PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりでみる夢・・・


・・・どうやら・・・

ワタクシに春が訪れたようでございます゚+。(〃ノωノ)。+゚

あっ、でも恋してる訳でも、発情してる訳でもございませんw

『春眠 暁を覚えず・・・』

の春の到来でして(笑)

私ってばもしかしてまだまだ若いんぢゃない♪
って勘違いしたくなるぐらい、毎日眠いっす(´・ωゞ)ゴシゴシ

起きるでしょ~。
(朝といっても、世間様からいうと、お昼に近い時間だけどw)
夕方のニュースの笛吹さん見てると
もんのすご~い睡魔に襲われます
んで、誘惑に負けちゃうこと多し(o´ェ`o)ゞエヘヘ
皆様が夕食を楽しんでいらっしゃると思われる頃
むっくり起き上がり、うちの子達にゴハン

その後リビングに移動
コタツコタツで温まりつつ、違うコトしながらTVをながら見

飲食店を経営してる同居人の帰宅は
どんなに早くてもAM1:00過ぎ
なので、それまでに食事の下ごしらえやらをしておけばいい訳で。
日付が変わるくらいの時間に、本格的に活動開始するんだけど
それまでの時間帯が、ときどき記憶から抜け落ちてるんだけど・・・なんでだろw
そして、食事を終えて片付けを終わらせて
自分の部屋に撤収するのが大体AM3:00過ぎ
その頃には、倒れそうなぐらい眠いっす(´-ω-`)コックリコックリ(笑)

ん~♪私ってば若いわぁ~キャッ♪(*ノдノ)

でも、昔のように12時間ぶっ続けで寝続けたりは出来ないってのが
現実を物語ってるよねぇ


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


1年中春爛漫なのがうちの子達。



こういう姿見てると、ホント、うちの子達って仲が良いよね
ティンは、厳しくもあるけど、基本は面倒見のいい姐さんですv(。・ω・。)ィェィ♪

100228 (36)

ティン、キミはホントに優しいね~
こんな姿をいっつも見れて、お母さん嬉しくなっちゃうわ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

100228 (39)

こうやって褒めると・・・

100228 (40)
思い出したように、しかもちょっと得意げな顔してこうなりますw
皆さんのおうちの猫様でもそういう所ってありません?
褒められると張り切っちゃうみたいな(笑)
自分が言われた事(褒められた)を理解してるんだろうな~と実感する時でもあります。
その上で『いい子ちゃんぶる』っていうのも・・・
アリかなぁ~と思う母( ̄ー ̄)ニヤリ

100228 (41)

でも猫様。飽きるのも早っ(爆)

夢1

あっという間に夢の国へ逆戻りw
ハグ(*uдu人uдu*)ピトッしたまま、この後もずっと寝てました

100228 (44)

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
やっぱ可愛すぎ~うちの子達(〃▽〃)ポッ

んで・・・
やっぱサイズ違いすぎ~

麻呂は2月生まれだから、5歳を過ぎました。
でも、まだまだ横に成長中w
彼が目指してるのは横綱クラス?!(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 18:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飲食店を経営されてるんですね。
実家もやってますよ~。土日は、狩りだされます(爆)
いやー。昨日もね昼間描いて、夜手伝ってって
帰って爆睡でしたよ。(T_T)/~~~

ティン姐さまの、ンべ、ンベ~~いいよ~~。
大好きです、んべんべ~~~~。(笑)
麻呂君でっかいや~。そんなに違うのね?
あかん、麻呂って名前付けたい~~(#^.^#)

う~こうやって寝てくれてたら、仕事はかどるんだけどな

| 秀 | 2010/03/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

なに^^絹さんに春が訪れたって?
自慢じゃないけど私なんかは年中春ですよ^^
春眠暁を覚えず・・・なんて生易しいものじゃなくて、年中暁など覚えたことがない^^;

仲の良い寝姿を眺めていると小さなことだけど何だか大きな幸せを感じますよね。

幸せを分けてもらってありがと♪

| GAKU | 2010/03/08 22:41 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
鬼母さんにもついに、春がやってきたんですね、眠くなると、そうなんですか、私なんか春でなくても、毎日眠いですよ、何でこんなに眠いのって言うくらい寝れますよv-410
私も、寝るのは朝の3時頃ですよ、確かに眠くなりますv-410
同居人さん、飲食店されてるのはお聞きしてましたが、毎朝1時過ぎのご帰宅なんですね、鬼母さんも大変だけど、同居人さんも遅くまでお仕事ご苦労様ですv-405
12時かんぶっ続けで寝るんですか、私までも12時間ぶっ続けで寝れるかもしれないです、した事ないですがv-410
ティンちゃんと、麻呂ちゃんのお昼寝動画見ましたよ~、ホントに仲良くお昼ね、麻呂ちゃんの幸せそうな寝顔は、ティンちゃんと一緒に寝て温もりを感じてるからなんですねv-410
ティンお姉ちゃん、寝てる麻呂ちゃんに、クルーミングまでしてあげるなんて優しいですね、褒められるとわかるのは、あると思います、声のテンションでわかるんでしょうねv-410
ほんとにティンちゃんと、麻呂ちゃんのサイズは、こうして見ると違いが良くわかりますねv-410
麻呂ちゃん、5歳を過ぎたんですね、家のタマが5月の27日で6歳になります、ベル3歳過ぎました、麻呂ちゃんと同じ2月生まれですからv-410
ところで、以前ポチたまが終っちゃうって言われてましたが、いつまで放送なんでしょうかv-405

| マイキー | 2010/03/08 23:15 | URL |

私も夕方になると とっても眠くなっちゃいます。
正直に言うと一日中眠いのですが
コレはきっとにゃんずの魔法です♪

にゃんずを眺めていると
一緒に寝たくなるでしょ~??
やっぱり魔法です♪

| すなふにゃん | 2010/03/09 00:13 | URL |

好きなことやっている時は眠くないですが
寛いでる時は確実に睡魔に襲われ
ゲームしながら寝ていることがしばしば・・
寒い日だけお昼前に起床しますね。

| chai | 2010/03/09 01:08 | URL |

秀さん

> 飲食店を経営されてるんですね。
> 実家もやってますよ~。土日は、狩りだされます(爆)
> いやー。昨日もね昼間描いて、夜手伝ってって
> 帰って爆睡でしたよ。(T_T)/~~~

まぁ、ご実家もですか♪
んで、週末もお休みではないんですか。
ご苦労様です~。
しっかし、あれだけ根詰めて作品書いて、その後お手伝いって
かなぁ~りハードなスケジュールですわね(゚∀゚ ;)タラー
私には絶対ム───(・´_`・)───リ(笑)

> ティン姐さまの、ンべ、ンベ~~いいよ~~。
> 大好きです、んべんべ~~~~。(笑)
> 麻呂君でっかいや~。そんなに違うのね?
> あかん、麻呂って名前付けたい~~(#^.^#)

麻呂って結構でかいんです( ̄m ̄*)
ティンは体重4キロ弱で、特別小柄な子って訳ではないので
ティンとの差で、麻呂の大きさ想像つくのではないかしら(笑)
でもまぁ、ジョージ君や大ちゃんに比べると、まだまだだけどw

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆『麻呂』って名前、相当お好きなようですね(笑)
ワタクシ、ディズニーファンですのよ。
ティン(本名はティンク)も『ピーター・パン』のティンカー・ベルからです。
亡くなってしまった子はムー(本名ムーラン。こちらは映画『ムーラン』から)
そういう流れからいくと、間違いなくデズ絡みの名前になるはずだったんだけど・・・
麻呂の顔を見た瞬間から、同居人が「どう見てもカタカナ名前ぢゃないよな~。
何か、もう麻呂以外思い付かないっ」と言い出して。
そういわれると私も「~でおじゃる」って喋りそうな顔してるなと(笑)
結局、ワタクシ的にはとっても不本意ではあったけれど、そのまま麻呂に
なってしまいました(´。・ω・。`)シクシク
でも、やっぱりどう見てもコイツって・・・麻呂顔なんですよね~(_ _)ノ_彡☆バンバン!

> う~こうやって寝てくれてたら、仕事はかどるんだけどな

うちもいっつもこの状態で大人しいって訳ではございません(笑)
抱っこ好きなティン。
我慢出来なくなると、私が何をしていようとも抱っこ要求してくるので
片手でティンを抱いて、キーボード片手打ちとか、洗濯物畳んだりとか
結構大変なのです(uωu;A)

| 鬼母 | 2010/03/09 12:39 | URL | ≫ EDIT

GAKUさん

> なに^^絹さんに春が訪れたって?
> 自慢じゃないけど私なんかは年中春ですよ^^
> 春眠暁を覚えず・・・なんて生易しいものじゃなくて、年中暁など覚えたことがない^^;

んまっ!ウワテの若者がいたわぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
日中、意欲的に活動してるからシッカリ眠れるのかしらね~GAKUさんは。
私は・・・たいした事してないのに眠いんですけど(uωu;A)
酷い時なんて、うちの子達よりも寝てたりして。
目が覚めると「やっと起きたの?」って顔して、覗き込まれるなんて事も
あったりして・・・立場な~い(´;ω;`)ウッ・・(爆)

> 仲の良い寝姿を眺めていると小さなことだけど何だか大きな幸せを感じますよね。
>
> 幸せを分けてもらってありがと♪

ホント、こういう姿って、見てるだけで幸せな気分になれます♪
私のいつもの幸せを、ちょっとだけでもお裾分けできたのなら
それはとっても嬉しいです、ワタクシもv(。・ω・。)ィェィ♪

| 鬼母 | 2010/03/09 12:48 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> 鬼母さんにもついに、春がやってきたんですね、眠くなると、そうなんですか、私なんか春でなくても、毎日眠いですよ、何でこんなに眠いのって言うくらい寝れますよv-410
> 私も、寝るのは朝の3時頃ですよ、確かに眠くなりますv-410

そりゃまだマイキーさんが若いって事でしょう(笑)
それに、普通の生活送ってる人がAM3:00に寝るとしたら、間違いなく眠いでしょうし( ̄m ̄*)

> 同居人さん、飲食店されてるのはお聞きしてましたが、毎朝1時過ぎのご帰宅なんですね、鬼母さんも大変だけど、同居人さんも遅くまでお仕事ご苦労様ですv-405

私は別に大変ぢゃないっすよ。
だって、いっぱい寝てるし、ダラダラ猫様生活ですからね~(≧ω≦)b
同居人も帰りは遅いけど、起きるのも遅いしね(笑)
世間様の生活と数時間、日本にいながら時差があるって感じですねw

> 12時かんぶっ続けで寝るんですか、私までも12時間ぶっ続けで寝れるかもしれないです、した事ないですがv-410

いや、だからぁ~・・・
『もう寝られない』って書いたしぃゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ (笑)
だから過去形ですよ。
でも、昔、24時間以上寝続けたって経験アリv(*'-^*)bぶいっ♪
目が覚めたら、1日抜け落ちてました(爆)
寝続ける私も私だけど、誰か心配して起せよ~!うちのやつらっヾ(*`Д´*)ノ

> ティンちゃんと、麻呂ちゃんのお昼寝動画見ましたよ~、ホントに仲良くお昼ね、麻呂ちゃんの幸せそうな寝顔は、ティンちゃんと一緒に寝て温もりを感じてるからなんですねv-410
> ティンお姉ちゃん、寝てる麻呂ちゃんに、クルーミングまでしてあげるなんて優しいですね、褒められるとわかるのは、あると思います、声のテンションでわかるんでしょうねv-410
> ほんとにティンちゃんと、麻呂ちゃんのサイズは、こうして見ると違いが良くわかりますねv-410

褒めると『んふっ♪そう?(〃▽〃)ポッ』って顔しません?(笑)
ティンは優しいお姉ちゃんだね~♪って褒めると、うちの場合、麻呂を
高速んべんべしてますわw
ティンの中で『優しいお姉ちゃん』と『麻呂を高速んべんべ』は、確実に
関連付けされてるみたいですね~。
んふふ♪やっぱり賢いんだなぁ~ティンってば゚+。(〃ノωノ)。+゚

> 麻呂ちゃん、5歳を過ぎたんですね、家のタマが5月の27日で6歳になります、ベル3歳過ぎました、麻呂ちゃんと同じ2月生まれですからv-410

タマ様はティンと同い年だもんね~♪
うちは推定だけど8月生まれだから、あともうちょっとで6歳です。
ベルちゃんは2月生まれだったのね~。
ゴメンね、遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
マイキーさんがブログやっててくれたら、リアルタイムぐらいで
おめでとう♪言えたのにぃ~ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!(笑)

> ところで、以前ポチたまが終っちゃうって言われてましたが、いつまで放送なんでしょうかv-405

ネットニュースで見たんだけど。
番組の改編時期って普通4月だから、そう考えると今月いっぱいで
終わりっていうのが普通でしょうねぇ。
んで、まさおくんと松本君のコーナーだけが独立して、BSで新番組として
続く・・・って書いてありましたわよ。

| 鬼母 | 2010/03/09 13:00 | URL | ≫ EDIT

すなふにゃんさん

> 私も夕方になると とっても眠くなっちゃいます。
> 正直に言うと一日中眠いのですが
> コレはきっとにゃんずの魔法です♪
>
> にゃんずを眺めていると
> 一緒に寝たくなるでしょ~??
> やっぱり魔法です♪

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚『にゃんずの魔法』ですかっ。
うんっ!確かに~(笑)
うちの子達見てると眠くなって・・・ついつい寄り添って・・・(´-ω-`)コックリコックリ
んで、気が付くと「やっと起きたの~(`‐ェ‐´)」って呆れ顔で見られちゃうワタクシw
相当強力な魔法を掛けられちゃってるみたいです(笑)

| 鬼母 | 2010/03/09 13:04 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> 好きなことやっている時は眠くないですが
> 寛いでる時は確実に睡魔に襲われ
> ゲームしながら寝ていることがしばしば・・
> 寒い日だけお昼前に起床しますね。

あっ、それありますね~(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン(笑)
見たいTVがあるから・・・で、コタツに入りながら寛いでいたら、気が付いたら
もう終わってたとかΣ(・ω・ノ)ノえっ!(笑)

寝溜めが出来ると便利なんだけどなぁ~。
脳ミソ溶けるんぢゃないかと思うぐらい寝ても、時間になるとしっかりまた
眠くなってしまうから、やらなきゃいけない事が後回しに・・・(uωu;A)(笑)

| 鬼母 | 2010/03/09 13:11 | URL | ≫ EDIT

「発情」の文字に笑っちゃいましたよ~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに春になると変な方がなんか出しちゃったりするし
お外の猫達も恋の季節だったりするし
春は発情の季節でもありますね~(笑)
手術済みの我が家では無縁の話しですが。

そっちの方は私もです!(発情じゃないよ(笑))
というか、年中無休で寝てる気が…^^;
毎日8時間近く寝ているかもしれません。
逆に若い頃の方が深夜まで起きていたかも~。
そのうちご長寿のかまとばあちゃんみたいに
一日起きて一日寝るという生活しそう(笑)

ティンちゃんはそれにしても優しい良いお姉ちゃん。
んべんべされたいな~。イタイだろうけれど^^;
うちにはない光景だから羨ましい!
またデッカイ麻呂君が甘えているのが
萌え要素がアップなのかな。(笑)
麻呂君が横綱だったら大吉はなに!?(*≧m≦*)

| はなまる | 2010/03/09 16:41 | URL |

ええ?誰が発情したって??春が到来したって?
旦那様の生活パターンじゃ早起きは無理ってもんよー!
高速んべんべ....あははぶれ具合でよく分かるわー
私もちょっと参加したくなっちゃうもん
ウチでも褒めると木に登るような奴ごろごろいますよ~
やっぱ猫様も褒めて育てろって事っすよねー!
なんか最後の写真の麻呂ちゃんが......
どうしてもジョージ兄ちゃんとダブるんざんすけど.....
うちもまだまっだ横に増殖中なのよね~(-。-;)
今日はずっと雨で、そして寒くて
暖房効かせすぎるとどんだけ眠いか.......

| 猫娘 | 2010/03/09 17:46 | URL |

はなまるさん

> 「発情」の文字に笑っちゃいましたよ~!
> ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> 確かに春になると変な方がなんか出しちゃったりするし
> お外の猫達も恋の季節だったりするし
> 春は発情の季節でもありますね~(笑)
> 手術済みの我が家では無縁の話しですが。

そうそう、もうちょっと暖かくなると、どこから湧いて出るのか
妙なのが出没しますわね(*`Д´*)(笑)
そんな貧相なもん、仕舞っとかんかいっo(・Θ・)○☆パンチ!って感じですわねw

今年はまだだけど、うちの近所でも、どこぞの猫様が相方求めて
夜な夜な徘徊してくれますわ。
うちの子達も手術は済んでるけど、その声に驚くっていうか
血が騒ぐっていうのはあるみたいです。
以前の記憶が蘇るのかしら(笑)

> そっちの方は私もです!(発情じゃないよ(笑))
> というか、年中無休で寝てる気が…^^;
> 毎日8時間近く寝ているかもしれません。
> 逆に若い頃の方が深夜まで起きていたかも~。
> そのうちご長寿のかまとばあちゃんみたいに
> 一日起きて一日寝るという生活しそう(笑)

えっ?!発情中?!って突っ込もうと思ったら、しっかりクギ刺されてた~w
う~ん、残念(´。・ω・。`)シクシク(笑)
あっ、8時間なんて甘いっす。
最近のワタクシ、もっと意識を失ってるw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆かまとばあちゃん~(笑)
そうなるのは、年齢的にも私の方が先ですわね。
でも、ちょっとあれ、羨ましくもある( ̄m ̄*)

> ティンちゃんはそれにしても優しい良いお姉ちゃん。
> んべんべされたいな~。イタイだろうけれど^^;
> うちにはない光景だから羨ましい!
> またデッカイ麻呂君が甘えているのが
> 萌え要素がアップなのかな。(笑)
> 麻呂君が横綱だったら大吉はなに!?(*≧m≦*)

大ちゃんは何かって?
私の中では、もう大ちゃんは『殿堂入り』扱いだからな~w
あえて何か役職をつけるとしたら・・・
親方とか『デブ猫相撲協会』の理事とか???
正しいおデブを目指している後進のご指導、よろしくお願いします(≧ω≦)b(笑)

| 鬼母 | 2010/03/10 13:35 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> ええ?誰が発情したって??春が到来したって?
> 旦那様の生活パターンじゃ早起きは無理ってもんよー!

発情はしてないけど、私に春到来w
眠くて眠くて堪らんっす(;^ω^)

> 高速んべんべ....あははぶれ具合でよく分かるわー
> 私もちょっと参加したくなっちゃうもん
> ウチでも褒めると木に登るような奴ごろごろいますよ~
> やっぱ猫様も褒めて育てろって事っすよねー!

猫娘さんちの子達は、みんな褒めて伸びるタイプだよね~(≧ω≦)b
うちはティンはまさにそうだわね。
麻呂は、褒めて木に登っちゃうと、そのまま降りてきやしないので
『飴と鞭』を使い分けて育てております(ΦωΦ)フフフ・・(笑)

> なんか最後の写真の麻呂ちゃんが......
> どうしてもジョージ兄ちゃんとダブるんざんすけど.....
> うちもまだまっだ横に増殖中なのよね~(-。-;)
> 今日はずっと雨で、そして寒くて
> 暖房効かせすぎるとどんだけ眠いか.......

そうだね~・・・。
ジャネット母さんに甘えてるジョージ君の姿にダブるよね、猫娘さんにとって。
ジョージ君がこうやってジャネット母さんから他の子に対する優しさを受け継いだように
麻呂にもティンの優しさを感じとって欲しい・・・んだけど、麻呂の場合は微妙かな~(笑)

オォォー!!w(゚ロ゚)wそうかっ!
暖房効かせ過ぎるから・・・それあるわ、うち(笑)
寒がりふたり(ティン&ワタクシw)いるから、ガンガン効かせてるもん。
でも、暖房弱くすると、ティン置物みたいになっちゃうしw
私もついつい肩に力が入って、肩凝り酷くなるから、暖かくて眠い状態続きそうです(笑)

| 鬼母 | 2010/03/10 13:49 | URL | ≫ EDIT

私も夕方のニュースの時間、とっても眠くなることが…。
私はそのころにごはんを作らないとダメなので、ぐっとがまんしてごはんを作ります。
これって春だったからなのねw

ティンクちゃんと麻呂ちゃんは仲良しですね~。
猫さんも春は眠い?
確かに、大きさの違いがすごいね (^∇^;)

| にゃも | 2010/03/11 00:29 | URL |

にゃもさん

> 私も夕方のニュースの時間、とっても眠くなることが…。
> 私はそのころにごはんを作らないとダメなので、ぐっとがまんしてごはんを作ります。
> これって春だったからなのねw

にゃもさんにとっても、夕方のニュースの時間は魔の刻なのですね(笑)
それ以外にも虎徹くんトラップとか、にゃもさんには乗り越えなくちゃいけない
突発的な誘惑多いですしね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
奥様~。誘惑に負けずに頑張って下さいね♪

と、誘惑に負けっぱなしの私が言ってみるw

> ティンクちゃんと麻呂ちゃんは仲良しですね~。
> 猫さんも春は眠い?
> 確かに、大きさの違いがすごいね (^∇^;)

1年で均してみると、この時期って猫様も特によく寝てるような気が(笑)
気温がちょっとずつ緩んできて、ポカポカ・・・
猫様の寝姿も緩んできて、ノビノビ~(〃艸〃)
そして、その姿を見ている私は余計に眠くなるという悪循環ですなw

| 鬼母 | 2010/03/11 13:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
いいなぁ~若くって~
実はわたし、眠いとふとんに入ると目がさえて・・・
しかたなく、ちょっと薬にごやっかいに・・・ヤバ(@-@;)
ティンちゃんたちは、ほんとにいい子です。
モンジロウなんぞ、「腹減った」と、何回起こすか?
だから、わたしの睡眠は、ぶつ切りなんです。--;

| mon | 2010/03/13 17:21 | URL |

monさん

> こんにちは~
> いいなぁ~若くって~
> 実はわたし、眠いとふとんに入ると目がさえて・・・
> しかたなく、ちょっと薬にごやっかいに・・・ヤバ(@-@;)
> ティンちゃんたちは、ほんとにいい子です。
> モンジロウなんぞ、「腹減った」と、何回起こすか?
> だから、わたしの睡眠は、ぶつ切りなんです。--;

レス、遅くなりました~(;´・ω・`)ゞごめんなさい

若くないんだけど(笑)やたらと眠いですw
私も昔、眠るのがすっごく下手でした。
『寝なくちゃ』って思うと、余計眠れなくなってしまって。
んで、結局、本読みながら朝を迎えて・・・みたいな(uωu;A)
でも、ティンを迎えて、ティンが一緒に寝てくれるようになってからは
あら不思議♪
彼女の寝息と体温感じているうちに、すぅ~っと眠りにつけるように(´゚Д゚`)ンマッ!!
私にとって、ティンは最高の睡眠導入剤みたいっす(笑)

うちの子達は、ゴハン絡みで私を起すって事はないですね~。
なぜなら、起したって起きやしないって学習したから( ̄ー ̄)ニヤリ
私が寝てる時に、お布団に入りたい時、ひんやりした鼻っ面を顔につけたり(ティン)
肩口をホリホリしたり(麻呂)する時もあるけど。
お布団持ち上げてあげる程、意識が戻ってこないで放置してると
勝手に入ってるし(笑)
だから、比較的、親想いの子達だと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

| 鬼母 | 2010/03/16 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/385-80ff5dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

