PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私も猫になりたいっ


まずは前回の続き。

麻呂のカボチャ枕に・・・
『枕にするにはちょっと高さが高過ぎるのでは?』
というご意見
『仕込だろ~w』という、ヤラセ疑惑が!!

疑惑1
疑惑2
100204 (41)

・・・お手数お掛けしました(uωu;A)(笑)

いかがでしょうか?
これが基本の使い方です
結構無理なく枕になってるでしょ~w
この写真は、前回の写真より前に撮っていたのだけれど
記事を作る時に探すのが面倒で、省略しちゃったのですよ゚+。(〃ノωノ)。+゚
でも、やっぱり手抜きはいけませんなぁ(笑)

んで、仕込み疑惑の方ですが・・・
これは違うっつぅ事を信じていただくしかないっす。
してない事をしてないって証明するのは
やったって証明するより難しいぞぉ~~~(笑)


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


なんか、冬の始まる前に今年は暖冬だって聞いたのは
私の勘違いだったのだろうか?
なぁんかそんな風に思えてしまうぐらい、最近寒い~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
東京もよく雪降るし
まぁニュースで『都心にも雪が・・・』って言ってる時も
うちのあたりでは降ってないって事も多いけど(笑)
でも、ちゃんと底冷えはしてる訳で
寒がりなティン姐さんとワタクシにとっては死活問題だったりします。

でも、ティン姐さん、自分だけ快適な場所見付けてるし(笑)

位置5

そう、そこは大好きなローソファーのカバーの下(〃艸〃)

ここに湯たんぽとか仕込んであるんだけれど・・・
すごいですね~湯たんぽパワー
24時間ぐらい経過しても、まだ温かいのね♪

なので・・・
ティン姐さん、お寛ぎのところ申し訳ないですが、ちょっくら失礼ますよ~

100217 (55)

カバーをめくってみるとこの通り

アンカを枕に、まだ適度に温かい湯たんぽの上で
リラックスしまくっております(笑)

ああ・・・
私も猫になりたいっ

来世は私が猫で、ティンが人間のお母さん・・・
っていうのも、イイかも知れないな( ̄m ̄*)(笑)






スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 11:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ絹さんが連続更新してる!
それでか~雪を沢山降らしてくれてありがとー(^^ゞ
みんなの所で雪見てるウチに行きたくなって
たっぷり雪のあるウチに
スキーなんぞに出かけようかと企んでいます(^^ゞ
確かにカボチャ枕無理なく枕になってるよね~
あご枕ってのはよく見かけるけど
こうやって人間風に枕にするんのって珍しくない?
あはは、してない事をしてないってのを証明するのは
やったのを証明するより難しい....わな~!ほんまや!

>←この部分....ですぐわかったよ~
へんな角度にぐぅ~って曲がっちゃう人....それは猫娘でーす^^

| 猫娘 | 2010/02/19 18:57 | URL |

金田一探偵によれば・・・
「犯人は必ず現場に戻る」??(金田一じゃなかったっけ^^;)
とかいうけどね^^
証明写真もあることだし正直者だとの自己申告付だから仕込み無しと了承いたしました^^

>してない事をしてないって証明するのは
やったって証明するより難しい・・・

これよく分かります。
今まで散々浮気疑惑を晴らすのに苦労しましたよ。
やっていないものを証明するのは確かに大変ですわ^^;

| GAKU | 2010/02/19 19:26 | URL |

麻呂君おかーさんに変わって良く出来ましたっ。
はなまるおねえちゃんが花丸をあげましょう♪
お、おねえちゃん!?(`∇´;)にょほほほ
ちょうど良さそうですよ。
オレンジが似合って可愛い♪
そうそう、我が家もハロウィンのそのままっす。
モロじゃないし面倒だから通年って事で(笑)
気付かれちゃいましたね。てへへ
私達って本当に適当だよね~(笑)

ナウシカ見てますか~。
私は録画中。ちょっと見ちゃったけれど。
夫にはテトのシーンだけは見てくれって見せた!
なんかこの間ブログに書いたらみんなに
見たことないの!?って驚かれて
意地になってる?見る気ないみたいですよ^^;
でもテトを見て凛太と似てると納得してました。
私はもう何度見たかなぁ。録画したから
これからはいつでも見られます(*´ω`*)

ティンちゃんいい所をゲットしましたねぇ。
そこならとっても暖かそう~♪
ほーんと猫になりたい!
てぃんちゃん、いいおかーさんになれそうだし
逆もいいですね^^

あ、夫がナウシカ見る気になった!
私も見ようっと。
(内容はバッチリ覚えてるから途中からでも
平気って言うのが我ながら笑えますw)

| はなまる | 2010/02/19 22:42 | URL |

=(^‥^=(^..^=(^‥^=(^..^=)ニャンニャン
疑惑があったんですか?
(o^∀'o)ェヘッすっとぼけ

| chai | 2010/02/20 00:01 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
え~誰ですか、やらせといわれたのは、私は純粋に麻呂ちゃんが使ってるのを信じてましたよv-410
それに、この写真で確信に変わりましたv-410
証明するのは、難しいでしょうね、テレビでもやらせはあるし、捏造もありますから、でもこの場合はする必要性ってないですよね、どう考えてもv-410
でもほんとに、この写真見てると、麻呂ちゃん、かぼちゃの枕使いこなしてますね、自分好みにv-410
多分、暖冬だって言ったのは私かも、天気予報で言っていたんですが、見事に大はずれでしたね、でも、こちらは、最近雪の降る量が減ってきたように思います、でも寒いのは変わりませんが、関東も雪降るって言ってましたよね、そちらも寒いんですね、こちらは、昨日も雪が降って、今日も降るみたいですが、積もってはないです、時々雪で積もる雪ではないですv-410
ティンちゃん、暖かい所良く知ってますね、湯たんぽと、電気行火でヌクヌク寛いでますね、鬼母さんが空けられて、ティンちゃん今お休み中よって顔して可愛いですねv-410
私も猫になりたいです、今度生まれ変わってくる時は猫が良いですよねv-410
でも、絶対家の中で飼ってもらえる、可愛がってもらえる限定ですがv-410

| マイキー | 2010/02/20 01:11 | URL |

猫娘さん

> あっ絹さんが連続更新してる!
> それでか~雪を沢山降らしてくれてありがとー(^^ゞ
> みんなの所で雪見てるウチに行きたくなって
> たっぷり雪のあるウチに
> スキーなんぞに出かけようかと企んでいます(^^ゞ

イエイエ、どういたしましてv(*'-^*)bぶいっ♪(笑)
そろそろ怠け癖が出そうだから、今のうちにスキーは楽しんじゃった方が
イイかも知れないぞぉ( ̄m ̄*)

> 確かにカボチャ枕無理なく枕になってるよね~
> あご枕ってのはよく見かけるけど
> こうやって人間風に枕にするんのって珍しくない?

うちはティンが普通に枕使う子だから、別に珍しい光景とは
思わないんですよね(〃艸〃)
麻呂は何でもティンの真似したがるから、見て覚えたのかな~?

> あはは、してない事をしてないってのを証明するのは
> やったのを証明するより難しい....わな~!ほんまや!

でしょ~(笑)
麻呂が自分で動かしてる動画でもあればだけど
そうは都合よくいかないもん(uωu;A)

> >←この部分....ですぐわかったよ~
> へんな角度にぐぅ~って曲がっちゃう人....それは猫娘でーす^^

わぁ~、そうなんだっ。
私はそんな風には曲がらないので、何となくすごいって思っちゃう、それ(≧ω≦)b
んで、私の妙な説明ですぐ分かってくれてありがとう~(笑)

| 鬼母 | 2010/02/20 11:24 | URL | ≫ EDIT

GAKUさん

> 金田一探偵によれば・・・
> 「犯人は必ず現場に戻る」??(金田一じゃなかったっけ^^;)
> とかいうけどね^^
> 証明写真もあることだし正直者だとの自己申告付だから仕込み無しと了承いたしました^^

金田一さんが言ったかどうかは知りませんが(笑)
ドラマの警察関係者はよくそう言ってますなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ええ、基本は正直者ですから私っ。
だから、麻雀とかのゲーム弱いの。
自分の手が顔に出ちゃう(´。・ω・。`)シクシク(笑)

> >してない事をしてないって証明するのは
> やったって証明するより難しい・・・
>
> これよく分かります。
> 今まで散々浮気疑惑を晴らすのに苦労しましたよ。
> やっていないものを証明するのは確かに大変ですわ^^;

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚それはそれは大変でしたなぁ。
愛されてる証拠ですわよ、でもそれは。
どうでも良かったら、そんな疑惑さえ抱かないもんでしょう(笑)
奥さ~ん!ご心配なくっ!ご想像されてる程、ご亭主モテてなかったそうですから~w

・・・と、とりあえず言っておいて。
んで、どうでしたの?
その数々の疑惑の中でいくつビンゴ!でしたの?(●`w´●)ニァ・・(爆)
大丈夫ですってぇ♪ここだけの話( ・ノェ・)コショッにしときますからぁw
ワタクシ、正直者ってだけではなくて、口も堅いタイプですからっv(。・ω・。)ィェィ♪(笑)

| 鬼母 | 2010/02/20 11:35 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> 麻呂君おかーさんに変わって良く出来ましたっ。
> はなまるおねえちゃんが花丸をあげましょう♪
> お、おねえちゃん!?(`∇´;)にょほほほ
> ちょうど良さそうですよ。
> オレンジが似合って可愛い♪
> そうそう、我が家もハロウィンのそのままっす。
> モロじゃないし面倒だから通年って事で(笑)
> 気付かれちゃいましたね。てへへ
> 私達って本当に適当だよね~(笑)

麻呂~!はなまるおねえちゃんがはなまるくれたぞ~♪
アンタにとっては滅多にない事だから、しっかり喜びなさいな~( ̄m ̄*)(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ハロウィン、気付いちゃった(笑)
時々、はなまるさんとは自分と同じ匂いがして、親近感ありまくりっすよw
でも、こんな風にテキトウでも誰が困る訳でもないし、別にいいよね~゚+。(〃ノωノ)。+゚

> ナウシカ見てますか~。
> 私は録画中。ちょっと見ちゃったけれど。
> 夫にはテトのシーンだけは見てくれって見せた!
> なんかこの間ブログに書いたらみんなに
> 見たことないの!?って驚かれて
> 意地になってる?見る気ないみたいですよ^^;
> でもテトを見て凛太と似てると納得してました。
> 私はもう何度見たかなぁ。録画したから
> これからはいつでも見られます(*´ω`*)

ええ、今回もまたしっかり観ちゃったv(*'-^*)bぶいっ♪
私も鬼のように何度も観てるんだけど、飽きないなぁナウシカ♪

何かねぇ、ダンナ様が意地になっちゃう気分分かる気がする(笑)
私もその立場だったら、多分観ない人だしw
それとは理由は違うんだけど、意地になって観てない映画あるんですのよ。
『タイタニック』ぢゃぁ~~~!!
ワタクシ、タイタニックの沈没事故には結構な興味を持ってるのです。
キャメロンさんが映画にしてくれる♪っていうんで、すっごく楽しみにしてたのに。
なんであんなヤツラの恋愛映画になるんだっ?!
それが許せなくって一生観ないと決めました(`・ω・´)シャキーン
・・・でも、何故かセルビデオ&DVDは手元にあるんだよね~(笑)

> ティンちゃんいい所をゲットしましたねぇ。
> そこならとっても暖かそう~♪
> ほーんと猫になりたい!
> てぃんちゃん、いいおかーさんになれそうだし
> 逆もいいですね^^

ぜぇ~~~ったい、ここは暖かいっす(笑)
んで、息苦しくなると、ちょこんと顔だけ出してたりするのが
もう可愛くてね~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
と、話が逸れましたな(笑)
ティンは絶対いいお母さんになると思うのだ♪
私なんかより全然シッカリしてるし(笑)
母性愛も強いタイプだから、私、幸せにしてもらえそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

> あ、夫がナウシカ見る気になった!
> 私も見ようっと。
> (内容はバッチリ覚えてるから途中からでも
> 平気って言うのが我ながら笑えますw)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ダンナ様、とうとう観る気に?!
って事は、今週末は家族でナウシカごっこ決行かしらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
記事アップ、楽しみにしてま~す(笑)

| 鬼母 | 2010/02/20 11:54 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> =(^‥^=(^..^=(^‥^=(^..^=)ニャンニャン
> 疑惑があったんですか?
> (o^∀'o)ェヘッすっとぼけ

エエ、こそっとね~(笑)
お陰で1回更新出来ましたわv(。・ω・。)ィェィ♪
体調不良の時から写真撮ってなかったし、次どうしようって思ってたので
何気に助かったっす( ・ノェ・)コショッ(笑)

| 鬼母 | 2010/02/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> え~誰ですか、やらせといわれたのは、私は純粋に麻呂ちゃんが使ってるのを信じてましたよv-410
> それに、この写真で確信に変わりましたv-410

それはどうもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン(笑)

> 証明するのは、難しいでしょうね、テレビでもやらせはあるし、捏造もありますから、でもこの場合はする必要性ってないですよね、どう考えてもv-410
> でもほんとに、この写真見てると、麻呂ちゃん、かぼちゃの枕使いこなしてますね、自分好みにv-410

やってない事を証明って難しいのよね(笑)
いやいや、必要性とかそんな事ではなくて、ワタクシ的には記事書けたぞってw
だから、あんまり深い意味はないのですよ、今回の記事は(『も』が正しいかw)

前の写真より自然でしょ?麻呂。
いつもこんな感じで寝てますのよ(´-ω-`)コックリコックリ
前回もこれを先にアップして記事にするべきだったのよね~(uωu;A)
でも、探すのが面倒だったので(笑)

> 多分、暖冬だって言ったのは私かも、天気予報で言っていたんですが、見事に大はずれでしたね、でも、こちらは、最近雪の降る量が減ってきたように思います、でも寒いのは変わりませんが、関東も雪降るって言ってましたよね、そちらも寒いんですね、こちらは、昨日も雪が降って、今日も降るみたいですが、積もってはないです、時々雪で積もる雪ではないですv-410

イエイエ、マイキーさん情報ではないですNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
ワタクシの気象関係の情報源は日テレの木原さんすから(笑)
2月も後半に入ってきたし、こうやって寒さをひとつひとつ過ごしながらも
春が近づいて来てるって事なのでしょうね~。
もう少し暖かくなったら、うちの子達の庭遊びも解禁。
きっと楽しんでくれる事でしょう♪

> ティンちゃん、暖かい所良く知ってますね、湯たんぽと、電気行火でヌクヌク寛いでますね、鬼母さんが空けられて、ティンちゃん今お休み中よって顔して可愛いですねv-410
> 私も猫になりたいです、今度生まれ変わってくる時は猫が良いですよねv-410
> でも、絶対家の中で飼ってもらえる、可愛がってもらえる限定ですがv-410

周りをぐるりと囲まれてるし、床暖完備。
間違いなく暖かいですよね、ここ(笑)
夕方近くになると、湯たんぽが直接乗って気持ちいい温度になってるって事に
気付いたんですね~ティン。
お昼過ぎに気温が上がってきたらヒーター切って、夕方また寒くなってきた頃に
スイッチ入れてるんですけど、その間のちょっと肌寒いかな?って時間帯になると
必ずここに潜り込んで、この状態になっております(〃艸〃)

マイキーさんも猫様希望なのね♪
絶対いいよね~猫様だったら゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
お家猫希望か、しかも(笑)
確かに寝たいだけ寝れて、ゴハンの心配もなく・・・って魅力的だわ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
でも、私は結構自由猫さんにも憧れる♪
自分の気持ちだけを頼りに太く短く(≧ω≦)b
・・・とかとも思うのだけれど、寒がりの私にはちょっと過酷かな(uωu;A)(笑)

| 鬼母 | 2010/02/20 12:17 | URL | ≫ EDIT

にょほほ~♪
かぼちゃの枕めっちゃ可愛い~( ´艸`)
しかも麻呂くん、めっちゃ気持ち良さそうやし♪
抱え込むような感じで、キュートだわぁ^^
ほんまに最近特に寒いですよねー><
大阪は雪は降ってないけど先週まで激寒でした^^;
だいぶ太陽は明るくなって春っぽくなってきたけど
うちの子はまだあまり日光浴しないからもうちょっと
あったかくなってほしいなぁ。。
ティンちゃんみたく、おこたに入ってるよ~☆
ティンちゃんや麻呂くんは日向ぼっこもしてるみたいで
良い子良い子ですね^^

| 優美 | 2010/02/21 15:44 | URL | ≫ EDIT

優美さん

> にょほほ~♪
> かぼちゃの枕めっちゃ可愛い~( ´艸`)
> しかも麻呂くん、めっちゃ気持ち良さそうやし♪
> 抱え込むような感じで、キュートだわぁ^^

ふふ♪結構、可愛く使ってるでしょう麻呂ってば(〃艸〃)
でも、これ、ホントは100均で売ってたハロウィンの飾りなんですけど(笑)
しかも買ったのは2年前?ぐらい。
ずっと放置されてて、たまにどっちかが思い出したように、転がしたり
咥えたりして遊ぶ程度だったんですけど、何故か急に麻呂のお気に入りに昇格
したという(。・w・。) ププッ
母の片付け下手も時には役に立つ?(笑)

> ほんまに最近特に寒いですよねー><
> 大阪は雪は降ってないけど先週まで激寒でした^^;
> だいぶ太陽は明るくなって春っぽくなってきたけど
> うちの子はまだあまり日光浴しないからもうちょっと
> あったかくなってほしいなぁ。。
> ティンちゃんみたく、おこたに入ってるよ~☆
> ティンちゃんや麻呂くんは日向ぼっこもしてるみたいで
> 良い子良い子ですね^^

暦上では春だけれど、まだまだ寒い日が続きますねぇ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
そっかぁ、うしし君は日向ぼっこってそんなに好きじゃないんですのね。
うちの子達は大好きで、YKKのCMみたいに、お日様の動きと一緒に
お昼寝する窓辺を移動してます(≧ω≦)b(笑)
日向ぼっこって猫様の健康にはとっても大事なことだから
うしし君も日向ぼっこしてね~♪
でも、これから徐々に春に向かってお日様の暖かさが気持ちよくなるし
うしし君がお日様いっぱい浴びながらの(´-ω-`)コックリコックリなんて姿を
見られる日も近いかもですね~(^_-)-☆

| 鬼母 | 2010/02/22 11:43 | URL | ≫ EDIT

秀と申します。
もしかしたら、スレで見られているかもしれませんが^^
ティンクちゃんかわいいですね。炬燵の中ツボでした。
おいらも、猫になりたい一種ですんで(笑)
良かったらリンクさせて貰っていいですか?(^^♪

| | 2010/02/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

秀さん

> 秀と申します。
> もしかしたら、スレで見られているかもしれませんが^^
> ティンクちゃんかわいいですね。炬燵の中ツボでした。
> おいらも、猫になりたい一種ですんで(笑)
> 良かったらリンクさせて貰っていいですか?(^^♪

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ようこそです~♪
ハイ、猫娘さんやはなまるさんの所で、お名前はシッカリ存じ上げておりました(≧ω≦)b
なので、もしかしたら、あまり『初めまして』って気分でもないような気も(笑)

お褒め頂いてありがとうございます。
でもティンってば、可愛いでしょ~~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

実はワタクシ、はなまるさんに負けず劣らずの親バカ(のバカ親)だったりしますのよ(爆)

わぁっ!リンク大歓迎です~v(。・ω・。)ィェィ♪
ワタクシもさせていただきますね♪
これからもヨロシクですv(*'-^*)bぶいっ♪

| 鬼母 | 2010/02/24 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/381-cbe61b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

