PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の好きなモノ2 ~モケモケの運命~



ノド渇いちゃった~。 麦茶おいしいねぇ♪



本当に君達は麦茶が好きだねぇ~・・・。
でも、水滴が飛ぶから手は振らないで頂戴っ






・・・ねえ麻呂、なんか物凄く大事なモノ忘れてるみたいだよ・・・。
モケモケが水没してますけど・・・



                      




必死に部屋中を探しまくる麻呂w


僕のモケモケがどっかいっちゃったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

その姿が面白かったのでそのまま少々放置
頃合いを見計らって、新しいモケモケを出してあげました

あっ!僕のモケモケあった~

今度は大事に遊ぶんだよっ





・・・こうして忘れ去られたモケモケは、マリモへと
進化していくのであった・・・













banner blogram投票ボタン

| 未分類 | 09:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

hinaさん
笑っちゃうくらい真剣に探してますよね~
私はイヂワルなので、どこにあるのか知っていながら見ていましたとさ~
っていうか「ネタGET!」って感じ?
鬼母やっています

マリモになってしまったモケモケですが、麦茶から出して、水洗いして、出番待ちです。
これもエコですよね~

誤字脱字、私も多いですよ~
スチャッと忘れちゃいましょ~

マイキーさん
うちの子達は麦茶が好きなんです
私達は普段水よりも麦茶を飲んでいるんです。
それを見ていたティンが飲み始めて・・・。
ティンのする事は何でも真似する麻呂も・・・って感じです
だから、テーブルの上には彼等専用のグラスが置いてあります

麻呂、本当に真剣に探してました
あの動画、途中かなりカットしてあるんです。
だから結構な時間探してたんですよ~。
もっと早く出してあげろよ私・・・でも、あの姿が面白くってね~

マリモになったモケモケは、現在復活。
また失くしたら出してあげるために待機中です

monさん
そうです。ダイソーでGETしました
もっと大きいサイズもありましたよ。
麻呂はウールサッキングをするので食べちゃわないか心配だったんですが、これは大丈夫でした
口に入れて持ち運ぶのにちょうどいいサイズだったみたいです

去勢すると、やっぱり『子供返り』するのかなぁ~?
でも、無邪気に遊んでる姿って可愛いですよね
・・・画鋲見付かりました~?!
ちょっと怖いですね~

男爵ママさん
完璧マリモっぽいでしょう?

本当に真剣に探しています
でもね、元をただすと、麻呂、モケモケを口にくわえて移動中麦茶のグラスが目に入る「あっ!ノド渇いてたんだったそのまま飲もうとする当然のように、モケモケは落下、水没麻呂、モケモケを忘れる・・・という、何ともお馬鹿な行動が引き起こした事です
・・・マリモは養殖ですが、麻呂は天然です・・・

モケモケは20個ぐらい入っていたので、いっぱい失くされても大丈夫です

まろっちさん
あけおめ~ことよろ~
15日までは『松の内』だそうだから、遅くないですよ~。きっと・・・。

自分で失くしておきながら必死です、麻呂
多分、自分で持って歩いていた事さえ彼のちっちゃい脳みそからは抜け落ちていると思われ・・・
私も、手に持ってる物を必死に探し回っている事もあるけど・・・私に似たの?

ハイ、モケモケは私のネーミングです
『デコレーションボール』という名前で、ダイソーで売ってました

mintさん
本当に小さな子供みたいですね~
とっても大事なモノなのに、違うモノに気がいっちゃうとすぐ忘れてしまう

ヘヘッマリモ化したモケモケは無事救助され、次の出番を待っています

そうです、これもダイソー。
こんなに気に入ってくれるとは、正直ビックリです。
麻呂ほどじゃないけど、ティンも時々これで真剣に遊んでたりします

さえママさん
明けましておめでとうございます
こちらこそヨロシクお願いしますね~

モケモケ、今麻呂の1番のお気に入りでして。
これさえあれば、ずっと1人で遊んでいます。

・・・本当に、そんな所にある訳ないぢゃんっ!な場所も探してますよね
スミマセン、麻呂は完璧に『天然』なんですぅ~
そこが可愛いっちゃぁ可愛いんですけどね。
もうちょっと知恵があってもいいかなぁ

麦茶+モケモケ=まりも
    
麦茶じゃなくてお水だったら、完璧ですね

| ティンパパ | 2007/01/10 17:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown

たいへん遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございますもうティンパパさんは平常営業ですね。。。(私が遅すぎるのか今年もたくさん遊びに来ますので、ヨロシクで~す
麻呂ちゃん、モケモケが大好きなんですね~凄い探してるし。。。ブラインドの隙間なんて入らないんじゃ。。。見ていて笑っちゃいました
麦茶+モケモケ=まりも
だったんですね~

| さえママ | 2007/01/10 14:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すみません 昨日コメントしたけれど
名無しのごんべで送信しちゃってましたね~
まさに正月ボケです・・・ 

| mint | 2007/01/10 11:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

麻呂君のモケモケを探し続ける姿、切なくなりますね~
ちょっと泣きそうな表情で一生懸命探していて、人間の小さい子みたいだな~と思いました
まさか麦茶の中でマリモ化していようとは(笑)
新しく出してもらったモケモケに夢中な麻呂君がとっても可愛いです
これもダイソーなんですね今度行ったらまたチェックしてみます~

| Unknown | 2007/01/09 23:31 | URL | ≫ EDIT

ごめんちゃい(^^ゞ

あらら?全部書いて送信したのに、なぜか途中で切れちゃった~
改めまして・・・
あけおめ、ことよろ~(^.^)/~~~ (ハイ遅いですね すんませんm(__)m)

麻呂君、かなりしつこく探してますね~「あれぇ??」って言う表情がかわういなぁ
モケモケってティンパパさんのネーミングですか?
初詣、お祈りする事はやっぱりにゃんの幸せですよね~

| まろっち | 2007/01/09 15:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おけおめ、ことよろ~♪(お・・・遅い!?すんませーん(>_

| まろっち | 2007/01/09 14:55 | URL | ≫ EDIT

Unknown

まりもになってる!!(笑)
めちゃくちゃ探し回っていますね~
確かここまでは一緒にあったような・・・
あれ、あれ??ないな~って声が聞こえてきそう。
必死にまわりを見ている姿がまたかわいくてたまりませんね。
もけもけはまだまだたくさんあるんですか?

| 男爵ママ | 2007/01/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんばんは~モケモケはダイソーにあるんですか?
モンジロウもオカマになってから、以前のように
遊ぶんです。今、画鋲が1個、行方不明で、ヒヤヒヤしてます。

| mon | 2007/01/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

途中で・・・

ティンパパさん、こんにちは♪
すみません途中で送信しちゃいました
動画見ましたよ~、麻呂ちゃん必死で探してる姿、後姿、哀愁が漂っててみていて笑えました(ど、どこに行ったの、僕のモケモケ~みたいな)
でも新しい、モケモケを出してあげたんですね、やさしい、ティンパパさんですね
忘れ去られた、モケモケはマリモ、になっちゃうんですね

| マイキー | 2007/01/07 03:33 | URL | ≫ EDIT

あ、あれ~♪

ティンパパさん、こんにちは♪
麻呂ちゃん、麦茶がすきなんですね、うちのタマは以前、飲ませようとしましたが、飲みませんでした
麻呂ちゃん、モケモケ、麦茶の中に入れちゃったんですね

| マイキー | 2007/01/07 03:29 | URL | ≫ EDIT

間違った・・

恥ずかしい・・・週間ではなく、瞬間だ・・・・
ボケまくり・・・自分の所でも誤字脱字が多くって皆さんに、迷惑かけてます。
ティンパパさんごめんよ

| hina | 2007/01/06 12:46 | URL | ≫ EDIT

可愛い・・・

ティンパパさん!こんにちは!!

麻呂ちゃん・・・・必死に探してましたね・・・
ずーとウロウロ・・・ブラインド、鼻で下げたり・・・何処、何処~~~~って感じで・・後姿も哀愁漂って・・・・ここだよって教えてあげたくなるぐらい・・・・探していて可愛かった
モケモケ出た週間の麻呂ちゃんの動きが機敏で本当にモケモケが大好きなのですね見ていて麻呂ちゃん良かったね~~~って思いながら見てました古い、モケモケは・・・確かにマリモになってますね

| hina | 2007/01/06 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/374-281acdcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT