PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれこれ。


ラブラブ1

ラブラブっす

ラブラブ2

今度はティンからお返し
麻呂ってば、キリッとした顔して、かなり満足げ(笑)

そんな男前っぽい顔も出来るんぢゃ~んv(。・ω・。)ィェィ♪

ベロ1

・・・と思ったら、やっぱりこんな顔してるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私の膝の上で、ゴロゴロのど鳴らして、気ぃ抜きまくりw

ベロ2

でも・・・

100129 (12)

ベロは気ぃ抜いたまんまっす(。・w・。) ププッ

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

100129 (1)

ベランダにゴハンを食べに来るスズメ達

なんか、すんごく増えてます
撒くおコメの量も増やしてるけど、扶養家族が多いので大変っす(uωu;A)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

100129 (20)

ワ・タ・シ少女A~

シッポで目隠し。
めんど臭がらずに、ちゃんとお手手で隠しましょうw

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

091106 (75)

カリカリネイチャーズベスト 白身魚&玄米カリカリ

ティンのゴハン。
カリカリはこれしか食べてくれない

ありがたい事に、うちの1階ってペットショップなんですv(。・ω・。)ィェィ♪
だから、砂とかゴハンとか、必要な時に
下に降りていけばゲット出来るので便利~
・・・だったんだけど、最近事情が変わってきました。

ネイチャーズベストの取り扱い中止だって。ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
しかもですよっ。
ここ以外でも、行った時には買っていたホームセンターからまで
ネイチャーズベストが姿を消しましたの

ティン、ピ~~~ンチ

んで、ネットショップをチェックしたら・・・あっさり見付かりましたわ。
今まで買ってた値段より安いところw
でもって、送料も¥3,000ちょっとで無料だし
これ買って、麻呂用の混ぜ物カリカリ追加したら、¥3,000越えなんて簡単だもんな~。

あっさり解決して良かったっす
でも、なんでどこもかしこもネイチャーズベストの扱いやめちゃうんだろ。
あんまり売れてないのかしら?
製造中止なんて事になったら、それこそティンの生存の危機でございます
どうぞ、それだけはご勘弁を~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

safari.jpg

Safari

最近、Safariをダウンロードした。
見た目、こぉんな感じ
スッキリしてて、とってもよろしい

デフォの設定はIEのままなんだけど
(何か問題が起きた時、その方が都合が良さそうだからって理由だけ)
断然こっちの方が早くてストレスないわ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
これの前はFF(ファイナルファンタジーぢゃないわよ~。firefoxの略です)9割
IE1割・・・ってぐらいの割合で使ってたけれど、今はほぼSafariです。
FFではマウスゼスチャーのアドオンを入れて使ってたので
それがないと辛いんだけど、マウ筋(まうすじ)っていうフリーソフト入れて問題解決
ストレスなくネット出来るって幸せだな~♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

最近、FC2がgooブログからのお引越しに対応してくれました。
私の以前のブログはgooブログだったので、早速お引越しチャレンジ
ぱっとしかまだチェックしてないんだけど
何の問題もなく出来ているようでございます(≧ω≦)b

そして気が付いた
明日で、私がブログを始めてちょうど4年になるんですわ。
あっという間だったなぁ~・・・。
って、サボってばかりだからそう思うのかしら(笑)

今のテンプレとサイズが違うのもあるし、以前多用していた絵文字サイトが
閉鎖されちゃって、そこが全部表示になってたりなので
1記事ずつ修正してる最中です。

当時、こんな事考えてたんだなぁ~とか
やっぱりこの頃も文章ヘタクソだなぁ~とか
大して出来もしない画像加工、必死になってやってたんだなぁ~とか
面白かったり、恥ずかしかったり(笑)
ちょっと昔を思い出す、いい機会になってます゚+。(〃ノωノ)。+゚





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| いろいろ | 17:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼母さん、こんにちは♪
ティンちゃんと、麻呂ちゃん相変らず仲が良いですね、お互いクルーミングしあってますねv-410
麻呂ちゃんのきりっとした顔、次の写真見て、えっこれがって思いましたが、確かに目力ないですよね、次の写真でなるほどって思ったら舌出てるし、麻呂ちゃん必ず落ち着けてくれるから好きですv-410
ベランダに雀さん沢山いますね、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも大喜びじゃないですか、毎日雀さんウオッチングできて、でも、麻呂ちゃんはちゃんとウオッチング出来てるのかなv-410
そう言えば、テレビのニュースで、東京で黒い雀が見つかったって言ってましたが、凄い事ですよね、突然変異なのかなv-405
ネイチャーズベスト、お近くで取り扱いがなくなってるんですね、もしかしてパッケージや用量が変わるとかではないですよね、完全に撤退ですか、でもインターネットではおやすく買えるんですよね、確か去年家の近くのホームセンターや西友でも安売りされてましたよv-410

| マイキー | 2010/01/30 00:48 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
大事な事書くの忘れてました、v-308今日でブログ開設4年目なんですね、おめでとうございます、これからもずっと続けてくださいね、楽しみにしてますv-410v-315v-25

| マイキー | 2010/01/30 00:50 | URL |

お久しぶりです!!
絹さん!!本当に中々訪問出来なくてすみませんでした~
お!!!相変わらず、ティンちゃんと麻呂ちゃんはラブラブね~うちの2にゃんと一緒だわ~~~
見ててやはり、和みますね(^^)
ブログ開設4年目!おめでとうです!!!
私もやっとこ3年・・・・でも、やってない方が多くなってしまって・・・・(^^;)
今年は絹さんにも逢いたい!!っと思い続けてるhinaです。
機会があったら宜しくお願いします。
また、ゆっくり~来ますね~~~

| hina | 2010/01/30 08:50 | URL |

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> ティンちゃんと、麻呂ちゃん相変らず仲が良いですね、お互いクルーミングしあってますねv-410
> 麻呂ちゃんのきりっとした顔、次の写真見て、えっこれがって思いましたが、確かに目力ないですよね、次の写真でなるほどって思ったら舌出てるし、麻呂ちゃん必ず落ち着けてくれるから好きですv-410

毎日、ケンカしてると思えば、ラブラブだったり(笑)
忙しい子達ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>麻呂ちゃん必ず落ち着けてくれるから

これ・・・『麻呂がオチ』っていうのと
落ち着ける=癒し・・・ってふたつの意味があるの?
それとも・・・いつものっすかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)
いやぁ、毎回、笑わせてくれるわマイキーさん。゚(゚^∀^゚)゚。
ありがとね~♪

> ベランダに雀さん沢山いますね、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも大喜びじゃないですか、毎日雀さんウオッチングできて、でも、麻呂ちゃんはちゃんとウオッチング出来てるのかなv-410
> そう言えば、テレビのニュースで、東京で黒い雀が見つかったって言ってましたが、凄い事ですよね、突然変異なのかなv-405

もう、毎日の事で『大喜び』の状態は過ぎちゃってるかな(笑)
でも楽しんではいるみたい♪
窓の外見て、うにゃうにゃいってるしw

黒いスズメ?
どうやらそのニュースは見逃したようでございます、ワタクシ。
んで、ググってみた~。
あっ、ホントだっ。真っ黒~(*`ロ´ノ)ノ
白いアルビノは聞くけど、黒もいるのですね。
でも、白よりも目立たないから、この子はそう困る事はないかもね~(≧ω≦)b
んで、マイキーさん、多分出現場所は東京ぢゃなくて大阪・・・w

> ネイチャーズベスト、お近くで取り扱いがなくなってるんですね、もしかしてパッケージや用量が変わるとかではないですよね、完全に撤退ですか、でもインターネットではおやすく買えるんですよね、確か去年家の近くのホームセンターや西友でも安売りされてましたよv-410

う~ん・・・パッケージが変わるぐらいで取り扱いは止めないような(;^ω^)
2年ぐらい前かな?すでにリニュしてるし、ネイチャーズベスト。
でも、HP見たら、アップされてる粒の形が違うんですわ。
三角が俵型になってる~∑(*゚ェ゚*)
(。-`ω´-)ンー・・・どう考えればいいんだろうなぁ~・・・。

撤退?
ちょっとどういう意味で使われたのか分かりませんが・・・
製造中止って意味?
だとしたら、今の所、その情報はHPにも載ってなかったので分かりませんわ。
そうなったら困るなぁ~って書いただけですから、私は。

そうなの~。今までよりも安く買えるの~(〃艸〃)
とりあえず今は、ティンのゴハンの心配はしなくて済むようになりました♪

| 鬼母 | 2010/01/30 13:09 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん そにょ2

> 鬼母さん、こんにちは♪
> 大事な事書くの忘れてました、v-308今日でブログ開設4年目なんですね、おめでとうございます、これからもずっと続けてくださいね、楽しみにしてますv-410v-315v-25

すっかり忘れてたけど、どうやら今日でまんまる4年みたいで(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

これからもゆる~~くマイペースで、続けていこうと思っております。
なので、どうぞヨロシク~v(*'-^*)bぶいっ♪
んで、マイキーさんはいつから始めるの?(爆)

| 鬼母 | 2010/01/30 13:12 | URL | ≫ EDIT

hinaさん

> お久しぶりです!!
> 絹さん!!本当に中々訪問出来なくてすみませんでした~

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!hinaさんだぁ♪
お久しぶりっす(≧ω≦)b
今日はお時間に余裕があるのかな?
日頃の疲れ、ゆっくりとってくださいね~。

> お!!!相変わらず、ティンちゃんと麻呂ちゃんはラブラブね~うちの2にゃんと一緒だわ~~~
> 見ててやはり、和みますね(^^)

宙良くんと姫菜ちゃんもラブラブだもんね~(*uдu人uдu*)ピトッ(笑)
ホント、この姿がどれだけ私達を幸せな気分にしてくれることか♪
やっぱり仲良しさんと暮らせるって・・・゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

> ブログ開設4年目!おめでとうです!!!
> 私もやっとこ3年・・・・でも、やってない方が多くなってしまって・・・・(^^;)
> 今年は絹さんにも逢いたい!!っと思い続けてるhinaです。
> 機会があったら宜しくお願いします。
> また、ゆっくり~来ますね~~~

なんか、気が付けば・・・って感じですが(笑)
私は、年数に比べるとアップした記事数、すご~く少ないし(uωu;A)
でも、お互い、自分のペースでゆるり~んとやっていきましょうね♪

『今年お会いしましょう♪』と、はっきりとは言えないワタクシですが・・・
(決して、お会いするのがイヤな訳ではないのですよ。
もう、完璧に、ワタクシ個人の問題で・・・)
いつかは必ず・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

| 鬼母 | 2010/01/30 13:20 | URL | ≫ EDIT

ラブラブの2ショットですね~
見ちゃって良かったですぅ?

スズメさんたち見事な訪問の光景ですね~



早くブログ人も対応してくれないかと思い続けてましたら
ブログ人容量がアップしてまだ投稿できるんですよ!

| chai | 2010/01/30 23:41 | URL |

4年ですかぁ・・・
すごいですね~
続けることってほんとうにすごい事です^^
益々充実されてホンワカ好い感じですね^^

今日のツーショットほんとうにホンワカ気持ちがあたたまります。

ところで・・・
麻呂君の舌を突いたりしなかったでしょうね^^

いつも突いてしまう私からの乳母心でした(笑)

| GAKU | 2010/01/31 08:26 | URL |

chaiさん

> ラブラブの2ショットですね~
> 見ちゃって良かったですぅ?

うちの子達、見られてる方が燃えるタイプのようで(〃艸〃)
『仲良いね~、キミ達は♪』って声掛けると、ベロンベロンがパワーアップします(爆)

> スズメさんたち見事な訪問の光景ですね~

1ヶ所にまとまってて、可愛いでしょ~(笑)
でも、これはうちに来る子達の1部なんですよね(uωu;A)
トータルだと、もっといますのよぉ。

> 早くブログ人も対応してくれないかと思い続けてましたら
> ブログ人容量がアップしてまだ投稿できるんですよ!

あらあら(笑)
増やすんだったら、もっと早く増やしてくれれば手間省けたのにねぇw
あっちこっちに持ってるのも、案外面倒ですもんね~。
私はずっと放置状態でしたもん(笑)
やっとまとめる事が出来て、何気に゚+。(о'∀')bスッキリ!

| 鬼母 | 2010/01/31 12:43 | URL | ≫ EDIT

GAKUさん

> 4年ですかぁ・・・
> すごいですね~
> 続けることってほんとうにすごい事です^^
> 益々充実されてホンワカ好い感じですね^^

でも、サボってばっかりだったけれど(ノ∀`)アチャー(笑)
定期的にちゃんと更新してる方に比べると、なんだかなぁ~ですw

> 今日のツーショットほんとうにホンワカ気持ちがあたたまります。
>
> ところで・・・
> 麻呂君の舌を突いたりしなかったでしょうね^^
>
> いつも突いてしまう私からの乳母心でした(笑)

(ΦωΦ)フフフ・・ワタクシ、鬼ですのよ?
そのワタクシがやってないとお思い?(●`w´●)ニァ・・
・・・って、普通、絶対やってると思うでしょ~。
でも、まだそれはやった事ないんですわ(笑)
でもでも、麻呂のちょろり~んと飛び出した舌見てると
ウズウズウズウズゎくo(。・ω・。)oゎく(笑)
その日は近いかも~( ̄m ̄*)

| 鬼母 | 2010/01/31 12:53 | URL | ≫ EDIT

なにをおっしゃる絹さん!
麻呂様はいっつもきりっとりりしくてあらしゃいましてよー!
って何語になってんねん?
なんかすずめさん達そこに固まって....いったい何匹?
なんかどんどん軍団化してきていませんこと?
あっ、ネイチャーズベスト
ティンちゃんはこれが好きだったんだ。
うちではなんか不評でね~。すごく時間かけてやっと消費したよ(^^ゞ
なんと1階がペットショップ??なんて良い環境ざんしょ!
こりゃ毎日入り浸りそうなんですけど~
おぉサファリってMacだけじゃないんだ!
私はいっつもサファリ族!でもねうちのブログサーバーは
サファリに対応してないから、文字の大きさとか細かいこと出来なくて
ファイアーフォックスで作ったのを
サファリでなおしながら完成させるってな方法とってますわ。
断然サファリの方がサクサクで良いのにな~
で、最後にさらっと?絹さんらしい(^^ゞ
ブログ歴4年のお姉様!それってすごいことですよー!
私も頑張って付いていきますからねー!!

| 猫娘 | 2010/02/01 12:33 | URL |

うお~。憧れのラブラブショット!
うらやましか~。
うちの子達は仲は悪くはないのですが
くっ付く事はないのですよね。
凛太がチビっ子の頃は大吉が甲斐甲斐しく
お世話をした事もあったのですが
凛太に自立心が芽生えてからは全然です。
お姉ちゃん大好きっ子の麻呂君には
幸せ全開の光景ですねぇ(*´ω`*)
それにしてもチョロンと出た舌がお間抜けで可愛い♪

あらら~。何だかすごい数の扶養家族ですね!
口コミで広がりましたね(笑)
私が一人暮らししていた時も同じ感じでした
最初は2羽程度だったのか大家族にw
まぁ、小さいからたかがしれてるので扶養しましたが。
ティンちゃんも麻呂ちゃんもさすがにいちいち
反応してられない?(笑)

ブログ4年ですか!おめでとうございます。
私はまだ半分くらいですが
たまにあの事があったのはいつだっけ?と
思い出すために過去ログを見たりします。
ブログやっていて良かったなと思います。
他人に見せびらかす為と言うよりは健忘録的な
感じです。私の場合(笑)
んで、若かりし頃の大吉を懐かしむんですww
わはは。
自分のブログなのについ読みふけっちゃいますよね^^

| はなまる | 2010/02/01 14:59 | URL |

ティンクちゃんと麻呂君はほんと仲良しですね。
そうそう、こういうのを夢見ていたのよ、うちも。
ティンクちゃんが優しい猫さんなのかな~?

下がペットショップって便利ですね~。
フードのリニューアルで無くなるときありますね。
それしか食べてくれないってリニューアルとかあると困りますね。

ブログ4周年、おめでとうございます~。

| にゃも | 2010/02/02 01:14 | URL |

はなまるさん

> うお~。憧れのラブラブショット!
> うらやましか~。
> うちの子達は仲は悪くはないのですが
> くっ付く事はないのですよね。
> 凛太がチビっ子の頃は大吉が甲斐甲斐しく
> お世話をした事もあったのですが
> 凛太に自立心が芽生えてからは全然です。
> お姉ちゃん大好きっ子の麻呂君には
> 幸せ全開の光景ですねぇ(*´ω`*)
> それにしてもチョロンと出た舌がお間抜けで可愛い♪

(@´゚艸`)ウフウフ羨ましいでしょ~w
我が家ではこれはあったり前の光景ですのよ~♪

そういえば、大ちゃん、めいっぱいベロンベロンして
よく凛太クンに怒られてたもんねぇ(爆)
でも、そうか。凛太クンの自立心の芽生えかぁ~。
麻呂には自立心ってものはない・・・気がするもんなぁ(笑)
何気にすんごい甘ったれだしw
体はでかくなっても、気分的にはお子様のままですわ(uωu;A)

> あらら~。何だかすごい数の扶養家族ですね!
> 口コミで広がりましたね(笑)
> 私が一人暮らししていた時も同じ感じでした
> 最初は2羽程度だったのか大家族にw
> まぁ、小さいからたかがしれてるので扶養しましたが。
> ティンちゃんも麻呂ちゃんもさすがにいちいち
> 反応してられない?(笑)

扶養家族、続々増えておりますの(。ノω<。)ァチャ-(笑)
スズメだけだったらまだしも、うち、ハト夫婦も養ってるでしょう。
これが食うんだ、実に(uωu;A)
んで、そうなのです。ティン達も最初ほど反応しなくなりましたわね(笑)
うにゃうにゃ言いながら眺めてはいるんだけど、途中から寝ちゃうし(´-ω-`)コックリコックリ
でも、写真のような状態で、雨の日も風の日も、私がゴハン出すのを待たれちゃうと
出さない訳にもいかないしね~。
なので母、毎日、頑張って養っております(笑)

> ブログ4年ですか!おめでとうございます。
> 私はまだ半分くらいですが
> たまにあの事があったのはいつだっけ?と
> 思い出すために過去ログを見たりします。
> ブログやっていて良かったなと思います。
> 他人に見せびらかす為と言うよりは健忘録的な
> 感じです。私の場合(笑)
> んで、若かりし頃の大吉を懐かしむんですww
> わはは。
> 自分のブログなのについ読みふけっちゃいますよね^^

ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪
私ははなまるさんのようにキチンと更新出来ていないから、健忘禄としては
あまり機能してくれないけど(笑)
それでもやっぱり、書いてない事への記憶の扉にもなるみたい(≧ω≦)b
あと、PCの反乱で、過去の写真ずいぶんぶっ飛んでしまったんだけれど
ブログにアップしたのはある意味、救えた写真って事にもなる訳で。
それがかなり嬉しい~゚+。(〃ノωノ)。+゚

| 鬼母 | 2010/02/02 11:56 | URL | ≫ EDIT

にゃもさん

> ティンクちゃんと麻呂君はほんと仲良しですね。
> そうそう、こういうのを夢見ていたのよ、うちも。
> ティンクちゃんが優しい猫さんなのかな~?

つい、ニヤけちゃうぐらい仲良いです、うち゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
あらぁ・・・この間の『真冬の夜の夢』では、うちと負けず劣らずの
仲良しさんっぷりを披露してくれていたではないですかぁ♪
茶夢ちゃんの表情、すっごくいい感じでしたよね~(〃艸〃)

ティンは・・・気も強いけど、面倒見がいいというか。
姉御肌って感じ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んで、三毛さんってそういう子が多い傾向にあるって聞いた事があります。

> 下がペットショップって便利ですね~。
> フードのリニューアルで無くなるときありますね。
> それしか食べてくれないってリニューアルとかあると困りますね。

ペットショップが近所ってホント便利ですv(*'-^*)bぶいっ♪
特に砂買う時、実感してます(笑)

ネイチャーズベスト、2年ぐらい前にリニュしたんです。
その時もドキドキでした(uωu;A)
ありがたい事に、それは無事にクリア出来たんだけど・・・。
ティンは保護された後、保護団体の所で、これ食べてたんです。
キチンと食べてくれてたから・・・ずっとこれを出してたんですけど
小さい時に、もっと色々と幅を持たせて食べさせておけば良かったと
今更ながらに後悔しております。・゚・(ノД`)・゚・。
ティン、ちょっとでも違うのを混ぜちゃうと食べてくれなくなっちゃう。
元々食の細い子なので、それ見るとどうしても混ぜ物強行出来なくて。
でも、なんとかしなくちゃなぁ~・・・。

> ブログ4周年、おめでとうございます~。

ありがとうございますv(*'-^*)bぶいっ♪

| 鬼母 | 2010/02/02 12:12 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

すんませ~ん!レスの順番、間違っちゃった(uωu;A)

> なにをおっしゃる絹さん!
> 麻呂様はいっつもきりっとりりしくてあらしゃいましてよー!
> って何語になってんねん?

イエイエ、あんまりキリッとしてないのですよ、実は(笑)
そう見えそうな写真選んでアップしてたりするんだも~ん( ・ノェ・)コショッ
(。・w・。) ププッホントだ、何語?(笑)

> なんかすずめさん達そこに固まって....いったい何匹?
> なんかどんどん軍団化してきていませんこと?

『茶色の軍団』が毎日大挙して押し掛けて来ております(笑)
ベランダ側はこれ+あと少々って感じだけど、庭側はもっと来るし。
でも、猫娘さんちみたいに100羽とかはさすがに来ないけど(笑)

> あっ、ネイチャーズベスト
> ティンちゃんはこれが好きだったんだ。
> うちではなんか不評でね~。すごく時間かけてやっと消費したよ(^^ゞ
> なんと1階がペットショップ??なんて良い環境ざんしょ!
> こりゃ毎日入り浸りそうなんですけど~

ティンはね、ネイチャーズベストで出来上がっておりますw
麻呂はほとんどどのカリカリでも食べる(っていうか、飽きっぽいので混ぜ物しないと
不満バリバリ出しまくります)から困らないんだけど。
ティン、食べ物に関して頑固だから、ホント困るんですわ(uωu;A)
食も細いし・・・。
でも、すっごいアクティブな子なのですわ。
燃費効率良すぎです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(笑)

> おぉサファリってMacだけじゃないんだ!
> 私はいっつもサファリ族!でもねうちのブログサーバーは
> サファリに対応してないから、文字の大きさとか細かいこと出来なくて
> ファイアーフォックスで作ったのを
> サファリでなおしながら完成させるってな方法とってますわ。
> 断然サファリの方がサクサクで良いのにな~

そうなの。私もMacだけかと思ってたんだけど、Windows版もあるって。
試しにDLして使ってみたら、いやぁ~早いっすね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ほっほ~・・・そんな手間掛けて記事作ってたのね~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
最近はIEにFFが肉薄してきてる・・・みたいな事を目にするよね。
とはいえ『基本はIEで』な部分が多いから、違うブラウザ使ってると面倒もあったり。
それは分かっていても、やっぱり表示速度やらブラウザの見た目とか、ワタクシ的に
IEはイマイチ以上に不満だしプリ(*`З´*)プリ
なので、よっぽどの事がない限り、これからもSafari使いそうです、ワタクシも♪

> で、最後にさらっと?絹さんらしい(^^ゞ
> ブログ歴4年のお姉様!それってすごいことですよー!
> 私も頑張って付いていきますからねー!!

何を仰いますやら( ̄m ̄*)
猫娘さんってば、すでに私の何倍の記事を書いてると思ってるのよぉ(爆)
私はテキトウにゆるゆると続けてきただけでして(uωu;A)
そしてこれからも・・・(笑)
ワタクシの方が猫娘さんをお手本に(同じ事は絶対出来ないけどw)続けていく
所存でございましてよv(*'-^*)bぶいっ♪

| 鬼母 | 2010/02/02 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/376-36472cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT