもないですよ、一昨日は巨人勝たせて頂いて、昨日はヤクルトが勝ちましたよね、これで1勝1敗で今日もどちらが勝つか楽しみですね、まだ始まったばかりですから、今後どうかですよね、ゴンザレス見事にヤクルト打線につかまって、今年のヤクルトは一昨日は見てましたが真剣さが伝わってきましたよ、去年とはまた違った気迫が感じられましたv-410

ゴンちゃんはあまり出来が良くなかったですなぁ。
うちは由規らしからぬ投球でございましたw
なんか、今シーズン初めての登板だけど、シーズン終わって振り返ってみたら
今季最高のピッチングだったって言われそうな勢いでございました(笑)
由規と昨日の村中の仕上がり具合が本物だとしたら、うちとしては嬉しいな~。
今年も先発ローテ枚数が足りないのは一緒だけど、去年5勝の由規、1勝の村中で
星計算出来ますからね~(≧ω≦)b

マイキーさん、そんなに私に気を使った発言してくれなくてもいいっすよぉ。
巨人ファンなんだから『うちが1番なんだから、ヤクルトなんてっ(`‐ェ‐´)』ぐらいの
本音書いてくださって結構ですわよ。
っていうか、その方が私もレス楽かも(笑)
一応そちらが覇者チームなんだしさぁ、勝たせて頂いた言われても・・・(uωu;A)
そう言われると、逆に何か・・・ナンカ・・・ムカチュク(`‐ω‐´)なんだよね~w
今後もヤクルトネタの記事を書く機会もあると思うので、その時はお互い本音でファン同士
戦いましょう(*`皿´*ノ)ノ ⌒ ●~*(爆)

あっ、うちはいつも真剣ですよ。
って、当たり前だけどw
巨人戦は負け越しがず~~~~っと続いてますからね。
『勝たなきゃ』って意識が強すぎて、余計空回りしてたんですよ、うち。
今年はこの勝ち越しがきっかけになってくれて、変な力みがなくなれば
その昔のように(野村さん時代)いい試合見せてくれると思います。

| 鬼母 | 2010/03/29 15:15 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> 。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!~(=^‥^)ノノ
> 3日外泊しておりお急ぎブログ訪問です

お疲れのところ、ご苦労様っす(≧ω≦)b(笑)

| 鬼母 | 2010/03/29 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/388-501ed571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT