PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯の機種変

年末に、携帯の機種変をしました

前の携帯は2年ぐらい?使っていて、ずっと機種変したかったのだけれども、中のデータの移動とか、考えたら面倒臭い
出来ないモノは、新たにダウンロードすれば済むけれど・・・などと考えて随分経ちまして・・・。

久々にショップのカタログを手に取ってみました。
ふぅ~ん・・・。 最近は、ショップに行かなくてもデータの移行が出来ちゃうのね

カタログで、大体欲しい機種は決めていたので『価格.コム』でチェックしてみたら・・・ネットで買ったら安い

早速注文


次の日の午後に、商品到着





何故この機種にしたかというと『EZケータイアレンジ』という機能が使えるからです。
サイトに行って、欲しいアレンジのパックを購入。設定すると、待ち受けやピクトアイコン、着信音etc・・・丸ごと全部それに1発で変わってくれるのです

ディズニー仕様にしたくて購入、設定。
・・・でもね、携帯をいじくっている間に「猫」仕様のパックを発見
設定してみると・・・きゃぁ~か、可愛い~

電波状況のアイコン、足跡になってるし電池残量はシルエット
メニュー画面で操作すると、横から手が出てきてタッチ
メール送信すると、トコトコ歩いてるよ~

通常着信、メール着信すると鳴き声でお知らせ(最初鳴った時、ティン達がビックリして飛び起きました
これはちょっと使い辛いので、別のに設定して使っていますけど

とぉっても満足のいく機種変となりました~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ






banner blogram投票ボタン

| 未分類 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/372-9d376ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

